綱吉の湯【ドッグラン~温泉】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/26 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

少し亀田こうき(←漢字わすれた・・)の記者会見を見てました
フラッシュが凄くて見てるこっちも眩しいよ!
で、今は国会中継を聞いてます
まっ!私はどっちでもいいんだけどねぇ~

それにしても「医龍」は面白かったなぁ~
父ちゃんが「前回よりも面白いな!」って言ってた。



一番奥のドッグランは芝生だよ~ん
IMG_2873





土管のトンネルを行ったり・来たりしてましたぁ~
IMG_2879


IMG_2881





トンネルなんて怖くないよ・・・
IMG_2882





白いワンコと遊んでましたぁ~
IMG_2889





たまにアジもやってみたり
IMG_2893





このチワワを気にって追いかけっこしてたよぉ~
IMG_2899





黒いワンコに怒られてます・・・
IMG_2901





なぜ怒られたかと言うと・・・
こんな感じで、ずっとストーカーしてたから
でも、この子は男の子
IMG_2905





たっぷりと遊んだ後は温泉
IMG_2907





少し汚れを落としてから入浴
IMG_2908



この後、岩風呂と檜風呂に入ったよぉ~~



Re:綱吉の湯【ドッグラン~温泉】(10/26)
今見てました・・・
なんとなくだけど・・ つるし上げ状態は気分よくないわ
じゃ~見るなって・・・そうやね その通り
[ 2007/10/26 10:07 ] [ 編集 ]
Re:綱吉の湯【ドッグラン~温泉】(10/26)
確かに私ももういいんじゃね?って思う気持ちも少しあり。
個人的には沢尻の方がウザイ!

ワッちょんもホモの素質ありなのか?www

でも、いっつも思うわ~
ワっちょんも、もちろん楽しそうだけど
パパさんが一番楽しそう(爆)
[ 2007/10/26 10:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:綱吉の湯【ドッグラン~温泉】(10/26)
京都のココママさん
>今見てました・・・
>なんとなくだけど・・ つるし上げ状態は気分よくないわ
>じゃ~見るなって・・・そうやね その通り

私はオヤジも出て来いよぉ~とは思いましたけど・・・
それにしても眩しかったなぁ~
-----
[ 2007/10/26 11:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:綱吉の湯【ドッグラン~温泉】(10/26)
shino0411さん
>確かに私ももういいんじゃね?って思う気持ちも少しあり。

うん!少しは反省してるみたいだしねぇ~

>個人的には沢尻の方がウザイ!

前はカッコイイなぁ~とか思ったりしたけど・・・
もうどっちでもいいや!


>ワッちょんもホモの素質ありなのか?www

ぷりんちゃんを好きになる前は男の子ばかり匂いを嗅いでたよぉ~
特に去勢してる子が好み(^m^)


>でも、いっつも思うわ~
>ワっちょんも、もちろん楽しそうだけど
>パパさんが一番楽しそう(爆)

確かに!!
一番楽しんでる♪
温泉も楽しそうにしてたもん(^^)

-----
[ 2007/10/26 11:57 ] [ 編集 ]
Re:綱吉の湯【ドッグラン~温泉】(10/26)
ワッちょんストーカーして怒られちゃったんだ~
でも楽しそうですね~w

亀田の問題とかど~~でもいいですよねぇ・・・
飽きた・・・

医龍すごいおもしろいみたいですね~
そういえばガリレオ2回目にして見逃した・・・
[ 2007/10/26 14:00 ] [ 編集 ]
Re:綱吉の湯【ドッグラン~温泉】(10/26)
ワトソンくんも一緒に入ったの?
いいなぁ~
でも何で男の子なのに男の子の匂いをがぎまくるんでようか?
[ 2007/10/26 22:46 ] [ 編集 ]
Re:綱吉の湯【ドッグラン~温泉】(10/26)
土管のワトソン君のオチリ(#^。^#)
ホント、いつ見ても、いい形してるな~♪

ワトソン君、いろいろと挑戦してるね~。
アジ大会、デビュー?

たくさん遊んだ後は、やっぱり、温泉よね~。
疲れ取れた?
[ 2007/10/26 22:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:綱吉の湯【ドッグラン~温泉】(10/26)
maroji33さん
>ワッちょんストーカーして怒られちゃったんだ~
>でも楽しそうですね~w

すっごい、しつこくストーカーしてたんだよぉ~
あれじゃ~誰でも怒ると思う^^;


>亀田の問題とかど~~でもいいですよねぇ・・・
>飽きた・・・

うん!もういいよね・・
ってか興味なし・・・


>医龍すごいおもしろいみたいですね~

いやぁ~ 面白いねぇ~
早く木曜日にならないかなぁ~♪

>そういえばガリレオ2回目にして見逃した・・・

えっ!もう見逃しちゃったの?
2回目も面白かったよ(^^)

-----
[ 2007/10/27 12:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:綱吉の湯【ドッグラン~温泉】(10/26)
虎吉のママさん
>ワトソンくんも一緒に入ったの?
>いいなぁ~

ワンコ用なのでワンコしか入れないんですよぉ~

>でも何で男の子なのに男の子の匂いをがぎまくるんでようか?

う~~ん、何ででしょうかね?
去勢してる子は女の子みたいな匂いがするって前に聞いたことがありますよぉ~

-----
[ 2007/10/27 12:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:綱吉の湯【ドッグラン~温泉】(10/26)
surf1011さん
>土管のワトソン君のオチリ(#^。^#)
>ホント、いつ見ても、いい形してるな~♪

イヤイヤ・・・
はじめ君の栗饅頭には、適わないよぉ~(^^)


>ワトソン君、いろいろと挑戦してるね~。
>アジ大会、デビュー?

毎日、練習しないとダメだねぇ~
特にスラロームはヘタクソだもん^^;


>たくさん遊んだ後は、やっぱり、温泉よね~。
>疲れ取れた?

う・う~~ん・・・
逆に疲れたかも~~
-----
[ 2007/10/27 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ