わんにゃんワールド【2】

2007/09/19 12:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日は朝から専務がいるですぅ~~
専務は昨日、ノートPCを買ってきた
なので朝からPCに詳しい人と色々、設定してる・・・
たまにネットで麻雀をしてるよ



前にも会ったことのあるコギちゃんが来てましたぁ~
IMG_1772





ここからは「わんわんパレード」に出てた子達です
IMG_1763

IMG_1765

IMG_1777

IMG_1778

IMG_1787

IMG_1781

IMG_1785





ニャンコと触れ合える所にロシブーがいましたぁ~
ベルちゃんって書いてあった
IMG_1793





ホームズはワンコよりもニャンコの方がキライみたい
IMG_1795





ワト「ホームズ、ちゃんと挨拶しなきゃダメだよ
IMG_1796





丸くなってばかりです・・・
IMG_1797





ホームズの方が大きいのに情けないぞ
IMG_1799





箱入り息子だから、外に出るとダメだなぁ~
IMG_1800





クンクンされても完璧に無視をしてました
IMG_1806



明日に続くよ~~



Re:わんにゃんワールド【2】(09/19)
わ!このプードル、毛染め?されてるってこと!?
アカン、引くわ~。
かわいそうじゃんねー!

ホームズ君、ニャンコ苦手?
ワっちょんと毎日暮らしてるから
自分はワンコと思ってるのかもしれないね!(*≧m≦*)
[ 2007/09/19 13:23 ] [ 編集 ]
Re:わんにゃんワールド【2】(09/19)
このオレンジのスタンプーは色ついてんの?
ニモ?
そうやとしたらすごい・・・。
ここまで色ついてんの初めて見た!!

このニャンコ、ベルちゃんって言うんや~^^
同じ名前でもきっとこの子はいい子なんやろうな(笑)
[ 2007/09/19 13:37 ] [ 編集 ]
Re:わんにゃんワールド【2】(09/19)
地毛ですよねコレ・・・
え~どうなの~?
そうそう。なんか、洋服着せるのはOKだけど染めるのとかはマロジも引いてしまう~。
すぐ落ちるんですかねこういうのって。

2枚目の子が志茂田カゲキみたい・・・頭が。
[ 2007/09/19 13:46 ] [ 編集 ]
Re:わんにゃんワールド【2】(09/19)
ね?この子達って染められてんの?
水性の絵の具で書かれてるの?
いくらなんでも染められてたらキツイわぁ~~~~。

キレイカワイイじゃなくってかわいそう・・って思ってしまうわ。


ホームズ・・・丸くなっちゃって、かわいいなぁ~~。
ビビリ?


関西襲撃は・・・午前3時に家を出て、ゆっくり2回休憩を取って10時に着いたわ。
私、助手席で一回も寝なかったもん。
それくらい順調に進めば近いって事よ!!!

頑張って!!関西襲撃!
GWだったっけ?ん~~~~空いてるといいんだけど・・・。
[ 2007/09/19 14:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:わんにゃんワールド【2】(09/19)
shino0411さん
>わ!このプードル、毛染め?されてるってこと!?
>アカン、引くわ~。
>かわいそうじゃんねー!

たぶん染めてると思うんだよねぇ~
毛や肌が痛んだりしないのかね・・・


>ホームズ君、ニャンコ苦手?

どっちかって言うとニャンコはキライみたい
小さいニャンコでも「シャー」って言ってた^^;

>ワっちょんと毎日暮らしてるから
>自分はワンコと思ってるのかもしれないね!(*≧m≦*)

あっ!そうかもしれない!
たまに外に出ても見かけるのはワンコばかりだもんなぁ~

-----
[ 2007/09/19 18:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:わんにゃんワールド【2】(09/19)
eri*さん
>このオレンジのスタンプーは色ついてんの?
>ニモ?
>そうやとしたらすごい・・・。

ニモみたいな色使いだよねぇ~

>ここまで色ついてんの初めて見た!!

尻尾だけとかは、よく見かけるけど、私も全身を染めてるのは初めて見たよぉ~


>このニャンコ、ベルちゃんって言うんや~^^
>同じ名前でもきっとこの子はいい子なんやろうな(笑)

ホームズと違って活発な女の子だったよぉ~
ココのニャンコ達と遊ばせてみたかった・・・

-----
[ 2007/09/19 19:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:わんにゃんワールド【2】(09/19)
maroji33さん
>地毛ですよねコレ・・・
>え~どうなの~?

触ってないけど地毛だと思う!!

>そうそう。なんか、洋服着せるのはOKだけど染めるのとかはマロジも引いてしまう~。
>すぐ落ちるんですかねこういうのって。

あんなに色んな色を、どうやって染めるんだろうねぇ~
肌や毛が痛みそう・・・


>2枚目の子が志茂田カゲキみたい・・・頭が。

本当だぁ~
なんか顔も志茂田カゲキに見えてきた・・・^^;
-----
[ 2007/09/19 19:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:わんにゃんワールド【2】(09/19)
フヴィンのママさん
>ね?この子達って染められてんの?
>水性の絵の具で書かれてるの?
>いくらなんでも染められてたらキツイわぁ~~~~。

たぶん染めてると思うんですよねぇ~
すぐ落ちるのかな?


>キレイカワイイじゃなくってかわいそう・・って思ってしまうわ。

肌や毛が痛んだら可哀相ですよね・・・



>ホームズ・・・丸くなっちゃって、かわいいなぁ~~。
>ビビリ?

女の子相手に完璧にビビッちゃってますよぉ~



>関西襲撃は・・・午前3時に家を出て、ゆっくり2回休憩を取って10時に着いたわ。
>私、助手席で一回も寝なかったもん。
>それくらい順調に進めば近いって事よ!!!

10時に着いたんですか?!
思ったより速く着いたんですねぇ~


>頑張って!!関西襲撃!
>GWだったっけ?ん~~~~空いてるといいんだけど・・・。

GWはヤバそうですよね!
渋滞に捕まる前に着ければいいなぁ~
-----
[ 2007/09/19 19:28 ] [ 編集 ]
Re:わんにゃんワールド【2】(09/19)
わんこはおもちゃじゃないよね
飼い主は目立ちたいだけ・・・?
賛成できないわ
[ 2007/09/19 21:17 ] [ 編集 ]
Re:わんにゃんワールド【2】(09/19)
ホームズ君、にゃんこ、ダメなの~?
かわいこちゃんなのに~。
その分、ワトソン君が、フォロー入れてたりしてね~♪
ワトソン君は、フレンドリーやし~

わんわんパレードのコ達、ハッピとか着てるコ達は、かわいいと思うけど、やりすぎは、よくないですよね~。
[ 2007/09/19 21:22 ] [ 編集 ]
Re:わんにゃんワールド【2】(09/19)
ホームズ君の、苦手そうな格好が
にじみ出てますね!!
もうお家に帰りた~いって言ってるみたい!!

わんわんパレードって、わんこに凄いこと
するんだね!!ちょっと見てられないかも…(^_^;)



[ 2007/09/19 21:52 ] [ 編集 ]
Re:わんにゃんワールド【2】(09/19)
こんばんは~(^^)/

最初のコギさん、サングラスかけてる(*^_^*)
イケメンワトソン君もサングラス似合いそう~♪

え~~(O.O;)(o。o;)プードルのコ、これ全部毛染めなの~(O.O;)(o。o;)初めてみました。

ホームズ君、にゃんこよりワンコ好きなんだね(∩.∩)
毎回、ホームズ君見る度に、触ってみたくなる(^o^)
[ 2007/09/19 22:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:わんにゃんワールド【2】(09/19)
京都のココママさん
>わんこはおもちゃじゃないよね
>飼い主は目立ちたいだけ・・・?
>賛成できないわ

全身を染めなくてもよかったのにって思いますよね
毛や肌が痛んだら可哀相・・・
-----
[ 2007/09/20 08:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:わんにゃんワールド【2】(09/19)
surf1011さん
>ホームズ君、にゃんこ、ダメなの~?
>かわいこちゃんなのに~。

ニャンコはキライみたい・・・
シャー・シャー言ってたぁ~
これじゃ~彼女なんて出来ないね^_^;

>その分、ワトソン君が、フォロー入れてたりしてね~♪
>ワトソン君は、フレンドリーやし~

ワトソンはホームズと一緒にいるせいかニャンコは全然大丈夫(*^^)v
でも、野良に近付いたら怒られたりしてるけど・・・


>わんわんパレードのコ達、ハッピとか着てるコ達は、かわいいと思うけど、やりすぎは、よくないですよね~。

フリフリの洋服の方が可愛いよねぇ~

-----
[ 2007/09/20 08:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:わんにゃんワールド【2】(09/19)
keiko0927さん
>ホームズ君の、苦手そうな格好が
>にじみ出てますね!!
>もうお家に帰りた~いって言ってるみたい!!

怖い外に出て苦手なニャンコに会ったら確実に家に帰りたいって思いますよね^_^;


>わんわんパレードって、わんこに凄いこと
>するんだね!!ちょっと見てられないかも…(^_^;)

何も全身を染めなくてもいいのにね
すぐに色が落ちればいいけど・・・

-----
[ 2007/09/20 09:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:わんにゃんワールド【2】(09/19)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

こんにちは~♪


>最初のコギさん、サングラスかけてる(*^_^*)
>イケメンワトソン君もサングラス似合いそう~♪

ワトソンにもサングラスを買おうと思った時があるんですけど試着をしたら、もの凄くイヤがったので諦めましたぁ~


>え~~(O.O;)(o。o;)プードルのコ、これ全部毛染めなの~(O.O;)(o。o;)初めてみました。

私も全身を染めてる子は初めて見ましたよぉ~


>ホームズ君、にゃんこよりワンコ好きなんだね(∩.∩)

病院に行っても、ほとんどがワンコですからねぇ~
滅多にニャンコを見たことがないんです^_^;

>毎回、ホームズ君見る度に、触ってみたくなる(^o^)

GWに是非!!
とりあえず、今の段階では・・・
2日の夜中に出て3・4・5日を予定していま~す(^^♪
-----
[ 2007/09/20 09:06 ] [ 編集 ]
Re:わんにゃんワールド【2】(09/19)
サングラスのワンちゃんたち、存在感ありますねぇ~。
一度見たら、忘れられないかも・・・?

「わんわんパレード」なんてやっていたんですね?
うちは、いったい何をしていたんだろ?・・・(〃゚(工)゚;A

ベルちゃんとご対面してるホームズ君・・・
毎度のことですが、後姿も、とっても可愛いですぅ~ヾ(〃∇〃)σ
あ~、この背中をナデナデしてみたいわん。

ホームズ君、毛並みがほんとにいいですねぇ~。
体格もベルちゃんより、一回り大きいような?

o(*^ー ^*)oにこっ♪

[ 2007/09/20 11:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:わんにゃんワールド【2】(09/19)
トトロのお家さん
>サングラスのワンちゃんたち、存在感ありますねぇ~。
>一度見たら、忘れられないかも・・・?

前、見た時もサングラスをしてカートに乗ってましたぁ~


>「わんわんパレード」なんてやっていたんですね?
>うちは、いったい何をしていたんだろ?・・・(〃゚(工)゚;A

会場の真ん中を1週してましたよぉ~♪
人が多かったから分かりずらかったかも・・・


>ベルちゃんとご対面してるホームズ君・・・
>毎度のことですが、後姿も、とっても可愛いですぅ~ヾ(〃∇〃)σ
>あ~、この背中をナデナデしてみたいわん。

また、ナデナデしてあげて下さ~~い(^^♪


>ホームズ君、毛並みがほんとにいいですねぇ~。
>体格もベルちゃんより、一回り大きいような?

ベルちゃんと比べてみてホームズは大きいなぁ~と思いましたよ!!
しかも色も濃いですよねぇ~

>o(*^ー ^*)oにこっ♪
-----
[ 2007/09/20 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ