東西コギオフ会in朝霧【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/20 12:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日から仕事が始まってしまった・・・
休みの間中、いつも通りに6時には起きてたから、普通に起きれたけど・・・
全然、仕事する気が湧いてこない
もう帰りたいよぉ~~~


とうとう朝霧レポが終ってしまいましたぁ~
でも、明日は【番外編】ということでオチリ祭りをしちゃいますよぉ~


Fuvinアニキと一緒にプールに入りましたぁ~
IMG_0584





あれっ?前に進まないよぉ~
IMG_0585


まずは練習してから・・・



で・出れない・・・
アニキの動画です
途中、プールが浅いことに気付いたワトソンも映ります


少し泳いだ!
アニキが一瞬だけ泳ぎましたぁ~


王ちゃん「小春ちゃん寝るから邪魔しないで下さい
IMG_0592




王ちゃん「ボクがついてるから安心して寝てネ」
小春ちゃん「・・・・・・・・・」
IMG_0593






はじめ君、笑ってる?
何の夢を見てるのかなぁ~?
IMG_0595





添い寝をする王ちゃん
IMG_0596





おわりちゃんも寝ちゃいました
IMG_0599





完全に寝てます
IMG_0600





皆で記念写真
残念ながら先に帰ってしまった、りんちゃん一家がいませ~ん
今度、集まった時は最初に記念写真を撮った方がいいネ
IMG_0603

IMG_0607





お別れが嫌いな王ちゃん・・・
IMG_0610





王ちゃん「ワトソンも帰るのかよぉ~」
ワト「だってホームズが待ってるもん!」
IMG_0611





少しだけ寝てましたぁ~
IMG_0613



明日はオチリ祭りをやりますよぉ~~~




Re:東西コギオフ会in朝霧【最終回】(08/20)
ワトソン君もFuvin君も、プールに
入ったんだね!!プールがあることすら
知らなかったで~す。(^_^;)

みんなお疲れモードで、寝てますね!!
でも、コギだらけ満喫できたよね~
また、朝霧行きたいなぁ~(^_-)-☆
[ 2007/08/20 13:03 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【最終回】(08/20)
わはは!アニキの必死に出ようとしてる後ろ足にウケた!www
ワっちょんも泳いでるね~^^
でも途中で浅いのに気付いたことが偉い!
ノンノンは最後まで気付かず必死で泳いでたからね(爆)
[ 2007/08/20 13:08 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【最終回】(08/20)
クライマックスの最終回でした
王ちゃんはやはり小春ちゃんで・・・

KICの今後の発展をプールで祈願・・
[ 2007/08/20 13:11 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【最終回】(08/20)
ワトポンさんのところも、いよいよ最終回かぁ…
このランに何回も行ってるのに、プールの存在を知らなかった!今度行ったら王ちゃんも泳がしてみます♪

ワッチョンは、スイマー犬だもんね~☆上手上手~♪
プールから上がれなくて困ってるアニキ、かわいいなぁ~。
[ 2007/08/20 14:12 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【最終回】(08/20)
おお!明日はおちり祭り~♪ワクワクしますね~!

レポ20回で終わりましたか!
ワトポンさんにしては短かった!?
ワッちょんスイマ~だったのか!
それであんなにスリムなの!?
[ 2007/08/20 14:25 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【最終回】(08/20)
ワッちょんほんまに水が苦手に見えないなー。
ベル子見てるからか・・・。
いつか泳ぎ教えてやってねー♪

とうとうお別れの時間が来たのね!
ほんと記念撮影って最初にするのが1番いいなー。
ついつい興奮して忘れそうやけど(笑)
[ 2007/08/20 15:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【最終回】(08/20)
keiko0927さん
>ワトソン君もFuvin君も、プールに
>入ったんだね!!プールがあることすら
>知らなかったで~す。(^_^;)

父ちゃんに無理やり入れられてましたぁ~
りんちゃん、今度は一緒にはいろうね♪


>みんなお疲れモードで、寝てますね!!
>でも、コギだらけ満喫できたよね~

午後は寝てる子が多かったですよね!
さすがのりんちゃんも少し疲れてましたねぇ~(^^)

>また、朝霧行きたいなぁ~(^_-)-☆

また、是非一緒に遊びに行きましょ~~
-----
[ 2007/08/20 19:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【最終回】(08/20)
shino0411さん
>わはは!アニキの必死に出ようとしてる後ろ足にウケた!www

面白いでしょ~~
上がれそうで、上がれない・・・

>ワっちょんも泳いでるね~^^

必死に反対側に行こうとしてたぁ~

>でも途中で浅いのに気付いたことが偉い!

浅いことに気づいて「ハッ!」としてたよ(^m^)

>ノンノンは最後まで気付かず必死で泳いでたからね(爆)

生で見たかったなぁ~
あの時、一緒に見に行けばよかった!!

-----
[ 2007/08/20 19:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【最終回】(08/20)
京都のココママさん
>クライマックスの最終回でした

とうとう終わってしまいました・・・

>王ちゃんはやはり小春ちゃんで・・・

最後まで小春ちゃんの傍にいましたよ!


>KICの今後の発展をプールで祈願・・

少しは仲良くなりますかねぇ~?

-----
[ 2007/08/20 19:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【最終回】(08/20)
ぬいじさん
>ワトポンさんのところも、いよいよ最終回かぁ…

終わってしまいましたぁ~~~

>このランに何回も行ってるのに、プールの存在を知らなかった!

えっ?!知らなかったの?
奥の一番広いランにあるよぉ~

>今度行ったら王ちゃんも泳がしてみます♪

是非・是非!!
王ちゃんは泳げるかなぁ~(^^♪


>ワッチョンは、スイマー犬だもんね~☆上手上手~♪

相当イヤがってるけどね(笑)

>プールから上がれなくて困ってるアニキ、かわいいなぁ~。

なかなか上がれなくて、若干焦ってたよぉ~

-----
[ 2007/08/20 19:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【最終回】(08/20)
maroji33さん
>おお!明日はおちり祭り~♪ワクワクしますね~!

サーフさんの真似をして、オチリ祭りをやっちゃうよぉ~(*^^)v


>レポ20回で終わりましたか!
>ワトポンさんにしては短かった!?

短かったかなぁ~?
毎回、写真を多く載せすぎだな・・・

>ワッちょんスイマ~だったのか!

泳げるけど、とっても・とってもイヤなの(笑)

>それであんなにスリムなの!?

ワトソンは、よくンコをするからねぇ~
食べた分だけ出してるよ(^m^)

-----
[ 2007/08/20 19:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【最終回】(08/20)
eri*さん
>ワッちょんほんまに水が苦手に見えないなー。
>ベル子見てるからか・・・。

本当に苦手なんだよぉ~
いつも無理やり入れてるの(^m^)

>いつか泳ぎ教えてやってねー♪

いつでも教えてあげるよぉ~(^o^)丿


>とうとうお別れの時間が来たのね!

とうとうお別れです(T_T)

>ほんと記念撮影って最初にするのが1番いいなー。
>ついつい興奮して忘れそうやけど(笑)

私も忘れそう・・・^^;
でも、次からは誰かが覚えてるだろうなぁ~(笑)

-----
[ 2007/08/20 19:38 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【最終回】(08/20)
アニキ可愛すぎる!!!
アンヨが・・・アンヨがぁ~~!!
ワッちょんも必死だよね~
表情がかたまってる( ̄m ̄*)
でも上手に泳ぐよねぇ!
さすがハンサムボ~イ(関係ない)
寝てるワッちょんもかわえぇ・・・(*´艸`)
[ 2007/08/20 20:14 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【最終回】(08/20)
プールいいですね。
でもあれは泳いだって言うんでしょか・・・?

記念写真、今度はみんなで写れたらいいですね。
おちり祭り、楽しみに待ってます!
[ 2007/08/20 22:16 ] [ 編集 ]
Re:東西コギオフ会in朝霧【最終回】(08/20)
待ってました~!待ってました~!
オチリ祭り♪
でも、朝霧レポ。。。これで最終回なんて。。。淋しいな~。

ワトソン君。。。まずは練習のバタバタしてる手が、かわいい♪
フヴィン君のプールから出る所(^m^)
バックショットから見たかったかも~♪また変態入っちゃった(笑)

[ 2007/08/20 22:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【最終回】(08/20)
KAOchinさん
>アニキ可愛すぎる!!!
>アンヨが・・・アンヨがぁ~~!!

あのアンヨが可愛いよねぇ~

>ワッちょんも必死だよね~
>表情がかたまってる( ̄m ̄*)
>でも上手に泳ぐよねぇ!

一生懸命、反対側に行こうとしてたよぉ~
早くプールから出たかったんだろうね(^m^)

>さすがハンサムボ~イ(関係ない)

イヤイヤ・・・
関係あるよ(笑)

>寝てるワッちょんもかわえぇ・・・(*´艸`)

いつもは家までグッスリなんだけど、少ししたら起きてた(^^)

-----
[ 2007/08/21 08:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【最終回】(08/20)
虎吉のママさん
>プールいいですね。
>でもあれは泳いだって言うんでしょか・・・?

歩いてますね(^^)


>記念写真、今度はみんなで写れたらいいですね。
>おちり祭り、楽しみに待ってます!

次は最初に記念写真を撮ろうと思いま~す♪
忘れないようにしなきゃ!

-----
[ 2007/08/21 08:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:東西コギオフ会in朝霧【最終回】(08/20)
surf1011さん
>待ってました~!待ってました~!
>オチリ祭り♪

おまちどうさま~~~~♪
たっぷりあるよ(*^^)v

>でも、朝霧レポ。。。これで最終回なんて。。。淋しいな~。

とうとう終ってしまいました・・・(T_T)


>ワトソン君。。。まずは練習のバタバタしてる手が、かわいい♪

最初は、やっぱりバタ足の練習をしてからじゃないとネ

>フヴィン君のプールから出る所(^m^)
>バックショットから見たかったかも~♪また変態入っちゃった(笑)

あっ!それは気付かなかったぁ~
そうだよね!バックショットは撮らないとダメだよねぇ~
あ~~ もったないことした!!
-----
[ 2007/08/21 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ