脳内メーカー

2007/09/12 09:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日も朝からですなぁ~

ネタがなくなりそうなので今日は暇な時にやってた
「脳内メーカー」の結果を皆様にお見せしましょう


まずはホームズ君
IMG_0947.jpg
脳内メーカー4
ホームズは嘘つきってことなんでしょうか?






続いてワトソン君
IMG_1679
脳内メーカー3
何を秘密にしてるんだろう?
しかも「悪」って・・・・・





続いて、みさっち(本名でやってみた)
脳内メーカー2
う~~ん・・・
ちょっと悩みすぎかなぁ~
最近、下らないことで悩んで勝手に落ち込んでます^_^;
「休」って言うよりも仕事を辞めたいなぁ~





最後は、父ちゃんです
この結果を皆さんに見てもらいたかった
見た瞬間、大笑いでしたよぉ~
もちろん、父ちゃんにも見せました。
脳内メーカー1
予想はしてたけど、まさかこんなに「食」がいっぱいあるとは思わなかったぁ~
どんだけ食べ物のことを考えてるんだか・・・
出かける時は必ず食事が出来る所が近くにないとダメなんですよ!





ついでに、こんなのもやってみた
「B’z的脳内メーカー」
B’z的脳内メーカー1
私「裸足の女神」が一番好きなんだけどなぁ~



皆さんもヒマだったら、やってみて下さ~~い






Re:脳内メーカー(09/12)
脳内メーカー、私も一度やったけど
何ともクソ面白くない普通な脳内だった記憶があるな~ww

ワトポンさんは、仕事辞めたいー、休みたいーと現実逃避してんのね。
んで、父ちゃんはいつも腹減ったーって感じかな?www
[ 2007/09/12 10:06 ] [ 編集 ]
Re:脳内メーカー(09/12)
へ~B’zのもあるんですね~
これは初めて見ました~。

ワッちょん意外と悪なんだ~ww
ホームズ君の友はワッちょんのことかな?
[ 2007/09/12 10:43 ] [ 編集 ]
Re:脳内メーカー(09/12)
脳内メーカー、重くてつながりにくいですよね。
以前やってみたけど、私の脳はね~、なんとね~、「遊」一色(笑)完全なるおバカですね…
ちなみに王ちゃんの脳の中には、ちゃんと中心部に「金」がありましたよ!当たってますよね!!

とうちゃん、食いしん坊♪
ワッちょん、…めっちゃ何か企んでる?
[ 2007/09/12 10:59 ] [ 編集 ]
Re:脳内メーカー(09/12)
私も脳内メーカーやりましたよ!
微妙でしたが、少々あたってるとこも!?
父ちゃん、わかり易くて素敵(^^)
猫は天邪鬼ですからね~
ホームズ君のはちょっと納得。
ワトソン君、何か悪巧みでもしてるんですかね・・・
[ 2007/09/12 14:37 ] [ 編集 ]
Re:脳内メーカー(09/12)
父ちゃん、やる~♪(^m^)
私、やったことないんですけど
一緒やったりして♪
食べる事、一番ですから、はじめと私(^O^)v

ワトソン君の秘密が、気になる~♪それも、悪って
何を隠してるんやろう♪


[ 2007/09/12 14:55 ] [ 編集 ]
Re:脳内メーカー(09/12)
私も前やったな~。サスケが『食』と『友』だけだったような・・・あたってるかも(笑)
ワッちょんが意外と悪い事考えてるのね!
しかも『金』て・・・隠し持ってるんじゃない?(≧m≦)
[ 2007/09/12 15:50 ] [ 編集 ]
Re:脳内メーカー(09/12)
いろいろなところで流行していますね
やってみよう!
[ 2007/09/12 16:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:脳内メーカー(09/12)
shino0411さん
>脳内メーカー、私も一度やったけど
>何ともクソ面白くない普通な脳内だった記憶があるな~ww

へぇ~ そうなんだ!
後で、シノさんの名前でやってみようかな(^m^)


>ワトポンさんは、仕事辞めたいー、休みたいーと現実逃避してんのね。

もう少しお金を貯めてからじゃないと辞めれないもんなぁ~

>んで、父ちゃんはいつも腹減ったーって感じかな?www

腹減ったぁ~って言うよりも、お腹がいっぱいでも「次は何を食べようかな?」って考えてるよ^^;

-----
[ 2007/09/12 18:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:脳内メーカー(09/12)
maroji33さん
>へ~B’zのもあるんですね~
>これは初めて見ました~。

色んなのあるよぉ~~♪


>ワッちょん意外と悪なんだ~ww

たま~に悪そうな顔してる時あるもんなぁ~

>ホームズ君の友はワッちょんのことかな?

友って誰のことなんだろうなぁ~?
仲悪いけどワトソンのこと友って思ってるといいな(^^)

-----
[ 2007/09/12 18:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:脳内メーカー(09/12)
ぬいじさん
>脳内メーカー、重くてつながりにくいですよね。

テレビでも紹介されてるから余計繋がりにくくなったよねぇ~

>以前やってみたけど、私の脳はね~、なんとね~、「遊」一色(笑)完全なるおバカですね…

遊一色!!
色んな遊びをしたいのかねぇ~(^^♪

>ちなみに王ちゃんの脳の中には、ちゃんと中心部に「金」がありましたよ!当たってますよね!!

うんうん!
さっきやってみた!


>とうちゃん、食いしん坊♪

常に食べることしか考えてないよ^^;

>ワッちょん、…めっちゃ何か企んでる?

なんだろうね?
ドッグランを作って丸儲けしようとか考えてたりして(笑)

-----
[ 2007/09/12 18:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:脳内メーカー(09/12)
虎吉のママさん
>私も脳内メーカーやりましたよ!
>微妙でしたが、少々あたってるとこも!?

私も少しあってるなぁ~と思いましたよ!

>父ちゃん、わかり易くて素敵(^^)

すっごい分かり易いでしょ~~
寝てても食べることを考えてると思います(^^)

>猫は天邪鬼ですからね~
>ホームズ君のはちょっと納得。

私に懐いて来る時は嘘なのかもしれない・・・

>ワトソン君、何か悪巧みでもしてるんですかね・・・

何かやらかそうとしてるんですかねぇ~?
それとも私の留守中に悪いことやってたりして?

-----
[ 2007/09/12 18:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:脳内メーカー(09/12)
surf1011さん
>父ちゃん、やる~♪(^m^)

どうせなら全部「食」になればよかったよねぇ~

>私、やったことないんですけど
>一緒やったりして♪
>食べる事、一番ですから、はじめと私(^O^)v

テレビで紹介されたりしてるから繋がりにくいかも~
サーフさんも食べること1番なんだ!
どんな結果になるだろうねぇ~♪


>ワトソン君の秘密が、気になる~♪それも、悪って
>何を隠してるんやろう♪

なんだろうねぇ~?
次期総理を狙ってたりして(^m^)

-----
[ 2007/09/12 18:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:脳内メーカー(09/12)
KAOchinさん
>私も前やったな~。サスケが『食』と『友』だけだったような・・・あたってるかも(笑)

サスケちゃんと父ちゃんって似てるかもね(^m^)

>ワッちょんが意外と悪い事考えてるのね!

なんかワトソンが「悪」って意外な感じがするよねぇ~

>しかも『金』て・・・隠し持ってるんじゃない?(≧m≦)

えっ?!
何処に隠してるんだろう?
探さなきゃ!!

-----
[ 2007/09/12 18:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:脳内メーカー(09/12)
京都のココママさん
>いろいろなところで流行していますね

テレビでも紹介されてますよねぇ~

>やってみよう!

少し繋がりにくいかもしれませんが、やってみて下さ~~い(^o^)丿

-----
[ 2007/09/12 19:01 ] [ 編集 ]
Re:脳内メーカー(09/12)
私「食」と「休」のみだった!
当たってるわ・・・まじで。

ワッちょんの秘密って何やろう?!
みさっちも・・・悩んでるのね(笑)
休みたい!逃げたい!って。

で、B'zのもあるんや~!

[ 2007/09/12 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~!(o^―^o)ニコッ 
ホームズ君、かわいい~!
何にしがみついてるのかしらん?

でっ、頭の中は・・・
「嘘・嘘・嘘・嘘・嘘・・・・・・・・・・友」

(^m^*)クシュッ
嘘つきのニャンコちゃんて・・・どんな猫ちゃん????
「友」は、ワトソン君ですね?

一方、ワトソン君の方は・・・
「悪・悪・・・秘・秘・・・金・金」ですか?
お金儲けのために、何かこっそり悪巧みでもしてるのかしらん?( ̄m ̄*)

ママさんとパパさんの頭の中が、対照的なんで、失礼ですけど笑っちゃいました。
ママさん、お疲れじゃないですかぁ~?
お体、お大事に・・・

お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O

[ 2007/09/13 03:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:脳内メーカー(09/12)
eri*さん
>私「食」と「休」のみだった!
>当たってるわ・・・まじで。

エリさんも「食」があったんだ!
もしかして「休」の周りに「食」とか?(^m^)


>ワッちょんの秘密って何やろう?!

KAOちゃんが言うには、どこかに「金」を隠し持ってるんじゃない?って言ってたけど・・・
だんだん、それしか思いつかなくなってきた(笑)

>みさっちも・・・悩んでるのね(笑)
>休みたい!逃げたい!って。

そう!毎日、悩んでる!!
どうやって仕事から逃げれるかとかネ♪


>で、B'zのもあるんや~!

他にも色んなのがあるよぉ~~

-----
[ 2007/09/13 08:20 ] [ 編集 ]
Re:こんばんは~!(o^―^o)ニコッ (09/12)
トトロのお家さん
>ホームズ君、かわいい~!
>何にしがみついてるのかしらん?

これはですねぇ~
キャットニップ入りキッカーと言ってニャンコが好きな匂いがするんですよ(^^♪


>でっ、頭の中は・・・
>「嘘・嘘・嘘・嘘・嘘・・・・・・・・・・友」

>(^m^*)クシュッ
>嘘つきのニャンコちゃんて・・・どんな猫ちゃん????
>「友」は、ワトソン君ですね?

ニャンコは気まぐれですからねぇ~
ワトソンのこと「友」って思ってるかな?


>一方、ワトソン君の方は・・・
>「悪・悪・・・秘・秘・・・金・金」ですか?
>お金儲けのために、何かこっそり悪巧みでもしてるのかしらん?( ̄m ̄*)

いざという時の為にお金を貯めてたりして(^m^)


>ママさんとパパさんの頭の中が、対照的なんで、失礼ですけど笑っちゃいました。
>ママさん、お疲れじゃないですかぁ~?
>お体、お大事に・・・

ちょっと疲れてますねぇ~
長期休暇がほしいです!!

-----
[ 2007/09/13 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ