三多摩コギオフ会【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/19 09:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

今日は「東京コーギーズ」のレポをお休みしまぁ~す

昨日は「三多摩コーギーズ」のオフ会がありましたぁ~
場所は「昭和記念公園」です!
我が家からは約2時間かかりまぁ~す
朝、8時ごろを出て10時ちょっと前に着きました


と、その前に・・・
ずっと欲しいと思ってた豹柄の洋服
頂いてしまいました
IMG_3739





どおですかぁ~?
IMG_3741





早速、昨日着て行きました!
銀杏が紅葉していて、とってもキレイでした
この日は、とても天気が良く暖かかったので人もワンコもいっぱい
IMG_3753





下にビッシリと銀杏の葉っぱが落ちてました
IMG_3754





途中、三多摩のメンバーのらん丸君に会いました!
IMG_3756





ワトソン、ゴロンをしてしまって・・・
洋服が銀杏だらけに・・・
IMG_3760





集合場所の広場に到着
IMG_3762




すでに何頭か来ていましたぁ~
IMG_3764





スズキ君
苗字じゃないですよ
IMG_3765





東コギのオフ会でも会った、フェスタ君
IMG_3769





ワトソン、スズキ君と気が合うみたい
IMG_3772





メイド風のコギちゃんもいましたぁ~
コユキちゃん
IMG_3773





豆太郎君、9ヶ月
IMG_3778





撫でられてゴロリ~ン
IMG_3781





幸せそう~~
IMG_3783





チビコギちゃんがいたぁ~
IMG_3787





豆太郎君の妹の小豆ちゃん、4ヶ月
IMG_3790





お手をしているところ
メッチャ可愛いかったぁ~
IMG_3793



まだまだ続くよぉ~

明日は「東京コーギーズ」のレポです!
王ちゃんのファンは是非、見てチョ
リレーを動画で撮ったのよぉ~



Re:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
ぬぉぉーーー
小豆ちゃんのお手、超かわいい!!!
ベル子にもこんなかわいい頃があったのだろうか。
もうすっかり忘れてしまった・・・。
いいなー パピコギに触れたいなー。
あ、でも触れたらほしくなるからな・・・。
危険だわ!!

ワッちょんいろんなコギ集会?に出てるね♪
関東中に友達いっぱいできるね~☆

ゴロゴロして服に葉っぱがいっぱいついたのね(笑)
[ 2007/11/19 09:56 ] [ 編集 ]
Re:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
ワっちょん、このアニマルの服持ってなかったの?
なんか意外だわーww

小豆ちゃん、オニかわいい!
抱っこしたい~~~
[ 2007/11/19 10:02 ] [ 編集 ]
Re:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
王子ファンが他にいなくても見に来るぞぉ~!(笑)

小豆ちゃんかわいい・・・
お手がなんか一生懸命ですね~!!

しかしワッちょんはホントにいろんなところに遊びに行ってますね~。幸せもの!
[ 2007/11/19 11:17 ] [ 編集 ]
Re:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
みんなお揃いのバンダナしてるの?
それも名前入り?

超~~~~カワエエェ~~~!


スズキ君とワッちょん気が合うんだ。
ウフフ・・面白い!!
小豆ちゃんのお手も超~~~~カワエエ。
何でお辞儀までしちゃうんだろ!!カワエエ。

[ 2007/11/19 11:21 ] [ 編集 ]
カウンターが・・・・
続けてコメしますが、

もうすぐ・・・55555だわ。
[ 2007/11/19 11:35 ] [ 編集 ]
Re:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
小豆ちゃんが・・・可愛い
お手のすがたがなんともいえんね

ワッちょん ヒョウ柄がかっこいい
ちっちゃいわんこは着てるのは見たことあるけど
[ 2007/11/19 11:46 ] [ 編集 ]
Re:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
綺麗~!な紅葉・・・ゴロンしちゃって、即衣装替え?w

アカン・・・小豆ちゃんのお手がかわい過ぎるぅ~!
4ヶ月齢でなさるとは・・・我が家って一体・・・汗

このオソロのバンダナは・・・「三多摩コーギーズ」のユニフォーム~?
可愛い~!センスいいな~!w
[ 2007/11/19 12:21 ] [ 編集 ]
Re:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
ヒョウ柄のお洋服似会ってますね~^^
女の子っぽいかな?と思ったけど黒だとやっぱりイケメン君が
着てるとやっぱりイイ~~♪

東コギに続き三多摩もあったんですね!!楽しそ~~
ヤマトントン以外にも三多摩コギにチビコギちゃんいたんですね
どちらも可愛い~~~♪
[ 2007/11/19 14:17 ] [ 編集 ]
Re:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
昨日は、お疲れ様でした!!
とにかく人・人・人…すごかったね。(^_^;)
家に帰るのに、そうとう時間かかったのでは…

東コギでは、大和君だったけど、三多摩は
あずきちゃん人気が一番でしたね!!
やっぱり、パピコギは可愛いよね~
[ 2007/11/19 14:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
eri*さん
>ぬぉぉーーー
>小豆ちゃんのお手、超かわいい!!!

なんか反省ってしてるみたいだよねぇ~(^^)

>ベル子にもこんなかわいい頃があったのだろうか。
>もうすっかり忘れてしまった・・・。

あったはず!
ベルちゃんも可愛いかったんだろうなぁ~

>いいなー パピコギに触れたいなー。
>あ、でも触れたらほしくなるからな・・・。
>危険だわ!!

間近で見るだけでも欲しくなったよぉ~


>ワッちょんいろんなコギ集会?に出てるね♪
>関東中に友達いっぱいできるね~☆

めざせ!ワン友100人!!


>ゴロゴロして服に葉っぱがいっぱいついたのね(笑)

フリースの生地だったから、葉っぱがくっつきやすかった^^;

-----
[ 2007/11/19 18:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
shino0411さん
>ワっちょん、このアニマルの服持ってなかったの?
>なんか意外だわーww

そう!持ってなかったの!!
欲しいと思ってたから嬉しかったぁ~♪


>小豆ちゃん、オニかわいい!
>抱っこしたい~~~

オニかわいいって初めて聞いた!
抱かせてもらえば良かったなぁ~
次に逢うときは大きくなってるだろうな・・・
失敗した^^;

-----
[ 2007/11/19 18:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
maroji33さん
>王子ファンが他にいなくても見に来るぞぉ~!(笑)

バッチリ撮れた(*^^)v
マロジさん、また泣いちゃうかもよぉ~


>小豆ちゃんかわいい・・・
>お手がなんか一生懸命ですね~!!

まだ手が短いから、お手も必死だよね(^m^)


>しかしワッちょんはホントにいろんなところに遊びに行ってますね~。幸せもの!

来週は八景島に行くよぉ~
王ちゃんも一緒に行く?

-----
[ 2007/11/19 18:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
フヴィンのママさん
>みんなお揃いのバンダナしてるの?
>それも名前入り?

そうなんです!名前入り!!
代表のベガさんが作ってくれましたぁ~♪


>超~~~~カワエエェ~~~!

皆でお揃いっていいですよねぇ~(*^_^*)



>スズキ君とワッちょん気が合うんだ。
>ウフフ・・面白い!!

ワトソンが珍しく相撲をしてたんです!!

>小豆ちゃんのお手も超~~~~カワエエ。
>何でお辞儀までしちゃうんだろ!!カワエエ。

なんだか反省をするサルみたいですよねぇ~
短い手を精一杯伸ばして可愛いかった(^^♪

-----
[ 2007/11/19 18:26 ] [ 編集 ]
Re:カウンターが・・・・(11/19)
フヴィンのママさん
>続けてコメしますが、

はいはぁ~い(^^)


>もうすぐ・・・55555だわ。

告知するの忘れてしまいました・・・
残念ながら知らない人が踏んでました(+_+)

-----
[ 2007/11/19 18:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
京都のココママさん
>小豆ちゃんが・・・可愛い

三多摩でもチビコギちゃんは人気者でした(^^♪

>お手のすがたがなんともいえんね

短い手を思いっきり伸ばしてやってたんですよぉ~
可愛いかったです(*^_^*)


>ワッちょん ヒョウ柄がかっこいい
>ちっちゃいわんこは着てるのは見たことあるけど

似合ってますかぁ~?
ずっと欲しかったので頂いた時は嬉しかったぁ~♪

-----
[ 2007/11/19 18:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
mary0611さん
>綺麗~!な紅葉・・・ゴロンしちゃって、即衣装替え?w

せっかく一張羅を着て行ったのに・・・
速攻、お着替えです^^;


>アカン・・・小豆ちゃんのお手がかわい過ぎるぅ~!
>4ヶ月齢でなさるとは・・・我が家って一体・・・汗

4ヶ月で出来るなんてスゴイですよねぇ~
ワトソンも出来なかった・・・


>このオソロのバンダナは・・・「三多摩コーギーズ」のユニフォーム~?
>可愛い~!センスいいな~!w

代表のベガさんが作ってくれたんですよぉ~
名前入りだよぉ~(^^)

-----
[ 2007/11/19 18:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
所沢ぷりんままさん
>ヒョウ柄のお洋服似会ってますね~^^

おっ!ありがとうです!!

>女の子っぽいかな?と思ったけど黒だとやっぱりイケメン君が
>着てるとやっぱりイイ~~♪

ぷりんちゃんはピンクが似合いそうだなぁ~
ワトソンとお揃い、どうですか?(^m^)


>東コギに続き三多摩もあったんですね!!楽しそ~~

三多摩は、りんちゃんに誘われて最近入会したんですよぉ~(^^♪

>ヤマトントン以外にも三多摩コギにチビコギちゃんいたんですね
>どちらも可愛い~~~♪

そう!三多摩にもいたんですよ!!
チビコギちゃんは本当に可愛いですよねぇ~
ここでも人気者でした(*^_^*)

-----
[ 2007/11/19 19:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
keiko0927さん
>昨日は、お疲れ様でした!!

お疲れ様でしたぁ~♪
三多摩に入って良かったです!
とっても楽しかったぁ~

>とにかく人・人・人…すごかったね。(^_^;)

人の多さにビックリしましたね!

>家に帰るのに、そうとう時間かかったのでは…

混んでましたけど、やっぱり2時間ぐらいで19時前には家に着きました!!


>東コギでは、大和君だったけど、三多摩は
>あずきちゃん人気が一番でしたね!!
>やっぱり、パピコギは可愛いよね~

何処に行ってもパピコギは人気者ですよねぇ~
とっても可愛いかった(*^_^*)

-----
[ 2007/11/19 19:14 ] [ 編集 ]
Re:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
お邪魔します・・・
昨日は、お疲れ様でした♪
まめ太郎&小豆の母でございます・・・(笑)

ものすごいいっぱいアップして頂いて、ありがとうございます!!!
ワトソン君の、かなりのお利口ブリに、羨ましさを感じておりました(笑)
まめ太郎も、小豆も。なんの芸も無く(^-^;)
また、遊びに来させていただきますね♪

良かったら、まめ太郎と小豆のブログも覗いてやってください♪
http://blogs.dion.ne.jp/mamelog/
[ 2007/11/19 19:30 ] [ 編集 ]
Re:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
こんばんは~!

ワトソン君、豹柄のお洋服、とっても素敵ですねぇ~!
ポーズもバッチリ、決まってますよぉ~♪( ̄▽ ̄)♪

昨日、「昭和記念公園」へ行っていたんですね?
実はうちも、紅葉が綺麗とのことで、そこへ行く予定だったんです。
でも、家を出るのが遅くなってしまって・・・
高速に乗って、急遽、予定変更。
足立区の「舎人公園」になってしまいました。
「昭和記念公園」は今週末になりました。( ̄▽ ̄;

それにしても、もし、家を早く出れてたら、うちも昭和記念公園に向かっていたので・・・
また、バッタリだったかもしれませんね。
ワトソン君とホームズ君に会えたかもしれないんですねぇ~。ガッカリ・・・

ρ(T‥T*)ナンダヨウ・・・

[ 2007/11/19 23:12 ] [ 編集 ]
Re:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
キャ~~~~!!! ここにもパピコギちゃんが~~(>m<)
お手・・・・可愛すぎるわ♪
パピコギちゃん触りたい~、抱っこしたい~!!!

ワトソン君はお友達沢山居ていいね~。
[ 2007/11/19 23:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
まめママさん
>お邪魔します・・・

いらっしゃいませぇ~♪

>昨日は、お疲れ様でした♪
>まめ太郎&小豆の母でございます・・・(笑)

お疲れ様でしたぁ~(^^)


>ものすごいいっぱいアップして頂いて、ありがとうございます!!!

小豆ちゃん、可愛いかったなぁ~
ウチのブログでも大人気ですよ!!

>ワトソン君の、かなりのお利口ブリに、羨ましさを感じておりました(笑)

えっ~!
ワトソン、全然、お理工じゃないですよぉ~^^;

>まめ太郎も、小豆も。なんの芸も無く(^-^;)

最近、覚えた技なんです!
前日は沢山、練習しましたぁ~

>また、遊びに来させていただきますね♪

はぁ~い
待ってまぁ~す(^o^)丿


>良かったら、まめ太郎と小豆のブログも覗いてやってください♪
http://blogs.dion.ne.jp/mamelog/

覗きに行ってきました(^^)

-----
[ 2007/11/20 18:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
トトロのお家さん
>こんばんは~!

こんばんは~♪


>ワトソン君、豹柄のお洋服、とっても素敵ですねぇ~!

ありがとうです!
T&Dさんの洋服なんですよぉ~

>ポーズもバッチリ、決まってますよぉ~♪( ̄▽ ̄)♪

家で撮ると滅多に笑わないですが・・・^^;


>昨日、「昭和記念公園」へ行っていたんですね?

はい!行きました!!

>実はうちも、紅葉が綺麗とのことで、そこへ行く予定だったんです。
>でも、家を出るのが遅くなってしまって・・・
>高速に乗って、急遽、予定変更。

えっ!?そうだったんですか?
紅葉、キレイでしたよ!

>足立区の「舎人公園」になってしまいました。

舎人公園も行ったことあります(^^)

>「昭和記念公園」は今週末になりました。( ̄▽ ̄;

ウチは今週末(25日)は八景島でやる「イヌリンピック」に行きまぁ~す


>それにしても、もし、家を早く出れてたら、うちも昭和記念公園に向かっていたので・・・
>また、バッタリだったかもしれませんね。
>ワトソン君とホームズ君に会えたかもしれないんですねぇ~。ガッカリ・・・

>ρ(T‥T*)ナンダヨウ・・・

日曜日はワトソンだけなんですよぉ~
ホームズは1人でのんびりと留守番してました(^m^)

-----
[ 2007/11/20 18:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
ハリティンママさん
>キャ~~~~!!! ここにもパピコギちゃんが~~(>m<)

またまたパピコギちゃんに会っちゃいました(*^_^*)

>お手・・・・可愛すぎるわ♪

必死に手を伸ばしてやっていたので可愛いかったですよぉ~♪

>パピコギちゃん触りたい~、抱っこしたい~!!!

抱っこするの忘れてた・・・


>ワトソン君はお友達沢山居ていいね~。

めざせ!コギ友100犬です!!

-----
[ 2007/11/20 18:56 ] [ 編集 ]
Re:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
オフ会お疲れ様&ありがとうでした~~

豹柄の洋服来てたんだぁ~~
似合ってるよ~♪
オフ会開催前に銀杏まみれで着替えてたのね。
見れなくて残念。。(-公-、)シクシク


[ 2007/11/20 21:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:三多摩コギオフ会【1】(11/19)
雲丹ママさん
>オフ会お疲れ様&ありがとうでした~~

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~♪


>豹柄の洋服来てたんだぁ~~
>似合ってるよ~♪

そうなの!着てたのよぉ~

>オフ会開催前に銀杏まみれで着替えてたのね。
>見れなくて残念。。(-公-、)シクシク

落ち葉の誘惑に勝てなくてゴロンしちゃった^^;
フリースの生地だから沢山ついちゃった・・・

-----
[ 2007/11/21 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ