頂いた!! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/03 09:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

朝・晩は涼しくなりましたねぇ~
私、暑がりのクセに涼しくなると足がツリやすくなるんですよ・・・
たまに両足がつったりします
窓を閉めればいいじゃんと思いますが・・・
暑いから閉めたくな~~い



1週間ぐらい前になりますが・・・
ココママさんから残暑見舞いが届きましたぁ~
私が緑好きということで緑にしてくれた
IMG_1428





ココちゃんって可愛いネ
IMG_1417





エヘッ
IMG_1418





写真は、もういいでしょ
IMG_1419





ワト「早くオヤツくれ~~~~
私「あっ!バレてた
IMG_1420





気を取り直して・・・
IMG_1426



ココママさん
ありがとうございましたぁ~



そして・・・
土曜日はkeikoさんから届きました
なんと!keikoさんも緑づくしにしてくれました
IMG_1404





クンクン・・・・・
ワッちょんチェックです
IMG_1411





ボクに届いた物でしょ~~~
IMG_1413





早く開けてよ
IMG_1414


ワトソンにと思ってたんですが・・・
中身は入浴剤で私宛でした

keikoさん
ありがとうございましたぁ~



Re:頂いた!!(09/03)
ワッちょん残念~!ww
自分で開けようとしてるのかわいいですね~
王子もココママさんからいただいた写真立てを開ける時とか鼻で突っついて急かしてきましたよ~
オヤツはあげないって言ってるのに・・・
[ 2007/09/03 10:03 ] [ 編集 ]
Re:頂いた!!(09/03)
もはや楽天ブログのコギたちは、宅急便=自分のものと思ってるでしょうね♪

しかし、ココママさんってすごいですねー!!
創作センスのある方って尊敬です!!私、ゼロなもので…。
[ 2007/09/03 10:10 ] [ 編集 ]
Re:頂いた!!(09/03)
みんな、ワトポンさんの好みわかってるね!
グリーンがスキっていうのを!^^

ワっちょん、リボンを口で解いてるみたいに見える!(^m^ )

[ 2007/09/03 10:18 ] [ 編集 ]
Re:頂いた!!(09/03)
ワッちょん~残念やったねー(T-T)
ベル子も全部自分のやと思ってるからね・・・。
「これは違うねん」って言ってもわかってくれてないみたいやし(爆)

ワッちょん、また大阪のおねえたまが送ってあげるからね~♪
[ 2007/09/03 11:10 ] [ 編集 ]
Re:頂いた!!(09/03)
喜んでいただけて、よかった~
それにしても、ワトポンさんが
緑好きだったなんて…前に書いて
あったかな??

実は、かえるさん見て、朝霧を
思い出し…購入しましたよ~
そうしたら、緑づくしになってたよ!
理由はどうあれ、気に入ってもらえて
よかったで~す!!(^_-)-☆
[ 2007/09/03 12:58 ] [ 編集 ]
Re:頂いた!!(09/03)
ワトソン君(^m^)
残念だったね~、今回は、オヤツゲットならずか~。でも、カエルさんのおもちゃが、気になったのかな~?

それにして、ココママさん、スゴイな~♪
同じものが、ナイっ!世界に一つのオリジナル(#^。^#)
[ 2007/09/03 13:31 ] [ 編集 ]
Re:頂いた!!(09/03)
ワッちょん・・・本当に自分でラッピングをあけそう(笑)
すごいね~みんな、みさっちの好みの色がわかってるのが^^
ワッちょんのイメージカラーだっけ?
どんな写真飾るのかな~♪
[ 2007/09/03 14:26 ] [ 編集 ]
Re:頂いた!!(09/03)
ワッちょん、自分で開けようと必死だね(笑)
でも、おやつじゃなかったんだネ! 残念(>_<)
ココママさんって、すごく器用な方なんですね。

あっ!おかげで動画を何とか載せることができましたよ~~ (ありがとう)
[ 2007/09/03 15:11 ] [ 編集 ]
Re:頂いた!!(09/03)
UPしていただいてありがとう
グリーンは確かに記憶にあったわ~
それをどうするかは・・・まあエエ加減に決めるんですけど
ひらめきだけったことなんです

ワッちょん 次回はオヤツいれとくね
ぬか喜びでごめんなさいね
[ 2007/09/03 18:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:頂いた!!(09/03)
maroji33さん
>ワッちょん残念~!ww

荷物が届くと全部、自分の物だと思うから困ったもんだよねぇ~

>自分で開けようとしてるのかわいいですね~

自分で開けてオヤツがあったら食べようと思ってたみたい・・・
中身は入浴剤だったけどねネ(^m^)

>王子もココママさんからいただいた写真立てを開ける時とか鼻で突っついて急かしてきましたよ~

ワトソンもやってたよぉ~~

>オヤツはあげないって言ってるのに・・・

まだ食べられないんだね・・・
-----
[ 2007/09/03 18:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:頂いた!!(09/03)
ぬいじさん
>もはや楽天ブログのコギたちは、宅急便=自分のものと思ってるでしょうね♪

絶対に、そう思ってるよねぇ~
その自信はどこからくるんだろう?


>しかし、ココママさんってすごいですねー!!
>創作センスのある方って尊敬です!!私、ゼロなもので…。

本当にスゴイよねぇ~
私は見本があれば、なんとか作れるけど・・・
でも、同じようには作れないなぁ~

-----
[ 2007/09/03 18:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:頂いた!!(09/03)
shino0411さん
>みんな、ワトポンさんの好みわかってるね!
>グリーンがスキっていうのを!^^

わざわざ緑を選んでくれたっていうのが、とっても嬉しい!!


>ワっちょん、リボンを口で解いてるみたいに見える!(^m^ )

入浴剤を食べられたら大変なので写真を撮り終わったら、速攻取り上げたよぉ~

-----
[ 2007/09/03 18:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:頂いた!!(09/03)
eri*さん
>ワッちょん~残念やったねー(T-T)

うん!残念だったぁ~
でも、後でちゃんとオヤツをくれたよ♪(ワトソン)

>ベル子も全部自分のやと思ってるからね・・・。

あ~ やっぱり~~(笑)

>「これは違うねん」って言ってもわかってくれてないみたいやし(爆)

何回も言ってもわかってくれないネ^^;
自分のじゃないってわかるとタックルしてくるんだよ・・・


>ワッちょん、また大阪のおねえたまが送ってあげるからね~♪

わ~~い♪ホント?
エリお姉ちゃん!大好き!!
いつでも待ってるからねぇ~(ワトソン)

-----
[ 2007/09/03 18:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:頂いた!!(09/03)
keiko0927さん
>喜んでいただけて、よかった~

もう少し寒くなったら使わせてもらいま~す♪

>それにしても、ワトポンさんが
>緑好きだったなんて…前に書いて
>あったかな??

あれっ?知らなかったですか?
たぶん、どこかに書いてあったと思いま~す(^^)


>実は、かえるさん見て、朝霧を
>思い出し…購入しましたよ~
>そうしたら、緑づくしになってたよ!

えっ!そうだったんですか?
じゃ~ 緑づくしになったのは偶然だったのですねぇ~

>理由はどうあれ、気に入ってもらえて
>よかったで~す!!(^_-)-☆

ゆっくりと浸からせてもいますねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2007/09/03 18:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:頂いた!!(09/03)
KAOchinさん
>ワッちょん・・・本当に自分でラッピングをあけそう(笑)

本当に開けちゃうかと思った!!
そうなる前に取り上げたけどネ

>すごいね~みんな、みさっちの好みの色がわかってるのが^^

ちゃんと覚えててくれて嬉しかったぁ~~~~(*^_^*)

>ワッちょんのイメージカラーだっけ?

そうそう!
ワトソンも緑が似合うからねぇ~

>どんな写真飾るのかな~♪

どの写真を入れようか、すっごい迷ってる・・・

-----
[ 2007/09/03 18:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:頂いた!!(09/03)
surf1011さん

順番、間違えちゃった・・・ゴメンちゃいm(__)m

>ワトソン君(^m^)
>残念だったね~、今回は、オヤツゲットならずか~。でも、カエルさんのおもちゃが、気になったのかな~?

入浴剤の匂いをオヤツと勘違いしちゃったのかなぁ~?
食べられたら大変なので速攻、取り上げたよ!


>それにして、ココママさん、スゴイな~♪
>同じものが、ナイっ!世界に一つのオリジナル(#^。^#)

スゴイよねぇ~
私だったら絶対に同じになってそうだな^^;
-----
[ 2007/09/03 18:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:頂いた!!(09/03)
sara0509さん
>ワッちょん、自分で開けようと必死だね(笑)

そうなんですよぉ~

>でも、おやつじゃなかったんだネ! 残念(>_<)

入浴剤の匂いが良い匂いだったらしくてオヤツと間違えたみたいですよ(^m^)

>ココママさんって、すごく器用な方なんですね。

何も見本がなくて作れちゃうのはスゴイですよねぇ~♪


>あっ!おかげで動画を何とか載せることができましたよ~~ (ありがとう)

観に行きました!!
沙羅ちゃんのドリブルが上手なのにビックリです(^^)

-----
[ 2007/09/03 18:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:頂いた!!(09/03)
京都のココママさん
>UPしていただいてありがとう

イエイエ・・・
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~♪

>グリーンは確かに記憶にあったわ~

覚えててくれて嬉しかったです(^^♪

>それをどうするかは・・・まあエエ加減に決めるんですけど
>ひらめきだけったことなんです

いつも、ひらめきで作るんですねぇ~
私は全然、ひらめいてこないです・・・


>ワッちょん 次回はオヤツいれとくね
>ぬか喜びでごめんなさいね

そんなぁ~ いいですよ!
ワトソンばかり貰ってズルイです(笑)

-----
[ 2007/09/03 19:03 ] [ 編集 ]
Re:頂いた!!(09/03)
こんばんは~(^^)/

ココママさん凄いね~♪センスいいし、羨ましい☆
カメラ目線のワトソン君可愛いぃ~♪

最後のワトソン君、カエルを取ろうとして必死だね(^o^)ハハハ
[ 2007/09/03 20:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:頂いた!!(09/03)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

こんにちは~♪


>ココママさん凄いね~♪センスいいし、羨ましい☆

スゴイですよねぇ~(^^♪
私、セットになってれば出来るけど・・・
何もないところから作ることが出来ないので尊敬しちゃいます!!

>カメラ目線のワトソン君可愛いぃ~♪

オヤツを隠し持ってましたからねぇ~(^m^)


>最後のワトソン君、カエルを取ろうとして必死だね(^o^)ハハハ

カエルで遊びたかったのかなぁ~?
入浴剤を食べられては困るので写真を撮り終わったら、すぐ取り上げましたぁ~

-----
[ 2007/09/04 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ