日野市営ドッグラン

2006/09/11 09:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

昨日は日野市営ドッグランに行って来ましたぁ~

keiko0927さんのりんちゃんに会いに行ったのでぇ~す
IMG_1315.jpg
りんちゃんです実物はもっと可愛かったですよ


IMG_1259.jpg
さっそくご挨拶



IMG_1283.jpg
最初は一緒に遊んでたんだけど・・・


IMG_1285.jpg
何のニオイがするのかな


IMG_1321.jpg
しばらくすると、いつもどおり1人で遊んでた


IMG_1334.jpg
せっかく来たのにぃ~~
皆とあそぼうよぉ~


IMG_1354.jpg
他のワンちゃん達が遊びに来ました


IMG_1362.jpg
ワトソン、顔突っ込みすぎだよぉ~


IMG_1377.jpg
りんちゃん、顔が真っ黒になるまで遊んでました


昨日は楽しかったネ
また遊んで下さ~~~い




Re:日野市営ドッグラン(09/11)
入れたんですね~、よかった^^
仲良しツーショット、可愛いな~♪
邪魔しに行かなくてよかったよ~(笑)
昨日は用事があって出られなかったのです。
また誘ってくださいねぇ!!!
[ 2006/09/11 09:36 ] [ 編集 ]
Re:日野市営ドッグラン(09/11)
お、ここでもお友達ワンちゃんと会ったのですね~^^
ノンもドックランに行っても
一人マイペースで遊ぶことが多いのですよ(lll-ω-)
お疲れ様でした~♪
[ 2006/09/11 09:54 ] [ 編集 ]
Re:日野市営ドッグラン(09/11)
きゃ~楽しそう^^
仲良く遊んでるねぇ~。
確かに。。。ワトソン君、お顔つっこみすぎぃ~(笑)
昨日は暑かったんじゃない???
でも楽しめてよかったねぇ~(≧∀≦*)
ワンコまみれって、ほんま幸せよねぇ~(ウットリ)
[ 2006/09/11 10:15 ] [ 編集 ]
Re:日野市営ドッグラン(09/11)
まさしく、私が憧れる光景だ~!
これこれ!こんな感じでみんなと触れ合ってほしいんですよー。

ワッちょん、いろんなお友達と遊べてよかったね!
[ 2006/09/11 10:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野市営ドッグラン(09/11)
茉里香さん
>入れたんですね~、よかった^^
>仲良しツーショット、可愛いな~♪
>邪魔しに行かなくてよかったよ~(笑)
>昨日は用事があって出られなかったのです。
>また誘ってくださいねぇ!!!

無事、入れましたぁ~~
もっと厳しいのかと思ってたら、すんなりと入れましたよ(^^♪
邪魔だなんてとんでもな~~い。サージュ君は大歓迎ですよ!!懲りずにまた誘いますねぇ~
-----
[ 2006/09/11 10:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野市営ドッグラン(09/11)
shino0411さん
>お、ここでもお友達ワンちゃんと会ったのですね~^^
>ノンもドックランに行っても
>一人マイペースで遊ぶことが多いのですよ(lll-ω-)
>お疲れ様でした~♪

初めて会う子だったんですよぉ~
ワトソンはいっつも草をクンクン嗅ぎ回ってる方が好きみたいですよぉ~
もう少し皆と遊んで欲しいんだけど・・・

-----
[ 2006/09/11 10:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野市営ドッグラン(09/11)
KAOchinさん
>きゃ~楽しそう^^
>仲良く遊んでるねぇ~。
>確かに。。。ワトソン君、お顔つっこみすぎぃ~(笑)
>昨日は暑かったんじゃない???
>でも楽しめてよかったねぇ~(≧∀≦*)
>ワンコまみれって、ほんま幸せよねぇ~(ウットリ)

楽しかったですよぉ~(^^♪
ワトソンって恥ずかしいですよねぇ~ あんなに顔を突っ込まなくても・・・
昨日は暑かったですねぇ~ こっちがバテました・・・
-----
[ 2006/09/11 10:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野市営ドッグラン(09/11)
eri0526さん
>まさしく、私が憧れる光景だ~!
>これこれ!こんな感じでみんなと触れ合ってほしいんですよー。

>ワッちょん、いろんなお友達と遊べてよかったね!

一緒に遊んでる時間は一瞬なんですよぉ~
この後も1人で草をクンクン嗅ぎまわる方に専念してました・・・^_^;
-----
[ 2006/09/11 10:46 ] [ 編集 ]
Re:日野市営ドッグラン(09/11)
ワトソン君、遠いところ遊びに来てくれて
ありがとう!!(*^。^*)

ワトソン君は、マルチーズさんに吠えられて
逃げてましたね!!
小さなワンちゃん苦手なのかな??
でも、あとはマイペースで探索してましたよ~
またいつでも遊びに来て下さ~い。
お待ちしてます!!(^o^)丿
[ 2006/09/11 11:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野市営ドッグラン(09/11)
keiko0927さん
>ワトソン君、遠いところ遊びに来てくれて
>ありがとう!!(*^。^*)

>ワトソン君は、マルチーズさんに吠えられて
>逃げてましたね!!
>小さなワンちゃん苦手なのかな??
>でも、あとはマイペースで探索してましたよ~
>またいつでも遊びに来て下さ~い。
>お待ちしてます!!(^o^)丿

色んな所に行きたいので日野ぐらいはへっちゃらですよ!!
小さいワンコも大きいワンコも苦手です^_^;
トラブル回避のために1人で遊んでいるのかも・・・
必ずまた行きま~~す\(^o^)/
-----
[ 2006/09/11 12:56 ] [ 編集 ]
Re:日野市営ドッグラン(09/11)
いいなぁ~。たのしそうですね~(#^.^#)
家の近くにドッグランがあるんだけど、他のお客さんと一緒に入れなくて(T▽T)
[ 2006/09/11 15:34 ] [ 編集 ]
Re:日野市営ドッグラン(09/11)
なぜかコーギーって結局一人になってたりしてません??
でも、他のワンコが寄ってきてわいわい楽しい雰囲気でよかったですね☆
やっぱりコーギーが並んでる姿って癒されます・・・♪
[ 2006/09/11 17:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野市営ドッグラン(09/11)
末娘。さん
>いいなぁ~。たのしそうですね~(#^.^#)
>家の近くにドッグランがあるんだけど、他のお客さんと一緒に入れなくて(T▽T)

楽しかったですよぉ~(^o^)丿
家の近くにドッグランがあるのはいいですよねぇ~
ウチの方にもできないかなぁ~
マロンちゃん、ガウガウしちゃうんですか?
-----
[ 2006/09/11 17:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野市営ドッグラン(09/11)
Iku&Buriさん
>なぜかコーギーって結局一人になってたりしてません??
>でも、他のワンコが寄ってきてわいわい楽しい雰囲気でよかったですね☆
>やっぱりコーギーが並んでる姿って癒されます・・・♪

ワトソンはいっつも1人で遊ぶんですよぉ~
ブリちゃんもそうなんですか?
せっかく他のワンコが来てくれても、しばらくすると1人で草をクンクン嗅ぎまわってました・・・^^;
-----
[ 2006/09/11 17:31 ] [ 編集 ]
Re:日野市営ドッグラン(09/11)
ワトソンくん1人遊びが好きなんですね♪
でも、シュナウザーのおちりくんくんしてる(*≧m≦*)
りんちゃんもホリホリしててカワイイですね♪
やっぱりランっていいですよね~♪
[ 2006/09/11 18:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野市営ドッグラン(09/11)
ゴンマニアさん
>ワトソンくん1人遊びが好きなんですね♪
>でも、シュナウザーのおちりくんくんしてる(*≧m≦*)
>りんちゃんもホリホリしててカワイイですね♪
>やっぱりランっていいですよね~♪

呼ばないとずっ~と1人で遊んでますよ。
顔突っ込みすぎですよねぇ~ 恥ずかしいですよ・・・^^;
ドッグランいいですよねぇ~ いつかイッちゃんとも遊んでほしいなぁ~(^^♪
-----
[ 2006/09/11 18:45 ] [ 編集 ]
Re:日野市営ドッグラン(09/11)
サンロード、一階しか空いてなかったわ・・・。残念。

でも予約も取れたし、後は天気・・・・・・。
15日チェックインです。16日はマウンテン何とかってとこにでも行こうかしらね?
天気次第だけどね。


ワトソン君も、さすらい派なんだ。
ご挨拶さえちゃんとできればオッケーだよね。
[ 2006/09/12 12:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野市営ドッグラン(09/11)
フヴィンのママさん
>サンロード、一階しか空いてなかったわ・・・。残念。

2階はいっぱいでしたかぁ~ 残念ですねぇ~
でも、ベランダからドッグランに出られるから、そこら辺はヨシということで・・・


>でも予約も取れたし、後は天気・・・・・・。
>15日チェックインです。16日はマウンテン何とかってとこにでも行こうかしらね?
>天気次第だけどね。

今週はずっと天気悪いですよねぇ~ 晴れるように祈っておりま~~す\(^o^)/



>ワトソン君も、さすらい派なんだ。
>ご挨拶さえちゃんとできればオッケーだよね。

はい! 1人遊びが好きです。本当は皆と仲良く遊んで欲しいんですけどねぇ~
-----
[ 2006/09/12 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ