横浜こぎっち オチリクイズ♪ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/02 11:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

11月になって年賀状が発売されましたねぇ~
ウチは今年もお台場にある「スタジオわんわんアリス」に予約しましたぁ~
12月2日に撮影です
皆さ~ん、お楽しみにぃ~~~
※ワトソン&ホームズの年賀状を欲しいって言ってくださる方は住所を教えて下さいねぇ~
(左のブックマークの下にある「メッセージを送る」でメールを下さい)

去年(今年?)年賀状が届いてる方には勝手に送らせていただきます


さて、今日はオチリクイズです
「お散歩会に参加してなくても私は分かるわ!」って方は、是非、参加してみて下さ~~~い
(前の日記に、それぞれの名前があるので見比べてネ)


No.1
IMG_2423





No.2
IMG_2543





No.3
IMG_2545





No.4
IMG_2547





No.5
IMG_2548





No.6
IMG_2549





No.7
IMG_2550





No.8
IMG_2551





No.9
IMG_2761





No.10
IMG_3122




No.11
誰のオチリ?
思いっきり顔が写ってます・・・



No.12
これは間違えないよね?
日陰を歩いてます・・・



洋服を着てるから簡単だったかな?
正解発表は日曜日か月曜日でぇ~~す
皆さん頑張ってネ



Re:横浜こぎっち オチリクイズ♪(11/02)
えっとねぇ~~~~。
2番はアニキが大好きなティンクちゃん!!っておいおい!!

横浜こぎっちだっつうの!


セレブワッちょん&ホームズ
またしても写真館で撮影ですか?
いいなぁ~~~~~~。
うちも1回でいいから家族写真撮りたいわ。

うちの年賀状は・・・。
毎度のスナップ写真の合成です。

あまり期待しないでちょうだいね。
[ 2007/11/02 11:04 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっち オチリクイズ♪(11/02)
とりあえず最後はワッちょん♪プリプリ~♪

1枚目と2枚目のおちりが好き・・・
どっちにするか迷う~!(何を?)

明日もいっぱいおちり撮れるかなぁ~?
[ 2007/11/02 11:28 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっち オチリクイズ♪(11/02)
うーん、楽天外の子はよく知らないやー^^;
確かに2番はアニキの恋人?に似てるーww

去年もスタジオで撮った写真の年賀状をくれたもんねー^^
デザインか~
うちは、きっとギリギリにならないと決まらないだろうな~(笑)
[ 2007/11/02 15:37 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっち オチリクイズ♪(11/02)
知ってるわんこにあてはめてしまう・・・
関東へどんだけ進出したのかなあって
[ 2007/11/02 16:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっち オチリクイズ♪(11/02)
フヴィンのママさん
>えっとねぇ~~~~。
>2番はアニキが大好きなティンクちゃん!!っておいおい!!


>横浜こぎっちだっつうの!

確か、この日は鳥羽で王ちゃん達と会ってたはず?



>セレブワッちょん&ホームズ
>またしても写真館で撮影ですか?
>いいなぁ~~~~~~。

毎年、カードで4回払いですよ・・・^^;

>うちも1回でいいから家族写真撮りたいわ。

そういえば・・・ 
何回も利用してるけど家族写真は撮ったことないなぁ~


>うちの年賀状は・・・。
>毎度のスナップ写真の合成です。

>あまり期待しないでちょうだいね。

お正月の楽しみの一つですから♪
首を長くして待ってまぁ~す(^o^)丿

-----
[ 2007/11/02 18:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっち オチリクイズ♪(11/02)
maroji33さん
>とりあえず最後はワッちょん♪プリプリ~♪

一つは簡単なものも載せておかないとネ♪


>1枚目と2枚目のおちりが好き・・・
>どっちにするか迷う~!(何を?)

1枚目のオチリはカットしたてだと思うよぉ~
2枚目はフッラフィーのオチリだね(^^♪


>明日もいっぱいおちり撮れるかなぁ~?

全員のオチリを撮りたいけど無理だろうねぇ~
なるべく多くのオチリを撮りたいな(*^_^*)

-----
[ 2007/11/02 18:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっち オチリクイズ♪(11/02)
shino0411さん
>うーん、楽天外の子はよく知らないやー^^;

横浜こぎっちは楽天でブログをやってる人が少ないなぁ~

>確かに2番はアニキの恋人?に似てるーww

顔も少し似てるかも?


>去年もスタジオで撮った写真の年賀状をくれたもんねー^^

あれから1年たつんだよねぇ~
あっという間だなぁ(^^)

>デザインか~
>うちは、きっとギリギリにならないと決まらないだろうな~(笑)

今年は、どんな衣装を着せようかな・・・
ノンさんの年賀状も楽しみにしてるよぉ~(^o^)丿

-----
[ 2007/11/02 18:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっち オチリクイズ♪(11/02)
京都のココママさん
>知ってるわんこにあてはめてしまう・・・
>関東へどんだけ進出したのかなあって

是非、関東に来て下さい!
と言いたいけど・・・
ココちゃんには遠すぎますよねぇ~

-----
[ 2007/11/02 18:40 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっち オチリクイズ♪(11/02)
前の日記見てるけど分かるのと分からないオチリがあるわ!
でも最後は分かるよーうふふ
参加したいけど”
あっ!年賀状欲しいなぁ~ いいですか??
うちのはあまり期待は出来ないんですが・・・
[ 2007/11/02 19:22 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっち オチリクイズ♪(11/02)
こんばんは~(^^)/

年賀状かぁ~・・いいなぁ~(T.T)
うちは、喪中はがき出さないと・・って、いつもボス任せだけど(゜;)\(--;)オイオイ

最後の2枚目のダブルっちり、い~い感じですね(#^.^#)
[ 2007/11/02 19:24 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっち オチリクイズ♪(11/02)
オチリ~、オチリ~♪
オンパレードっ(#^。^#)

動画のオチリクイズ、いいかも~♪
もうプリプリ歩いてる姿も見れて、最高だった。

最後は、もちろん、イケメン&フワフワのオチリのワトソン君!
あとは、またゆっくり考えてみる~♪
[ 2007/11/02 21:04 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっち オチリクイズ♪(11/02)
ななななな何度も見たけどダメ!
全部はわからなかったわ(><)
もっと研究しなくちゃ無理だわ。
もっと簡単な問題の時にまたチャレンジしま~す!
[ 2007/11/02 21:57 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっち オチリクイズ♪(11/02)
1.椛ちゃん
2.キャンディーちゃん
3.ぷりん
4.ドムちゃん
5.ぽぽちゃん
6.マックス君
7.アリスちゃん
8.小町ちゃん
9.マックス・アリス夫妻
10.小町ちゃんの開き

椛ちゃんの動画
ワッチョンの動画

多分こんな感じだと思います^^
[ 2007/11/04 01:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっち オチリクイズ♪(11/02)
sara0509さん
>前の日記見てるけど分かるのと分からないオチリがあるわ!

やっぱり難しかったですねぇ~
次回は楽天コギちゃんがいる時にやりますネ♪

>でも最後は分かるよーうふふ
>参加したいけど”

最後は分かってもらわないと・・・

>あっ!年賀状欲しいなぁ~ いいですか??
>うちのはあまり期待は出来ないんですが・・・

もっちろん!いいですよぉ~
住所を教えて下さいね(^o^)丿

-----
[ 2007/11/06 12:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっち オチリクイズ♪(11/02)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

こんにちは~♪


>年賀状かぁ~・・いいなぁ~(T.T)
>うちは、喪中はがき出さないと・・って、いつもボス任せだけど(゜;)\(--;)オイオイ

あっ!そうだ!喪中なんですよね・・・
ポストカードみたいにしてあげましょうか?


>最後の2枚目のダブルっちり、い~い感じですね(#^.^#)

マックス君とアリスちゃん夫婦なんですよぉ~
いい感じにピッタリと寄り添ってました(#^.^#)

-----
[ 2007/11/06 12:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっち オチリクイズ♪(11/02)
surf1011さん
>オチリ~、オチリ~♪
>オンパレードっ(#^。^#)

サーフさんはオチリがあればいいんだよねぇ~(^^♪


>動画のオチリクイズ、いいかも~♪
>もうプリプリ歩いてる姿も見れて、最高だった。

サーフさんも是非、動画でオチリクイズを!!


>最後は、もちろん、イケメン&フワフワのオチリのワトソン君!
>あとは、またゆっくり考えてみる~♪

まっ!ワトソンだけ分かってもらえればいいですよぉ~(^o^)丿

-----
[ 2007/11/06 12:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっち オチリクイズ♪(11/02)
虎吉のママさん
>ななななな何度も見たけどダメ!
>全部はわからなかったわ(><)
>もっと研究しなくちゃ無理だわ。

やっぱり難しかったですね・・・

>もっと簡単な問題の時にまたチャレンジしま~す!

次回は楽天コギが多い時にオチリクイズをやりますねぇ~(^o^)丿
それまで研究していて下さい♪

-----
[ 2007/11/06 12:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:横浜こぎっち オチリクイズ♪(11/02)
ぷりんママさん
>1.椛ちゃん
>2.キャンディーちゃん
>3.ぷりん
>4.ドムちゃん
>5.ぽぽちゃん
>6.マックス君
>7.アリスちゃん
>8.小町ちゃん
>9.マックス・アリス夫妻
>10.小町ちゃんの開き

>椛ちゃんの動画
>ワッチョンの動画

>多分こんな感じだと思います^^

さすが!
ぷりんママさん!!大正解です!!!
ただ、10番なんですが・・・
横浜こぎっちの子じゃなかったんですぅ~~
でも、正解にしちゃいます(^^♪

-----
[ 2007/11/06 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ