ららぽーと 豊洲【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/11 09:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今週は、ずっと天気が悪いみたいですね・・・
週末はFuvinママが関西襲撃
是非とも雨は避けてもらいたいですねぇ~


さて・・・
昨日の続きで~す
ご飯を食べ終わって、金網越しにご挨拶です
IMG_1644





ワトソン、興味がなさそうだったけど・・・
IMG_1647





コギちゃんが遊んでいたので払いましたよ
30分700円のドッグランに
大奮発です
IMG_1648





都内最大級の天然芝だそうですよ・・・
(普通の芝生にしか見えなかった!)
IMG_1649





これだったら代々木公園に行った方が良かった
IMG_1651





チョコちゃん9ヶ月でぇ~す
この位のコギちゃんの飼い主に、よく聞かれることがあります
「これ以上大きくなりますかねぇ~?」
チョコちゃんは10キロ近くあるそうな・・・
IMG_1658





ゴロンしてます
おっぴろげです・・・
隠してないけど大丈夫かな?
IMG_1659





30分たったのでランを出ました
IMG_1671





サービスショット
IMG_1677





今日は暑かったなぁ~
IMG_1678





あんまり動いてないけど・・・
IMG_1679





ちょっと疲れたかも・・・
IMG_1680





少し寝るね
(寝たのは、本当に少しだけでした!)
IMG_1681





私の足を踏み台にしてます
IMG_1690





前の座席に食べ物があったので欲しかったみたい
IMG_1692





家に帰ったら、ホームズ君がベッドで寝てました
IMG_1702





ららぽーとにあるペットショップで見つけた
誕生日プレゼントをもらってなかったので父ちゃんが買ってくれた
デジカメ入れにしましたぁ~
確か、サーフさんと色違い
IMG_1710




スポンサーサイト

Re:ららぽーと 豊洲【後編】(09/11)
8枚目のワっちょんのオチリに目が奪われた!
静電気を起したみたりに
毛がビャーっと外向いてるー(≧∇≦)

30分700円は高いよねー。
時間ばっか気にしてしまうわ、私だったら(爆)

ポーチ、かわいいね~
これならデジカメ入れにピッタリね^^
[ 2007/09/11 09:50 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと 豊洲【後編】(09/11)
30分700円ばかりが気になって・・・
高級芝の感触もじっくり感じてるひまないわ 私だったら・・・

キラキラポーチ何処かで見たことあるとおもったらサーフさんとこだったのね
[ 2007/09/11 10:09 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと 豊洲【後編】(09/11)
「ランを出ました」の写真のワッちょんのおちり~!!風になびいてる~!最高!!
ワッちょんのおちりは特徴的ですよね~ふわふわ!

しかし30分700円とはすごい商売ですね~。
代々木公園また一緒に行きたいですね!

アニキの関西襲撃、晴れますように!
[ 2007/09/11 10:40 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと 豊洲【後編】(09/11)
ららぽーと豊洲って、キッザニアとかあるとこでしたっけ??
人がすごそうで、未だに行く気がしない…。
30分700円て、ぼったりりやー!でもコギちゃんいるとついね…わかります。

ワッちょんのオチリの毛、ふんわりしてる~♪触りたい~
今日も立ち寝なのね!おつかれちゃん。
[ 2007/09/11 11:02 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと 豊洲【後編】(09/11)
700円払ったか(笑)
でもコギちゃんがいると思うと・・・しかもワッちょんがちょっと興味ありそう!って思ったら入りたくなるよね~^^
9ヶ月で10kg近くって、結構普通じゃない?
(まぁ、サスケはもちろん除外ですけど( p_q))
もうちょっと大きくなるだろうねぇ^^
お尻の毛がボワ~~って広がってるのが可愛い(笑)
いい瞬間だね~(≧m≦)
ホームズ君の格好もなんか可愛いなぁ♪
ゆっくり一人を満喫したのかねぇ~(*^m^*)
[ 2007/09/11 13:25 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと 豊洲【後編】(09/11)
なんか「野外ランが有料」って不思議な気がするのは私だけなのかなぁ~。でも有料だとずいぶんきれいなのでしょうね。
雨の日が続いた時は有料でも室内で走らせた事はありますが、時間ばかり気にしちゃって。
でもこのワトソンくんの楽しそうな姿をみたら700円なんて♪って思いますよね。
コギグッズ・・・私も見るとすぐに買いたくなる派です(笑)
[ 2007/09/11 14:42 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと 豊洲【後編】(09/11)
ワトソン君の仰向け、初めて見たかなぁ~
珍しいですよね!!(^o^)丿

おちりの毛、長い~~風になびいてますよ!!
りんは、夏場は桃尻カットにしたので
おちりの毛がないで~す…(^_^;)
[ 2007/09/11 17:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと 豊洲【後編】(09/11)
shino0411さん
>8枚目のワっちょんのオチリに目が奪われた!

奪われちゃったでしょ(^m^)

>静電気を起したみたりに
>毛がビャーっと外向いてるー(≧∇≦)

この写真を撮るのに一番、風が吹く場所に行って何枚も撮ったんだよぉ~


>30分700円は高いよねー。
>時間ばっか気にしてしまうわ、私だったら(爆)

私も携帯を片手に「あと何分?」って気にしてた^^;


>ポーチ、かわいいね~
>これならデジカメ入れにピッタリね^^

ちょっと高かったから買うの迷ってたんだぁ~
でも、プレゼントをもらってないことに気づいて無理やり買わせた(*^^)v

-----
[ 2007/09/11 18:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと 豊洲【後編】(09/11)
京都のココママさん
>30分700円ばかりが気になって・・・

コギちゃんが遊んでいなかったら、こんな高いドッグランでは絶対に遊ばなかったですよぉ~

>高級芝の感触もじっくり感じてるひまないわ 私だったら・・・

全然、高級感なかったですよ・・・


>キラキラポーチ何処かで見たことあるとおもったらサーフさんとこだったのね

たぶん、サーフさんが持ってたと思ったけど・・・

-----
[ 2007/09/11 18:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと 豊洲【後編】(09/11)
maroji33さん
>「ランを出ました」の写真のワッちょんのおちり~!!風になびいてる~!最高!!

ブワッとした感じがいいでしょ~

>ワッちょんのおちりは特徴的ですよね~ふわふわ!

フワフワなんだけどねぇ~
ンコが柔らかい時は毛先についちゃうから大変・・・


>しかし30分700円とはすごい商売ですね~。

かなり取りすぎだよねぇ~

>代々木公園また一緒に行きたいですね!

ねぇ~ 行きたいネ♪
今度は、カフェでご飯を食べようよ!


>アニキの関西襲撃、晴れますように!

今、週間天気予報をみたけど大丈夫そうだね(*^^)v

-----
[ 2007/09/11 19:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと 豊洲【後編】(09/11)
ぬいじさん
>ららぽーと豊洲って、キッザニアとかあるとこでしたっけ??

そうそう!よく知ってるねぇ~
私、帰りのエレベーターの中で知ったの^^;

>人がすごそうで、未だに行く気がしない…。

混んでいるのはキッザニアだけじゃないかなぁ~
1階は、そんなに混んでなかったよ

>30分700円て、ぼったりりやー!でもコギちゃんいるとついね…わかります。

高すぎだよね!
日陰はないし高いから入るのやめようと思ってたんだけど・・・
コギちゃんには勝てなかった・・・


>ワッちょんのオチリの毛、ふんわりしてる~♪触りたい~

いつでも触りに来てぇぇぇ~~

>今日も立ち寝なのね!おつかれちゃん。

得意の立ち寝(^m^)
でも、立ち寝ってことはそんなに疲れてないかもぉ~

-----
[ 2007/09/11 19:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと 豊洲【後編】(09/11)
KAOchinさん
>700円払ったか(笑)

払っちゃったよぉ~~

>でもコギちゃんがいると思うと・・・しかもワッちょんがちょっと興味ありそう!って思ったら入りたくなるよね~^^

とっても入りたくなかったけど・・・
コギちゃんがいたら、やっぱり入らないとねぇ~

>9ヶ月で10kg近くって、結構普通じゃない?
>(まぁ、サスケはもちろん除外ですけど( p_q))
>もうちょっと大きくなるだろうねぇ^^

「女の子だったら、これぐらいじゃないですか?」って言っておいた(^^)

>お尻の毛がボワ~~って広がってるのが可愛い(笑)
>いい瞬間だね~(≧m≦)

この瞬間を撮るのに風の吹く場所に移動しながら何枚も撮ったんだよぉ~

>ホームズ君の格好もなんか可愛いなぁ♪
>ゆっくり一人を満喫したのかねぇ~(*^m^*)

1人で伸び伸びとできただろうなぁ~
「もう帰ってきたのかよ!」って顔してた^^;

-----
[ 2007/09/11 19:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと 豊洲【後編】(09/11)
うりさん
>なんか「野外ランが有料」って不思議な気がするのは私だけなのかなぁ~。でも有料だとずいぶんきれいなのでしょうね。

室内ドッグランより高いとこなんて初めてですよ!
とっても普通のドッグランでしたよ・・・

>雨の日が続いた時は有料でも室内で走らせた事はありますが、時間ばかり気にしちゃって。

時間で決められると遊んだ気になりませんよねぇ~

>でもこのワトソンくんの楽しそうな姿をみたら700円なんて♪って思いますよね。

イヤッ!でも・・・ 30分700円は高すぎ!!

>コギグッズ・・・私も見るとすぐに買いたくなる派です(笑)

あっ!やっぱり?(笑)
迷ったんですけど好きな緑でコギだったので買ってもらっちゃいましたぁ~\(^o^)/

-----
[ 2007/09/11 19:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと 豊洲【後編】(09/11)
keiko0927さん
>ワトソン君の仰向け、初めて見たかなぁ~
>珍しいですよね!!(^o^)丿

あれっ?そうですか?
仰向け、結構やりますよぉ~


>おちりの毛、長い~~風になびいてますよ!!

このオチリはウケルと思って、一番風が吹く場所を探しながら撮影しました!!

>りんは、夏場は桃尻カットにしたので
>おちりの毛がないで~す…(^_^;)

ワトソンは朝霧の時にカットしてから伸び放題です^^;
そろそろカットしなきゃなぁ~

-----
[ 2007/09/11 19:22 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと 豊洲【後編】(09/11)
色違いっ♪色違いっ♪
誕生日プレゼントだなんて~、なんて、優しい父ちゃん!私は、自費f^^;

ワトポンさん、サービスショットの前が、一番のサービスショットかも~♪
ワトソン君しか、出来ないワザよ~!
フワフワ~(#^。^#)
桃もいいけど、ワトソン君のフワフワオチリもいいっ!!
[ 2007/09/11 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~!(^▽^)o
私も、「ららぽーと豊洲」に何回か行ったことありま~す!
でも、「ドッグラン」があるなんて、知りませんでした("▽"*)アヒョ

30分700円ですか?
う~ん、さすが銀座の近くですねぇ~(~▽~;)
ちと、高いわぁ~。

ワトソン君のオチリ・・・
立派ですねぇ~!フサフサだわん!
うちのレモンが惚れそうなオチリです(〃∇〃)

今回、ホームズ君はお家でお留守番だったのねん。
でも、今日もお会いできて、トトロは嬉しいです!

♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪

[ 2007/09/12 00:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと 豊洲【後編】(09/11)
surf1011さん
>色違いっ♪色違いっ♪
>誕生日プレゼントだなんて~、なんて、優しい父ちゃん!私は、自費f^^;

ちゃんと自分で買おうと思ったんだよぉ~
でも、プレゼントもらってないことに気付いて「買ってよ!」って言ったら買ってくれたの(^^♪


>ワトポンさん、サービスショットの前が、一番のサービスショットかも~♪

あっ!そうなの?
あれはウケ狙いで撮ったんだぁ~

>ワトソン君しか、出来ないワザよ~!
>フワフワ~(#^。^#)
>桃もいいけど、ワトソン君のフワフワオチリもいいっ!!

フワフワだけど・・・
ンコした時は毛先について大変よぉ~^_^;
そろそろカットしたいなぁ~
-----
[ 2007/09/12 08:09 ] [ 編集 ]
Re:こんばんは~!(^▽^)o(09/11)
トトロのお家さん
>私も、「ららぽーと豊洲」に何回か行ったことありま~す!
>でも、「ドッグラン」があるなんて、知りませんでした("▽"*)アヒョ

ペットショップの隣にありましたよぉ~


>30分700円ですか?
>う~ん、さすが銀座の近くですねぇ~(~▽~;)
>ちと、高いわぁ~。

かなり高すぎですよね!
せめて1時間700円にしてほしい!!


>ワトソン君のオチリ・・・
>立派ですねぇ~!フサフサだわん!
>うちのレモンが惚れそうなオチリです(〃∇〃)

だいぶ毛が伸びてきてボサボサになってしまいました^_^;
そろそろ桃尻にしたいなぁ~


>今回、ホームズ君はお家でお留守番だったのねん。
>でも、今日もお会いできて、トトロは嬉しいです!

>♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪

ホームズは外が嫌いなので、いつも留守番でぇ~す♪
「もう帰ってきたのかよ!」と睨まれました・・・

-----
[ 2007/09/12 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ