横浜こぎっちお散歩会【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/30 12:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

今年は、いつになったら寒くなるんだろうなぁ~
早く、ワトソンと雪遊びがした~~い


あと2回ぐらいで「横浜こぎっち」のレポが終りそうです


あの橋を渡るよぉ~
IMG_2664





まだ登るんだねぇ~
IMG_2667





やっと着いた!
なんて名前の橋だか忘れた・・・
IMG_2670





暑かったので日陰を歩いてまぁ~す
IMG_2671





橋の真ん中で休憩
風が吹いて気持ち良かった
IMG_2673





こぎっち達も休憩中
IMG_2674


IMG_2675


IMG_2676


IMG_2677





ワトソンを抱っこして景色も撮りたかったけど・・・
IMG_2682





上から見たらこんな感じだったぁ~
IMG_2687





小町ちゃん、少し遅れて到着~~
IMG_2685





橋の終りで記念撮影
IMG_2698



なんとか今週中に終わりそう!
ってか無理やりおわらせよう
明日は「綱吉の湯」でぇ~す



Re:横浜こぎっちお散歩会【6】(10/30)
ワッちょんはいろんな所にお友達がいてしょっちゅう遊んでていいですね~。
出掛けない週なんてないんじゃ!?

6枚目の真ん中の子、横顔がアニキ似じゃないですか?
[ 2007/10/30 13:13 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちお散歩会【6】(10/30)
そういや、横浜だけど
アニキママンは参加じゃなかったのね~

ノンノンのお友達は楽天コギがほとんど~ww
[ 2007/10/30 15:08 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちお散歩会【6】(10/30)
コギだらけ・・・
でも見飽きない
ワッちょんはお友達いっぱいですね
いいなあ
[ 2007/10/30 17:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会【6】(10/30)
maroji33さん
>ワッちょんはいろんな所にお友達がいてしょっちゅう遊んでていいですね~。
>出掛けない週なんてないんじゃ!?

うん!毎週、出かけてるねぇ~
最近は、雨でも出掛けてるもんなぁ(^^)


>6枚目の真ん中の子、横顔がアニキ似じゃないですか?

言われてみれば似てるねぇ~
アニキの友達だよ(^^♪

-----
[ 2007/10/30 18:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会【6】(10/30)
shino0411さん
>そういや、横浜だけど
>アニキママンは参加じゃなかったのね~

アニキも横浜こぎっちに入ってるよ(^^)
でも、日程が合わなくて参加出来なかったの・・・


>ノンノンのお友達は楽天コギがほとんど~ww

ワトソンも楽天コギが多いかなぁ~
-----
[ 2007/10/30 18:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会【6】(10/30)
京都のココママさん
>コギだらけ・・・
>でも見飽きない

飽きないって言ってくれて嬉しいですぅ~♪

>ワッちょんはお友達いっぱいですね
>いいなあ

毎週、出掛けてたら友達が増えましたよ(^^♪

-----
[ 2007/10/30 18:45 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちお散歩会【6】(10/30)
ご無沙汰してます(^o^)シンバです♪

オフ会だったんですね(#^.^#)コギまみれ、最高~☆
ワッちょん、楽しそう~(#^.^#)
でも、オフ会に限らず、いろんな所に行っても必ずコギと会えるなんて羨ましい~(^o^)
[ 2007/10/30 20:07 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっちお散歩会【6】(10/30)
ステキな橋~♪
ここって、横浜なんですか?
それにしても、大きな公園だな~。
1日では、回りきれない?

最後の集合写真、なぜ、父ちゃんさんは、ワトソン君をタテにしてるの?
バーンとブログに載っておこうYO!(笑)


[ 2007/10/30 22:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会【6】(10/30)
simba88さん
>ご無沙汰してます(^o^)シンバです♪

こんにちは~♪


>オフ会だったんですね(#^.^#)コギまみれ、最高~☆

10月7日が「横浜こぎっちくらぶ」のお散歩会だったのですよぉ~

>ワッちょん、楽しそう~(#^.^#)

この日は少し暑かったですけど楽しめました!!

>でも、オフ会に限らず、いろんな所に行っても必ずコギと会えるなんて羨ましい~(^o^)

毎回・毎回、私もビックリしてるんですよ(^^)
ワトソンは、どうやってコギちゃんを呼んでるんだろう?

-----
[ 2007/10/31 11:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっちお散歩会【6】(10/30)
surf1011さん
>ステキな橋~♪

すんごい高かったよぉ~

>ここって、横浜なんですか?
>それにしても、大きな公園だな~。

ここの公園は秦野市にあるの。
横浜から1時間ちょっとかかるかなぁ~

>1日では、回りきれない?

う~~ん、たぶん回れると思うけど・・・


>最後の集合写真、なぜ、父ちゃんさんは、ワトソン君をタテにしてるの?
>バーンとブログに載っておこうYO!(笑)

集合写真の時は、よくやってるよぉ~
自分で変な顔だと思ったんじゃない?(^m^)

-----
[ 2007/10/31 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ