どこに泊まろうかな?

2007/09/24 13:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日は3連休の最終日
11時まで寝ちゃった
昨日は、りんちゃんと「昭和記念公園」に遊びに行きましたぁ~
その様子は明日からにしますねぇ~



で、今日はGWに泊まろうかな?と思った宿を
メモ代わりに載せておこうかなぁ~と・・・
(会社でも見れるように)

41510430本.jpg
この本で調べてみましたぁ~


三重県
海辺の宿 わたかの荘

滋賀県
ペンション シープ
ペンション Guzu
ペンションくりっこ
琵琶湖ワンワンリゾートホテル

京都府
やまとやホテル ディ・マーレ

和歌山県
パートナーズハウスゆあさ


これぐらいかな?
ここのホテルは、あそこに近いよぉ~とか
ウチから近いよぉ~とか・・・
教えてくれると嬉しいな

とりあえず、日程は2日の夜中に出て3・4・5日の予定です




Re:どこに泊まろうかな?(09/24)
わたかの荘って船で渡るんだよね~。
鳥羽でニャンコが泊まれそうなところ探してた時に見つけた(笑)
ディマーレは今年お正月に泊まったよーん。
部屋は広くてよかったよ!
ゆあさはうちも泊まりたいなって思ってる☆
・・・って感想ぐらいしかないわ(汗)

GWかぁ~ 会いたいな~☆
[ 2007/09/24 14:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:どこに泊まろうかな?(09/24)
eri*さん
>わたかの荘って船で渡るんだよね~。
>鳥羽でニャンコが泊まれそうなところ探してた時に見つけた(笑)

うん!地図を乗ってたら離れ小島みたいになってた!!

>ディマーレは今年お正月に泊まったよーん。
>部屋は広くてよかったよ!

おっ!泊まったことあるんだぁ~
今、一番泊まりたいホテルなんですよ(^^♪

>ゆあさはうちも泊まりたいなって思ってる☆

KAOちゃんに教えてもらった♪
ちょっと遠いかな?って思ってるんだけど泊まってみたいなぁ~

>・・・って感想ぐらいしかないわ(汗)

感想で十分だよぉ~
ディマーレは良い所だって分かった(^^)


>GWかぁ~ 会いたいな~☆

ベルちゃんに会いたいよぉ~
って無理そうなのかな?

-----
[ 2007/09/24 14:40 ] [ 編集 ]
Re:どこに泊まろうかな?(09/24)
今から計画楽しみですね
会えるんだ・・・
[ 2007/09/24 21:44 ] [ 編集 ]
Re:どこに泊まろうかな?(09/24)
うちも、旅行したいって、探してた所が、わたかの荘。船で渡って、楽しそうですよね~♪
ディマーレは、カニ食べに行けたらな~なんて。

連泊?
にんにんするなら、榊原温泉なんて、どうかな~?三重県ですけど。
でも、行動しやすいのは、奈良がベストかな~なんて。
大阪も近いし、にんにんも出来るし、京都も近いし~なんて。
[ 2007/09/24 22:19 ] [ 編集 ]
Re:どこに泊まろうかな?(09/24)
昨日はお疲れ様でした!!
雨降っちゃったけど…
とっても楽しかったですよ~
りんもね!!(*^_^*)
また、遊びに来て下さ~い。

GW、今から楽しみですね!!
[ 2007/09/24 23:49 ] [ 編集 ]
Re:どこに泊まろうかな?
ニンニンならやまとやは結構遠いんじゃないかな~
私は10月末に泊まりに行くよ(^^)
大阪から一番近いのは和歌山かなぁ~。
んで滋賀、かしら。
ニンニンはもちろん三重だわね(笑)
わかたの荘って…部屋とか様子がわからないから怖くない!?←いつもそういう決め方の私
会えたらいいねぇ~(^^)
[ 2007/09/25 00:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:どこに泊まろうかな?(09/24)
京都のココママさん
>今から計画楽しみですね
>会えるんだ・・・

ニャンコOKの宿が少ないので今から探しておかないと!と思いまして・・・
ココちゃんに会えるの楽しみです(^^♪

-----
[ 2007/09/25 07:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:どこに泊まろうかな?(09/24)
surf1011さん
>うちも、旅行したいって、探してた所が、わたかの荘。船で渡って、楽しそうですよね~♪

ドッグランも広そうでいいかなぁ~って思ってるんだ♪

>ディマーレは、カニ食べに行けたらな~なんて。

まだ、ちゃんとは見てないけど、カニが食べられるんだぁ~


>連泊?

まだ決めてないの・・・

>にんにんするなら、榊原温泉なんて、どうかな~?三重県ですけど。

時間があったら、後で調べてみる!!

>でも、行動しやすいのは、奈良がベストかな~なんて。
>大阪も近いし、にんにんも出来るし、京都も近いし~なんて。

奈良かぁ~ 
考えもしなかったから宿があるか調べなかった・・・
でも、奈良に泊まる所あったかな?

-----
[ 2007/09/25 07:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:どこに泊まろうかな?(09/24)
keiko0927さん
>昨日はお疲れ様でした!!

お疲れ様でした!

>雨降っちゃったけど…
>とっても楽しかったですよ~
>りんもね!!(*^_^*)

なんか、アチコチと待ち合わせ場所を変更してしまってスミマセンでした・・・
りんちゃんが一番、楽しんでましたよね(^m^)

>また、遊びに来て下さ~い。

まだまだ咲いてないのが一杯あったので、また見に行きま~~す(^o^)丿


>GW、今から楽しみですね!!

もぉ~ とっても楽しみですよ!(^^)!

-----
[ 2007/09/25 07:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:どこに泊まろうかな?(09/24)
KAO@携帯さん
>ニンニンならやまとやは結構遠いんじゃないかな~

そっかぁ~ 遠いのか・・・

>私は10月末に泊まりに行くよ(^^)

ホント?!
感想聞かせてねぇ~(^o^)丿

>大阪から一番近いのは和歌山かなぁ~。
>んで滋賀、かしら。
>ニンニンはもちろん三重だわね(笑)

せっかくだからニンニンやりたいもんなぁ~
もう少しよく考えてみる!!

>わかたの荘って…部屋とか様子がわからないから怖くない!?←いつもそういう決め方の私

う~~ん・・
ウチは食いしん坊の父ちゃんがいるから食事で決めちゃってる^_^;

>会えたらいいねぇ~(^^)

本当に会えるといいなぁ~~~

-----
[ 2007/09/25 07:51 ] [ 編集 ]
Re:どこに泊まろうかな?(09/24)
京都のホテルはかなり北の方と違うかな~?
うちも近々行って見ようとは思ってるホテルなんだけどね^^;
サーフさんも言ってるように
ニンニンにはかなり遠いよ!
でも、京都・大阪・奈良ってほんと宿が少ないのよねー。
ワンコOKでも小型犬のみとか・・・
[ 2007/09/25 10:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:どこに泊まろうかな?(09/24)
shino0411さん
>京都のホテルはかなり北の方と違うかな~?
>うちも近々行って見ようとは思ってるホテルなんだけどね^^;

少し遠いかな?と思ったけど・・・
でも、キレイだから泊まってみたいんだよねぇ~

>サーフさんも言ってるように
>ニンニンにはかなり遠いよ!

えっ~!
そんなに遠いんだ・・・
どうしよう・・・

>でも、京都・大阪・奈良ってほんと宿が少ないのよねー。
>ワンコOKでも小型犬のみとか・・・

そうなんですよぉ~
ニャンコがOKでも小型犬までとかっていうのが多い(T_T)

-----
[ 2007/09/25 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ