横浜こぎっちお散歩会【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/18 09:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日も午後から模様替え
どんだけ模様替えをしたら気がすむんだろう?
これで定着してくれればいいんだけど・・・


椛ちゃ~ん
IMG_2534





マックス君も色んな子に声をかけてた
IMG_2538





その頃アリスちゃんはゴロン・ゴロンの最中
IMG_2540





キャンディちゃ~ん
IMG_2542





ワトソンとマックス君
この後、ガウッしちゃいました
IMG_2544





ずっと日陰で座ってた椛ちゃん
オヤツでつったら着いてきた
IMG_2553





ワトソンが後ろでクンクン・・・
IMG_2554





ワト:何処から良い匂いがするんだろう?
IMG_2555





ワト:おっ!ここからだ
IMG_2556





ワト:良い匂いだなぁ~
IMG_2557





ぷりんちゃんと椛ちゃん
IMG_2560





ワトソンも座らせてみた
IMG_2563





自分のオヤツは自分で持とうネ
IMG_2571





父ちゃ~~ん
IMG_2574





この3人はお揃いの洋服でしたぁ~
並べて撮りたかったなぁ~
IMG_2577

IMG_2581

IMG_2585





お昼ごは~ん
ワトソンはクレクレとウルサイので金網に繋げちゃいました
IMG_2594


いつもの所で動画を登録したら枠が可愛いくなってたよぉ~
オヤツをちょ~だいよ!



明日は「綱吉の湯」の続きをやる予定~~



Re:横浜こぎっちお散歩会【4】(10/18)
模様替え・・・・
うちの事務所なんて模様替えのしようがないほど
狭くてイライラするわ(" ̄д ̄)

やっぱコギは緑が似合う!
陽射しを浴びてキラキラしててきれい!^^
[ 2007/10/18 09:59 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちお散歩会【4】(10/18)
みさっちの会社はそんな頻繁に模様替えするのねー。
たまになら気分転換になっていいかもしれんけど、
そんなしょっちゅうはしなくてもいいよな(笑)

このおソロの服かわいいー。
ちゃんとCORGIってワキのところに書いてあるんや♪
[ 2007/10/18 10:34 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちお散歩会【4】(10/18)
うちの会社模様替えなんてないな~
狭いし~。

ワッちょんまた浮気~?
気が多いな~w

ピンクの服かわいいですね~いいな~!
[ 2007/10/18 14:45 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちお散歩会【4】(10/18)
ピンクのお洋服チエックしなくっちゃ・・・
オソロはかわいいね

ワッちょん 可愛い子ばかりで目移りしちゃうね
[ 2007/10/18 16:30 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちお散歩会【4】(10/18)
ピンクの服カワイー。
いいなーこれ。

ワッちょん、おやつにグワッ!!とくるのね(笑)
一瞬ウォッ!!って言っちゃったよ(笑)
[ 2007/10/18 17:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会【4】(10/18)
shino0411さん
>模様替え・・・・
>うちの事務所なんて模様替えのしようがないほど
>狭くてイライラするわ(" ̄д ̄)

ウチも狭いよぉ~(+_+)
狭いのに荷物がいっぱいあって動かすのが大変!!


>やっぱコギは緑が似合う!
>陽射しを浴びてキラキラしててきれい!^^

芝生って言ったらコギだよねぇ~
この日は少し暑くて皆、すぐバテテた(^^)

-----
[ 2007/10/18 18:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会【4】(10/18)
eri*さん
>みさっちの会社はそんな頻繁に模様替えするのねー。

今回は現場の人が使いやすく出来るようにしたのよぉ~

>たまになら気分転換になっていいかもしれんけど、
>そんなしょっちゅうはしなくてもいいよな(笑)

1人でネットを見てるわけにも行かないからイライラした^^;


>このおソロの服かわいいー。
>ちゃんとCORGIってワキのところに書いてあるんや♪

背中のところには名前も入れられるんだよぉ~♪

-----
[ 2007/10/18 18:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会【4】(10/18)
maroji33さん
>うちの会社模様替えなんてないな~
>狭いし~。

うちの会社も狭いよぉ~
埃がまって喉が痛くなった・・・(+_+)


>ワッちょんまた浮気~?
>気が多いな~w

愛しのぷりんちゃんが傍にいるのにヒドイよね^^;


>ピンクの服かわいいですね~いいな~!

背中に名前も入るんだよぉ~
KICの新しいユニホームを作る?(笑)

-----
[ 2007/10/18 18:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会【4】(10/18)
京都のココママさん
>ピンクのお洋服チエックしなくっちゃ・・・
>オソロはかわいいね

ピンクの洋服は人気ですねぇ~♪
名前も入れられることが出来ますよ(*^^)v


>ワッちょん 可愛い子ばかりで目移りしちゃうね

美人ばかりだったですからねぇ~
でも浮気は良くないよな・・・^^;

-----
[ 2007/10/18 18:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会【4】(10/18)
もこまめさん
>ピンクの服カワイー。
>いいなーこれ。

可愛いよねぇ~
背中に名前も入れられるんだって(^^)


>ワッちょん、おやつにグワッ!!とくるのね(笑)
>一瞬ウォッ!!って言っちゃったよ(笑)

興奮してる時にオヤツをあげると、こうなっちゃうの・・・
何回も手を食べられちゃったよ^^;
-----
[ 2007/10/18 19:00 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちお散歩会【4】(10/18)
動画…ハローウィン仕様だね!!
とっても可愛いよ~(*^_^*)

T&Dさんのお洋服しか知らないけど
可愛いコギ用のお洋服あるんですね~
欲しくなってしまいますよ。(^_^;)
[ 2007/10/18 19:27 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちお散歩会【4】(10/18)
やっぱり男の子同士ってガウガウなるんだ。
どうやって静かにさせるんですか?
その後は???

おチリ3連発かわいい~♪
よく皆ジッとしてましたね。
[ 2007/10/18 22:49 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちお散歩会【4】(10/18)
模様替え。。。また専務さん?
うちにも来てくれたらな~。
模様替えしたいんやけで、めんどくさくって(笑)

ワトソン君、今回は、椛ちゃん狙いだったの?
粒揃いやから、目移りしちゃうよね~。
[ 2007/10/18 22:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会【4】(10/18)
keiko0927さん
>動画…ハローウィン仕様だね!!
>とっても可愛いよ~(*^_^*)

色んな柄がありましたよぉ~♪


>T&Dさんのお洋服しか知らないけど
>可愛いコギ用のお洋服あるんですね~
>欲しくなってしまいますよ。(^_^;)

渋谷にある「ジャストドッグマーケット」さんで売ってるんですってぇ~
背中に名前も入れられますよ(^^♪

-----
[ 2007/10/19 18:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会【4】(10/18)
虎吉のママさん
>やっぱり男の子同士ってガウガウなるんだ。

去勢してない子同士だと、やっぱりガウガウしちゃいますねぇ~

>どうやって静かにさせるんですか?

父ちゃんが絶妙のタイミングでワトソンを抱っこしました!

>その後は???

その後は、なるべく近付けないようにしてました


>おチリ3連発かわいい~♪
>よく皆ジッとしてましたね。

オヤツを待ってるだけなんですよぉ~(^^)

-----
[ 2007/10/19 18:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会【4】(10/18)
surf1011さん
>模様替え。。。また専務さん?
>うちにも来てくれたらな~。

今度は違う人なの・・・^^;
専務もいたけどね。

>模様替えしたいんやけで、めんどくさくって(笑)

確かに面倒くさいよね・・・
荷物がいっぱいあると、なお更イヤになる(+_+)


>ワトソン君、今回は、椛ちゃん狙いだったの?
>粒揃いやから、目移りしちゃうよね~。

椛ちゃんもだけど、ドムちゃんにもクンクンしてたのよぉ~
こんな浮気性な子とは思わなかった^^;

-----
[ 2007/10/19 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ