代々木公園ドッグラン 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/23 08:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は、「代々木公園」のレポです。

いつまでたったも「横浜こぎっち」と「綱吉の湯」のレポが出来ませんが・・・
明日の更新は「猫なべ」にする予定だし・・・


ドッグランには沢山のワンコが来てました
でも、ワトソンはワンコ達と遊ばないで、まずはクンクン
IMG_3054





ワンコが傍に来てもクンクン
IMG_3055





コギちゃんが来ましたぁ~
IMG_3071





この子、モデル犬なんだってぇ~~
なんとコギスタに載ってるんだって
ポストカードやカレンダーに載ってるって言ってた
名前は、かい君チェックしてみてネ
IMG_3073





またコギちゃんが来た!
名前は、そらちゃん
IMG_3079





そらちゃんは、スゴイやきもち焼き・・・
飼い主さんが他の子を撫でてると、もうスピードでタックルしてくる
IMG_3081



私のパパよ!!



刈りたてかな?
IMG_3092





さすが!モデル犬!!
いい笑顔ですねぇ~
IMG_3098





またもやコギちゃんが来た!
名前は、ぷりん君
IMG_3105





ワトソン、最近目つきが悪いですねぇ~
IMG_3107





少~~~~~し王ちゃんに似てる?
IMG_3112





一応、3人で・・・
IMG_3119





そらちゃんは元気が良くて、りんちゃんみたいだったぁ~
IMG_3120





に帰って写真立てと記念撮影
ココママさんの作品です
ココママさんの作品が東京で買えるなんてスゴイですよねぇ~
気になる方は是非「BRU JUJU」さんへ行ってみて下さ~い
IMG_3124





どんな写真を飾ろうかなぁ~
IMG_3127




Re:代々木公園ドッグラン(10/23)
ホントみさっちはコギ率が高い!!!

いいなぁ~~~おいしい物食べて、いいものゲットしてコギコギまみれで・・・。


その頃私は・・・・ベッドで唸ってたわ、きっと・・・。
[ 2007/10/23 09:44 ] [ 編集 ]
Re:代々木公園ドッグラン(10/23)
ワっちょんもNew洋服でお披露目♪(^m^ )

そういや、私のお気に入りにも入ってる
ひめおかんさんところのヒメちゃんも
コギ川柳のカレンダーの表紙なんだよ~(去年だけど)^^

ノンもそらちゃんのように少しはヤキモチ焼いてくれないかな~。
かっわいいね~(^m^ )
[ 2007/10/23 10:05 ] [ 編集 ]
Re:代々木公園ドッグラン(10/23)
モデル犬のコギさんなんやー。
ほんとカメラ慣れしてる笑顔やわ♪
でもワッちょんもモデルできるんじゃないー?
イケメンやし、笑顔いいしさ☆

でもでもこうしてみたらほんとみんな顔が違う~!
当たり前やけど。。。。
[ 2007/10/23 11:56 ] [ 編集 ]
Re:代々木公園ドッグラン(10/23)
モデル犬ですか・・・カメラ目線がバッチリですね

ワッちょんのモデル張りの笑顔でブラックウエアの写真をぜひともあの写真たてのヒトコマに入れてね
[ 2007/10/23 16:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:代々木公園ドッグラン(10/23)
フヴィンのママさん
>ホントみさっちはコギ率が高い!!!

またもやコギちゃんに会っちゃったぁ~♪


>いいなぁ~~~おいしい物食べて、いいものゲットしてコギコギまみれで・・・。

今度は、一緒に行きましょうよぉ~(^^)



>その頃私は・・・・ベッドで唸ってたわ、きっと・・・。

少しは良くなりましたか?
またツライと思ったら無理しないで休んで下さいねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2007/10/23 19:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:代々木公園ドッグラン(10/23)
shino0411さん
>ワっちょんもNew洋服でお披露目♪(^m^ )

早速、新作を着てお出掛けよぉ~♪


>そういや、私のお気に入りにも入ってる
>ひめおかんさんところのヒメちゃんも
>コギ川柳のカレンダーの表紙なんだよ~(去年だけど)^^

いつかワトソンもモデルの仕事をさせてみたいなぁ~


>ノンもそらちゃんのように少しはヤキモチ焼いてくれないかな~。
>かっわいいね~(^m^ )

ワトソンも、焼もちやいてくれないんだよねぇ~
見ていて少し羨ましかった(^^)

-----
[ 2007/10/23 19:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:代々木公園ドッグラン(10/23)
eri*さん
>モデル犬のコギさんなんやー。

コギスタに何回も出てるらしいよぉ~

>ほんとカメラ慣れしてる笑顔やわ♪

カメラを向けたら、すぐ笑ってくれたよ!
さすがだねぇ~

>でもワッちょんもモデルできるんじゃないー?
>イケメンやし、笑顔いいしさ☆

私もワトソンだったら出来ると思うんだよねぇ(^m^)
いつか絶対にやらせてみたい!


>でもでもこうしてみたらほんとみんな顔が違う~!
>当たり前やけど。。。。

やっぱり、どこか違うよネ

-----
[ 2007/10/23 19:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:代々木公園ドッグラン(10/23)
京都のココママさん
>モデル犬ですか・・・カメラ目線がバッチリですね

コギスタに何回も出てるらしいですよぉ~
さすが!モデル犬ですよね!!
カメラを向けたら笑顔になってくれました♪


>ワッちょんのモデル張りの笑顔でブラックウエアの写真をぜひともあの写真たてのヒトコマに入れてね

何枚も入れられるので迷ってまぁ~す
-----
[ 2007/10/23 19:50 ] [ 編集 ]
タックル!
そらちゃんのタックル最高ですwww
やっぱり焼きもち焼けちゃうんすねぇ(○゜ε^○)
[ 2007/10/23 19:59 ] [ 編集 ]
Re:代々木公園ドッグラン(10/23)
「猫なべ」??気になるなぁ~ 楽しみにしてまーす(^_-)-☆
ワッちょんが行く所いつもコギちゃんがいっぱいですね。。
そらちゃんは沙羅と一緒だぁー
沙羅も凄いやきもち焼き!!
コギちゃんのバック気になる・・いいなぁ~~
[ 2007/10/23 21:44 ] [ 編集 ]
Re:代々木公園ドッグラン(10/23)
いいな~、そのコギレーダー、私に頂戴っ♪
遊びに行った先で、コギまみれって、なんとも、うらやましい話(#^。^#)

そらちゃんは、スモモ隊?
かわいいオチリだな~
そして、「私のパパよ!」の動画。。。憧れる~♪
スモモ隊の動きだな!でも、うちのおわりは、そんなことしてくれませんけど(笑)

ワトソン君、モデルデビューして~~~!
[ 2007/10/23 22:54 ] [ 編集 ]
Re:代々木公園ドッグラン(10/23)
またまたいっぱいコギチャン呼び寄せましたね~♪
いいなぁいいなぁ…みんなかわいい☆

うちは世田谷区じゃないんですけど、M市の端っこなんで意外と千歳烏山はご近所なんです♪
お正月に、この近所のドッグカフェに王ちゃんと行ったなぁ~
[ 2007/10/23 23:04 ] [ 編集 ]
Re:タックル!(10/23)
アステカさん
>そらちゃんのタックル最高ですwww
>やっぱり焼きもち焼けちゃうんすねぇ(○゜ε^○)

この動画が撮りたくて、ワトソンには悪いけど近付いてもらっちゃいましたぁ~
ワトソンはやきもちを焼いてくれないので羨ましいです(^^)

-----
[ 2007/10/24 08:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:代々木公園ドッグラン(10/23)
sara0509さん
>「猫なべ」??気になるなぁ~ 楽しみにしてまーす(^_-)-☆

とっても可愛いんですよぉ~♪

>ワッちょんが行く所いつもコギちゃんがいっぱいですね。。

なぜかコギちゃんが来るんですよねぇ~
ワトソンが呼んでるのかな?

>そらちゃんは沙羅と一緒だぁー
>沙羅も凄いやきもち焼き!!

ワトソンは焼きもちやいてくれないんですよ・・・
少しぐらい焼いてくれてもいいのなぁ~

>コギちゃんのバック気になる・・いいなぁ~~

このバックも「BRU JUJU」さんで購入したんですよ!
緑があったので父ちゃんに買ってもらいました(^m^)

-----
[ 2007/10/24 08:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:代々木公園ドッグラン(10/23)
surf1011さん
>いいな~、そのコギレーダー、私に頂戴っ♪

サーフさんちの大きなお庭と交換だったらいいよぉ~(笑)

>遊びに行った先で、コギまみれって、なんとも、うらやましい話(#^。^#)

会えない時は10回に1回のぐらいかなぁ~


>そらちゃんは、スモモ隊?

10キロはあるって言ってたよ!

>かわいいオチリだな~

やっぱり食ついた(^m^)

>そして、「私のパパよ!」の動画。。。憧れる~♪

この動画を撮る為に、ワザとワトソンを飼い主さんに近づけたのよ・・・

>スモモ隊の動きだな!でも、うちのおわりは、そんなことしてくれませんけど(笑)

動きが俊敏だった!!
たとえて言うなら、りんちゃんみたいな動きだったよ♪


>ワトソン君、モデルデビューして~~~!

まずは、コギスタデビューかなぁ~
今度、ハガキを送ってみよっと(^^♪

-----
[ 2007/10/24 09:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:代々木公園ドッグラン(10/23)
ぬいじさん
>またまたいっぱいコギチャン呼び寄せましたね~♪
>いいなぁいいなぁ…みんなかわいい☆

いいでしょ~いいでしょ~♪
ワトソンが呼んでるのかなぁ~?


>うちは世田谷区じゃないんですけど、M市の端っこなんで意外と千歳烏山はご近所なんです♪

お店の場所は粕谷だけど、千歳烏山から近いのかなぁ~?

>お正月に、この近所のドッグカフェに王ちゃんと行ったなぁ~

近所にドッグカフェがあるなんていいなぁ~♪
今度、詳しく教えてぇぇぇ(^o^)丿
-----
[ 2007/10/24 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ