昭和記念公園【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/04 09:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

もうすぐ鳥羽オフですねぇ~
私も行きたかったな・・・
王ちゃんと小春ちゃんの恋の行方を間近で見たかったぁ~


でも、7日は横浜こぎっちくらぶのお散歩会があるんだぁ~
久しぶりにワトソンが大好きな横浜のぷりんちゃんに会える~~
今回もストーカーワトソンになると思うけど楽しみ
ゲスト参加もOKだから、お近くの方いかがですか?
「オフ会情報」をクリックすると詳細が載ってま~す



ドッグランに着きましたよぉ~
コギちゃんが遊んでました!
IMG_2084





名前はメロディーちゃん・7ヶ月です
ワトソン、思いっきりシカトしてました・・・
IMG_2086





でも、りんちゃんは仲良く遊んでましたぁ~
IMG_2096



走り回る!!
本当に走り回ってるので目が回るかも・・・



近くでりんちゃん達が走っていても知らん顔
IMG_2097





いっぱい走ったから喉が渇いちゃった
IMG_2099





お水も仲良く飲んでたぁ~
IMG_2101





2人とも泥だらけだね
IMG_2102





メロディーちゃんのオチリ
IMG_2105





見えない振りですか?
IMG_2115





一応、3ショット
IMG_2122





歯がとっても白かったぁ~
毎日、歯磨きしてるんだって
IMG_2125





メロディーちゃんもチーズが好きなんだって
オチリ振って喜んでくれた
IMG_2128





りんちゃん、お着替えしましたよぉ~
IMG_2130





ワトソンとペアルックです
IMG_2132



明日も続くよ~~
(あと2回ぐらいかな?)





Re:昭和記念公園【5】(10/04)
お散歩会か・・・いいなぁ~~。
休みじゃないし・・・あぁ~~~。

六代目さん来るんだ!!
アリマックスの二人も来るんだね。
Fuvinがよろしく言ってたとお伝えください。


みんな泥んこだらけになっちゃったね。
でもさ、ワンコが泥だらけになって遊んでくれると連れてきてよかったなぁ~~って思うわ。

[ 2007/10/04 09:50 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【5】(10/04)
りんちゃん、めちゃくちゃアグレッシブ!
かっこいいな~。
ベル子もこんな感じで遊んでほしい!
まぁすぐ息切れすぐやろうけど・・・。

ワッちょんの黒ラブさんに対する「見えないフリ」
かわいい~♪

ここまで楽しんで遊んでくれたら連れてった甲斐あるね~!
[ 2007/10/04 10:00 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【5】(10/04)
見えないふり・・・してほしいわ
ココは絶対見ちゃうもんね
[ 2007/10/04 12:02 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【5】(10/04)
お散歩会、いいですね!!
日曜日はず~っと雨だったんで、
今度こそ、テニスできるかなぁ…
楽しんで来てね。(^_-)-☆

メロディちゃん、歯がとっても
綺麗でしたね!!
りんもハミガキさせなくちゃ。(^_^;)
[ 2007/10/04 14:13 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【5】(10/04)
恋の行方はいたるところで見られるかな~♪

ワッちょんもみえないフリするんですね~。
副社長直伝!?

東京コーギーズのオフ会日程がなかなかねぇ~
アニキママン休みもあるし早く決めてお知らせしたいんだけどいつもギリギリなんですよね~。
[ 2007/10/04 14:40 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【5】(10/04)
こんばんは~(^^)/

ワッちょん、見えないフリするんですね~、意外(O.O;)(o。o;)
りんちゃん楽しそうにホント走り回ってるね(^o^)
小春投入したい(゜;)\(--;)オイオイ

それにしても、ホントメロディーちゃん、歯が真っ白でキレイ(^o^)
[ 2007/10/04 19:45 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【5】(10/04)
BBSでお散歩会に参加されると知りました♪残念ながら今回は主人の仕事の都合で私たちは参加できません・・・。
2日にAZに行かれたのですね。うちはその次の日に行きました。平日はのんびり出来て良いですよね。
昭和記念公園も良く行きますが、最近遠く感じて・・・(笑)
お散歩会、楽しんで来てくださいね♪レポ楽しみにしています。
[ 2007/10/04 22:20 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【5】(10/04)
ワトソン君の大好きなコが居るんですね~。
いや~、楽しみ~p(^。^)q
しっかり、リードしてくるのよ~♪

メロディちゃんも、いいものをお持ちで~(もちろんオチリ)
でも、ワトソン君には、かなわないな~。
美尻だもん!
[ 2007/10/04 22:27 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【5】(10/04)
いろんなイベントあっていいなぁー 楽しそう♪
ワッちょん、見えない振りの表情なんともいえない可愛いね~~~~~(^_-)-☆
沙羅だとぜったい吠えちゃうよ。
[ 2007/10/04 22:43 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【5】(10/04)
ホントに足汚れちゃってますね。
でも広くて気持ち良さそう。
コギって、スイッチ入るとバカみたいに走り続けませんか!?
虎はもう落ち着いたからほとんどないですけど、ふぅはスッゲ~バカ走りしますよ!!
[ 2007/10/04 22:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【5】(10/04)
フヴィンのママさん
>お散歩会か・・・いいなぁ~~。
>休みじゃないし・・・あぁ~~~。

やっぱり、お休みじゃないですかぁ~
残念・・・


>六代目さん来るんだ!!
>アリマックスの二人も来るんだね。
>Fuvinがよろしく言ってたとお伝えください。

了解しました(^_^)v
私、初めましてだぁ~♪



>みんな泥んこだらけになっちゃったね。
>でもさ、ワンコが泥だらけになって遊んでくれると連れてきてよかったなぁ~~って思うわ。

そうですよねぇ~
泥だらけになるほど楽しかったってことですからネ(^^♪
アニキは、きっとキレイなままかなぁ~(笑)

-----
[ 2007/10/05 09:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【5】(10/04)
eri*さん
>りんちゃん、めちゃくちゃアグレッシブ!
>かっこいいな~。

ランに入って早々、走り回ってたよぉ~
しかも、とっても足が速いの!!

>ベル子もこんな感じで遊んでほしい!
>まぁすぐ息切れすぐやろうけど・・・。

ワトソンも1人で遊んでないで皆と走ってほしいなぁ~


>ワッちょんの黒ラブさんに対する「見えないフリ」
>かわいい~♪

いつもは大型犬を見かけたらクンクンしに行くのに・・・
怖かったのかなぁ~?


>ここまで楽しんで遊んでくれたら連れてった甲斐あるね~!

泥だらけはいっぱい遊んだ証拠だもんネ(^^)

-----
[ 2007/10/05 09:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【5】(10/04)
京都のココママさん
>見えないふり・・・してほしいわ
>ココは絶対見ちゃうもんね

ココちゃんは見ちゃうんですかぁ~
まぁ~でも見たら見たでガウしちゃうんですけどね・・・^_^;
-----
[ 2007/10/05 09:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【5】(10/04)
keiko0927さん
>お散歩会、いいですね!!

公園を散歩するだけなんですけど、皆とだから楽しいですよ♪

>日曜日はず~っと雨だったんで、
>今度こそ、テニスできるかなぁ…
>楽しんで来てね。(^_-)-☆

今度の日曜日は晴れそうですよネ(^^)
テニス頑張って下さ~~い


>メロディちゃん、歯がとっても
>綺麗でしたね!!
>りんもハミガキさせなくちゃ。(^_^;)

真っ白でしたよねぇ~
ワトソンも歯磨きを復活させないとな・・・
-----
[ 2007/10/05 09:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【5】(10/04)
maroji33さん
>恋の行方はいたるところで見られるかな~♪

ワトソンは、ぷりんちゃんのこと覚えてるかなぁ~
王ちゃんの恋の行方はどうなるんだろう?
楽しみぃ~~♪


>ワッちょんもみえないフリするんですね~。
>副社長直伝!?

「必殺!見えないフリ」は副社長から教わってたのかぁ~


>東京コーギーズのオフ会日程がなかなかねぇ~
>アニキママン休みもあるし早く決めてお知らせしたいんだけどいつもギリギリなんですよね~。

来月だもんねぇ~
ママさん休めるといいなぁ~

-----
[ 2007/10/05 09:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【5】(10/04)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

こんにちは~♪


>ワッちょん、見えないフリするんですね~、意外(O.O;)(o。o;)

たまにするんですよぉ~
どうやら副社長に教わったらしいです(^^)

>りんちゃん楽しそうにホント走り回ってるね(^o^)
>小春投入したい(゜;)\(--;)オイオイ

小春ちゃんもいたら、もっと真っ黒になってたでしょうねぇ~(^m^)


>それにしても、ホントメロディーちゃん、歯が真っ白でキレイ(^o^)

ワトソンも小さい頃は毎日やってたんですけど・・・
いつのまにか、やらなくなってしまった^_^;
また復活させないとなぁ~

-----
[ 2007/10/05 10:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【5】(10/04)
うりさん
>BBSでお散歩会に参加されると知りました♪残念ながら今回は主人の仕事の都合で私たちは参加できません・・・。

残念ですけど仕事だったらしょうがないですよね・・・
またいつか一緒に遊びましょうねぇ~(^o^)丿

>2日にAZに行かれたのですね。うちはその次の日に行きました。平日はのんびり出来て良いですよね。

AZに行ったのは9/30なんですよぉ~^_^;
雨だったので空いてました!!

>昭和記念公園も良く行きますが、最近遠く感じて・・・(笑)

ウチも遠いから半年に1回ぐらいですよぉ~

>お散歩会、楽しんで来てくださいね♪レポ楽しみにしています。

はぁ~い(^o^)丿
次回は参加出来るといいですネ♪
-----
[ 2007/10/05 10:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【5】(10/04)
surf1011さん
>ワトソン君の大好きなコが居るんですね~。
>いや~、楽しみ~p(^。^)q
>しっかり、リードしてくるのよ~♪

会う度にストーカーになっちゃうの^_^;
オチリのニオイを嗅いで怒られてるよぉ~
だからリードは出来ないかもね・・・


>メロディちゃんも、いいものをお持ちで~(もちろんオチリ)

お顔撮るのも大事だけど、やっぱりオチリも撮っておかないとネ(^_-)-☆

>でも、ワトソン君には、かなわないな~。
>美尻だもん!

いやぁ~
写真で見るから、そういう風に見えるだけだよぉ~
近くで見るとンコついてるからね・・・(-_-;)

-----
[ 2007/10/05 10:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【5】(10/04)
sara0509さん
>いろんなイベントあっていいなぁー 楽しそう♪

来月もイベントがあるので、今から楽しみでぇ~す♪

>ワッちょん、見えない振りの表情なんともいえない可愛いね~~~~~(^_-)-☆
>沙羅だとぜったい吠えちゃうよ。

「見えないフリ」は副社長に教えてもらったみたいですよ(^m^)
ワトソンも、たまに吠えて怒られてまぁ~す

-----
[ 2007/10/05 10:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【5】(10/04)
虎吉のママさん
>ホントに足汚れちゃってますね。

雨上がりだったので余計に汚れてしまいました^_^;

>でも広くて気持ち良さそう。

ランも広いですが、公園もとっても広いんですよぉ~

>コギって、スイッチ入るとバカみたいに走り続けませんか!?
>虎はもう落ち着いたからほとんどないですけど、ふぅはスッゲ~バカ走りしますよ!!

思い出したように走ることありますよねぇ~
ワトソンは家でよくやるんですよ!!
狭い部屋を行き来してまぁ~す(^^)
-----
[ 2007/10/05 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ