ららぽーと 豊洲【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/10 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日は、暑い中「ららぽーと 豊洲」に行ってきました

ららぽーとに着いて、カートを忘れたことに気付いた
出る時まで覚えてたのに・・・
父ちゃんにもしっかり言ったのに・・・

暑いのに抱っこすることに・・・
IMG_1609





エレベーター待ちをしてる人達、みんなが見てました
「ボク、恥ずかしいよぉ~」
IMG_1610





上の奥歯、歯石がビッシリです
IMG_1611





昨日は暑かったなぁ~
IMG_1612





網の向こうは、30分700円のドッグラン
この時は絶対に行くもんかと思ってた・・・
IMG_1613





眩しくて目がショボショボしてます
IMG_1616





白いところが多くて目が痛かったぁ~
IMG_1619





せっかく来たから記念撮影
IMG_1622





後ろに見えるのは水上バス
IMG_1625





暑いのでカフェに行きましたぁ~
IMG_1627





飛騨牛ハンバーグ
IMG_1628





細かく切ってあげたよぉ~
IMG_1630





ちゃんと待てしてました
IMG_1633



飛騨牛ハンバーグ



もっと食べた~~~~い
IMG_1637





ドッグランで遊んでいたコギちゃんを盗撮・・・
IMG_1641



続きは、また明日~~





Re:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
豊洲まで行ったの?アクティブだなぁ~~~。

30分¥700・・・高っ!!!
え?このららぽーとはカートのレンタルはないの?


いいなぁ~~~またコギちゃん発見!!!
[ 2007/09/10 10:10 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
父ちゃん、すごいなー!
ワっちょんをずっと抱っこしてたの?
ノンノンなんて1分ぐらいしか抱っこできない!
ま、体重も違うか~(爆)

ワっちょんほど毎週毎週遊びに連れて行ってもらえる幸せな子はいないよねー^^
[ 2007/09/10 10:11 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
ってことは結局有料ランに行ったのですねw
コギちゃんを観ると一緒に遊ばせたくなりますよね~。

ずっと抱っこ・・・無理だな~。
交代でやっても30分で店を出るな~。
いつもカート持ってるイメージなので忘れたの意外です。
ワッちょんまたおいしそうなもの食べてる~!
セレブ~♪
[ 2007/09/10 10:58 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
ハンバーグって人用かと思ったらワッちょん用か!!!
ワッちょんったら~ええもんばっかり食べて~!
そういえばハンバーグ食べたいって思ってたのよ。

30分700円って・・・どんだけステキな設備が揃ってるんやって思ってしまうけど、期待していいのかしら♪

[ 2007/09/10 11:35 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
30分で700円って、30分後とに加算されるの?
何か最初の30分だけ高くても、それ以降の追加が安いとことか、フリー料金あるところもあるのにねぇ~^^;
それにしてもまた・・・ワッちょんえぇもん食べてますなぁ~~~~
ワッちょん幸せだよね、いろんな所で遊んで、いろんな美味しいもの食べて^^
私も連れてって~(笑)
[ 2007/09/10 12:03 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
ワトソン君 飛騨牛ハンバーグ…美味しかったよネ!!
まろんと一緒に 生唾モンで~見入ってしまいまいた (^_-)
この前の ステーキといい・・・ワトソン君 しあわせもんだよ(^^♪
まろんは、まだ ドッグカフェ 行った事ないんで あこがれまーす!!!
[ 2007/09/10 13:21 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
ワトソン君、暑い中、遠征してたんですね!!
そろそろ出かけようかと思うんですが…
暑くって断念してますよ~

近場のカフェは、わんこメニューが少ないので
開拓したいな~
飛騨牛ハンバーグ、美味しそう~~!!
ワトソン君、もっと食べたそう~~!!(*^_^*)
[ 2007/09/10 14:39 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
ココも食べたい~と叫んでました
ココは誕生日だけよ ハンバーグは

土曜のブログ見てね
ママさんビックリしてもらえるかな
[ 2007/09/10 14:42 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
こんにちは~(^^)/

30分700円って、高っ!!
よっぽど、魅力的な設備があるのかなぁ?

飛騨牛ハンバーグ・・シンバが食べたい(゜;)\(--;)オイオイ
でも、ワトソン君、ちゃんと野菜まで食べてお利口だね♪
レオ、確実に野菜なんて無視だよ~(O.O;)(o。o;)

最後から2枚目のワトソン君、満足そうな顔(#^.^#)
[ 2007/09/10 14:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
フヴィンのママさん
>豊洲まで行ったの?アクティブだなぁ~~~。

思ったほど遠くはないですよ!
お台場の少し先でぇ~す♪


>30分¥700・・・高っ!!!

高すぎでしょ???
せめて1時間700円にしてほしい・・・

>え?このららぽーとはカートのレンタルはないの?

あるんですけど、ワトソンサイズがなかったのです^^;



>いいなぁ~~~またコギちゃん発見!!!

遊んじゃいましたぁ~(^^♪

-----
[ 2007/09/10 17:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
shino0411さん
>父ちゃん、すごいなー!
>ワっちょんをずっと抱っこしてたの?

イエイエ・・・
エレベーターと歩いちゃいけないところだけ抱っこしてた(^^)

>ノンノンなんて1分ぐらいしか抱っこできない!
>ま、体重も違うか~(爆)

ワトソンも抱っこすると重いよぉ~^^;


>ワっちょんほど毎週毎週遊びに連れて行ってもらえる幸せな子はいないよねー^^

毎週、何処かに出かけてるから、そろそろ行く場所がなくなってきたよぉ~~~
新しい所、探さないと!!

-----
[ 2007/09/10 17:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
maroji33さん
>ってことは結局有料ランに行ったのですねw
>コギちゃんを観ると一緒に遊ばせたくなりますよね~。

そうなの!
コギちゃんと遊びたいが為に700円払いました!!


>ずっと抱っこ・・・無理だな~。
>交代でやっても30分で店を出るな~。

ワトソンも、ずっと抱っこは無理だよぉ~
歩ける場所まで早足で行ったよ^^;

>いつもカート持ってるイメージなので忘れたの意外です。

サンロードにお泊りの時に他の荷物が一杯あったから降ろしちゃったんだよねぇ~

>ワッちょんまたおいしそうなもの食べてる~!
>セレブ~♪

飼い主は一番安いのを選んで、ワトソンは一番高いの選んじゃった(^^)

-----
[ 2007/09/10 17:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
eri*さん
>ハンバーグって人用かと思ったらワッちょん用か!!!

そうでございますよ!!

>ワッちょんったら~ええもんばっかり食べて~!

いつもはドライフードだからさぁ~
一番高いの選んじゃった(^m^)

>そういえばハンバーグ食べたいって思ってたのよ。

私もハンバーグ食べたかったけどスパゲティとハヤシライスぐらしかなかったなぁ~


>30分700円って・・・どんだけステキな設備が揃ってるんやって思ってしまうけど、期待していいのかしら♪

えっ?!普通の天然芝だったよ・・・
ただのボッタクリ(-_-;)

-----
[ 2007/09/10 18:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
KAOchinさん
>30分で700円って、30分後とに加算されるの?

延長は500円って書いてあったなぁ~

>何か最初の30分だけ高くても、それ以降の追加が安いとことか、フリー料金あるところもあるのにねぇ~^^;

なんで、お金を取るのか不思議なんだよねぇ~
室内ドッグランより高いよ!!

>それにしてもまた・・・ワッちょんえぇもん食べてますなぁ~~~~

ハンバーグが一番美味しそうだった♪

>ワッちょん幸せだよね、いろんな所で遊んで、いろんな美味しいもの食べて^^
>私も連れてって~(笑)

連れて行くだけなら、いつでも連れて行ってあげるよ~ん(^m^)
だから横浜においでぇ~~~(^o^)丿

-----
[ 2007/09/10 18:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
maronままさん
>ワトソン君 飛騨牛ハンバーグ…美味しかったよネ!!

とっても美味しかったぁ~~~
もっと食べたかったな♪

>まろんと一緒に 生唾モンで~見入ってしまいまいた (^_-)

まろんちゃん、ヨダレでちゃった?(笑)

>この前の ステーキといい・・・ワトソン君 しあわせもんだよ(^^♪

カフェに行くと、ついつい食べさせたくなっちゃうんですよぉ~(^^)

>まろんは、まだ ドッグカフェ 行った事ないんで あこがれまーす!!!

いつかカフェデビューが出来るといいですネ(*^^)v
-----
[ 2007/09/10 18:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
keiko0927さん
>ワトソン君、暑い中、遠征してたんですね!!

そんなに遠くはなかったですよぉ~
お台場の少し先にありまぁ~す♪

>そろそろ出かけようかと思うんですが…
>暑くって断念してますよ~

涼しいなと思ったら、また暑くなってイヤになっちゃいますね・・・


>近場のカフェは、わんこメニューが少ないので
>開拓したいな~

是非、横浜にも来て下さ~い\(^o^)/

>飛騨牛ハンバーグ、美味しそう~~!!

とっても美味しかったみたいですよ!

>ワトソン君、もっと食べたそう~~!!(*^_^*)

まだまだ食べれそうでした(^^)

-----
[ 2007/09/10 18:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
京都のココママさん
>ココも食べたい~と叫んでました
>ココは誕生日だけよ ハンバーグは

ハンバーグはママさんの手作りですか?
ココちゃんは、ママの手作りが食べられていいなぁ~


>土曜のブログ見てね
>ママさんビックリしてもらえるかな

見ましたよぉ~(^o^)丿
何の変哲もないカゴがステキになってたのでビックリしました!!

-----
[ 2007/09/10 18:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
simba88さん
>こんにちは~(^^)/

こんにちは~♪


>30分700円って、高っ!!
>よっぽど、魅力的な設備があるのかなぁ?

せめて1時間700円ですよね!
これといった魅力的な設備はなかったですよ(-_-;)


>飛騨牛ハンバーグ・・シンバが食べたい(゜;)\(--;)オイオイ

私もハンバーグ食べたかった・・・
けど無くてガックリ!

>でも、ワトソン君、ちゃんと野菜まで食べてお利口だね♪
>レオ、確実に野菜なんて無視だよ~(O.O;)(o。o;)

ワトソンは、あんまり残すことはないんですけど珍しくレタスは残してましたぁ~


>最後から2枚目のワトソン君、満足そうな顔(#^.^#)

美味しかったぁ~って言ってました!
あと、まだまだ食べれるぞぉ~とも言ってたなぁ~(^m^)

-----
[ 2007/09/10 18:52 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
ワトソン君も好きなものから食べる派ね。
やっぱりハンバーグからよね~、サラダは、後回しっ♪(笑)

それにしても、毎週お出掛けしてるんですね~。
なんとも、うらやましい話。
行動派の父ちゃん。。。うらやまし~♪

1枚目の写真、どこまで反ってるん♪って突っ込みいれたくなる~(^m^)
[ 2007/09/10 23:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと 豊洲【前編】(09/10)
surf1011さん
>ワトソン君も好きなものから食べる派ね。

そう言えばそうかも!
ステーキの時も肉から食べてたし!!

>やっぱりハンバーグからよね~、サラダは、後回しっ♪(笑)

野菜は、たまに家でも食べてるからねぇ~


>それにしても、毎週お出掛けしてるんですね~。
>なんとも、うらやましい話。
>行動派の父ちゃん。。。うらやまし~♪

何処にも出掛けないと私に怒られるからですよ(^m^)
天気でワトソンが元気なのに出掛けないのは、もったいない!!


>1枚目の写真、どこまで反ってるん♪って突っ込みいれたくなる~(^m^)

抱っこすると反り返らない?
父ちゃんの顔が近くにあるのがイヤだったのかもぉ~~~(笑)

-----
[ 2007/09/11 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ