伊豆旅行【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/30 10:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

もう少し早く更新しようと思ってたんだけど・・・
専務が9:30頃までいたので出かけるまで待ってました
社員の誰もが専務が今、何の仕事をしているか知らない・・・
何処に何しに行ったのかなぁ~


今日は伊豆旅行の続きでぇ~す
部屋に戻ってきた直後です
IMG_1045





プールは、やっぱり疲れるんでしょうねぇ~
IMG_1048





またオチリを撮っちゃった
IMG_1052





しばらく寝かせてからホームズも連れて飲み会に行きました
すでに何人か来てましたぁ~
IMG_1054





ボク達にも下さいよぉ~
IMG_1059





疲れた顔してますね・・・
IMG_1062





ホームズは、うずくまってばかりでした
IMG_1065


少ししてワトソンがイライラしだしたので部屋に戻りました
そして夜は更ける・・・



朝です
この日は、朝から良い天気
寝ている父ちゃんを残してドッグランに行きました
最初にやることは・・・
IMG_1068





もう部屋に戻るのかな?と思ったら・・・
IMG_1074





わざわざ草むらに行って・・・
IMG_1075





チッコしてました
IMG_1077





階段まで戻るの面倒だなぁ~
IMG_1078





エイッ
IMG_1079





お・おはようございます
IMG_1082





うわぁ~ 付いてくるぅ~~
IMG_1083





オチリ、ボサボサになってきたなぁ~
そろそろカットしなきゃ
IMG_1085




部屋に戻ろっと!
何処に行くか見ていたら勝手に部屋に戻っていました



まだまだつづく~~



Re:伊豆旅行【6】(08/30)
1枚目のワッちょんマズルおにぎりおいしそう~!

ワッちょんもけっこうマイペースですね~
ランに行ってたり部屋に戻ったり。
疲れてたのかな?

ワンコって草むらでチッコするのホントに好きですよね~。
[ 2007/08/30 10:56 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【6】(08/30)
marojiさんのコメントのマズルおにぎり
黒梅がはいってるのね

マイペースなワッちょん 帰っちゃったんだね
[ 2007/08/30 11:04 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【6】(08/30)
おにぎり、おにぎり言うから
私もおにぎりにしか見えなくなってきたーwww

飲み会なんかもあるんやね!
フレンドリーで楽しそう~♪

イライラしたワっちょんってどんなの?
眉間に皺が出てきたとか?(*≧m≦*)
でもそういう愛犬の感情を読み取れるのは
さすが飼い主だね!
[ 2007/08/30 11:38 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【6】(08/30)
おにぎり~おにぎり~♪
ワンコに囲まれての飲み会、楽しそうだな。
一日のはじまりは、やっぱアレだよね(笑)
ワッちょんも疲れると、目元に出るんですね。
[ 2007/08/30 12:17 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【6】(08/30)
プールって人間でも疲れるもんね~。
ワッちょんもよっぽど疲れたんだね^^
それにしても自分で帰っていくのが可愛いわ(笑)
そんなに部屋に戻りたかったのかな?
そうそう、ワンコって疲れると何か目の下がちょっと違うよね。
サスケもそ~だわ~。んで微妙に老けた感じになる(笑)
[ 2007/08/30 13:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【6】(08/30)
maroji33さん
>1枚目のワッちょんマズルおにぎりおいしそう~!

本当だぁ~ おにぎりみたい♪
マズルは海苔だね!


>ワッちょんもけっこうマイペースですね~
>ランに行ってたり部屋に戻ったり。

あ~ そうかも~
でも、王ちゃんやモックンには負けるけどネ

>疲れてたのかな?

暑かったのかもしれない~~


>ワンコって草むらでチッコするのホントに好きですよね~。

うん!近くに草があったら必ず行くもんなぁ~

-----
[ 2007/08/30 17:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【6】(08/30)
京都のココママさん
>marojiさんのコメントのマズルおにぎり
>黒梅がはいってるのね

黒梅って言うのがあるんですか?
私は、海苔だと思ってましたぁ~


>マイペースなワッちょん 帰っちゃったんだね

そうなんですよ!
また戻ってくると思ったら、さっさと部屋に帰っちゃいました^^;

-----
[ 2007/08/30 17:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【6】(08/30)
shino0411さん
>おにぎり、おにぎり言うから
>私もおにぎりにしか見えなくなってきたーwww

美味しそうな、おにぎりでしょ~~♪


>飲み会なんかもあるんやね!
>フレンドリーで楽しそう~♪

自分で飲み物やツマミを持ち込めるんだよぉ~
生ビールを飲んでる人もいた!


>イライラしたワっちょんってどんなの?
>眉間に皺が出てきたとか?(*≧m≦*)

ワトソンはねぇ~ 抱っこを要求したり吠えたりするんだよぉ~
後は二重がクッキリしてきたりするよ。

>でもそういう愛犬の感情を読み取れるのは
>さすが飼い主だね!

ワトソンは、とってもわかりやすいよぉ~(^^)
-----
[ 2007/08/30 18:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【6】(08/30)
ぬいじさん
>おにぎり~おにぎり~♪

おにぎり~♪
美味しそうでしょ~ 食べてみる?(^m^)

>ワンコに囲まれての飲み会、楽しそうだな。

色んな話が聞けるから楽しかったよぉ~

>一日のはじまりは、やっぱアレだよね(笑)

そっ!やっぱりコレだよねぇ~

>ワッちょんも疲れると、目元に出るんですね。

そうなんですよぉ~
クッキリ二重になることが多いなぁ~

-----
[ 2007/08/30 18:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【6】(08/30)
KAOchinさん
>プールって人間でも疲れるもんね~。

うんうん!疲れるよねぇ~

>ワッちょんもよっぽど疲れたんだね^^

グッタリしてた^^;

>それにしても自分で帰っていくのが可愛いわ(笑)

またランで遊ぶかと思ってたら、まっすぐ部屋に戻っちゃった。
ベランダで開けてくれって目で訴えてたよ(^^)

>そんなに部屋に戻りたかったのかな?

なんだか暑かったみたい・・・

>そうそう、ワンコって疲れると何か目の下がちょっと違うよね。
>サスケもそ~だわ~。んで微妙に老けた感じになる(笑)

ワトソンは、目の下もなんだけど二重がクッキリになるんだぁ~

-----
[ 2007/08/30 18:29 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【6】(08/30)
お部屋は、ランの隣だったんですね!!
直接入れるからいいなぁ~(^_-)-☆

飲み会って??
前に行った時はやらなかったけど…
何処でやったんですか~
[ 2007/08/30 23:40 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【6】(08/30)
昨日、あしあと、何回もあったでしょ~。
コメント書いても、エラーになっちゃうし~、いきなりメンテナンスに入るしで~
ということで、朝からお邪魔♪

ワトソン君のオチリ、ボサボサじゃないよ~!
いいカーリング具合♪このまま伸びても、いい感じなオチリになりそう(#^。^#)
でも、桃っちりも、すてがたい(笑)

飲み会なんてあるんですね~。
ワンコ好きが、集まって、酒を飲む!なんて、ステキな♪
私の場合、絶対、飲み過ぎ~の、調子に乗り過ぎ~の、リーダーに怒られ~の。。。って事、多々f^^;
[ 2007/08/31 09:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【6】(08/30)
keiko0927さん
>お部屋は、ランの隣だったんですね!!
>直接入れるからいいなぁ~(^_-)-☆

そう!1階だったんです!!
ベランダから出られるので楽でしたよぉ~♪


>飲み会って??
>前に行った時はやらなかったけど…

宿泊者達の皆さんが集まれる場所があるんですよぉ~
たぶん、毎日やっているような・・・?
keikoさん達が行った時は酒好きの人が少なかったのかな?

>何処でやったんですか~

食堂の上でやってましたよぉ~
自分で飲み物やツマミを持って来てもいいんです(^^)
-----
[ 2007/08/31 09:11 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【6】(08/30)
フォト蔵の動画ってどうやってアップすんの?

ワッちょんマイペース!
勝手に帰っちゃったんだ。
でもちゃんと自分ちがここってわかってるんだ。賢い!
[ 2007/08/31 09:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【6】(08/30)
surf1011さん
>昨日、あしあと、何回もあったでしょ~。

あった・あった(^^)

>コメント書いても、エラーになっちゃうし~、いきなりメンテナンスに入るしで~

私も携帯から見ようとしたら「混雑してる」って書いてあって、しまいには「不具合の為メンテナンス」ってなってたからイライラしたぁ~

>ということで、朝からお邪魔♪

おはよ~(^o^)丿


>ワトソン君のオチリ、ボサボサじゃないよ~!

そうかなぁ~?

>いいカーリング具合♪このまま伸びても、いい感じなオチリになりそう(#^。^#)
>でも、桃っちりも、すてがたい(笑)

ワトソンの伸びきったオチリみたことなかったっけ?
フラッフィーって間違えられる程、伸びてたんだよぉ~


>飲み会なんてあるんですね~。

そうなんですよぉ~
色んな話が聞けて楽しかった!(^^)!

>ワンコ好きが、集まって、酒を飲む!なんて、ステキな♪
>私の場合、絶対、飲み過ぎ~の、調子に乗り過ぎ~の、リーダーに怒られ~の。。。って事、多々f^^;

知ってる人同士で来たら絶対に楽しいだろうなぁ~って思った!!
いつか、ココでオフ会が出来たらいいよね(^^♪

-----
[ 2007/08/31 09:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【6】(08/30)
フヴィンのママさん
>フォト蔵の動画ってどうやってアップすんの?

写真と同じように出来ますよぉ~
ただ、ブログに載せる時は、そのままやるとエラーになるので消すのが面倒ですけど^_^;


>ワッちょんマイペース!
>勝手に帰っちゃったんだ。

そうなんですよ!
まだ遊ぶかなぁ~と思ったら、さっさと1人で帰っちゃった^_^;
ベランダで窓を開けてくれるの待ってましたよ!

>でもちゃんと自分ちがここってわかってるんだ。賢い!

迷わないで帰って行ったことにビックリです!!

-----
[ 2007/08/31 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ