相模原公園【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/29 13:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は珍しく2回目の更新~~

というのもネタが溜まり過ぎちゃって・・・


噴水の近くで
IMG_3191





階段の上から
IMG_3200





ワトソンが珍しく自分から水の近くに行ったぁ~
IMG_3206





何か落ちてないかなぁ~
IMG_3208





魚いなかった
IMG_3211





あの鳥は食べれるの?
IMG_3213



階段を上って反対側に行くよぉ~
ピョン・ピョン・ピョン



また、花とワトソン
IMG_3216




オ・チ・リ



またコギちゃんに会ったけど・・・
「ガウゥ~~~」
IMG_3228





その後は、ちゃんと挨拶できたよぉ~
IMG_3231





ちょっと、くっつきすぎじゃない?
IMG_3232





クッキー君、6歳
IMG_3239





公園の売店で昼ごはん
IMG_3247





ご飯を食べてたらコギちゃんを見つけたので
父ちゃんとワトソンは挨拶に行っちゃったぁ~
IMG_3250





帰る間際に可愛い子ちゃんに挨拶
IMG_3251





姫ちゃんとチュ~~~
IMG_3256





姫ちゃんママが「優しいねぇ~」って言ってくれた
IMG_3257





に帰ったらホームズが毛布の上で寝てたから掛けてあげた
IMG_3262





暖かいのか、そのまま寝てましたぁ~
IMG_3265



明日は「横浜こぎっち」のレポですよぉ~



Re:相模原公園【後編】(10/29)
ワッちょん女の子にはやさしいのね~さすが!
階段は軽やかだしおちりはフリフリだしかわいいな~!
ネタたまりすぎですか?東コギ前に出しちゃわないとね~w
うちは次の週富士に行く予定なので今週中に鳥羽レポ終わるかなぁ~?
[ 2007/10/29 13:59 ] [ 編集 ]
Re:相模原公園【後編】(10/29)
ワッちょんはダンディだ・・やさしくエスコートできるもんね

お水はやめとこうね
[ 2007/10/29 14:45 ] [ 編集 ]
Re:相模原公園【後編】(10/29)
階段上がる時の足って揃っててかわいいですよね。
ワトソンくんは歩いてる時もよくお尻を振るんですね。
すごいかわいい♪
チューの写真、素敵!
[ 2007/10/29 15:15 ] [ 編集 ]
Re:相模原公園【後編】(10/29)
前のも今のもまとめて見た^^
ほんといい天気でよかったね~♪
ワッちょんも気持ちよさそう!

ほんとほんとワッちょんは紳士だわ~。
ベル子にもエスコートしてくれるかしら・・・。
[ 2007/10/29 15:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:相模原公園【後編】(10/29)
maroji33さん
>ワッちょん女の子にはやさしいのね~さすが!

小さくて大人しい子には特に優しくしてるよぉ~

>階段は軽やかだしおちりはフリフリだしかわいいな~!

オチリをフリフリしながら歩いてるのって、なんであんなに可愛いんだろうねぇ~(*^_^*)

>ネタたまりすぎですか?東コギ前に出しちゃわないとね~w

そうそう!
東コギまでにはスッキリとさせないと!!
きっと300枚ぐらいは軽く撮っちゃうだろうなぁ~

>うちは次の週富士に行く予定なので今週中に鳥羽レポ終わるかなぁ~?

マロジさんも、まだ続きそうだよねぇ~(^m^)

-----
[ 2007/10/29 18:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:相模原公園【後編】(10/29)
京都のココママさん
>ワッちょんはダンディだ・・やさしくエスコートできるもんね

小さくて大人しい子が好みなんですよぉ~
とっても優しく出来ました♪


>お水はやめとこうね

覗くだけで入ろうとはしなかったですよ(^^)

-----
[ 2007/10/29 18:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:相模原公園【後編】(10/29)
虎吉のママさん
>階段上がる時の足って揃っててかわいいですよね。

ウサギみたいにピョン・ピョンと飛んでましたぁ~

>ワトソンくんは歩いてる時もよくお尻を振るんですね。
>すごいかわいい♪

気づいたらオチリを振って歩いていたので慌ててカメラを構えました!!

>チューの写真、素敵!

姫ちゃんの飼い主さんも気に入ってくれました(*^_^*)

-----
[ 2007/10/29 18:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:相模原公園【後編】(10/29)
eri*さん
>前のも今のもまとめて見た^^
>ほんといい天気でよかったね~♪

台風一過で本当に良い天気だったぁ~♪

>ワッちょんも気持ちよさそう!

ワトソンも少し暑かったみたいで「ハァ~ハァ~」言ってたよ^^;


>ほんとほんとワッちょんは紳士だわ~。

小さい子には特に優しくしてるんだよぉ~

>ベル子にもエスコートしてくれるかしら・・・。

たぶん、ちゃんとエスコート出来ると思うよ(*^^)v
あっ!クンクンしても怒らないでネ♪

-----
[ 2007/10/29 19:02 ] [ 編集 ]
Re:相模原公園【後編】(10/29)
花いっぱいでステキな所ですね♪
動画!オチリばっかりに目がいくんだけど変態かしら・・・(^v^)
ワッちょんのチュ~ いい感じ・・・
[ 2007/10/29 19:37 ] [ 編集 ]
Re:相模原公園【後編】(10/29)
相模原公園に行ったんですか~
昨日は、ドックステイルの後、会えたのにな…残念!!
相模原公園名物の「国界ラーメン」食べなかったの??
すっごく美味しいんですよ~(3/21にブログ掲載)

ホームズ君も寒がりみたいだね。我が家のにゃんずも
こたつの中に入ってま~す!!(^_^;)

[ 2007/10/29 21:13 ] [ 編集 ]
Re:相模原公園【後編】(10/29)
東コギも待ってるし、ここらでネタ放出ですね!
お花がいっぱい咲いてて、いい公園ですねぇ♪
90分講習付きランはいただけませんが(笑)

ワッちょん、ご機嫌スマイル全快だね☆
ホームズ君も毛布の中で幸せそう♪
[ 2007/10/29 22:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:相模原公園【後編】(10/29)
sara0509さん
>花いっぱいでステキな所ですね♪

色んな花が咲いてましたよぉ~
花を見つけたら思わず撮りたくなりますネ♪

>動画!オチリばっかりに目がいくんだけど変態かしら・・・(^v^)

大丈夫!
私も、ずっとオチリばかり見てましたから(^m^)

>ワッちょんのチュ~ いい感じ・・・

お気に入りの写真になりました(#^.^#)

-----
[ 2007/10/30 08:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:相模原公園【後編】(10/29)
keiko0927さん
>相模原公園に行ったんですか~
>昨日は、ドックステイルの後、会えたのにな…残念!!

あっ!そうだったんですか?残念・・・
今度は一緒に行きましょうねぇ~(^^♪

>相模原公園名物の「国界ラーメン」食べなかったの??
>すっごく美味しいんですよ~(3/21にブログ掲載)

今、思い出しました!!
残念ながら食べなかったんですよ(T_T)
どうりでラーメンを頼んでる人が多かったはずだ・・・
父ちゃんがカレーとモツ煮、私が生姜焼き丼を食べました。
ドッグカフェも行きたかったんですけど場所が分からなくて諦めました(-_-;)


>ホームズ君も寒がりみたいだね。我が家のにゃんずも
>こたつの中に入ってま~す!!(^_^;)

ロシブーは寒さに強い方だって聞いたことがあるんですけど・・・
でも、やっぱり暖かい場所にいますよねぇ~
-----
[ 2007/10/30 08:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:相模原公園【後編】(10/29)
ぬいじさん
>東コギも待ってるし、ここらでネタ放出ですね!

そうそう!
東コギまでに全部だしきっちゃいたいのぉ~~

>お花がいっぱい咲いてて、いい公園ですねぇ♪

あちこちで色んな花が咲いててキレイだった(^^♪

>90分講習付きランはいただけませんが(笑)

ワンコOKなら少しは我慢出来るけど・・・


>ワッちょん、ご機嫌スマイル全快だね☆

この日は少し暑くてハァ~ハァ~言ってたよ(^m^)

>ホームズ君も毛布の中で幸せそう♪

毛布を掛けたら逃げるかと思ったら、ずっと寝てた♪

-----
[ 2007/10/30 08:41 ] [ 編集 ]
Re:相模原公園【後編】(10/29)
なつかしの故郷です。公園はよく行ったな~。子供の頃はゴールデンを飼っていて引きづり回されていた記憶です。
[ 2007/10/30 12:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:相模原公園【後編】(10/29)
librahappy2000さん
>なつかしの故郷です。公園はよく行ったな~。子供の頃はゴールデンを飼っていて引きづり回されていた記憶です。

えっ~!そうだったんですか?
結構のんびりと歩くことが出来て気に入りましたよぉ~(^^♪
次に行った時は近くにあるドッグカフェに行く予定なのです(^^)

-----
[ 2007/10/30 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ