東京コーギーズオフ会【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/14 09:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

今日は、いきなりレポをどうぞぉ~~~



王ちゃん、カエルに着替えたのねぇ~
IMG_3439





なんですかっ!
イキナリ来て写真を撮るなんて!!
先に王ちゃんを撫でて下さい
IMG_3441





イッちゃんはパンダになってましたぁ~
IMG_3443





動きが早くて、なかなか写真が撮れなかった・・・
IMG_3446





やっと顔が撮れた
IMG_3450





もう1人、フラッフィーがいました
IMG_3451





サンタクロースのヒゲみたいにフサフサなファーでした
IMG_3456





6月の花闊歩さんで会ったフェスタ君
IMG_3459





チャイナ服が似合ってたよぉ~~
IMG_3463





カエンジェルを上空から撮影
IMG_3465





Fuvinママ特製の豚汁~~~~~
去年も頂いてファンになりました
ちょ~美味しいんだよ
IMG_3466





ワトソンも一緒にポールに繋げさせてもらいました
IMG_3469





フェスタ君もご飯食べる
IMG_3470





繋がれているので、皆、イイコにしてました!
IMG_3471





ミラクルちゃんの休憩の仕方が可愛い~~
IMG_3472





3人ともママさんを見てるのかな?
IMG_3474




明日は、この日、一番のアイドルだった「大和君」が登場です





Re:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
う・う・う・う・・・・豚汁・・・

フヴィンかぁちゃんの豚汁食いたかったなぁ~~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

[ 2007/11/14 09:49 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
おぉ~、これがウワサのfuvinかぁちゃんの
豚汁かー!
そういやうちも昨日は豚汁。
豆腐入れてもおいしそうだなー
[ 2007/11/14 09:54 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
豚汁、わたし食べるのに夢中で撮影忘れちゃった~!いや~うまかったですね~!

カエンジェル、ホントに撮影より先になでろって言ってそうな顔だ・・・
[ 2007/11/14 10:10 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
これが噂の・・・今食べたい。

私、台とかテントとか設置してコンロで温めるのかと思ってた(-_-;)
考えたらそんな全員に振舞ってられないよねぇ( ̄∇ ̄;)
アホだわ~私♪

それにしてもみんな良い笑顔!
[ 2007/11/14 10:46 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
お外での豚汁・・・たまらんねぇ~
ママンの豚汁休暇ばんばんざいね
お~参加したい

ワッちょんお利口さん
王ちゃんはなでなで要求なのね
[ 2007/11/14 11:14 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
豚汁・・・美味しそう・・・
においがこっちまで漂ってくる感じするわ~!
おなかすいた!時間的に!

ほんとミラクルちゃんの休憩の仕方めっちゃかわいい♪♪
他のコギちゃんたちもかわいいい笑顔~。
もちろんワッちょんを筆頭によ!
[ 2007/11/14 11:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
たい姫さん
>う・う・う・う・・・・豚汁・・・

>フヴィンかぁちゃんの豚汁食いたかったなぁ~~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

あと10分ぐらい早ければ・・・
たくさん具が入っていて美味しかったです(*^_^*)
-----
[ 2007/11/14 18:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
shino0411さん
>おぉ~、これがウワサのfuvinかぁちゃんの
>豚汁かー!

そう!
これが楽天ブログでウワサの豚汁!!

>そういやうちも昨日は豚汁。
>豆腐入れてもおいしそうだなー

具が沢山入ってたぁ~
豆腐も美味しかったよ(^^♪

-----
[ 2007/11/14 18:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
maroji33さん
>豚汁、わたし食べるのに夢中で撮影忘れちゃった~!いや~うまかったですね~!

美味しかったねぇ~
あんな美味しいご飯を毎日食べられるパパさんが羨ましい!!


>カエンジェル、ホントに撮影より先になでろって言ってそうな顔だ・・・

なんだか知らないけど怒ってたよぉ~
やっぱり撫でてほしかったのかな?

-----
[ 2007/11/14 18:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
もこまめさん
>これが噂の・・・今食べたい。

また食べたくなってきたぁ~


>私、台とかテントとか設置してコンロで温めるのかと思ってた(-_-;)
>考えたらそんな全員に振舞ってられないよねぇ( ̄∇ ̄;)
>アホだわ~私♪

4.5Lの豚汁を家で作って持って来てくれたのぉ~♪
保温状態が良くて暖かくて美味しかった!


>それにしてもみんな良い笑顔!

飼い主もワンコも皆、楽しそうだったよ(^^♪

-----
[ 2007/11/14 18:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
京都のココママさん
>お外での豚汁・・・たまらんねぇ~

メチャクチャ美味しかったです!

>ママンの豚汁休暇ばんばんざいね
>お~参加したい

豚汁を作る為に休んでくれたアニキママンに感謝・感謝(^^♪


>ワッちょんお利口さん

たまにオヤツをくれって言ってましたけどね^^;

>王ちゃんはなでなで要求なのね

たぶん、そうだと思いま~す♪
撫でられるの大好きですからネ(^^)

-----
[ 2007/11/14 19:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
eri*さん
>豚汁・・・美味しそう・・・
>においがこっちまで漂ってくる感じするわ~!

匂いも良かったし味も最高だったぁ~♪

>おなかすいた!時間的に!

夜ご飯が近いから、お腹すいてきた・・・


>ほんとミラクルちゃんの休憩の仕方めっちゃかわいい♪♪

なんか、ちょうど良い感じだよねぇ~

>他のコギちゃんたちもかわいいい笑顔~。

みんな、オヤツを見てるから良い笑顔なのよぉ~(*^_^*)

>もちろんワッちょんを筆頭によ!

ワトソンは、可愛い子ちゃんばかりだったから嬉しかったみたい(^m^)

-----
[ 2007/11/14 19:33 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
これが噂のアニキママン豚汁ですね!!!
美味しそうだわ~。関西にも出店希望(爆)

『かっとび!ホームズ君』描けました。
今日のブログに写真載せてるので確認お願いしま~す(^^)
[ 2007/11/14 20:45 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
フェスタだフェスタだー。
我が家でも見せないような、すっごいスマイル(^^;
流石チーズ…。
[ 2007/11/14 22:04 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
いいな~、いいな~トン汁♪
この日、妄想で食べてた~(笑)

ママさん、早く関西遠征に来てくれないかな~。

「フェスタ君もご飯食べる」のワトソン君、伸び~過ぎ~~(^m^)
でも、かわいいけどっ♪

[ 2007/11/14 22:05 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
王ちゃん!カエルに変身なれてるみたいね!(^^)!
沙羅と一緒でナデナデが好きなのかな?
ワッちょんお利口さんだこと。。
これがフヴィンママさんの噂の豚汁ですかぁ~
美味しそう(^O^)/
[ 2007/11/14 23:44 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
豚汁、おいしかったね~
オフ会で豚汁が食べられるなんて
思ってもみませんでした!!(^_-)-☆

ワトソン君も、りん達と一緒に
繋がれてしまったけど、おとなしく
してましたね。
[ 2007/11/15 00:00 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
豚汁・・・豚汁休暇取った甲斐があるわ。
これだけ皆さんに誉められると・・・。

ホントはコンロで暖めなおしたかったけど、あ~ゆ~ところって火を使えないからね・・・。


みさっち、ホントたくさんの子を撮ったね。
うちはあと2回が限度かなぁ~~~オフ会ネタは・・・。

ワッちょんちはネタ切れ知らずだね。
[ 2007/11/15 07:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
ハリティンママさん
>これが噂のアニキママン豚汁ですね!!!
>美味しそうだわ~。関西にも出店希望(爆)

うんうん!
お店が開けそうな程、美味しかったですよ(*^^)v


>『かっとび!ホームズ君』描けました。
>今日のブログに写真載せてるので確認お願いしま~す(^^)

確認しました!!
とっても可愛いく書けているのでビックリです(^^)
リードフック、ヨロシクお願いしまぁ~す(^o^)丿

-----
[ 2007/11/15 12:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
ハルさん
>フェスタだフェスタだー。

やっと登場のフェスタだぁ~♪

>我が家でも見せないような、すっごいスマイル(^^;

満面の笑みを向けてくれましたよ!!

>流石チーズ…。

チーズの力はスゴイですねぇ~
18日も持って行きますよ(*^^)v

-----
[ 2007/11/15 12:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
surf1011さん
>いいな~、いいな~トン汁♪
>この日、妄想で食べてた~(笑)

妄想で食べた豚汁も美味しかった?


>ママさん、早く関西遠征に来てくれないかな~。

サーフさんが関東遠征においでよぉ~(^m^)
良い宿、紹介しまっせ~~~


>「フェスタ君もご飯食べる」のワトソン君、伸び~過ぎ~~(^m^)
>でも、かわいいけどっ♪

えっ!?あれで伸び過ぎ?
悪いけど、もう少し伸びること出来るよ(笑)

-----
[ 2007/11/15 12:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
sara0509さん
>王ちゃん!カエルに変身なれてるみたいね!(^^)!

もう何回も着てますからねぇ~♪

>沙羅と一緒でナデナデが好きなのかな?

ナデナデすると、とっても喜んでくれるんです(#^.^#)

>ワッちょんお利口さんだこと。。

たまにオヤツをくれ~~って言ってました^_^;

>これがフヴィンママさんの噂の豚汁ですかぁ~
>美味しそう(^O^)/

具が沢山入っていて、とっても美味しかったぁ~
また食べたいな♪

-----
[ 2007/11/15 12:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
keiko0927さん
>豚汁、おいしかったね~
>オフ会で豚汁が食べられるなんて
>思ってもみませんでした!!(^_-)-☆

いやぁ~♪
とっても美味しかったですね!!


>ワトソン君も、りん達と一緒に
>繋がれてしまったけど、おとなしく
>してましたね。

一緒に繋げさせてくれて、ありがとうございました!
外で食べる時は、いつも邪魔をしにくるので、とっても助かりましたよ(^^♪

-----
[ 2007/11/15 12:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【7】(11/14)
フヴィンのママさん
>豚汁・・・豚汁休暇取った甲斐があるわ。
>これだけ皆さんに誉められると・・・。

本当に美味しかったです!!
ご馳走様でしたぁ~(^o^)丿


>ホントはコンロで暖めなおしたかったけど、あ~ゆ~ところって火を使えないからね・・・。

十分、暖かかったですよ!
猫舌の私には、ちょうど良かったです!!



>みさっち、ホントたくさんの子を撮ったね。
>うちはあと2回が限度かなぁ~~~オフ会ネタは・・・。

あっちフラフラ、こっちフラフラとしてました(^m^)


>ワッちょんちはネタ切れ知らずだね。

今のところ、ネタが切れることはないですねぇ~
18日もお出掛け!晴れるといいな(^^♪

-----
[ 2007/11/15 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ