東京コーギーズオフ会【8】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/15 09:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日のコメントへの返事は追々しますねぇ~
ってか、皆さん、いったい何時までPCをやってるの?
そして何時に寝るの?
私は長い時は20時で終らせます。
たまに、21時以降でもやる時あるけど5分ぐらいだし・・・
だってぇ~ 目が痛くなるんだもぉ~ん



今日は30分、寝坊してしまった・・・
朝、ワトソンがベッド(と言うか私のお腹)に乗って起こしに来た
顔中をペロペロされながら時計を見ると・・・
父ちゃんが目覚ましをセットするの忘れてた
ワトソン達には、しっかりと朝ごはんを食べさせ・・・
自分達はご飯抜きで10分で支度をしたら何とか間に合った
ワッちょ~ん、起こしてくれてありがとうぉ~~



さてレポの始まりです!
お昼ごはんを食べていたら、たい姫さんが登場~~
T&Dさんのオーナーさんと話をしてるのをジィ~と見てたら・・・
腕に小さなコギちゃんが
「あっ!大和だ
皆で変わりばんこで抱っこさせてもらいましたぁ~
IMG_3476





3ヶ月のヤマトントン
IMG_3478





ワクチンを打ってから来ましたよぉ~
元気そうで良かった
IMG_3481





ワト:Fuvinママ、何か持ってるでしょ!
IMG_3483





ワト:ボクにちょ~だい
IMG_3484





大和君のお姉ちゃん、まりんちゃん
IMG_3487





大和のこともヨロシクね
IMG_3489





まりんちゃん、オチリを嗅がれるのが好きじゃないらしい・・・
IMG_3490





何回もクンクンして、その度に怒られてましたぁ~
IMG_3491





バッグに入ってるところもカワエエなぁ~
IMG_3494





Fuvinパパさんも抱っこしてた
「鍋に入れて連れて帰っちゃおうか」って言ってた
アニキ:と~ちゃん、誰を抱っこしてるの?
IMG_3496





大和君だったら「犬鍋」が出来るかもねぇ~
IMG_3500





あの小さい奴、かわいいな・・・
IMG_3502





お姉ちゃんが一杯いるよぉ~~
IMG_3503





パパさん:Fuvin、弟ができたぞぉ~
アニキ:弟ってなんだ?
IMG_3504





大和君:カッコイイ兄ちゃんだなぁ~
アニキ:弟か・・・
IMG_3505





大和君:ボクも兄ちゃんみたいにイケメンになれる?
アニキ:ん?ご飯を一杯食べればなれるよ!
IMG_3506





ヤバイ・ヤバイ
主役を、あのチビッコに奪われそう・・・
IMG_3509





大和君、Fuvinママのポッケには何があるの?
IMG_3513



明日に続くよぉ~~~



Re:東京コーギーズオフ会【8】(11/15)
すませ~~~~~~~~~ん 大和のオンパレード(*`▽´*) うひょ

色んな表情の大和が見れて 嬉しい~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
でも・・・3枚目のσ(・・*)の二重アゴが気になる~~~~~~il||li _| ̄|○ il||li

[ 2007/11/15 09:21 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【8】(11/15)
ヒャァ~~~~~~ヤマトントンのオンパレード。
アニキもいっぱい!!!

ホントマジ欲しくなったわよ。パピコギ。

最後の写真、めっさポケットを掘ってて可愛かったんだよぉ~~~。
[ 2007/11/15 10:33 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【8】(11/15)
ヤマトントンかわいすぎ・・・
バッグに入ってる時の手とかもかわいいし・・・

カエンジェル、完全にかすんでましたね・・・
ヤマトントンには誰もかないませんよね~
みんな目がハートになってた!
[ 2007/11/15 10:47 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【8】(11/15)
はぁ、バックに入ってる姿、きゃわいい(●´3`●)
わっちょんもアニキもパパやママが
大和君を抱っこしたり夢中になってても
ヤキモチは焼かないんねー^^
[ 2007/11/15 12:55 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【8】(11/15)
さすが人気者だね・・・そりゃ可愛いもん
アニキ・・・弟欲しい?
帰ったらお鍋の中見てみようね
もしかしたら・・・・

これはだれのブログでしたっけ・・・
考えちゃった・・・
[ 2007/11/15 16:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【8】(11/15)
たい姫さん
>すませ~~~~~~~~~ん 大和のオンパレード(*`▽´*) うひょ

あまりにも可愛いのでいっぱい撮っちゃいました(*^_^*)
あと少し写真がありますよぉ~


>色んな表情の大和が見れて 嬉しい~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
>でも・・・3枚目のσ(・・*)の二重アゴが気になる~~~~~~il||li _| ̄|○ il||li

すぐ大きくなってしまうから、今のうちに沢山の写真を残しておきたいですよね(^^♪

-----
[ 2007/11/15 18:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【8】(11/15)
フヴィンのママさん
>ヒャァ~~~~~~ヤマトントンのオンパレード。

小さい頃は、あっという間に終わってしまいますからねぇ~
いっぱい撮っておきました(^^)

>アニキもいっぱい!!!

アニキもヤマトントンのこと気になってましたよねぇ~


>ホントマジ欲しくなったわよ。パピコギ。

1日だけでいいから貸してほしい(笑)


>最後の写真、めっさポケットを掘ってて可愛かったんだよぉ~~~。

一生懸命、ホリホリしてて可愛いかった(*^_^*)

-----
[ 2007/11/15 18:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【8】(11/15)
maroji33さん
>ヤマトントンかわいすぎ・・・
>バッグに入ってる時の手とかもかわいいし・・・

ぬいぐるみみたいだったよねぇ~(*^_^*)


>カエンジェル、完全にかすんでましたね・・・
>ヤマトントンには誰もかないませんよね~

でも、リレーの時は注目の的だったじゃ~ん♪
王ちゃん頑張ってたよネ

>みんな目がハートになってた!

パピコギ欲しくなってきたよぉ~(^^)

-----
[ 2007/11/15 18:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【8】(11/15)
shino0411さん
>はぁ、バックに入ってる姿、きゃわいい(●´3`●)

ぬいぐるみみたいに可愛いよねぇ~♪

>わっちょんもアニキもパパやママが
>大和君を抱っこしたり夢中になってても
>ヤキモチは焼かないんねー^^

ワトソンは、他の子を抱っこしてようがナデナデしてようが、あんまりヤキモチって焼いてくれないんだよねぇ~
でも、ホームズを抱っこしてる時は怒るけど^^;

-----
[ 2007/11/15 19:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【8】(11/15)
京都のココママさん
>さすが人気者だね・・・そりゃ可愛いもん
>アニキ・・・弟欲しい?

アニキも少しは大和君のことが気になってたみたいですよぉ~♪

>帰ったらお鍋の中見てみようね
>もしかしたら・・・・

私が見た夢が正夢になってるかも?!


>これはだれのブログでしたっけ・・・
>考えちゃった・・・

えっ~~と誰のでしたっけ?(笑)
-----
[ 2007/11/15 19:16 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【8】(11/15)
大和君 激カワ~~~♪♪♪
あ~パピコギ抱っこしたいよ~(>。<)
大和君注目の的だわね~!!
[ 2007/11/15 22:02 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【8】(11/15)
こんばんは~!(^▽^)o

大和君かわいいですねぇ~!
まだ3ヶ月なんですか?

うちのレモンも、数ヶ月前はこんなだったんですけどねぇ~。
それが、今じゃ12キロを超えてしまいまして・・・
小さかった頃の面影もありません( ̄▽ ̄;)
でも、うちのマンションに17キロのコギちゃんがいるので、その子に比べると、まだ小さく見えます(^_^; アハハ…

o(*^ー ^*)oにこっ♪

[ 2007/11/15 22:28 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【8】(11/15)
こんばんは、名刺交換させてもらったシェラと愛の飼い主のシェラパパと申します。
オフ会では挨拶するのが精一杯でろくにお話も出来ず失礼しました。
今後とも、よろしくお願いします。
ちなみに我が家のHPにも遊びに来ていただけると嬉しいです。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/shera0503/
[ 2007/11/15 23:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【8】(11/15)
ハリティンママさん
>大和君 激カワ~~~♪♪♪

本当に、もう、ちょ~可愛いかったですよぉ~~

>あ~パピコギ抱っこしたいよ~(>。<)
>大和君注目の的だわね~!!

抱っこさせてもらっちゃった(^m^)
軽くてフワフワで・・・
あ~ パピコギが欲しい~~

-----
[ 2007/11/16 12:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【8】(11/15)
トトロのお家さん
>こんばんは~!(^▽^)o

こんにちは~♪


>大和君かわいいですねぇ~!
>まだ3ヶ月なんですか?

そうなんですよぉ~
ワクチンが終ったばかりのパピコギちゃんです(^^)


>うちのレモンも、数ヶ月前はこんなだったんですけどねぇ~。
>それが、今じゃ12キロを超えてしまいまして・・・
>小さかった頃の面影もありません( ̄▽ ̄;)

ワトソンも4ヶ月を過ぎた頃から急に大きくなってきましたよぉ~

>でも、うちのマンションに17キロのコギちゃんがいるので、その子に比べると、まだ小さく見えます(^_^; アハハ…

>o(*^ー ^*)oにこっ♪

17キロはスゴイですね!!
ウチの近所にも、それぐらい大きなコギちゃんがいますよぉ~
でも、滅多に会えないんですけど・・・

-----
[ 2007/11/16 12:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【8】(11/15)
シェラパパさん
>こんばんは、名刺交換させてもらったシェラと愛の飼い主のシェラパパと申します。

こんにちは!!
ようこそいらっしゃいましたぁ~(^^♪

>オフ会では挨拶するのが精一杯でろくにお話も出来ず失礼しました。

イエイエ・・・
沢山のコギちゃんだったので名刺を交換するのが、やっとでしたよねぇ~

>今後とも、よろしくお願いします。

こちらこそ!ヨロシクお願いしま~す(^^)

>ちなみに我が家のHPにも遊びに来ていただけると嬉しいです。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/shera0503/

後で覗きに行きますねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2007/11/16 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ