昭和記念公園【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/25 12:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日は「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」にB’zが出たぞぉ~~~
10/3に発売される新曲を歌った
もちろん!テレビの前を陣取って録画したよ
とってもカッコ良かった
次のテレビ出演は10/5の「ミュージックステーション」だ
楽しみだなぁ~



日曜日はりんちゃんと「昭和記念公園」にコスモスを見に行きましたぁ~
少し雨に降られちゃったけど楽しかったよぉ~


車に乗り込んですぐ、ワトソンが何かしてた!
IMG_1938





前の座席に置いてあったオヤツケースを漁ってた
IMG_1941





アガーーー
IMG_1946





しまった!写真を撮られたっ
IMG_1947





でも、そんなの気にしな~~い
IMG_1948





あ~ 結局オヤツ取れなかったなぁ~
IMG_1950





か~ちゃん、オヤツくれっ
IMG_1951





この日は、途中でお祭りがあって道がスゴク混んでた
IMG_1955





ファ~
まだ着かないの?
IMG_1956





公園に近付くと霧雨が降ってきたぁ~
駐車場に入ると、ソワソワし始めたワトソン
なんで分かるのかなぁ~?
IMG_1971





9時頃出発して12時30分頃に到着
お祭りがなかったら、もっと早く着いてたのにな・・・
IMG_1975





入り口の所で・・・
IMG_1979





りんちゃん、こんにちは~
IMG_1981





今日は一緒にコスモスを見ようネ
IMG_1982



明日に続く~~



Re:昭和記念公園【1】(09/25)
ワっちょんの彼女はりんちゃんだよね!?
この連休はデートだったんだ~(^m^ )
一足先にりんちゃんところで
コスモスの中で記念撮影してる二人を見ましたよー^^
[ 2007/09/25 13:49 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【1】(09/25)
今年はまだ早い時期だからコスモス綺麗に咲いてるね。

しまった!写真を撮られたっ!ってワッちょん、顔隠してる!!
悪い事をしたってわかってるのね。
[ 2007/09/25 14:28 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【1】(09/25)
見た見た~。
B'Z。喋ってるとこだけやけど。
みさっちきっとテレビにへばりついて見てるんやろうなって思ってたよ(笑)

そっかー。
ワッちょんはデートだったのね♪
デートでコスモス見に行くなんていいですな~。
[ 2007/09/25 14:49 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【1】(09/25)
昭和記念公園、広くていいところですよね♪
もうコスモスの時期かぁ…やっと秋だわぁ。

ワッちょん、彼女とコスモスを見に行くなんて、カッコイイ~!

『しまった!写真を撮られたっ』の後に手を振り下ろして、おやつ入れ破壊したら面白いのにな(笑)
[ 2007/09/25 15:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【1】(09/25)
shino0411さん
>ワっちょんの彼女はりんちゃんだよね!?

彼女とは違うみたいだよぉ~
りんちゃんは避妊してるんだぁ

>この連休はデートだったんだ~(^m^ )

最初は仲良くデートをしてたんだけど・・・
帰る間際で可愛い子ちゃんに会っちゃったの^^;

>一足先にりんちゃんところで
>コスモスの中で記念撮影してる二人を見ましたよー^^

ウチは明日、紹介しますねぇ~

-----
[ 2007/09/25 19:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【1】(09/25)
フヴィンのママさん
>今年はまだ早い時期だからコスモス綺麗に咲いてるね。

これから色々と咲くみたいですよぉ~
まだ緑ばかりだったから、あと少し楽しめそう!!


>しまった!写真を撮られたっ!ってワッちょん、顔隠してる!!
>悪い事をしたってわかってるのね。

この写真、偶然撮れたんですよ!
手を出した瞬間でした(^^)

-----
[ 2007/09/25 19:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【1】(09/25)
eri*さん
>見た見た~。
>B'Z。喋ってるとこだけやけど。

えっ!!
メインの歌ってるところは見なかったのぉ~~~

>みさっちきっとテレビにへばりついて見てるんやろうなって思ってたよ(笑)

父ちゃんが、B’zが出てる時に帰ってきたんだけど無視して観てた(^m^)


>そっかー。
>ワッちょんはデートだったのね♪

りんちゃんは、よくデートをしてくれるんだぁ~

>デートでコスモス見に行くなんていいですな~。

ベルちゃんも近かったら誘うのになぁ~

-----
[ 2007/09/25 19:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【1】(09/25)
ぬいじさん
>昭和記念公園、広くていいところですよね♪
>もうコスモスの時期かぁ…やっと秋だわぁ。

今度は王ちゃんも一緒に見に行こうよぉ~(^^♪


>ワッちょん、彼女とコスモスを見に行くなんて、カッコイイ~!

えへっ♪
ボクって、やっぱりカッコイイかな?(*^_^*)


>『しまった!写真を撮られたっ』の後に手を振り下ろして、おやつ入れ破壊したら面白いのにな(笑)

一応、振り下ろしたんだけど力が弱くて破壊できなかったよぉ~^^;

-----
[ 2007/09/25 19:27 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【1】(09/25)
この日は、道が混んでて大変でしたね!!
ほんとは、カフェ連れて行きたかったけど…
お彼岸であちこち渋滞、移動するのが
ひと苦労でしたよ~
八王子は、お墓が多いからね!!

りんは避妊してるから、男の子に興味が
無くって…それに、男の子からも相手に
されないんですよ~(^_^;)
ワトソン君は、可愛い彼女見つけたよね。(^_-)-☆
[ 2007/09/25 20:55 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【1】(09/25)
コスモス畑でデートなんて おしゃれ
ワッちょん いい場所選んだね
[ 2007/09/25 22:19 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【1】(09/25)
ワトソン君、ハンターの目になってる~(^m^)
オヤツケース、よく知ってるのね~♪
中身までは、取り出せなかったけど。
またリベンジ?(笑)

ワトソン君が、りんちゃんをリードしてるのね。
うちは、カカア天下だし~(-_-;)
それにしても、オチリにばかり目が(笑)
ふわふわ~♪
[ 2007/09/25 22:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【1】(09/25)
keiko0927さん
>この日は、道が混んでて大変でしたね!!

すごい混んでましたぁ~(T_T)

>ほんとは、カフェ連れて行きたかったけど…

私もカフェに行きたかったです!
また今度、連れて行って下さいねぇ~

>お彼岸であちこち渋滞、移動するのが
>ひと苦労でしたよ~
>八王子は、お墓が多いからね!!

八王子はお墓が多いなんて知らなかったです・・・


>りんは避妊してるから、男の子に興味が
>無くって…それに、男の子からも相手に
>されないんですよ~(^_^;)

ワトソンとは兄弟みたいな感じですよねぇ~

>ワトソン君は、可愛い彼女見つけたよね。(^_-)-☆

ランで遊んでる時は見向きもしなかったのに・・・^_^;
-----
[ 2007/09/26 09:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【1】(09/25)
京都のココママさん
>コスモス畑でデートなんて おしゃれ
>ワッちょん いい場所選んだね

でも、少し時期が早かったらしくて、ほとんどが緑でしたぁ~
来月の中旬ぐらいに、また行こうかな♪

-----
[ 2007/09/26 09:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【1】(09/25)
surf1011さん
>ワトソン君、ハンターの目になってる~(^m^)

あ~いう時は、むやみに手を出すと怒られるので落ち着くまで写真を撮りながら待ってました^_^;

>オヤツケース、よく知ってるのね~♪
>中身までは、取り出せなかったけど。

ちゃんと口を閉じてたから、すぐ諦めてたよぉ~

>またリベンジ?(笑)

大丈夫!もう見えるところには置かないから(^m^)


>ワトソン君が、りんちゃんをリードしてるのね。
>うちは、カカア天下だし~(-_-;)

たまに、りんちゃんにリードされてたよぉ~

>それにしても、オチリにばかり目が(笑)
>ふわふわ~♪

もっと良いオチリをサーフさんの為に撮っておいたから、お楽しみにぃ~~(^o^)丿

-----
[ 2007/09/26 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ