わんにゃんワールド【3】

2007/09/20 12:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

こんにちは~

私、ワトポンから「みさっち178」に名前を変更しました
今後ともヨロシクお願いしま~す
ちなみに178は、私の大好きな方です
わっかるかなぁ~?


今日も朝から専務がいて、とってもやり難いです・・・


ベルちゃんと遊んで?から昼ごはんにしましたぁ~
上が気になるホームズ君
動物って、よく変なところをジッとみたりしませんか
IMG_1809





思いっきりブスッとしてます
IMG_1811





もらった試供品でぇ~す
IMG_1821





パクッ
IMG_1822





まだ気にしてる・・・
IMG_1824





私達のご飯を狙ってます
IMG_1825





ホームズは外では絶対に自分から水を飲もうとしません・・・
なのでスポイトで無理やり水分補給です
IMG_1838


水分補給
左手で水をあげてるので思いっきり零してます^_^;



ミニブタもいましたぁ~
IMG_1849





ここで偶然の出会いが・・・
最近、このブログの読者になってくれた「トトロのお家」さんです
洋服を選んでいたコギちゃんを私が見つけて、ワトソンと父ちゃんが先に挨拶に行きましたぁ~
IMG_1853





レモンちゃんです
IMG_1858





トトロさんはホームズの大ファンなんですってぇ~
IMG_1860





レモンちゃん、元気がよくて可愛いかったぁ~
IMG_1861





今度はドッグランで遊びましょ~~
IMG_1864





またまた可愛いコギちゃんに会った
IMG_1874





チューされちゃった
IMG_1880





2人とも照れてる?
IMG_1881


明日に続く~~



Re:わんにゃんワールド【3】(09/20)
改名してもすぐわかりました~
じゃあ今度からみさっちさんで・・・(照)
稲葉さん好きですもんね~。

ミニブタちゃんかわいいな~
金持ちで家が広ければ飼いたいな~。
ワッちょんはどこに行ってもコギちゃんに会いますね~
[ 2007/09/20 13:05 ] [ 編集 ]
Re:わんにゃんワールド【3】(09/20)
うわ~、ノンノンがいるー!
と思ったらミニブタやった。はい、自爆。
でもほんとにミニブタ飼いたい!
一緒に散歩なんてさせてたら注目の的だろうなwww

178はそりゃあの方だよね~ww

ホームズ君、どこ見てたのかな~
やっぱ私達には見えない何かがいたのかなー ( ̄m ̄*)
[ 2007/09/20 13:37 ] [ 編集 ]
Re:わんにゃんワールド【3】(09/20)
みさっちいなば・・・すぐわかった(笑)
ホームズくん、何見えたのか教えてほしいっ。
虫?人間には見えないものかしら( ̄ー ̄)

それにしても偶然会うってすごいねー。
約束したとかじゃなくて。
かわいいコギちゃんだわ~!
[ 2007/09/20 14:30 ] [ 編集 ]
Re:わんにゃんワールド【3】(09/20)
改名されたんですね、でも解りませ~ん(笑)
ジッと見てるときあるある!何が見えるのか教えてほしいよね。
ホームズくん、ちゃんと飲んでるぅ・にらんで寝てる!超カワイイ・・

と~ちゃん転勤族なんで、幕張の近くの検見川っていう所に住んでたんですよ。
[ 2007/09/20 15:01 ] [ 編集 ]
Re:わんにゃんワールド【3】(09/20)
こんにちは~( ̄▽ ̄)V

レモンをこんなにも掲載してくれて、どうもありがとうございます~(o^―^o)ニコッ
さすがみさっちさん、あの短い時間にこれだけの写真を撮ってくれて・・・
しかもレモンが笑ってるじゃないですか("▽"*)アヒョ
うちでは、こんな写真撮りたくても、なかなか正面を向いてくれないんですよ( ̄▽ ̄;)

何かを見つめてるホームズ君・・・
5枚目の写真が、表情豊かでとってもイカシテますヾ(〃∇〃)σ
スポイトがパイプに見えてしまうところが、さすが「名探偵ホームズ君」ですね。

ワトソン君、チューされて、モテモテですねぇ~。
いいお顔してるし・・・( ̄∇ ̄*)

o(*^ー ^*)oにこっ♪
[ 2007/09/20 15:17 ] [ 編集 ]
Re:わんにゃんワールド【3】(09/20)
みさっち178さんに変わってる~!!
「178」はもちろん、いらない何も捨ててしまおう~の稲葉さんですね!

一気にわんにゃんワールドレポ読みました~。
ホームズ君に、シャーって言われてみたい♪

かわいいコギちゃんにまたまたいっぱい会っちゃったんですね!
コギに頻繁に出会えるコツ、是非一度伝授してください!。羨ましすぎる…。
[ 2007/09/20 16:28 ] [ 編集 ]
お邪魔します♪
初めまして!「トトロのお家さん」の所からやって参りました(^_^)
(姉さんより、レモンちゃんの写真を見に行きなさい!と脅迫されて>_<)

こういう写真を見たり、ペット繋がりで素敵な出会いがあったりするのを見てると
やっぱり、ワンちゃんと猫ちゃんを飼いたくなりますね~☆
私も、いつか「犬と猫」を一緒に飼うのが夢なんですよ!
(旦那が猫嫌いなため、今は無理ですが-_-;)

またワトソン君とホームズ君がとっても仲が良さそうで(姉さんの所とは違い・・・)
とっても微笑ましいです!!
[ 2007/09/20 16:37 ] [ 編集 ]
Re:わんにゃんワールド【3】(09/20)
ここもコギコギコギ
『みさっちさん』(あえて強調)にはコギレーダーがついてるのね
[ 2007/09/20 16:57 ] [ 編集 ]
Re:わんにゃんワールド【3】(09/20)
改名!!!
わからないワケないです(≧▽≦)ぶは!
明日は記念日ですしね~。

動物もだし、小さい子供も何もないとこ見てますよね~。
なんなんでしょうね????
知りたいような知りたくないような(笑)

[ 2007/09/20 20:41 ] [ 編集 ]
Re:わんにゃんワールド【3】(09/20)
なるほど~♪←みんなのコメで知ったf^^;
稲葉さん好きだったんだ~♪
みさっち178さん、これからもよろしく~!!

5枚目のホームズ君、前足が、伸び~してても、まだ気になってるのね~。何があったの?

最後から3枚目からのコギちゃんは、レモンちゃんとは、違うコですよね?似てる~♪
ワトソン君、また惚れられた?
[ 2007/09/20 22:14 ] [ 編集 ]
Re:わんにゃんワールド【3】(09/20)
呼び慣れてるので、ちょっと寂しいかなぁ~
でも、突然改名なんて、何かあったの??

ホームズ君にここまで、気を使ってあげて
さすがに、一緒に出かけてるから手馴れてるね!!
みらいとたいじは、自動給餌器と自動浄水器
なので、いつご飯を食べるか水を飲むのか
把握してませよ。外出なんて絶対に無理で~す。
[ 2007/09/20 23:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:わんにゃんワールド【3】(09/20)
maroji33さん
>改名してもすぐわかりました~

あっ!よかったぁ~♪

>じゃあ今度からみさっちさんで・・・(照)

「さん」はつけなくてもいいよぉ~

>稲葉さん好きですもんね~。

もう!大好きです!!
にぃなさん情報で来年ライブがあるんだってぇぇぇぇ~~


>ミニブタちゃんかわいいな~
>金持ちで家が広ければ飼いたいな~。

ミニブタって言っても、だぶん普通の大きさになっちゃうんだよね?

>ワッちょんはどこに行ってもコギちゃんに会いますね~

うん!この日は絶対にコギちゃんに会えると思ってた(^^♪

-----
[ 2007/09/21 07:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:わんにゃんワールド【3】(09/20)
shino0411さん
>うわ~、ノンノンがいるー!
>と思ったらミニブタやった。はい、自爆。

えっ~~!
ミニブタと間違えたらノンさんが可哀相だよぉ~~

>でもほんとにミニブタ飼いたい!
>一緒に散歩なんてさせてたら注目の的だろうなwww

ワンコとミニブタと一緒に散歩させてみたいよね(^^)


>178はそりゃあの方だよね~ww

そうです!
カッコイイ、あの方でございます♪


>ホームズ君、どこ見てたのかな~
>やっぱ私達には見えない何かがいたのかなー ( ̄m ̄*)

家でもよくやってるから、ちょっと怖いんだよね・・・^_^;

-----
[ 2007/09/21 07:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:わんにゃんワールド【3】(09/20)
eri*さん
>みさっちいなば・・・すぐわかった(笑)

わかってくれた?(^^)

>ホームズくん、何見えたのか教えてほしいっ。

なんだったんだろうなぁ?

>虫?人間には見えないものかしら( ̄ー ̄)

この間、家でゴキを見つけてた(-_-;)


>それにしても偶然会うってすごいねー。
>約束したとかじゃなくて。
>かわいいコギちゃんだわ~!

たまたま声をかけたら知ってるコギちゃんだった!!
偶然、ブログをやってる人に会えると嬉しいよねぇ~♪

-----
[ 2007/09/21 08:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:わんにゃんワールド【3】(09/20)
sara0509さん
>改名されたんですね、でも解りませ~ん(笑)

178はB’zの稲葉さんのことです♪
慣れるまでワトポンでいいですよぉ~

>ジッと見てるときあるある!何が見えるのか教えてほしいよね。

幽霊だったらイヤですけどね・・・^_^;

>ホームズくん、ちゃんと飲んでるぅ・にらんで寝てる!超カワイイ・・

自分で飲んでくれれば楽なんですけどねぇ~


>と~ちゃん転勤族なんで、幕張の近くの検見川っていう所に住んでたんですよ。

検見川ですか?聞いたことないです・・・
転勤ばっかりだと大変ですねぇ~

-----
[ 2007/09/21 08:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:わんにゃんワールド【3】(09/20)
トトロのお家さん
>こんにちは~( ̄▽ ̄)V

こんにちは~♪


>レモンをこんなにも掲載してくれて、どうもありがとうございます~(o^―^o)ニコッ

イエイエ~~
本当は、もっと撮りたかったんですよぉ~

>さすがみさっちさん、あの短い時間にこれだけの写真を撮ってくれて・・・
>しかもレモンが笑ってるじゃないですか("▽"*)アヒョ

ちょっとボケてしまってスミマセ~ン
今度は会った時は、もっと上手に撮りますネ(*^^)v

>うちでは、こんな写真撮りたくても、なかなか正面を向いてくれないんですよ( ̄▽ ̄;)

オヤツを見せながら撮ると正面を向いてくれますよ(^^)


>何かを見つめてるホームズ君・・・
>5枚目の写真が、表情豊かでとってもイカシテますヾ(〃∇〃)σ

何を見てたんでしょうねぇ~
家でもやるから、たまに怖くて・・・

>スポイトがパイプに見えてしまうところが、さすが「名探偵ホームズ君」ですね。

あっ!本当だ!!パイプに見えますねぇ~
でも、全然、名探偵じゃないけど^_^;


>ワトソン君、チューされて、モテモテですねぇ~。
>いいお顔してるし・・・( ̄∇ ̄*)

チューされてデレデレな顔になっちゃいましたぁ~


>o(*^ー ^*)oにこっ♪
-----
[ 2007/09/21 08:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:わんにゃんワールド【3】(09/20)
ぬいじさん
>みさっち178さんに変わってる~!!

変えちゃったぁ~~~~

>「178」はもちろん、いらない何も捨ててしまおう~の稲葉さんですね!

もちろん!そうでございま~~す(^^♪
ちなみにブログのアドレスにも入ってますよぉ~


>一気にわんにゃんワールドレポ読みました~。
>ホームズ君に、シャーって言われてみたい♪

ホームズは、人にはあんまりシャーって言わないのよぉ~
あっ!爪きりの時は、もの凄く怒ってる!!


>かわいいコギちゃんにまたまたいっぱい会っちゃったんですね!
>コギに頻繁に出会えるコツ、是非一度伝授してください!。羨ましすぎる…。

う~~ん、伝授してもいいけど・・・
授業料は高いよぉ~(笑)
-----
[ 2007/09/21 08:21 ] [ 編集 ]
Re:お邪魔します♪(09/20)
りょう&もえのママさん
>初めまして!「トトロのお家さん」の所からやって参りました(^_^)
>(姉さんより、レモンちゃんの写真を見に行きなさい!と脅迫されて>_<)

初めましてぇ~♪
ようこそ、いらっしゃいましたぁ~(^^)


>こういう写真を見たり、ペット繋がりで素敵な出会いがあったりするのを見てると
>やっぱり、ワンちゃんと猫ちゃんを飼いたくなりますね~☆
>私も、いつか「犬と猫」を一緒に飼うのが夢なんですよ!
>(旦那が猫嫌いなため、今は無理ですが-_-;)

ワンニャンを飼うと色んな方に出会えるから楽しいですよねぇ~(^^♪


>またワトソン君とホームズ君がとっても仲が良さそうで(姉さんの所とは違い・・・)
>とっても微笑ましいです!!

実は・・・
2人の仲は、とっても悪いんですよ・・・
家ではケンカばかりしています^_^;
外だとホームズが、まったく動かないので良さそうに見えるんですねぇ~

-----
[ 2007/09/21 08:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:わんにゃんワールド【3】(09/20)
京都のココママさん
>ここもコギコギコギ
>『みさっちさん』(あえて強調)にはコギレーダーがついてるのね

いつのまにかコギレーダーが装備されてました(笑)
「さん」はつけなくてもいいですよぉ~(^o^)丿

-----
[ 2007/09/21 08:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:わんにゃんワールド【3】(09/20)
にぃな.さん
>改名!!!
>わからないワケないです(≧▽≦)ぶは!

そうですよねぇ~♪

>明日は記念日ですしね~。

いよいよ20周年!
朝、B’zのCMを見ましたよぉ~
何の宣伝だったんだろう?


>動物もだし、小さい子供も何もないとこ見てますよね~。
>なんなんでしょうね????
>知りたいような知りたくないような(笑)

私は知りたくないかも・・・^_^;
幽霊が見えてたらイヤだなぁ~~~
-----
[ 2007/09/21 08:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:わんにゃんワールド【3】(09/20)
surf1011さん
>なるほど~♪←みんなのコメで知ったf^^;

そうだったのよぉ~~♪

>稲葉さん好きだったんだ~♪

もう大好き!!
カッコイイよなぁ~(#^.^#)

>みさっち178さん、これからもよろしく~!!

「みさっち」でいいからねぇ~
これからもヨ・ロ・シ・ク!!


>5枚目のホームズ君、前足が、伸び~してても、まだ気になってるのね~。何があったの?

ホームズの見てる方を見たけど、電気があるだけで何もなかったのよぉ~~^_^;


>最後から3枚目からのコギちゃんは、レモンちゃんとは、違うコですよね?似てる~♪

うん!違う子だよぉ~
似てるよね!姉妹だったりして(^^)

>ワトソン君、また惚れられた?

罪な男だよねぇ~(^m^)

-----
[ 2007/09/21 08:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:わんにゃんワールド【3】(09/20)
keiko0927さん
>呼び慣れてるので、ちょっと寂しいかなぁ~

慣れるまでワトポンでいいですよぉ~(^^♪

>でも、突然改名なんて、何かあったの??

特に何もないです・・・
ただの気まぐれですかねぇ~^_^;


>ホームズ君にここまで、気を使ってあげて
>さすがに、一緒に出かけてるから手馴れてるね!!
>みらいとたいじは、自動給餌器と自動浄水器
>なので、いつご飯を食べるか水を飲むのか
>把握してませよ。外出なんて絶対に無理で~す。

本当にホームズと外出した時は大変です・・・
自分で水を飲んでくれると助かるんだけどなぁ~
-----
[ 2007/09/21 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ