東京コーギーズオフ会【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/12 09:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

朝、外に出た時に息が白かったのにビックリ
それでも、家の中では素足で半袖を着てることがあります


昨日はFuvin君のお庭でもある「横浜ベイサイドマリーナ」に行ったんだけど、レポが溜まると思い写真を撮るのやめましたぁ~

18日は「三多摩コーギーズ」(最近、入会しました)
25日は、八景島でやる「イヌリンピック」
12月2日は、「スタジオアリス」で撮影
12月9日と16日は大掃除
と忙しいワトソン一家でございます



横浜ごぎっちのお友達のナツちゃん
IMG_3375





東コギのオフ会は初めて
IMG_3376





ナツちゃんのオチリ
IMG_3377





ナツちゃんのお友達が気になるワトソン・・・
IMG_3378





ちゃど君とちゃぺる君が来ましたよぉ~
IMG_3379





いつもお揃いの洋服です
IMG_3385





ワトソンもご挨拶
IMG_3386





可愛いリュックを背負ってる子もいましたぁ~
IMG_3387





オフ会の時は洋服に名前があるといいかも・・・
IMG_3389





ハル君です
IMG_3394





父ちゃんの匂いを嗅いでます
(臭くなかったかな?)
IMG_3397





吠えられてビビル、ワトソン
IMG_3398





名前聞いたかしら?(覚えてない・・・)
IMG_3403





この「空」は名前かなぁ~?
IMG_3404





笑顔を向けてくれましたぁ~
IMG_3406



まだまだまだ続くよぉ~



Re:東京コーギーズオフ会【5】(11/12)
相変わらずお出掛けが多いワッちょんファミリーですね~。
いや~朝が一番寒いな~。起きるのがイヤです!
オフ会レポ・・・まだまだ続きそうですね~何回かな?

荷物ありがとうございました~!!
待ってたのを忘れてた♪
おもしろいですね~!
[ 2007/11/12 10:19 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【5】(11/12)
スゲー予定が詰まってますね!
しかもほぼワっちょんがらみwww

それにしても半そで素足ってありえないっすー!
私は靴下はもちろんムートン調のスリッパでも寒いぐらいなのにーww
[ 2007/11/12 10:28 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【5】(11/12)
そうそう、どっかのサイトで八景島のイヌリンピックを知って、みんなで参加できたら楽しいだろうな~って1人妄想してた( ̄m ̄)
いいなぁ~ワッちょん行くんだね♪

素足で半袖はもううちでは無理だ(T_T)
今なんてデカチャンチャンコ着てるのに(爆)
外より家の中の方が寒いのはなんでだーーー!!
[ 2007/11/12 11:24 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【5】(11/12)
みさっちさんでも、名前がわからないのね…
私は聞いてもすぐ忘れるので、その場でメモ
してましたよ~(^_^;)

18日、オフ会楽しみにしてますよ~
リリィちゃんも来るね!!(^_-)-☆

イヌリンピックはやっぱり日曜日ですか…
りんは23日に行く予定で~す!!
[ 2007/11/12 13:58 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【5】(11/12)
アクティブ御一家っすね~ww
今年中は大忙しデスね~(で、大掃除が2回あるの~?w)

こう大規模すぎるオフ会だとネーム入りか英国紳士服を着るかどっちかじゃないと顔も名前も・・・汗

半袖・・・って一体?ww
[ 2007/11/12 14:09 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【5】(11/12)
エネルギッシュな毎日
どれもレポが楽しみ・・・
ブログで同じように楽しめるもん
ものぐさなこと・・・
少しづつ寒くなってきましたね・・・苦手な季節です
[ 2007/11/12 15:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【5】(11/12)
maroji33さん
>相変わらずお出掛けが多いワッちょんファミリーですね~。

なんだか、あっという間に予定が入っちゃった(^^)

>いや~朝が一番寒いな~。起きるのがイヤです!

私はパッ!と起きられるんだけど、父ちゃんがいつまでもグズグズしてるんだよねぇ~^^;
あえて起こさないけど(笑)

>オフ会レポ・・・まだまだ続きそうですね~何回かな?

この時点で115枚ぐらい使ったかなぁ~


>荷物ありがとうございました~!!
>待ってたのを忘れてた♪
>おもしろいですね~!

気に入ってくれた?
ドラマもだけどマンガも面白いでしょ(^^♪

-----
[ 2007/11/12 17:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【5】(11/12)
shino0411さん
>スゲー予定が詰まってますね!
>しかもほぼワっちょんがらみwww

もう芸能人並の予定だよね(^^♪
天気だけが心配だなぁ~


>それにしても半そで素足ってありえないっすー!

しかも窓も開けてるからねぇ~(^m^)

>私は靴下はもちろんムートン調のスリッパでも寒いぐらいなのにーww

もう少し寒くなったら、すっごい厚着になるよぉ~
電気代がもったいないから、私1人の時は暖房はつけないの!
でも、ホームズの所は暖かくしてるよぉ~
-----
[ 2007/11/12 17:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【5】(11/12)
もこまめさん
>そうそう、どっかのサイトで八景島のイヌリンピックを知って、みんなで参加できたら楽しいだろうな~って1人妄想してた( ̄m ̄)
>いいなぁ~ワッちょん行くんだね♪

車で30分の所にあるんだぁ~
イヌリンピックは初めて参加するから、どんなことするのかなぁ?


>素足で半袖はもううちでは無理だ(T_T)
>今なんてデカチャンチャンコ着てるのに(爆)

しかも寝る直前まで窓も開いてます(^m^)
チャンチャンコは12月になったら登場かなぁ~

>外より家の中の方が寒いのはなんでだーーー!!

ウチもそうだ!!
冬はエアコンなしで電気マットとコタツで過ごすから上の方は常に寒い・・・
-----
[ 2007/11/12 17:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【5】(11/12)
keiko0927さん
>みさっちさんでも、名前がわからないのね…
>私は聞いてもすぐ忘れるので、その場でメモ
>してましたよ~(^_^;)

名前を聞くのを忘れたのかなぁ~
でも、もう1週間立ってしまいましたからね・・・


>18日、オフ会楽しみにしてますよ~
>リリィちゃんも来るね!!(^_-)-☆

偶然、挨拶をしたリリィちゃんも来ることにビックリです!
18日、晴れるといいですねぇ~(^^♪


>イヌリンピックはやっぱり日曜日ですか…
>りんは23日に行く予定で~す!!

keikoさんは日曜日はテニスですもんね・・・
土曜日、休んだばかりなので日曜日しか行けないんです^^;
-----
[ 2007/11/12 18:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【5】(11/12)
mary0611さん
>アクティブ御一家っすね~ww

よく言われますぅ~~(笑)

>今年中は大忙しデスね~(で、大掃除が2回あるの~?w)

午前中しか掃除しないので・・・^^;
持久力ないの(笑)


>こう大規模すぎるオフ会だとネーム入りか英国紳士服を着るかどっちかじゃないと顔も名前も・・・汗

名前入りの洋服はいいよねぇ~
顔と一緒に洋服も撮ればいいからネ♪


>半袖・・・って一体?ww

ちなみに窓も開いてたり?
-----
[ 2007/11/12 18:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【5】(11/12)
京都のココママさん
>エネルギッシュな毎日
>どれもレポが楽しみ・・・

今年は、この3つのレポで終わりそうな予感・・・

>ブログで同じように楽しめるもん
>ものぐさなこと・・・

いやぁ~ 
こんなブログで楽しんでくれるとは・・・
また、いっぱい写真を撮ってきまぁ~す(^^♪

>少しづつ寒くなってきましたね・・・苦手な季節です

冬がキライな方が多いですねぇ~
私は早く雪遊びがしたいです(^m^)

-----
[ 2007/11/12 18:43 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【5】(11/12)
またお出かけ? 行く所いっぱいあっていいなぁ~(^○^)
予定も詰まってて忙しいですね~~
それにしても、半そでに素足?・・・
そういう私も実は素足でーす。。
[ 2007/11/12 18:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【5】(11/12)
sara0509さん
>またお出かけ? 行く所いっぱいあっていいなぁ~(^○^)

まだまだ行きたい所が沢山あるんですよねぇ~♪

>予定も詰まってて忙しいですね~~

次から次に予定を入れたら、あっという間に毎週埋まってしまいました(笑)

>それにしても、半そでに素足?・・・
>そういう私も実は素足でーす。。

ついでに窓も少し開いてます(笑)
もう少し寒くなったら分厚い靴下を履いて、チャンチャンコを着ますよ(^^♪

-----
[ 2007/11/12 19:12 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【5】(11/12)
こんばんは~(^▽^)o

いつも思うのですが、ワトソン君は幸せものですねぇ~!
お休みの日は、いろんな所に連れて行ってもらって、お友達もたくさん出来て・・・♪( ̄▽ ̄)♪

うちは、旦那とドッグランへ行っても、すぐに帰ろうと言い出すので・・・( ̄▼ ̄;
こういう集まりも、(旦那と一緒ではどうかなぁ~?)と思ってしまいます。

どの写真も、ワトソン君、存在感ありますよねぇ~。
他のワンちゃんたちよりも色が鮮やかですよね("▽"*)アヒョ
なんてったって、イケメンだし・・!

でっ、ホームズ君はお元気ですか?
うちのミントは、とっても甘えん坊で、いっつも(抱っこしてぇ~!)と飛びついてきます。
(↑写真とは大違いかな?(^ ^;Δ)

o(*^ー ^*)oにこっ♪

[ 2007/11/12 22:49 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【5】(11/12)
イヌリンピック行きたいなぁ~~~。
25日は仕事なんだよねぇ~~~~(やっぱり)
仕方ないか・・・・。

ベイサイドマリーナ・・・近いでしょ?
ワッちょんちから・・・。感情2号使って行くと。


ぐりちゃんが着てたお洋服・・・楽天で注文したって行ってたよね。
アレ、かわいいなぁ~~~。
名前が入った服・・・作ろうかしら・・・。
一枚あるけど・・・もう一枚欲しいなぁ~~。
[ 2007/11/12 23:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【5】(11/12)
トトロのお家さん
>こんばんは~(^▽^)o

こんにちは~♪


>いつも思うのですが、ワトソン君は幸せものですねぇ~!
>お休みの日は、いろんな所に連れて行ってもらって、お友達もたくさん出来て・・・♪( ̄▽ ̄)♪

お休みしか、出かけられないですからねぇ~
毎週、出掛けなきゃ気がすまなくなってます^_^;


>うちは、旦那とドッグランへ行っても、すぐに帰ろうと言い出すので・・・( ̄▼ ̄;

ウチの父ちゃんはドッグランで寝ることありますよ(笑)

>こういう集まりも、(旦那と一緒ではどうかなぁ~?)と思ってしまいます。

いっぱいコギちゃんがいると楽しいですよぉ~(^^♪


>どの写真も、ワトソン君、存在感ありますよねぇ~。
>他のワンちゃんたちよりも色が鮮やかですよね("▽"*)アヒョ
>なんてったって、イケメンだし・・!

そんなに褒めても何も出ませんよぉ~(^m^)


>でっ、ホームズ君はお元気ですか?

歯を抜いただけなので元気一杯です!!

>うちのミントは、とっても甘えん坊で、いっつも(抱っこしてぇ~!)と飛びついてきます。
>(↑写真とは大違いかな?(^ ^;Δ)

>o(*^ー ^*)oにこっ♪

ホームズは私が怖いらしくて近寄ると逃げてしまいます^_^;
でも、本やゲームをやってると邪魔しにきますよ♪

-----
[ 2007/11/13 12:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【5】(11/12)
フヴィンのママさん
>イヌリンピック行きたいなぁ~~~。

一緒に行きましょうよぉ~~~

>25日は仕事なんだよねぇ~~~~(やっぱり)
>仕方ないか・・・・。

やっぱり仕事ですか・・・
残念!!


>ベイサイドマリーナ・・・近いでしょ?
>ワッちょんちから・・・。感情2号使って行くと。

狩場にあるスズキから行ったので、よく分からないですけど・・・
たぶん、そうだと思います。
30分もかからず行けました(^^)



>ぐりちゃんが着てたお洋服・・・楽天で注文したって行ってたよね。
>アレ、かわいいなぁ~~~。

あの洋服は可愛いかったですよねぇ~~♪
名前入りの洋服が欲しいな・・・

>名前が入った服・・・作ろうかしら・・・。
>一枚あるけど・・・もう一枚欲しいなぁ~~。

サッカーのユニホームのやつですね!
今度、名前入りでKICのユニホームを作りますか!!

-----
[ 2007/11/13 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ