伊豆旅行【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/05 09:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

台風が近付いてますねぇ~
明日は大雨になるのかな・・・・・

台風や雪って聞くとワクワクするのは私だけ


久しぶりの伊豆旅行です
朝ご飯ですよぉ~
朝ごはんもボリュームたっぷりでした!
父ちゃんは、やっぱり、ご飯をおかわりしてた(3杯)
IMG_1088

IMG_1089





ホームズも食堂に連れてきちゃいました!
IMG_1091





何か落ちてこないかなぁ~
IMG_1092





ゴールデンの子供にオチリの匂いを嗅がれてた
IMG_1094





ゴールデンの3頭飼いです
広い家に住んでるんだろうなぁ~
IMG_1095





チェックアウトしてから、またプールに行きました
IMG_1100



ウォーミングアップ



ス~イスイ


1人で帰ろうとしてました・・・
IMG_1103





バイバ~イと言うと・・・
IMG_1104





慌てて下りてきた
IMG_1105





そのままランの方へ・・・
IMG_1106





下りていきましたぁ~
IMG_1108





プールで涼しくなるより暑いランで遊ぶ方がいいみたい・・・
IMG_1109





ルイ君のダイブを連写で撮ってみましたぁ~
空中に浮いてるオレンジのオモチャを取りに行きます
IMG_1111

IMG_1112

IMG_1113

IMG_1114

IMG_1115



伊豆旅行のレポは次回が最終回でぇ~す



Re:伊豆旅行【7】(09/05)
確かに思うよね~!
大型犬を数匹飼ってるお家って
さぞかし広いんだろうなーって。
前にカフェで土佐犬1匹とゴールデン2匹を
飼ってる人をみたけど
すんごいと思うわ!

ワっちょんは水辺よりランの方がいいよねww
[ 2007/09/05 10:06 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【7】(09/05)
ゴールデン3頭はスゴイな~!!
豪邸か!?
でもそれだけワンコがいたら泥棒も来ないかも?

わたしもいつも朝食ほとんど食べないけど旅先だとバクバク食べちゃいます~w
[ 2007/09/05 10:28 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【7】(09/05)
ゴールデン3頭飼い!
豪邸住まいに違いない(笑)
私なんて大型犬1頭でも飼ってはる家ってきっと
庭つきで家が広くて~って想像してしまうわ(爆)
はー ベル子だけでいっぱいいっぱいの我が家・・・泣けてくる。

ワッちょんは涼しいプールより暑い陸上か(^m^)
まだ暑くても動くところがエライよ!
[ 2007/09/05 14:32 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【7】(09/05)
朝も美味しそう♪旅先の朝ご飯って私もた~くさん食べちゃいます^^;

ワトソン君は暑くてもやっぱりランの方が楽しいのかな~??
わんぱくな男の子って感じですよねっ♪カッチョイイ~
[ 2007/09/05 15:56 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【7】(09/05)
ゴルちゃんは1頭でも場所取るよ
モンちゃんでわかるわ~
豪邸に引っ越したら多頭飼いしょう
まあ~夢の夢ですね
[ 2007/09/05 17:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/05)
shino0411さん
>確かに思うよね~!
>大型犬を数匹飼ってるお家って
>さぞかし広いんだろうなーって。

広くなきゃ3頭も飼えないよねぇ~
あ~ 羨ましい!!

>前にカフェで土佐犬1匹とゴールデン2匹を
>飼ってる人をみたけど
>すんごいと思うわ!

土佐犬も大きいもんねぇ~
やっぱり外飼いなんだろうな・・・


>ワっちょんは水辺よりランの方がいいよねww

1人で勝手にランで遊んでたよ!
しかも、泊まってた部屋に行こうとしてた!!

-----
[ 2007/09/05 18:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/05)
maroji33さん
>ゴールデン3頭はスゴイな~!!
>豪邸か!?

庭も広いんだろうなぁ~

>でもそれだけワンコがいたら泥棒も来ないかも?

でも、泥棒と一緒に遊んじゃうワンコもいるよね(^m^)


>わたしもいつも朝食ほとんど食べないけど旅先だとバクバク食べちゃいます~w

うん!家だと絶対に食べない量だけど旅行に出ると何故か食べれちゃうよねぇ~
-----
[ 2007/09/05 18:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/05)
eri*さん
>ゴールデン3頭飼い!
>豪邸住まいに違いない(笑)

ね~ 絶対に大きな家に住んでるよね!
庭も広そう・・・

>私なんて大型犬1頭でも飼ってはる家ってきっと
>庭つきで家が広くて~って想像してしまうわ(爆)

私も、そう思う(笑)

>はー ベル子だけでいっぱいいっぱいの我が家・・・泣けてくる。

はぁ~ 宝くじ当たらないかなぁ~
って買ったことないから当たるわけないか^^;


>ワッちょんは涼しいプールより暑い陸上か(^m^)
>まだ暑くても動くところがエライよ!

よく、あんな暑いランに行けるなぁ~って思って見てたよ!
またプールが嫌いになっちゃったかなぁ~

-----
[ 2007/09/05 19:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/05)
所沢ぷりんままさん
>朝も美味しそう♪旅先の朝ご飯って私もた~くさん食べちゃいます^^;

何故か、お腹一杯になっても食べれちゃうんですよねぇ~
やっぱり空気が違うからかな?


>ワトソン君は暑くてもやっぱりランの方が楽しいのかな~??

どんなに暑くてもプールよりランの方が良かったみたいです♪

>わんぱくな男の子って感じですよねっ♪カッチョイイ~

いや~ プールが嫌いなビビリですよ^^;
-----
[ 2007/09/05 19:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/05)
京都のココママさん
>ゴルちゃんは1頭でも場所取るよ
>モンちゃんでわかるわ~

そうでしょうねぇ~
3頭も飼えるなんてスゴイですよね!

>豪邸に引っ越したら多頭飼いしょう
>まあ~夢の夢ですね

私も大型犬に囲まれたいなぁ~♪
-----
[ 2007/09/05 19:12 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【7】(09/05)
しまった。この時間に食べ物を見てしまった。
お腹すいた(笑)

大型犬の多頭飼いって、きっとすんごいおうちなんだろうねぇ~!
私もえりりんと同じく、1頭でも『きっと広い家なんだわ!』って思うのに(≧m≦)
うらやましいな~~~大型犬との生活ってのも♪
大中小そろえたいわ(笑)

ワッちょんかわいいね!ちゃんと戻ってきたんだ~
かしこい~
佐助なんて絶対気にせずどっか行っちゃうわよ・・・
マイペースにいろんなところに移動するよね~ワッちょんて♪
[ 2007/09/05 19:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/05)
KAOchinさん
>しまった。この時間に食べ物を見てしまった。
>お腹すいた(笑)

私もお腹すいてきた・・・


>大型犬の多頭飼いって、きっとすんごいおうちなんだろうねぇ~!

マンションじゃ絶対に3頭は飼えないよねぇ~

>私もえりりんと同じく、1頭でも『きっと広い家なんだわ!』って思うのに(≧m≦)

広い庭付きの家なんだろうなぁ~思う(笑)

>うらやましいな~~~大型犬との生活ってのも♪
>大中小そろえたいわ(笑)

大型犬、飼ってみたいよね!
でも夢で終わるな・・・


>ワッちょんかわいいね!ちゃんと戻ってきたんだ~
>かしこい~
>佐助なんて絶対気にせずどっか行っちゃうわよ・・・

え~!全然賢くないよ!
だって名前を何回も呼んでも戻ってこないからバイバイって言ったんだもん^^;

>マイペースにいろんなところに移動するよね~ワッちょんて♪

ワトソンは1人遊びが得意だからねぇ~(^^)
でも、ちょっと移動しすぎだったな・・・

-----
[ 2007/09/05 19:25 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【7】(09/05)
パパさん、よく食べるんですね!!
サンロードの朝ごはん、和食と洋食が
両方出て来て、私は半分しか食べれなくて…
とにかく量が多いですよ~
ワトポンさんは食べれたの??

ワトソン君はプールよりランですね!!
りんと同じだ…
[ 2007/09/05 20:30 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【7】(09/05)
私も、台風って聞くと、ワクワクしちゃう♪
でも、こっちって、それて行くのよ~、直撃するって言っても~(T_T)
でも、実際にきたらきたで、イヤだけど(笑)

ゴールデン3頭って~~~
ステキ~♪どんな生活か、見てみたいかも~。

一人で帰ろうとしてるワトソン君のオチリ、まん丸~♪
[ 2007/09/05 22:35 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【7】(09/05)
こんばんは~(^^)/

旅行先のご飯って、美味しくて食べ過ぎちゃいますよね(^o^)

ウォーミングアップの動画・・ワトソン君の前足がめっちゃ可愛い(#^.^#)
これぞ犬かき・・だね(#^.^#)

でも、水遊びよりランの方が良かったんだね(^o^)
何して遊んだの?
[ 2007/09/05 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^^)v
ワトソン君のウォーミングアップの動画、可愛いですねぇ~(^^♪
前足でチャプチャプ・・・
でっ、泳ぎだすのかと思ったら、戻っちゃうところが・・・また、かわゆいわぁ~・・・§ ̄ー ̄§

あと、ホームズ君の写真がアップされると、とっても嬉しくなってしまうトトロでございます。
ホームズ君のあの日の「冗談じゃないよ!まったく!!」の写真に、すっかりファンになってしまいました("▽"*)アヒョ

o(*^ー ^*)oにこっ♪

[ 2007/09/06 02:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/05)
keiko0927さん
>パパさん、よく食べるんですね!!

すっごい食べますよ!!
父ちゃんの胃袋はブラックホールみたいです(笑)

>サンロードの朝ごはん、和食と洋食が
>両方出て来て、私は半分しか食べれなくて…
>とにかく量が多いですよ~

両方あるのは嬉しかったなぁ~
ウチは、いつも朝はパンなんですよ♪

>ワトポンさんは食べれたの??

さすがに全部は食べれませんでした・・・
でも、keikoさんよりは食べれたと思いますよ(*^^)v


>ワトソン君はプールよりランですね!!
>りんと同じだ…

勝手知ったる我が家みたいに、1人でアチコチふらついてましたぁ~

-----
[ 2007/09/06 08:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/05)
surf1011さん
>私も、台風って聞くと、ワクワクしちゃう♪

わ~~い♪仲間がいた(笑)

>でも、こっちって、それて行くのよ~、直撃するって言っても~(T_T)

そうそう!台風って来る来るって言っても最終的にはそれちゃう事が多いよねぇ~

>でも、実際にきたらきたで、イヤだけど(笑)

うんうん!


>ゴールデン3頭って~~~
>ステキ~♪どんな生活か、見てみたいかも~。

きっと楽しいんだろうなぁ~
私も大型犬に囲まれてみたい!


>一人で帰ろうとしてるワトソン君のオチリ、まん丸~♪

でたぁ~♪
やっぱり最後はオチリなのね(笑)
もう少しアップで撮ればよかったぁ~~~
-----
[ 2007/09/06 08:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/05)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

こんにちは~♪


>旅行先のご飯って、美味しくて食べ過ぎちゃいますよね(^o^)

そうなんですよ!!
何故か食べれちゃいますよねぇ~


>ウォーミングアップの動画・・ワトソン君の前足がめっちゃ可愛い(#^.^#)
>これぞ犬かき・・だね(#^.^#)

朝だったので、しっかりとウォーミングアップをしてもらいました(^m^)


>でも、水遊びよりランの方が良かったんだね(^o^)
>何して遊んだの?

普通にトコトコと歩いていただけです^_^;
絶対にプールには近付こうとしなかった・・・

-----
[ 2007/09/06 08:27 ] [ 編集 ]
Re:こんばんは~(*^^)v(09/05)
トトロのお家さん
>ワトソン君のウォーミングアップの動画、可愛いですねぇ~(^^♪
>前足でチャプチャプ・・・
>でっ、泳ぎだすのかと思ったら、戻っちゃうところが・・・また、かわゆいわぁ~・・・§ ̄ー ̄§

私も、そのまま泳いで行くのかと思ってたら器用に戻ってきたので「えっ?」って思っちゃいました(笑)


>あと、ホームズ君の写真がアップされると、とっても嬉しくなってしまうトトロでございます。

ホームズの写真が少なくてスミマセ~~ン^_^;
なかなかホームズを撮る機会がなくて・・・

>ホームズ君のあの日の「冗談じゃないよ!まったく!!」の写真に、すっかりファンになってしまいました("▽"*)アヒョ

>o(*^ー ^*)oにこっ♪

よろしければ持ち帰ってもいいですよぉ~(^o^)丿

-----
[ 2007/09/06 08:32 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【7】(09/05)
大型犬じゃなくっていい・・・コーギー3~4人と暮らしていけるような家に住みたいわ。
surfさんちみたいな広いお庭があって・・・・。

海に近くて・・・大きなスーパーと大きな本屋さんと歩いて30秒にコンビニがあって・・・・駅に近くて。

ワッちょんはお庭でクンクンすんのが好きなんだもんね。
[ 2007/09/06 08:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/05)
フヴィンのママさん
>大型犬じゃなくっていい・・・コーギー3~4人と暮らしていけるような家に住みたいわ。
>surfさんちみたいな広いお庭があって・・・・。

コギちゃんがいっぱいも捨てがたいですよねぇ~
ワトソンの嫁さんと子供達と住めるぐらいの家が欲しいなぁ~♪


>海に近くて・・・大きなスーパーと大きな本屋さんと歩いて30秒にコンビニがあって・・・・駅に近くて。

そういう物件は、なかなか見つからないですよね^_^;


>ワッちょんはお庭でクンクンすんのが好きなんだもんね。

もぉ~ 何処に行ってもクンクンしっぱなしでしたよ・・・
自分からプールに入れる日はくるのかなぁ~

-----
[ 2007/09/06 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ