伊豆旅行【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/23 10:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日は少し涼しくなりましたぁ~
このまま続いてほしいな・・・
でも、明日はまた暑くなるんだって

9時頃、すっごい大きなカミナリが鳴りましたぁ~
ワトソンは大丈夫かな?
たぶんブルブルと震えてるんだろうな・・・
あ~ 家に帰りたい



プールから出た直後です
IMG_0894





あ~~~ 疲れた・・・
IMG_0895





どこかに隠れよう
IMG_0897





ボクも疲れたニャー
IMG_0901





何故かこのイスが気に入ったらしいです
イスの下を行ったり来たり・・・
IMG_0902





父ちゃんがボクを呼んでる・・・
イヤだなぁ~
IMG_0905





濡れたからキレイにしないと!!
IMG_0907





一生懸命、ペロペロと毛づくろいをしてましたぁ~
IMG_0911





ゴールデンのルイ君
オモチャを投げると、豪快に飛び込んで取りに行くんです
カッコイイ
IMG_0912





ワトソンが、いなくなったと思ったらドッグランに行ってました
IMG_0913





元はテニスコートだったのをワンコの為にドッグランにしたんですってぇ~
IMG_0915





さっき飛び込んでたルイ君
IMG_0917





人懐こくて、ちょ~~可愛いの
濡れた体を人の体で拭くという特技?をもってます
IMG_0918





まだやってるよ!
ニャンコって体が柔らかいですよねぇ~
IMG_0919


フォト蔵で動画を登録したんだけど・・・
貼り付けたらエラーがでた
どうすればいいんだろう?
ホームズ泳ぐ




ワトソン泳ぐ



明日につづく~~~





Re:伊豆旅行【2】(08/23)
昨日もホームズ君は優雅に泳いでたよね~。
でもよく考えてみたら
ニャンコの濡れてる姿って始めてみたかも。

ルイ君、すごいねー!
道頓堀の川に飛び込む人みたいww
[ 2007/08/23 10:32 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【2】(08/23)
こちらは夜中に雷 さすがに飛び起きました

このプールいいわあ~
と飼い主のお気に入り
[ 2007/08/23 10:33 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【2】(08/23)
ルイ君すごい気になる・・・宙に浮いてるのがなんかすごいツボだし・・・人の体で体を拭くとかおもしろいし・・・いいキャラですね~!

ワッちょん一人でランに行ってたんだ~
もう慣れたものですね~。

こちらも9時ごろすごい雷でしたよ!
雨はすぐやみましたが・・・
[ 2007/08/23 10:40 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【2】(08/23)
すごいよな~猫の泳ぐ姿なんてそうそう見れないもんな~
関係ないけど半乾きのワッちょんのオチリが何だか・・・可愛い・・・(*´艸`)

ルイ君かっちょいい!
こんな風に飛び込んでくれたらいいな~
ゴールデンって本当に水好きだよね!
[ 2007/08/23 11:10 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【2】(08/23)
水に濡れたホームズくんの毛色がきれい♪

それにしてもこのゴールデンの子、すごいわ!
めちゃジャンプしてる・・・。
ベル子もボール好きやったらこんなことしてくれたらいいのに・・・。
さすがレトリバー系は水好きだねー☆

ワッちょんは何か投げたら自分から飛び込んでくれるかな?!
[ 2007/08/23 11:39 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【2】(08/23)
ゴールデンやラブラドールはお水好きな子が多いよね。
ザブゥ~~~~~~~ン!!って飛び込んで。
楽しそうよね。


ワッちょん、もうお水大丈夫なんじゃないの?
[ 2007/08/23 12:01 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【2】(08/23)
ホームズ君、体がびしょびしょ…
舐めても、当分、乾かないよね!!

ドックラン、なつかしいなぁ~
テニスコートをそのままランにしてて
広いし、考えてますよね!!
りんも沢山、遊びましたよ。(^_-)-☆
[ 2007/08/23 13:49 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【2】(08/23)
本当に、活動的でうらやましいですぅ~♪
今朝の雷は本当にビックリでしたよね!空はぶるぶる震えて天は雷に対抗して吠えてました(笑)
こんな暑い日の旅行はプール最高でしょうね。でもワンコ&にゃんこのコンビでの旅行は楽しそう^^
うちはまだ泳げるほどの深さのプールに入れた事がないからどうなるかなぁ~。だた、私が泳げないのでワンコがおぼれたら私は助けに行けない^^;
[ 2007/08/23 16:22 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【2】(08/23)
ドッグラン、広くて気持ち良さそうですけど、なんだか暑そうですね…
やっぱりワンコを走らせるなら、土か芝生が理想です!

それにしても、豪快に飛び込んでましたね。
見て気持ち良かったですよ(^m^)
[ 2007/08/23 16:43 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【2】(08/23)
どこかに隠れようのワトソン君のオチリ。。。メッチャ萌え~♪いい形してるっ!
って、やっぱり食いついてきた~!って思ったでしょ(笑)
でも、いいものは、いいっ(#^。^#)

ゴールデンくんの飛び込みの瞬間、ナイス!
ワトソンくんも、シュワッチョンで、飛び込んでくれたらな~p(^。^)q
泳ぐの上手だし、じきに出来そう♪
[ 2007/08/23 18:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【2】(08/23)
shino0411さん
>昨日もホームズ君は優雅に泳いでたよね~。

泳ぎ方がキレイだよネ♪

>でもよく考えてみたら
>ニャンコの濡れてる姿って始めてみたかも。

なんかエイリアンみたいでしょ(笑)


>ルイ君、すごいねー!
>道頓堀の川に飛び込む人みたいww

ルイ君ってカッコよくて、可愛いんだよぉ~
何のためらいもなくドボ~ンと飛び込んでた!
泳ぎも上手だったよ(^^♪

-----
[ 2007/08/23 18:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【2】(08/23)
京都のココママさん
>こちらは夜中に雷 さすがに飛び起きました

夜中の雷はイヤですよねぇ~


>このプールいいわあ~
>と飼い主のお気に入り

飼い主のお気に入りですか(^m^)
遊びに来てほしいけど遠いから無理ですかね・・・

-----
[ 2007/08/23 18:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【2】(08/23)
maroji33さん
>ルイ君すごい気になる・・・宙に浮いてるのがなんかすごいツボだし・・・人の体で体を拭くとかおもしろいし・・・いいキャラですね~!

宙に浮いてるの上手に撮れてるでしょ!
人の体で拭く方法は・・・立ってる人の脚の間を行ったり来たりするんだよぉ~
私も1回やられちゃった(^^)


>ワッちょん一人でランに行ってたんだ~
>もう慣れたものですね~。

プールがイヤで1人であっちフラフラ、こっちフラフラしてたよぉ~


>こちらも9時ごろすごい雷でしたよ!
>雨はすぐやみましたが・・・

あの雷はビックリですよねぇ~
思わず外を見に行っちゃった!
-----
[ 2007/08/23 18:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【2】(08/23)
KAOchinさん
>すごいよな~猫の泳ぐ姿なんてそうそう見れないもんな~

ニャンコを泳がせようとする人は滅多にいないよね・・・^^;

>関係ないけど半乾きのワッちょんのオチリが何だか・・・可愛い・・・(*´艸`)

そうだろうと思って撮っておきました(*^^)v


>ルイ君かっちょいい!
>こんな風に飛び込んでくれたらいいな~

ルイ君に惚れちゃったよ!!
ワトソンは絶対に無理だな・・・

>ゴールデンって本当に水好きだよね!

あっ!水が嫌いなゴールデンも泊まりにきてたよぉ~

-----
[ 2007/08/23 18:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【2】(08/23)
eri*さん
>水に濡れたホームズくんの毛色がきれい♪

私はエイリアンにしか見えないよぉ~(笑)


>それにしてもこのゴールデンの子、すごいわ!
>めちゃジャンプしてる・・・。

とってもカッコ良かったよ!!
何回も飛んでもらっちゃった(^m^)

>ベル子もボール好きやったらこんなことしてくれたらいいのに・・・。

ボールを追いかける為に意外と飛び込むかもしれないよぉ~

>さすがレトリバー系は水好きだねー☆

水が嫌いなゴールデンも遊びに来てたよ♪


>ワッちょんは何か投げたら自分から飛び込んでくれるかな?!

それは無理だと思う!!
だってランでも投げたやつは取りに行かないもん^^;

-----
[ 2007/08/23 19:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【2】(08/23)
フヴィンのママさん
>ゴールデンやラブラドールはお水好きな子が多いよね。

珍しく水が嫌いな子も泊まりに来てましたぁ~

>ザブゥ~~~~~~~ン!!って飛び込んで。
>楽しそうよね。

飛び込むところが見たくて何回もやってもらっちゃった(*^_^*)
すっごくワクワクした顔で待ってるんで可愛いかったぁ~



>ワッちょん、もうお水大丈夫なんじゃないの?

まだまだダメです・・・^^;
プールから出た途端、逃げ回ってましたよぉ~

-----
[ 2007/08/23 19:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【2】(08/23)
keiko0927さん
>ホームズ君、体がびしょびしょ…
>舐めても、当分、乾かないよね!!

拭いてあげても、ずっ~~とペロペロしてましたぁ~


>ドックラン、なつかしいなぁ~
>テニスコートをそのままランにしてて
>広いし、考えてますよね!!

やっぱりドッグランがあるホテルって良いですよねぇ~
でも陽が良く当たるから暑かったけど・・・

>りんも沢山、遊びましたよ。(^_-)-☆

今度、お泊りも一緒に出来たらいいですネ!(^^)!

-----
[ 2007/08/23 19:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【2】(08/23)
うりさん
>本当に、活動的でうらやましいですぅ~♪

ワトソン達が元気なうちは色んな所に連れていってあげたいです!!

>今朝の雷は本当にビックリでしたよね!空はぶるぶる震えて天は雷に対抗して吠えてました(笑)

ワトソンは空ちゃんタイプですよぉ~
私は仕事で家にいなかったんですが、きっと震えてたと思います^^;

>こんな暑い日の旅行はプール最高でしょうね。でもワンコ&にゃんこのコンビでの旅行は楽しそう^^

ニャンコを連れてる人って、あんまりいないから珍しがられましたよぉ~

>うちはまだ泳げるほどの深さのプールに入れた事がないからどうなるかなぁ~。だた、私が泳げないのでワンコがおぼれたら私は助けに行けない^^;

2人とも泳げると思いますよぉ~
ワトソンも最初はヘタでしたけど泳げましたよ(*^^)v

-----
[ 2007/08/23 19:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【2】(08/23)
虎吉のママさん
>ドッグラン、広くて気持ち良さそうですけど、なんだか暑そうですね…

日陰が少ないので暑かったです・・・

>やっぱりワンコを走らせるなら、土か芝生が理想です!

私はウッドチップが好きだなぁ~♪


>それにしても、豪快に飛び込んでましたね。
>見て気持ち良かったですよ(^m^)

とってもカッコよく飛び込んでましたよ!
私も一緒に遊んでもらいました(^^♪

-----
[ 2007/08/23 19:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【2】(08/23)
surf1011さん
>どこかに隠れようのワトソン君のオチリ。。。メッチャ萌え~♪いい形してるっ!

おっ!やっぱり、そこにきましたかぁ~~~~

>って、やっぱり食いついてきた~!って思ったでしょ(笑)

思った・思った(*^_^*)

>でも、いいものは、いいっ(#^。^#)

やっぱり1枚ぐらいオチリの写真がないとねぇ~


>ゴールデンくんの飛び込みの瞬間、ナイス!

スゴイでしょ!!
飛び込みの瞬間が撮りたくて、ずっと狙ってたの♪

>ワトソンくんも、シュワッチョンで、飛び込んでくれたらな~p(^。^)q

ワトソンもカッコよく飛び込んでほしい!!

>泳ぐの上手だし、じきに出来そう♪

でも、絶対に無理・・・
プールから出たら速攻、逃げてたもん(^m^)

-----
[ 2007/08/23 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ