きのちゃん 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/27 12:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

ウチの会社、昨日が給料日だったので今日は朝から銀行・郵便局に行ったりしてましたぁ~
あっという間になくなっちゃったよ・・・



今日は「昭和記念公園」レポをお休みしま~す。
この間、マロジさんからオモチャを頂きましたぁ~
先週マンガを貸したら、きのちゃん付きで返ってきました
マロジさん、どうもありがとう~~



これは何ですか
IMG_2208





ホームズも寄って来た
IMG_2212





食べ物かなぁ~?
IMG_2214





ウガッ
IMG_2215





どうやら前日の疲れがとれてないようです・・・
IMG_2218





静かだったので頭に乗せてみた
IMG_2220





ついでに、きのちゃんについてたシールも貼ってみた
IMG_2223





頭に何をつけたのかなぁ~?
IMG_2225





ボク、昨日、公園でいっぱい遊んだから疲れてるの・・・
IMG_2226





でも、ホームズが遊ぶのはイヤみたいです
この後、ガウッてやってました・・・
IMG_2228





引っくり返ってたから撮ってみた
猪八戒を撮るのは、まだまだ修行しないとダメみたい
IMG_2231




明日は昭和記念公園の続きで~す




Re:きのちゃん(09/27)
というかワッちょんはたるむ皮がないから無理かも!?スリムすぎて・・・

きのちゃんわざわざアップありがとです~
ワッちょん一応ボクのもの!とは思ってくれたのかな?カサカサいうからホームズ君も興味持ってくれたのかな~♪
マンガもありがとでした~!
[ 2007/09/27 13:04 ] [ 編集 ]
Re:きのちゃん(09/27)
うんうん、ワっちょんが出来るなら
ノンだって余裕でできるハズ!ww

ワっちょん、お疲れ顔ねー(^m^ )
ワっちょんのこんな顔見るの新鮮だわ(笑)
[ 2007/09/27 13:22 ] [ 編集 ]
Re:きのちゃん(09/27)
きのちゃんお気に入りですね
破壊しないからえらいね
お疲れなんでゆっくりしてね
[ 2007/09/27 15:09 ] [ 編集 ]
Re:きのちゃん(09/27)
こんにちは~(^^)/

ワトソン君、ホントお疲れモードですね(^o^)
猪八戒、ホント難しいですよね(^o^)ハハハ
王ちゃん、神業だ。。

スタミナ回復したワトソン君、きのちゃんに夢中なのかな?(#^.^#)
[ 2007/09/27 15:45 ] [ 編集 ]
Re:きのちゃん(09/27)
おー。ベル子もオソロ♪
ってマロっちゃんからもらったやつやけど(笑)

でも・・・もう手術しないといけないわ~
傘のカサカサが露出してきた!
[ 2007/09/27 16:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:きのちゃん(09/27)
maroji33さん
>というかワッちょんはたるむ皮がないから無理かも!?スリムすぎて・・・

やっぱり王ちゃんみたいに撮れるのは無理かぁ~
完璧な猪八戒は王ちゃんしか出来ないネ(^^♪


>きのちゃんわざわざアップありがとです~

こちらこそ!
マンガだけで良かったのにぃ~~
ありがとうねぇ~(^o^)丿

>ワッちょん一応ボクのもの!とは思ってくれたのかな?カサカサいうからホームズ君も興味持ってくれたのかな~♪

ホームズにオモチャを貸したくないみたいだよ(^m^)

>マンガもありがとでした~!

イエイエ・・・
「花ざかり・・」は、まだまだ結構かかるみたい^^;
-----
[ 2007/09/27 18:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:きのちゃん(09/27)
shino0411さん
>うんうん、ワっちょんが出来るなら
>ノンだって余裕でできるハズ!ww

うん!ノンさんも、きっと出来るよ!!
ただ、写真を撮るのが難しいかも・・・


>ワっちょん、お疲れ顔ねー(^m^ )
>ワっちょんのこんな顔見るの新鮮だわ(笑)

結構、歩いたもんなぁ~
それにランでも、いっぱい遊んだし!!

-----
[ 2007/09/27 19:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:きのちゃん(09/27)
京都のココママさん
>きのちゃんお気に入りですね
>破壊しないからえらいね

ワトソンは、あんまりオモチャを破壊するまで遊ばないんですよぉ~

>お疲れなんでゆっくりしてね

1日中、寝てたので元気になりましたよぉ~(^^)

-----
[ 2007/09/27 19:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:きのちゃん(09/27)
simba88さん
>こんにちは~(^^)/

こんにちは~♪


>ワトソン君、ホントお疲れモードですね(^o^)

公園では、いっぱい歩いたりランで遊んだりしたので疲れちゃった^^;

>猪八戒、ホント難しいですよね(^o^)ハハハ
>王ちゃん、神業だ。。

猪八戒は撮るのが難しいですねぇ~
でも、上手に撮れても王ちゃんのようにはならないな・・・


>スタミナ回復したワトソン君、きのちゃんに夢中なのかな?(#^.^#)

スタミナが回復してからは、まだ遊んでないんですよ^^;

-----
[ 2007/09/27 19:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:きのちゃん(09/27)
eri*さん
>おー。ベル子もオソロ♪
>ってマロっちゃんからもらったやつやけど(笑)

ベルちゃんももらったんだぁ~
カサカサしたりピーってなるから面白いよネ(^^)


>でも・・・もう手術しないといけないわ~
>傘のカサカサが露出してきた!

えっ!もう手術なの?
ワトソンのは、まだピチピチしてる~~(^m^)

-----
[ 2007/09/27 19:21 ] [ 編集 ]
Re:きのちゃん(09/27)
ワッちょん、顔がすっきりしてるから猪八戒出来ないのかしら~。
遊び疲れなんて、幸せよねぇ~♪ワッちょんたら♪
でもホームズ君に取られるのは気に食わないのね!(笑)
仲良く遊びなよぉ~~~♪

と。うちの子にもいいたい^^;
[ 2007/09/27 19:41 ] [ 編集 ]
Re:きのちゃん(09/27)
にゃんこって、ぬいぐるみ系は興味が
ないですよね!!(^_^;)

ワトソン君は、大好きかと思ったら
前日の、疲れが取れてなかったのね~
たくさん歩いたから、疲れたの??
ランでは、あまり走ってなかったよね!!
[ 2007/09/27 21:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:きのちゃん(09/27)
KAOchinさん
>ワッちょん、顔がすっきりしてるから猪八戒出来ないのかしら~。

やっぱり猪八戒は王ちゃんにしか出来ないねぇ~

>遊び疲れなんて、幸せよねぇ~♪ワッちょんたら♪

歩き疲れちゃったみたい(^^)

>でもホームズ君に取られるのは気に食わないのね!(笑)
>仲良く遊びなよぉ~~~♪

ホームズに渡すぐらいだったら、疲れててもボクが遊ぶ!って感じだったよぉ~


>と。うちの子にもいいたい^^;

でも、一緒に遊んでるじゃ~ん!
ワトソンとホームズは一緒に遊ぶってことをしないもんなぁ~
-----
[ 2007/09/28 09:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:きのちゃん(09/27)
keiko0927さん
>にゃんこって、ぬいぐるみ系は興味が
>ないですよね!!(^_^;)

傘の部分がカサカサと音がするので少しは興味をもったみたいですよぉ~


>ワトソン君は、大好きかと思ったら
>前日の、疲れが取れてなかったのね~

いつもだったら、もう少し食いつきがいいんですよ(^^)

>たくさん歩いたから、疲れたの??
>ランでは、あまり走ってなかったよね!!

歩き疲れと、長い間、車に乗ってて疲れたんだと思いま~す^_^;

-----
[ 2007/09/28 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ