雨・雨・雨・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/01 09:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

今日の夜中に地震がありましたぁ~
結構揺れたんですけど(震度3)、父ちゃんはイビキをかいて寝てました
大地震が来ても寝てそうだな・・・
ワトソンはというと・・・
いつも私達のベッドの横で寝てるんです
で、地震がきた時は隣の部屋にあるパソコン台の下に逃げるんですけど
珍しく、ずっと横になってましたぁ~
やっと慣れたのかな?


今日はソフト屋さんが来るので、この後慌しくなりま~す



昨日は1日中、雨
「綱吉の湯」に行ってランで遊んで温泉に入ろうと思ってたんですけど
思った以上にが降ったので断念しました


でも、お出掛けはしましたよぉ~
新車ですか
イエイエ・・・
ワッちょん号が車検なので台車です
返す前にワトソンも試乗してみましたぁ~
IMG_2233





このリュックにはオヤツが入ってるかな?
IMG_2238





この車、広くていいネ
IMG_2239





今日は何処に行くのかな?
IMG_2242





いっぱい雨が降ってるねぇ~
IMG_2243





相変わらず胴が長いです
IMG_2247





今日は窓の外が見れる~~
IMG_2249





短い足・・・
IMG_2256



動画1




クンクンクン・・・
IMG_2258





ボクのニオイがしないね
IMG_2259





か~ちゃん、この車買うの?
IMG_2261





この車広いから、これがいいなぁ~
IMG_2269





お座りも余裕で出来るよ
IMG_2273





横になっても、まだ広いネ
IMG_2274


か~ちゃんも欲しいけど、せっかく高いお金を払って車検をしたので
買うのは2年後かなぁ~



動画2
前に行きたいのかなぁ?



動画3
繋がれてないので暴れてましたぁ~




Re:雨・雨・雨・・・(10/01)
ワッちょん知らない匂いがするし広いからウロウロしたいのね~。
わたし夜眠れなくてやっとウトウトし始めたら揺れたんでまた起きちゃった・・・寝てたら気付かなかったくらいの揺れでしたけどね、こちらは。

今日も小雨が降ってる~
寒いし・・・
でも2,3日したら少し暖かくなるのかな?
[ 2007/10/01 10:09 ] [ 編集 ]
Re:雨・雨・雨・・・(10/01)
ワッちょんお気にいりかな
2年後が楽しみですね
うちの車はボロボロです
ココが色々してくれるもんでね
[ 2007/10/01 10:31 ] [ 編集 ]
Re:雨・雨・雨・・・(10/01)
わっちょんの足、行きたいけど、届かない!!!
スンゲェ~~かわいい。


地震・・・知らなかった・・・。
[ 2007/10/01 12:03 ] [ 編集 ]
Re:雨・雨・雨・・・(10/01)
ワっちょん、新車気にいっちゃった?(^m^ )
でもワンコ連れには
こういう車はいいねー!

こっちも昨日は1日雨だったよー。
そんな中、ノンさんはトリマーさんにお願いして
シャンプーdayだった^^;
[ 2007/10/01 12:59 ] [ 編集 ]
Re:雨・雨・雨・・・(10/01)
私も地震でハッと起きちゃいました!!
もちろんその他は ぐ~すかでしたが。。。(ぷりんも含)
何日か警戒しないといけないですね~怖いなぁ

やっぱりワトソン君のキュッとしまったウエストからボリュームのある
おちりは最高!!ですね~~~^^
[ 2007/10/01 16:30 ] [ 編集 ]
Re:雨・雨・雨・・・(10/01)
ワッちょん、いつもと違う車に新鮮やったかな?
匂いも違うしめちゃ気になるよなぁ~。

地震大丈夫だった?被害とかなかったんかな?
けっこう揺れたのに気づかず寝てるとーちゃんナイス♪

[ 2007/10/01 16:50 ] [ 編集 ]
Re:雨・雨・雨・・・(10/01)
地震大丈夫でしたか? けっこう大きかったみたいですね。
ワッちょんの行きたいけど、行けない足メッチャ可愛い(^○^)
最後の動画、もうイライラしちゃったのかしら・・・
[ 2007/10/01 17:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:雨・雨・雨・・・(10/01)
maroji33さん
>ワッちょん知らない匂いがするし広いからウロウロしたいのね~。

すっごい暴れて押さえるのが大変だったよぉ~(+_+)

>わたし夜眠れなくてやっとウトウトし始めたら揺れたんでまた起きちゃった・・・寝てたら気付かなかったくらいの揺れでしたけどね、こちらは。

こっちも、そんなに揺れてなかったみたい・・・
帰りに下の人に会ったんだけど、やっぱり気づかなかったって^^;


>今日も小雨が降ってる~
>寒いし・・・

私は、ちょうどいいけど、父ちゃんが寒いって言ってる~~

>でも2,3日したら少し暖かくなるのかな?

週末は晴れるみたいだねぇ~
暖かいのかな?

-----
[ 2007/10/01 18:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:雨・雨・雨・・・(10/01)
京都のココママさん
>ワッちょんお気にいりかな

なんだか広くて気に入っちゃったみたいです♪

>2年後が楽しみですね

もしかしたら、1年後に買うかも?!

>うちの車はボロボロです
>ココが色々してくれるもんでね

ウチの車もボロボロでしたよぉ~
あと2年ももつかな?
-----
[ 2007/10/01 18:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:雨・雨・雨・・・(10/01)
フヴィンのママさん
>わっちょんの足、行きたいけど、届かない!!!
>スンゲェ~~かわいい。

ピコピコ動くアンヨがいいでしょ~~(^^♪



>地震・・・知らなかった・・・。

父ちゃんも知らなかったって・・・
でも、寒くて目が覚めたって^^;

-----
[ 2007/10/01 18:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:雨・雨・雨・・・(10/01)
shino0411さん
>ワっちょん、新車気にいっちゃった?(^m^ )

広いから良かったらしいよぉ~
ジッとしてなかった・・・

>でもワンコ連れには
>こういう車はいいねー!

そうなんですよねぇ~
後ろも広いから荷物も一杯乗せられる!!


>こっちも昨日は1日雨だったよー。

少しは、やむかと思ったんだけど、ずっと大雨だったぁ~

>そんな中、ノンさんはトリマーさんにお願いして
>シャンプーdayだった^^;

せっかくキレイにしてもらったのに雨だったなんて・・・
風邪ひかないようにねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2007/10/01 19:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:雨・雨・雨・・・(10/01)
所沢ぷりんままさん
>私も地震でハッと起きちゃいました!!
>もちろんその他は ぐ~すかでしたが。。。(ぷりんも含)

私もグースカ寝ちゃいましたよ(^m^)

>何日か警戒しないといけないですね~怖いなぁ

最近、色んな所で地震が多いですからね・・・


>やっぱりワトソン君のキュッとしまったウエストからボリュームのある
>おちりは最高!!ですね~~~^^

洋服を着ていない時は普通のオチリなんですけどね^^;

-----
[ 2007/10/01 19:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:雨・雨・雨・・・(10/01)
eri*さん
>ワッちょん、いつもと違う車に新鮮やったかな?
>匂いも違うしめちゃ気になるよなぁ~。

気になって・気になって、全然ジッとしてなかったよぉ~
押さえてるの大変だった^^;


>地震大丈夫だった?被害とかなかったんかな?

うん!大丈夫だったぁ~

>けっこう揺れたのに気づかず寝てるとーちゃんナイス♪

父ちゃんは寒くて目が覚めたって言ってた(^^)

-----
[ 2007/10/01 19:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:雨・雨・雨・・・(10/01)
sara0509さん
>地震大丈夫でしたか? けっこう大きかったみたいですね。

ウチの方は被害はなく大丈夫でした!!

>ワッちょんの行きたいけど、行けない足メッチャ可愛い(^○^)

短い足で一生懸命、前に行こうとしてますよね(^m^)

>最後の動画、もうイライラしちゃったのかしら・・・

こういう風に動き回ってしまうので繋げてたんですよぉ~
ちっともジッとしてないから大変でした^^;

-----
[ 2007/10/01 19:16 ] [ 編集 ]
Re:雨・雨・雨・・・(10/01)
こんばんは~(^^)/

最初の動画・・ワッちょんのオチリと後ろ足がめっちゃ可愛いぃ~♪
2年後は新車にするのかな?

シンバも、地震が来ても多分爆睡してる(;^_^A アセアセ…
だから、東海南地震が来たら、ボスがレオと小春と愛猫を救助するから、シンバは、多分寝てるだろうから、てっとり早く、2階の窓から落とされるらしい(T.T)
[ 2007/10/01 20:14 ] [ 編集 ]
Re:雨・雨・雨・・・(10/01)
ワッちょん、足短くないし!
長いよ~
んでもってオチリのボリュームがステキ♪
ワンコがいると、やっぱり広い車が便利だもんね~
もらっちゃいなよ!(ムリムリ)
[ 2007/10/01 20:50 ] [ 編集 ]
Re:雨・雨・雨・・・(10/01)
動画2の足がかわいい(*^_^*)
短いからなかなか届かないんですよね。
うちの子もやります。
車が広いから嬉しいのかな。ハシャイデルって感じ。
エヴリィかな?
前乗ってたけど、ホントに広くて便利でしたよ。
勝っちゃったら!?
[ 2007/10/01 22:34 ] [ 編集 ]
Re:雨・雨・雨・・・(10/01)
ん?地震??まったくもって気がつきませんでした(^ ^;)
ワッちょん、地震克服したのかな??エライぞ~!

代車、気に入っちゃったのね♪においいっぱい付けて返してあげないと(笑)
[ 2007/10/01 23:46 ] [ 編集 ]
Re:雨・雨・雨・・・(10/01)
一瞬新車買ったんだ~
ワトソン君良かったね♪ってみていたら・・・
代車だったんですね。
それも新車を代車にしてくれるなんていいディラーさんですね。

何時見てもワトソン君はハンサム君です♪
また一緒に遊んでね

PS、横コギのお散歩会します。
お散歩会情報見てくださいね。

[ 2007/10/01 23:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:雨・雨・雨・・・(10/01)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

こんにちは~♪


>最初の動画・・ワッちょんのオチリと後ろ足がめっちゃ可愛いぃ~♪

ピコピコと動いて可愛いかったので撮っちゃった(^^♪

>2年後は新車にするのかな?

次の車検までもてばいいですけど・・・


>シンバも、地震が来ても多分爆睡してる(;^_^A アセアセ…

シンバさんも爆睡派ですか(笑)

>だから、東海南地震が来たら、ボスがレオと小春と愛猫を救助するから、シンバは、多分寝てるだろうから、てっとり早く、2階の窓から落とされるらしい(T.T)

えっ~~!
2階から落とされるなら1階で寝た方がいいですよ!!

-----
[ 2007/10/02 09:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:雨・雨・雨・・・(10/01)
KAOchinさん
>ワッちょん、足短くないし!
>長いよ~

あっ!まぁ~ 王ちゃんよりは長いかなぁ~(笑)

>んでもってオチリのボリュームがステキ♪

私、オチリのボリュームだけはワトソンにも負けないよぉ~(^m^)

>ワンコがいると、やっぱり広い車が便利だもんね~

広いし荷物も一杯乗るし・・・
マジで欲しい!!

>もらっちゃいなよ!(ムリムリ)

2年後に買うから思いっきり安くしてぇ~とは言っておいた(^^♪
-----
[ 2007/10/02 09:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:雨・雨・雨・・・(10/01)
虎吉のママさん
>動画2の足がかわいい(*^_^*)
>短いからなかなか届かないんですよね。
>うちの子もやります。

ジタバタしてたので撮ってみました(^m^)

>車が広いから嬉しいのかな。ハシャイデルって感じ。

広いのもあるし、繋がれてないのもあるしで、ずっとテンションが高かったですよぉ~

>エヴリィかな?

そうです!
しかも最新型!!

>前乗ってたけど、ホントに広くて便利でしたよ。
>勝っちゃったら!?

今すぐ欲しいですけど・・・
もう車検代払っちゃったから、後2年乗ります^_^;

-----
[ 2007/10/02 09:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:雨・雨・雨・・・(10/01)
ぬいじさん
>ん?地震??まったくもって気がつきませんでした(^ ^;)

東京は、そんなに揺れなかったのかなぁ~?

>ワッちょん、地震克服したのかな??エライぞ~!

どうなんだろう?
だんだんと色んな物を克服してくれると嬉しいなぁ~


>代車、気に入っちゃったのね♪においいっぱい付けて返してあげないと(笑)

ヨダレもつけたし、毛もいっぱい落としてきた(^m^)

-----
[ 2007/10/02 09:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:雨・雨・雨・・・(10/01)
ぷりんママさん
>一瞬新車買ったんだ~
>ワトソン君良かったね♪ってみていたら・・・
>代車だったんですね。
>それも新車を代車にしてくれるなんていいディラーさんですね。

何回か代車を乗ったことがあるんですが、新車は初めてでしたよぉ~
とっても乗り心地が良かったです♪


>何時見てもワトソン君はハンサム君です♪
>また一緒に遊んでね

是非・是非!!
またストーカーしちゃうかもしれないけど・・・^_^;


>PS、横コギのお散歩会します。
>お散歩会情報見てくださいね。

掲示板に参加表明書きましたぁ~
ヨロシクお願いしま~す(^o^)丿

-----
[ 2007/10/02 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ