伊豆旅行【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/27 09:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

昨日は珍しく父ちゃんが仕事だったので
一日中、ゴロゴロとダラダラと過ごしてましたぁ~
まぁ~ほとんどは買い溜めしていたマンガを読んでたんですけどネ


お部屋に戻りましたよぉ~
ワトソンは、すぐマーキングをするのでパンツ着用です
IMG_0960





ボクのオヤツが入ってるのかなぁ~
*本当はベッドに乗せちゃダメです
IMG_0962





ブルブルすると脱げてしまうのでベルトをしました
IMG_0966





ボク、ここで寝ようかなぁ~
IMG_0969





なんで、ここにいるのかニャー
IMG_0970





家に帰りたいニャー
IMG_0971





普通の紐に変えたら脱げてしまいました
*ベッドの下にいます
IMG_0972





足がない
IMG_0973





ブルブルの瞬間
IMG_0979





たぶん、パンツがイヤでゴロゴロしてます
IMG_0981





赤ちゃんみたい
IMG_0983



少し暗いですが動画もどうぞ~~
初めてフォト蔵で登録してみました
ちゃんとみれるかな?

ロン・ゴロン


明日につづく~~




お願い!!
無題2
このダックスちゃんの名前は「プーちゃん」です。
飼い主に2度も裏切られてしまいました!
プーちゃんは癲癇とヘルニアを患っているそうです。
詳しくはひめおかんさんのところを見て下さい。
本当は引き取ってあげられたらいんだけど・・・
ウチには毎月、病院に通っているホームズもいるし・・・
こうやってリンクを貼ることしか出来ません。
プーちゃんに素晴らしい飼い主さんが見つかりますように・・・




Re:伊豆旅行【4】(08/27)
前の日記も今読んだ!
ワッちょんプールに沈んじゃったの?!
みさっちほんまにびっくりしたやろうなー!
でも何もなくてよかった^^
あとはワッちょんが水嫌いにならないように祈るだけって感じだねー(笑)

このゴロゴロワッちょん、ほんまに人間みたい!
駄々っ子みたいでかわいいなー☆
服も似合ってるぞ!!!
[ 2007/08/27 09:44 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【4】(08/27)
リンク、どうもありがとね!
ひめおかんさんも大変だろうし
早く飼い主さんが見つかればいいね。
もちろん、信頼のあける最期までお世話ができる
責任感のある方に!

ノンもマナーパンツはかせようかな?ww
実は朝霧のロッジで一度だけ
シッコしちゃったんだよね~^^;
[ 2007/08/27 10:39 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【4】(08/27)
ワトソン君のパンツ姿、可愛いな~
りんもサンロードで、パンツはいてたよ~
翌日、パンツはかせなかったら、ロビーに
ちっこしちゃいました!!
でも、消臭剤とかいろいろ置いてあって
助かりました。安心して泊まれますよね!!(^o^)丿
[ 2007/08/27 10:53 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【4】(08/27)
王子、穿く時は多少抵抗するけど穿いたら忘れちゃうみたいで特に嫌がらず赤ちゃんみたいに穿いてますよ~♪
確かにこれ伸びると抜けそうになりますね~。

ホームズ君は家がいいのかな?
ワッちょんの方が慣れてる感じがするような?
[ 2007/08/27 11:00 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【4】(08/27)
ワッちょんのパンツ姿・・・可愛い。
細くって長いから大変だよね、合うサイズがさ・・・。

そっか、ベルトしてるんだ。


アニキは持ってるけど、結局あまり使わなかったなぁ~~~。
[ 2007/08/27 13:29 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【4】(08/27)
マナーパンツ、丈が長いのかなぁ??
でも履いてるときのオチリが可愛いよねぇ~!
本人嫌なご様子だけど・・・(笑)
ほんと赤ちゃんみたくて可愛い~~!!
[ 2007/08/27 14:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【4】(08/27)
eri*さん
>前の日記も今読んだ!
>ワッちょんプールに沈んじゃったの?!

そうなの!沈んだのよぉ~~~

>みさっちほんまにびっくりしたやろうなー!
>でも何もなくてよかった^^

ビックリしたと同時に笑いがこみ上げてきた、いけない飼い主です・・・^^;

>あとはワッちょんが水嫌いにならないように祈るだけって感じだねー(笑)

次の日もプールに入れたよぉ~
でも、やっぱり覚えてるらしくて一人でドッグランの方に行ってた・・・


>このゴロゴロワッちょん、ほんまに人間みたい!
>駄々っ子みたいでかわいいなー☆

パンツを履くのがイヤみたいなんだよねぇ~
恥ずかしいのかな?

>服も似合ってるぞ!!!

イェ~~イ(*^^)v
ありがとう~~~~♪
パンツと合ってるでしょ(^^)

-----
[ 2007/08/27 18:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【4】(08/27)
shino0411さん
>リンク、どうもありがとね!

イエイエ・・・
これぐらしか出来ないからねぇ~
それに同じ神奈川県民だから少しでも力になれれば良いと思ってさ♪

>ひめおかんさんも大変だろうし
>早く飼い主さんが見つかればいいね。
>もちろん、信頼のあける最期までお世話ができる
>責任感のある方に!

本当に!
最後まで、ちゃんと見てくれる方が見つかるといいよね!!


>ノンもマナーパンツはかせようかな?ww

1枚ぐらいあると良いかもねぇ~

>実は朝霧のロッジで一度だけ
>シッコしちゃったんだよね~^^;

1度だけなんて・・・
ワトソンは何十回もするんだよぉ~~(+_+)

-----
[ 2007/08/27 18:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【4】(08/27)
keiko0927さん
>ワトソン君のパンツ姿、可愛いな~

なんか赤ちゃんみたいで可愛いですよね♪

>りんもサンロードで、パンツはいてたよ~
>翌日、パンツはかせなかったら、ロビーに
>ちっこしちゃいました!!

ワトソンも帰りに大丈夫だろうなぁ~と思って履かせないでいたら、してしまいました・・・^^;

>でも、消臭剤とかいろいろ置いてあって
>助かりました。安心して泊まれますよね!!(^o^)丿

色んな所に置いてありましたよねぇ~

-----
[ 2007/08/27 18:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【4】(08/27)
maroji33さん
>王子、穿く時は多少抵抗するけど穿いたら忘れちゃうみたいで特に嫌がらず赤ちゃんみたいに穿いてますよ~♪

ワトソンは逆で履くときは素直に履かせてくれるんですよぉ~
で、履いたら脱ごうとゴロゴロしたりブルブルしたりと大忙し^^;

>確かにこれ伸びると抜けそうになりますね~。

1サイズ下でもよかったかなぁ~


>ホームズ君は家がいいのかな?

ホームズは、やっぱり家の方が落ち着くみたいだよ(^^♪

>ワッちょんの方が慣れてる感じがするような?

お泊りは4回目だからねぇ~
だいぶ慣れてきたかな?

-----
[ 2007/08/27 18:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【4】(08/27)
フヴィンのママさん
>ワッちょんのパンツ姿・・・可愛い。

なんか人間の赤ちゃんみたいですよね(^m^)

>細くって長いから大変だよね、合うサイズがさ・・・。

1サイズ下を買えば良かったです・・・
ゴロゴロ・ブルブルすると、すぐ脱げちゃうんですよぉ~


>そっか、ベルトしてるんだ。

ホームズ用のゲージについてた紐をベルト変わりにしてみました(^^)



>アニキは持ってるけど、結局あまり使わなかったなぁ~~~。

アニキはエライですよね!!
9月の旅行には持って行かないのですか?

-----
[ 2007/08/27 18:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【4】(08/27)
KAOchinさん
>マナーパンツ、丈が長いのかなぁ??

う~~ん、ウエストが細いんだと思う・・・

>でも履いてるときのオチリが可愛いよねぇ~!

ちゃんとパンツを履いてる時のオチリを撮ったよぉ~♪

>本人嫌なご様子だけど・・・(笑)

いつも、なんでこんなの履かなきゃいけないの?って顔をしてるよ^^;

>ほんと赤ちゃんみたくて可愛い~~!!

人間の赤ちゃんみたいに駄々をこねてたよ(^^♪

-----
[ 2007/08/27 18:40 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【4】(08/27)
こんばんは~(^^)/

最後から2枚目のワトソン君のゴロゴロ、めっちゃ可愛い~(^^/(¨)

動画・・ワトソン君、最後、身軽にベッドに乗ってたね~♪
レオも小春もベッドの上・・のぼれません(^◇^;)
小春、意外に運動神経ないんですよ(^o^)ハハハ
[ 2007/08/27 20:12 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【4】(08/27)
ワッちょん、そのTシャツカッコイイね☆
マナーパンツとつながると赤ちゃんのつなぎみたいでかわいい♪

ホームズ君、帰りたいのかなぁ…。いつか旅行好きになってくれるといいですね!
[ 2007/08/27 20:34 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【4】(08/27)
ワッちょん、パンツ姿可愛いよ~
でもゴロゴロしてるっていうことは嫌なのかなぁ!
動画も見ましたよ(^o^)/

私も動画入れて見たいのですが、簡単ですか??
[ 2007/08/27 21:40 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【4】(08/27)
ココは何にも履かせてないのにゴロゴロ
なにがいやなんだろう
[ 2007/08/27 21:57 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【4】(08/27)
ワトソン君、おパンツ姿が、かわいい♪
おパンツから出てるアンヨが、またたまんな~い(#^。^#)
動画。。。パンツをはいたオチリが、強調されて~、最高だったわ~♪
うちも、マナーパンツあるんですけど。。。まだ未使用f^^;旅行した~い!!
[ 2007/08/27 23:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【4】(08/27)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

こんにちは~♪


>最後から2枚目のワトソン君のゴロゴロ、めっちゃ可愛い~(^^/(¨)

赤ちゃんみたいですよねぇ~
パンツを履かせた時は、いつもこうなります^_^;


>動画・・ワトソン君、最後、身軽にベッドに乗ってたね~♪

いつも家でベッドを上り下りしてるんですよぉ~
あれぐらいの高さだったら楽勝です(*^^)v

>レオも小春もベッドの上・・のぼれません(^◇^;)
>小春、意外に運動神経ないんですよ(^o^)ハハハ

小春ちゃんは出来そうかなぁ~と思ってました!
でも、毛だらけになるから乗らないでほしいんですけど・・・
もう無理ですね^_^;

-----
[ 2007/08/28 08:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【4】(08/27)
ぬいじさん
>ワッちょん、そのTシャツカッコイイね☆

もらい物なんですよぉ~♪

>マナーパンツとつながると赤ちゃんのつなぎみたいでかわいい♪

パンツと同じ色だったから合わせてみたの(^^)
パンツ履いてたのワトソンだけだった^_^;


>ホームズ君、帰りたいのかなぁ…。いつか旅行好きになってくれるといいですね!

ホームズはねぇ~ 外がメチャクチャ嫌いなのよぉ~
ずっと不機嫌だった・・・

-----
[ 2007/08/28 08:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【4】(08/27)
sara0509さん
>ワッちょん、パンツ姿可愛いよ~

なんか人間の赤ちゃんみたいで可愛いですよね♪

>でもゴロゴロしてるっていうことは嫌なのかなぁ!

パンツを履かせると脱ぎたくて、いつもゴロゴロ・ブルブルしちゃうんですよぉ~
恥ずかしいのかな?

>動画も見ましたよ(^o^)/

>私も動画入れて見たいのですが、簡単ですか??

動画、私でも出来るので簡単ですよ(*^^)v
http://rakuchin.flvmaker.com/
↑ここでも動画が登録出来るので試してみて下さ~い♪
分からないことがあったら、いつでも聞いて下さいネ


-----
[ 2007/08/28 08:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【4】(08/27)
京都のココママさん
>ココは何にも履かせてないのにゴロゴロ
>なにがいやなんだろう

ワトソンは本当にパンツがイヤみたいです^_^;
パンツを履かせると、いつもやるんですよぉ~
ココちゃんは痒いだけだったりして?!

-----
[ 2007/08/28 08:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【4】(08/27)
surf1011さん
>ワトソン君、おパンツ姿が、かわいい♪

本人はパンツを履きたくないんですけどねぇ~

>おパンツから出てるアンヨが、またたまんな~い(#^。^#)

パンツを履くとガニ股になってるでしょ~~

>動画。。。パンツをはいたオチリが、強調されて~、最高だったわ~♪

もっとサーフさん好みの動画があるのよぉ~
楽しみにしててネ(*^^)v

>うちも、マナーパンツあるんですけど。。。まだ未使用f^^;旅行した~い!!

来年、シンバさん達が来る時、サーフさん達も来るんでしょ?
待ってるよ~~~ん(^o^)丿

-----
[ 2007/08/28 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ