東京コーギーズオフ会【9】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/16 09:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日の帰りの電車のこと・・・
隣に座ってる男の人のi podから音が聞こえる
B’zだったらいいのになぁ~と思ってたら!!
なんとB’zを聞いてた
寝ようかと思ってたけど嬉しくて一緒に聞いてました



昼ごはんの後は集合写真
IMG_3519


IMG_3523


IMG_3524





ヤマトントンの可愛いオチリを撮ろうと思ったら・・・
IMG_3525





アニキも一緒に撮ってほしかったのかな?
IMG_3526





ヤマトントン、人気者だからオチリを撮るのも一苦労・・・
IMG_3527





チビ栗饅頭~~
IMG_3530





社長は、やっぱり副社長が好きなのねぇ~
IMG_3534





社長:カエルは副社長にしか合わないな・・・
IMG_3535





やっと撮れた!
ヤマトントンのチビッケツ
IMG_3537





これから何をやるのかなぁ~?
IMG_3539





お姉ちゃん頑張れ~~
IMG_3540



気がつけば今日も大和君がメイン
ワトソンは最初の1枚の小さいやつだけ・・・
まっ!こんな日もあるさ


来週に続くよぉ~
(あと2回ぐらいで終りそう・・・)



Re:東京コーギーズオフ会【9】(11/16)
感無量~~・゜・(PД`q。)・゜・ こんなに沢山の写真・・・

数枚 頂いてもいいですか?(*`▽´*) うひょ
来年の年賀状の1部になるかも~~~(o^-^o) いひっ

[ 2007/11/16 09:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【9】(11/16)
たい姫さん
>感無量~~・゜・(PД`q。)・゜・ こんなに沢山の写真・・・

もう、ヤマトントン可愛いすぎ!!
小さいままでいてほしいなぁ~(笑)


>数枚 頂いてもいいですか?(*`▽´*) うひょ

どうぞ・どうぞ!!
好きなだけ(^^♪

>来年の年賀状の1部になるかも~~~(o^-^o) いひっ

えっ!本当ですかぁ?
楽しみだなぁ~~~(#^.^#)

-----
[ 2007/11/16 10:04 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【9】(11/16)
アニキが写真にかぶるのが面白い~
何気におもしろセンスも持ってらっしゃる♪

音漏れはイライラするけど好きな曲ならまだ許せますね~。
地下鉄のアナウンスで「音漏れに注意してください」って言ってたけど、ホントに音漏れさせてる人はそんなアナウンス聞こえないくら大音量で聞いてるんじゃ・・・って先日思ったマロジでした・・・

明日荷物送る予定です。袴も入れますね☆
[ 2007/11/16 10:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【9】(11/16)
maroji33さん
>アニキが写真にかぶるのが面白い~
>何気におもしろセンスも持ってらっしゃる♪

撮ろうとする度にアニキが入ってきてたのよぉ~
まっ!アニキだったから許せるけどネ♪


>音漏れはイライラするけど好きな曲ならまだ許せますね~。

そうそう!
全然知らない曲だったらウルサイって思っちゃうよね・・・

>地下鉄のアナウンスで「音漏れに注意してください」って言ってたけど、ホントに音漏れさせてる人はそんなアナウンス聞こえないくら大音量で聞いてるんじゃ・・・って先日思ったマロジでした・・・

あ~!確かにそうかも!!
絶対に聞こえてないよ^_^;


>明日荷物送る予定です。袴も入れますね☆

マンガ、もう読んだの?
私、1ヶ月ぐらいかかったのに・・・
袴、ありがとう~~
王ちゃんみたに着こなせるか、ちょっと心配・・・
-----
[ 2007/11/16 10:43 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【9】(11/16)
すごい人ー。
やっぱ東コギは盛り上がりがすごいねー!^^
そういや、今回アニキは王ちゃんに
愛の抱擁をしてなかったのかな?www
[ 2007/11/16 11:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【9】(11/16)
shino0411さん
>すごい人ー。
>やっぱ東コギは盛り上がりがすごいねー!^^

今回は少ない方だよぉ~
100頭は来てなかったと思うな・・・

>そういや、今回アニキは王ちゃんに
>愛の抱擁をしてなかったのかな?www

それがねぇ~
アニキは、しようと思って手をかけたんだけど・・・
王ちゃんがスルリと逃げて行っちゃった(^m^)
残念がってたよぉ~
-----
[ 2007/11/16 11:44 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【9】(11/16)
B'zの大ファンがバイト仲間に一人~♪w
アメリカまで行って手の写真を撮りたい~!って言ってた。岡山の実家には、もう行った?

やっぱり、ヤマトントン人気者っすね~(≧∇≦)
でも、撮影が難しそう~w
社長と副社長・・・なんだかそろそろ温暖化?

ほぇ!?
あと2回・・・、やっぱ1回の画像が多いのか・・・泣
[ 2007/11/16 15:25 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【9】(11/16)
こんなにあつまりゃ すごいね
そこで目を引く チビコギ大和くん
まあかわいいもんね

あしたこそワッちょん登場ですよね
[ 2007/11/16 16:21 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【9】(11/16)
凄い人数ですね~!!!
いったい何人集まったんだろ???

大和君可愛すぎる♪
エンジェルも小さかったのに、いつの間にか大きくなっちゃった(^^;)
[ 2007/11/16 21:36 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズオフ会【9】(11/16)
これは、将来有望だな、大和君。
間違いなく、立派な巨大栗饅頭になりそうな♪
今からツバつけとかなきゃな(笑)

でも、さすが、みさっちさん!
大和君のオチリもそうやし~、栗饅頭まで撮影するなんて~

ありがと~~~!!
パピオチリも、なんともいえないかわいさが(#^。^#)
[ 2007/11/16 23:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【9】(11/16)
mary0611さん
>B'zの大ファンがバイト仲間に一人~♪w

うぉっ!マジっすか!!

>アメリカまで行って手の写真を撮りたい~!って言ってた。岡山の実家には、もう行った?

1度は行ってみたいとは思うんだけど・・・
なかなか実現せず(+_+)


>やっぱり、ヤマトントン人気者っすね~(≧∇≦)
>でも、撮影が難しそう~w

若いと動きが早いですねぇ~
チョロチョロするから撮るの難しかった・・・

>社長と副社長・・・なんだかそろそろ温暖化?

う~~ん・・どうなんだろう?


>ほぇ!?
>あと2回・・・、やっぱ1回の画像が多いのか・・・泣

そう!あと2回!!
いつも、ここら辺がキリのいいところかなぁ~?
って選んで載せてたら、ついつい多くなっちゃうんだよねぇ~

-----
[ 2007/11/17 12:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【9】(11/16)
京都のココママさん
>こんなにあつまりゃ すごいね

今回は少ない方でしたぁ~

>そこで目を引く チビコギ大和くん
>まあかわいいもんね

やっぱり、沢山のコギちゃんがいてもパピコギは目立ちますよネ♪


>あしたこそワッちょん登場ですよね

次回も、そんなに出てこないかも・・・^^;

-----
[ 2007/11/17 12:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【9】(11/16)
ハリティンママさん
>凄い人数ですね~!!!
>いったい何人集まったんだろ???

コギは80頭ぐらいかなぁ~
前回よりも少なめでした!


>大和君可愛すぎる♪

歩き方もヨチヨチしてて可愛いかったんですよぉ~(^^)

>エンジェルも小さかったのに、いつの間にか大きくなっちゃった(^^;)

大きくなるのは、あっという間ですよねぇ~

-----
[ 2007/11/17 12:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【9】(11/16)
surf1011さん
>これは、将来有望だな、大和君。

おっ!有望っすか!!

>間違いなく、立派な巨大栗饅頭になりそうな♪
>今からツバつけとかなきゃな(笑)

あっという間に大きくなっちゃうんだろうねぇ~


>でも、さすが、みさっちさん!

さすがっしょ!!(*^^)v

>大和君のオチリもそうやし~、栗饅頭まで撮影するなんて~

はじはじとヤマトントンの栗饅頭を並べて見たかった・・・


>ありがと~~~!!
>パピオチリも、なんともいえないかわいさが(#^。^#)

絶対にサーフさん喜ぶと思ったよぉ~(笑)
だから頑張って撮ってみた♪

-----
[ 2007/11/17 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ