伊豆旅行【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/06 10:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日は本当に台風が関東に上陸するのかなぁ~
なんでも海から来る台風は大雨になるとか・・・
電車が止まると帰れなくなるので2時ぐらいに帰ろうかなぁ~と企み中


朝、めざましテレビで「笑顔専用」のカメラの話題がやってた。
笑うと自動的にシャッターがおりるんだって
ワンコも撮れるのかなぁ~
ホームズは一生撮れないかも
売り物かどうかは分からなかった・・・・




ランで遊んでたところを捕獲された
IMG_1116





うわ~~~ん、捕まっちゃったよぉ~~
IMG_1117





次はボクなのかニャー
IMG_1119



助けてくれニャー



ルイ君の軽やかなダイブ
IMG_1132



ドボ~~~ン
光が入って少し観難いかもしれません・・・



ゴールデンがホームズを心配そうに見てました
IMG_1133





投げてもらう時のルイ君は、こんなに笑顔
IMG_1137





もうプールに入りたくないな・・・
IMG_1141





ホームズと一緒にココにいよう
IMG_1148





ウケケケケ・・・・
父ちゃんはバカだから絶対にバレないぞ!
IMG_1149





11:00頃あがって帰ることにしましたぁ~
本当は、何処かに寄りたかったんだけど暑いからやめた
IMG_1154





父ちゃん、道に迷い中・・・
IMG_1156





珍しくホームズも車で寝てました
IMG_1161





ん?ワトソンも寝てるの?
IMG_1165





よく、こんな格好で寝てます
IMG_1168





空と海がクッキリとわかれててキレイだった
IMG_1172





ワトソンは爆睡~~
IMG_1177





ホームズは・・・何をしたいんだ?
IMG_1181





Re:伊豆旅行【最終回】(09/06)
また迷ったんだ・・・(爆)

ルイ君すごいな~こんな豪快な飛び込み!王子は一生ないな・・・

笑顔専用カメラ気になる~!
王子に向けたらシャッター切りっぱなしかも?
王子は人間だし~(??)

寝てるホームズ君なんだかすごくかわいい~!!
[ 2007/09/06 10:56 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【最終回】(09/06)
本当に豪快な飛び込みだわ~www

父ちゃんの道迷いはもう定番ですよね!(爆)
それを心配そうに前を見てるワッちょんの後ろ姿がかわいいww

笑顔専用カメラ?
それって超不自然な写真ばっかりになっちゃうじゃんねー!
[ 2007/09/06 11:05 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【最終回】(09/06)
道に迷い中って(笑)
関西には来れるんだろうか・・・無事。
高速やから大丈夫かぁ~~

笑顔専用か・・・私も無理や・・・
写真苦手。

[ 2007/09/06 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^^)v
今日は、ホームズ君の写真が多いように感じるのですが、もしかしてサービスしてくれました?("▽"*)アヒョ
(↑なぁ~んて、勝手に思い込むトトロ・・・(^ ^;Δ)

うちのニャンコは、1ヶ月の失踪事件以来、外が怖い、人間が怖いで、外に出たことがありません。
こうして、車の中にワトソン君と一緒にいる姿や、プールで泳いでいるホームズ君を見ると、(あ~、いい光景だなぁ~)とうらやましくなります(*^。^*)

運転するパパさんのとなりに座ってるワトソン君の後ろ姿、道案内をしているように見えますねぇ~(^^♪
いつも、こんな感じで座っているんですか?

二人の写真を見ると、いつもニマニマしてしまいます!
ワトポンさん、楽しませてくれてありがとねぇ~(*^^)v

o(*^ー ^*)oにこっ♪

[ 2007/09/06 11:39 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【最終回】
ワッちょんパパ、またしてもナビを無視したわね。
ナビが怒って嘘の道を教えるようになっちゃうよ。
            楽しい伊豆旅行でよかったね。
無事に横浜に戻れたしね(爆)
[ 2007/09/06 12:17 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【最終回】(09/06)
道に迷い中の画像て(≧m≦)
言われなきゃわからないのに~
でも『もしかしたら今回も迷ったかしら・・・』とか思ったけど(コラコラ!)
ホームズ君はいつもは寝ないの?
やっぱり落ち着かないのかな~^^
ワッちょん・・・泳ぎ上手なのにな~やっぱりプールは好きにはなれないのかぁ^^;
[ 2007/09/06 13:05 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【最終回】(09/06)
いや~、何回みても、ホームズ君の泳ぎ、かっこいい♪
父ちゃん、助けてあげるんかな~と思ったら。。。また泳がせてるし~(^m^)
何回、泳いだの?帰りの道中、ホームズ君、プール疲れの小学生のコだなっ(笑)

ワトソン君、立ったまま寝てるの?よっぽど疲れてたのね~♪楽しい旅行で何より!

フォト蔵。。。なぜか、ページが開かないの~(T_T)リンクまた時間みて、するね~♪
[ 2007/09/06 15:49 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【最終回】(09/06)
あのカメラわんこはだめとか言ってたよ
王ちゃんは人間だからいいいんだって・・・
ココは笑うかなあ

友達のカーナビ 車のほうが早すぎてカーナビがグルグル回るんだって どんなん?
そしてご主人カーナビ通りに阪神高速に乗れとか降りろとか従うこと7回 めちゃ料金高かった~
普通2回くらいでやめるやんと 変にもりあがっちゃったあ~ 昨日の世間話です
全く関係ないけど妙にみんな受けたんで聞いて欲しかったの
[ 2007/09/06 16:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【最終回】(09/06)
maroji33さん
>また迷ったんだ・・・(爆)

うん、迷ってた・・・
ってかナビを無視してたよぉ~


>ルイ君すごいな~こんな豪快な飛び込み!王子は一生ないな・・・

ワトソンも無理だろうなぁ~
でも、いつか飛び込んでほしい!!


>笑顔専用カメラ気になる~!
>王子に向けたらシャッター切りっぱなしかも?
>王子は人間だし~(??)

ワンコはダメらしい・・・
あっ!王ちゃんは人間だから大丈夫か(笑)


>寝てるホームズ君なんだかすごくかわいい~!!

車で寝ることは滅多にないんですよぉ~
よっぽど疲れたのね・・・

-----
[ 2007/09/06 17:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【最終回】(09/06)
shino0411さん
>本当に豪快な飛び込みだわ~www

こうやって楽しく遊んでくれると連れて来たかいがあるよねぇ~


>父ちゃんの道迷いはもう定番ですよね!(爆)
>それを心配そうに前を見てるワッちょんの後ろ姿がかわいいww

必ず1回は迷うよ・・・
ワトソンは道を教えてた(^m^)


>笑顔専用カメラ?
>それって超不自然な写真ばっかりになっちゃうじゃんねー!

意外と、そうでもないんだよぉ~
ワンコはダメらしい・・・

-----
[ 2007/09/06 17:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【最終回】(09/06)
eri*さん
>道に迷い中って(笑)

ウケ狙いじゃなくて本当に迷ってた^^;

>関西には来れるんだろうか・・・無事。
>高速やから大丈夫かぁ~~

う~~ん、ちょっと心配なんだよね・・・
乗る高速を間違えたりしちゃって(笑)


>笑顔専用か・・・私も無理や・・・
>写真苦手。

目尻が下がって口角が上がれば大丈夫って言ってたよぉ~

-----
[ 2007/09/06 18:01 ] [ 編集 ]
Re:こんにちは~(*^^)v(09/06)
トトロのお家さん
>今日は、ホームズ君の写真が多いように感じるのですが、もしかしてサービスしてくれました?("▽"*)アヒョ
>(↑なぁ~んて、勝手に思い込むトトロ・・・(^ ^;Δ)

明日から、またホームズの登場がなくなるのでサービスしましたよぉ~♪


>うちのニャンコは、1ヶ月の失踪事件以来、外が怖い、人間が怖いで、外に出たことがありません。
>こうして、車の中にワトソン君と一緒にいる姿や、プールで泳いでいるホームズ君を見ると、(あ~、いい光景だなぁ~)とうらやましくなります(*^。^*)

ホームズも外が苦手ですよ^^;
ワトソンと一緒に散歩に行きたいんですが歩こうとしませ~~ん。


>運転するパパさんのとなりに座ってるワトソン君の後ろ姿、道案内をしているように見えますねぇ~(^^♪
>いつも、こんな感じで座っているんですか?

車に乗り込んだ直後は、いつもこんな感じです(^^♪


>二人の写真を見ると、いつもニマニマしてしまいます!
>ワトポンさん、楽しませてくれてありがとねぇ~(*^^)v

>o(*^ー ^*)oにこっ♪

イエイエ・・・
楽しんでくれて嬉しいです!!

-----
[ 2007/09/06 18:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【最終回】(09/06)
Fuvinママ@携帯さん
>ワッちょんパパ、またしてもナビを無視したわね。

ママさん!なんで分かったんですか?!
そうです!ナビを無視したら見事に迷いました^^;

>ナビが怒って嘘の道を教えるようになっちゃうよ。

それは困っちゃうなぁ~
関西に行けなくなっちゃうよ・・・

>            楽しい伊豆旅行でよかったね。
>無事に横浜に戻れたしね(爆)

今年も楽しく過ごすことが出来ましたぁ~
また来年の予約しちゃった(^^)

-----
[ 2007/09/06 18:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【最終回】(09/06)
KAOchinさん
>道に迷い中の画像て(≧m≦)
>言われなきゃわからないのに~

あっ!そうだよね(笑)
でも言わずにはいられなかったのよぉ~~~

>でも『もしかしたら今回も迷ったかしら・・・』とか思ったけど(コラコラ!)

ちゃんと期待に応えたよぉ~

>ホームズ君はいつもは寝ないの?
>やっぱり落ち着かないのかな~^^

うん!いつもは絶対に車中じゃ寝ないのよぉ~
いっぱい泳いだから、さすがのホームズも疲れたんだね!

>ワッちょん・・・泳ぎ上手なのにな~やっぱりプールは好きにはなれないのかぁ^^;

今年もプールを好きになってくれなかったぁ~
来年こそは好きになってもらうぞ!!

-----
[ 2007/09/06 18:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【最終回】(09/06)
surf1011さん
>いや~、何回みても、ホームズ君の泳ぎ、かっこいい♪

久しぶりにホームズがカッコイイって言われた♪
来年も予約入れちゃった(^m^)

>父ちゃん、助けてあげるんかな~と思ったら。。。また泳がせてるし~(^m^)

父ちゃんもリーダーさんと同じくスパルタですからぁ~

>何回、泳いだの?帰りの道中、ホームズ君、プール疲れの小学生のコだなっ(笑)

10回ぐらいは泳いだかなぁ~
いっぱい泳がせたから珍しく寝てた(^^)


>ワトソン君、立ったまま寝てるの?よっぽど疲れてたのね~♪楽しい旅行で何より!

なんでか知らないけど、たまにこうやって寝たりするよぉ~


>フォト蔵。。。なぜか、ページが開かないの~(T_T)リンクまた時間みて、するね~♪

は~い♪了解です(^o^)丿

-----
[ 2007/09/06 18:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【最終回】(09/06)
京都のココママさん
>あのカメラわんこはだめとか言ってたよ

ワンコはダメなのかぁ~
ちょっと欲しいなぁって思ってました!

>王ちゃんは人間だからいいいんだって・・・

王ちゃんは人間並みに笑いますもんネ(^^♪

>ココは笑うかなあ

オヤツを見せれば笑うんじゃないかなぁ~


>友達のカーナビ 車のほうが早すぎてカーナビがグルグル回るんだって どんなん?

えっ~~~!!
ナビが車に追いつけないなんて知らなかったです!!

>そしてご主人カーナビ通りに阪神高速に乗れとか降りろとか従うこと7回 めちゃ料金高かった~
>普通2回くらいでやめるやんと 変にもりあがっちゃったあ~ 昨日の世間話です
>全く関係ないけど妙にみんな受けたんで聞いて欲しかったの

へぇ~ そういうことがあったんですか\(◎o◎)/!
父ちゃんだったら完璧にナビを無視して違う道を行っちゃいますよ^^;

-----
[ 2007/09/06 18:56 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【最終回】(09/06)
こんばんは~(^^)/

ホームズ君何度観ても見事!!みんなに注目の的だったでしょ?(#^.^#)
ルイ君、凄い!!飛び込みなんて、レオも小春も一生無理!!下手すれば泳ぎも無理かも(^o^)

道に迷ったんだ(^o^)我が家は夫婦揃って方向音痴だから、いつもですよ。。それが近所でも(^o^)ハハハ

来年は朝霧2日目は、絶対ここに泊まろうっと!!
[ 2007/09/06 21:55 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【最終回】(09/06)
ホームズ君、すごいなぁ~
同じ、にゃんことは思えない。(^_^;)
すばらしい泳ぎっぷりでしたよ~
やっぱり、日頃からお風呂に入れたりして
慣らしてるからかなぁ~それとも、本能??

ワトソン君とホームズ君が一緒に寝てる写真
とっても仲睦まじくていいですね!!
みらいとりんも、一緒に寝てくれないかな~
[ 2007/09/06 22:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【最終回】(09/06)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

こんにちは~♪


>ホームズ君何度観ても見事!!みんなに注目の的だったでしょ?(#^.^#)

ニャンコが泳ぐところを初めて見た方は「猫って泳げるんですねぇ~」って驚いてました!

>ルイ君、凄い!!飛び込みなんて、レオも小春も一生無理!!下手すれば泳ぎも無理かも(^o^)

来年こそは、ルイ君みたいに思いっきり飛び込んでほしいなぁ~


>道に迷ったんだ(^o^)我が家は夫婦揃って方向音痴だから、いつもですよ。。それが近所でも(^o^)ハハハ

ウチの父ちゃんは何回も行った場所でも道を間違えます・・・^_^;


>来年は朝霧2日目は、絶対ここに泊まろうっと!!

プールは9月末までですよぉ~
日程が合えば私達も泊まろうかな(^^)

-----
[ 2007/09/07 09:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【最終回】(09/06)
keiko0927さん
>ホームズ君、すごいなぁ~
>同じ、にゃんことは思えない。(^_^;)
>すばらしい泳ぎっぷりでしたよ~

無理やり泳がせてるんですけどねぇ~^_^;

>やっぱり、日頃からお風呂に入れたりして
>慣らしてるからかなぁ~それとも、本能??

お風呂で練習したことありますよ!
ニャンコは泳げない子もいるらしいですよ。


>ワトソン君とホームズ君が一緒に寝てる写真
>とっても仲睦まじくていいですね!!
>みらいとりんも、一緒に寝てくれないかな~

車に乗った時しか一緒に寝てくれないですよ・・・
家では常に別々に寝てま~~す
-----
[ 2007/09/07 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ