東京コーギーズオフ会【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/08 09:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日は父ちゃんの誕生日だったので先週予約したを食べましたぁ~
15センチのケーキを買ったんだけど・・・
あっという間になくなっちゃうなぁ~
もっと大きいのを買えば良かった・・・


鱧ちゃんが来ましたよぉ~
Fuvin君がご挨拶中です
IMG_3331





鱧ちゃんと山葵君にクンクンされてます
IMG_3332





仲が悪い社長と専務・・・
でも、匂いは嗅ぎたい・・・
IMG_3334





ワトソンの匂いを嗅いでるのはグリちゃん
洋服に名前があると分かりやすくていいですねぇ~
IMG_3338





ワトソンもきっと誰かをクンクンしてるんだろうなぁ~
IMG_3339





結局、グリちゃんの顔は撮れなかった
IMG_3341





あっ!可愛い子ちゃん発見
IMG_3342





小梅ちゃんです
IMG_3343





むっ!また可愛い子ちゃん
IMG_3345





足立のぷりんちゃんでしたぁ~
IMG_3346





ぷりんちゃんは、ワンコが苦手なんです
でも、前よりは大丈夫になったかな?
IMG_3347





ぷりんパパさんに会うと必ず花闊歩さんの話になります
雪の花闊歩さんに行きたいんだって
一緒にお泊りが出来るといいなぁ~
IMG_3348



明日は、いよいよ王ちゃんが登場しますよぉ~



Re:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
いよいよ王ちゃん登場ってなんかすごいですね~
ありがとうございます♪

パパさんお誕生日おめでとうございました~★
ケーキいいですね~
うちも明日は姉が買うのかな?

こうやって見るとワッちょんはいろんな子と交流してますよね・・・王子、ほとんど人間とばっかりだから・・・
[ 2007/11/08 10:34 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
パパさん、お誕生日おめでとうございま~す☆
何か誕生日って続くもんやねー。
来月はワっちょんやしね^^

ぷりんちゃんの服、ノンノンとオソロー♪
[ 2007/11/08 10:43 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
おはよう!!
ペーを産んだのは私なの?
大和君もうちの子?

教えて?!ベビーシッターのみさっち!!!!


ワッちょんパパ、お誕生日おめでとうございました!
いつまでもコギマニアの優しいパパンでいてね。

[ 2007/11/08 11:49 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
パパさん、誕生日おめでと~デス!!!
15cm・・・我が家もそれぐらいでギブっス・・・汗
食事で満腹中枢やられるぅ~家族デス。

ワっちょん君の周りは女子だらけ~?
・・・ってぐらいモテモテじゃん♪w
社長の匂いを嗅ぎたい~!・・・ってのはよく伝わってくる画像っすね~w
ぷりんちゃんみたいに少しずつワン嫌いがよい方向に向かっていくのって、素敵デスね~。

副社長の登場っすね!w
もち、制服は揃ってないんデスね・・・泣
[ 2007/11/08 12:27 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
こんにちは~(^^)/

パパさん、お誕生日おめでとうございます( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ケーキ食べた~い。。

みんな可愛い~♪シッポつきコギさんもいるぅ~(#^.^#)
やっぱり、ワトソン君、KICだけあって、モテモテ~(∩.∩)
[ 2007/11/08 15:38 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
パパさんお誕生日おめでとうございました!!
ケーキはいいなぁ~いつでも嬉しいですよね~♪

ホントだ!足立のぷりんちゃん来てたのですねっ
前よりわんちゃん達と遊べてるぅ~^^足取り軽やか♪

[ 2007/11/08 15:58 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
パパさんお誕生日だったんだ~。
おめでとちゃーん♪

ぷりんちゃんってすんごい優しいお顔してるよねぇ(*^-^*)
お耳が可愛いわ~♪

[ 2007/11/08 17:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
maroji33さん
>いよいよ王ちゃん登場ってなんかすごいですね~
>ありがとうございます♪

あ~いう風に書いたら、王ちゃんファンが見てくれるかなぁ~と思って(笑)


>パパさんお誕生日おめでとうございました~★

どうもですぅ~~♪

>ケーキいいですね~

1度、ケーキバイキングに行ってみたいな(^^♪

>うちも明日は姉が買うのかな?

私も食べに行っていい?


>こうやって見るとワッちょんはいろんな子と交流してますよね・・・王子、ほとんど人間とばっかりだから・・・

持ってきたオヤツ、ほとんど配っちゃった!
名刺も沢山もらったよ(^^)

-----
[ 2007/11/08 19:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
shino0411さん
>パパさん、お誕生日おめでとうございま~す☆

どうもですぅ~~♪

>何か誕生日って続くもんやねー。
>来月はワっちょんやしね^^

そうなのよぉ~
そして1月はホームズだから毎月ケーキが食べられる(^^♪


>ぷりんちゃんの服、ノンノンとオソロー♪

ノンさんも同じ服、持ってたんだぁ~
暖かそうだよネ

-----
[ 2007/11/08 19:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
フヴィンのママさん
>おはよう!!
>ペーを産んだのは私なの?

え~~と・・・
たぶん、そうだと思います^^;

>大和君もうちの子?

うん!そうだった!!


>教えて?!ベビーシッターのみさっち!!!!

ママさんはアニキと散歩に行ってて、パパさんは朝ごはんを作ってくれてたぁ~(笑)



>ワッちょんパパ、お誕生日おめでとうございました!

ありがとうです!!

>いつまでもコギマニアの優しいパパンでいてね。

まぁ~ ちょっとアホですけどね・・・^^;

-----
[ 2007/11/08 19:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
mary0611さん
>パパさん、誕生日おめでと~デス!!!

ありがとうですぅ~♪

>15cm・・・我が家もそれぐらいでギブっス・・・汗
>食事で満腹中枢やられるぅ~家族デス。

ウチは全部、食べたかったけど、もったいないので2日に分けましたぁ~


>ワっちょん君の周りは女子だらけ~?
>・・・ってぐらいモテモテじゃん♪w

こんなに女の子がいっぱいなら桃尻にしていけば良かったなぁ~

>社長の匂いを嗅ぎたい~!・・・ってのはよく伝わってくる画像っすね~w

目の前にオチリがあったら嗅がずにはいられない~~(笑)

>ぷりんちゃんみたいに少しずつワン嫌いがよい方向に向かっていくのって、素敵デスね~。

この調子で色んな子と遊べるようになるといいですネ♪


>副社長の登場っすね!w
>もち、制服は揃ってないんデスね・・・泣

いよいよ、副社長の登場!!
Fuvin君とは偶然、洋服が同じだったの!!

-----
[ 2007/11/08 19:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
simba88さん
>こんにちは~(^^)/

こんにちは~♪


>パパさん、お誕生日おめでとうございます( ^_^)/□☆□\(^_^ )

どうもですぅ~(^^)

>ケーキ食べた~い。。

ケーキをお腹一杯食べてみたぁ~~い(*^_^*)


>みんな可愛い~♪シッポつきコギさんもいるぅ~(#^.^#)

シッポつきコギさん、結構来てました!!
ブンブン振ってて可愛いかったです(^^)

>やっぱり、ワトソン君、KICだけあって、モテモテ~(∩.∩)

いやぁ~ しつこくするから、そんなにモテないんですよ^^;

-----
[ 2007/11/08 19:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
所沢ぷりんままさん
>パパさんお誕生日おめでとうございました!!

ありがとうです!!

>ケーキはいいなぁ~いつでも嬉しいですよね~♪

本当は毎日でも食べたいんですけどねぇ~


>ホントだ!足立のぷりんちゃん来てたのですねっ
>前よりわんちゃん達と遊べてるぅ~^^足取り軽やか♪

だいぶワンコに慣れてきたみたいですよネ♪
この調子で皆と仲良く出来るといいな(*^_^*)

-----
[ 2007/11/08 19:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
もこまめさん
>パパさんお誕生日だったんだ~。

そうなのよぉ~
お陰で美味しいケーキが食べれた(*^_^*)

>おめでとちゃーん♪

ありがとちゃ~ん♪


>ぷりんちゃんってすんごい優しいお顔してるよねぇ(*^-^*)
>お耳が可愛いわ~♪

女の子!って顔だよねぇ~
大人しくてイイ子なの♪

-----
[ 2007/11/08 19:34 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
Happy Birthday パパさん!!(^_-)-☆
いつも親切にしていただき感謝してますよ~
これからも、みさっちさんとお幸せに!!

足立のぷりんちゃん、来てたんですか…
気づかなかった。(^_^;)
[ 2007/11/08 21:00 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
パパさんお誕生日だったんですかぁ!おめでとうございます。いつまでもコギバカで行きましょうね。
初めての東コギオフ会参加で親子揃って緊張!していたらワトポン一家がいて…ほっ!おやつまでいただいて ぷりんもニコ!(食いしん坊~)いつもありがとうございます。ペコリ
あ~んなに大勢のコギは始めてかも?嬉しくてパパ&ママはキョロキョロ・うきうきでした。ふと我が家のぷりんは?少し離れた所からジーと見ています。あれれ???少しずつですが挨拶したりクンクンしたり親子リレーまで参加して、すごい進歩でした。やさしくしてくれてありがとう。今年の冬は是非、雪の花かつぽで遊びましょうね!
[ 2007/11/08 22:02 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
お誕生日おめでとうございます
ケーキと言う言葉 今聞くと食べたくなっちゃった
明日は王ちゃんですか?
楽しみ・・・・
[ 2007/11/08 22:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
keiko0927さん
>Happy Birthday パパさん!!(^_-)-☆

ありがとうです!!

>いつも親切にしていただき感謝してますよ~
>これからも、みさっちさんとお幸せに!!

こちらこそ!
いつもパパさんに遊んでもらって嬉しいです♪


>足立のぷりんちゃん、来てたんですか…
>気づかなかった。(^_^;)

来てたんですよぉ~
会えなかったのですか・・・

-----
[ 2007/11/09 18:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
ぷりんパパ&ママさん
>パパさんお誕生日だったんですかぁ!おめでとうございます。いつまでもコギバカで行きましょうね。

ありがとうございます♪
これからも、コギ大好き父ちゃんでいてもらいますねぇ~(^^)

>初めての東コギオフ会参加で親子揃って緊張!していたらワトポン一家がいて…ほっ!おやつまでいただいて ぷりんもニコ!(食いしん坊~)いつもありがとうございます。ペコリ

私も初めてのオフ会は緊張しましたよぉ~
お友達、たくさん出来ましたか?

>あ~んなに大勢のコギは始めてかも?嬉しくてパパ&ママはキョロキョロ・うきうきでした。ふと我が家のぷりんは?少し離れた所からジーと見ています。あれれ???少しずつですが挨拶したりクンクンしたり親子リレーまで参加して、すごい進歩でした。やさしくしてくれてありがとう。

前よりも挨拶が出来るようになって良かったですねぇ~(^^♪
リレーをしているところも撮りましたよ!!

>今年の冬は是非、雪の花かつぽで遊びましょうね!

今年も、いっぱい雪が降ってくれるといいなぁ~
一緒に雪遊びが出来るといいですネ(*^^)v

-----
[ 2007/11/09 18:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【3】(11/08)
京都のココママさん
>お誕生日おめでとうございます

ありがとうございます(^^)

>ケーキと言う言葉 今聞くと食べたくなっちゃった

1度ぐらいはケーキバイキングに行って、お腹一杯食べてみたいなぁ~

>明日は王ちゃんですか?
>楽しみ・・・・

KICが集合しましたよ(^^♪

-----
[ 2007/11/09 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ