小金井公園

2006/07/31 09:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日は、武蔵野市にある小金井公園に行ってきました
片道約1時間30分ほどで着いた
お昼を近くのマックで買い公園のベンチで食べてから
さっそくドッグランへ

遊びはじめて30分ぐらい・・・
柴犬によく似た大きな子がワトソンめがけて襲ってきたぁ
カメラを構えてた私・・・ 助けるのが遅くなってしまった
あわてて抱き上げたら全身真っ黒・・・ そして血が・・・
ワトソンの全身をよく見てみたら口の中を自分の牙で噛んだらしい後が
また襲われちゃかなわんと思い、一旦ドッグランの外に出ることに

NEC_0046.JPG
襲われてちょっとブルーなワトソン

しばらく園内を散歩
以外と芝生や木陰があって歩きやすかった
1時間ほどブラブラして、またドッグランへ
今度は皆と仲良く遊べた。ほっ
コギちゃんもいっぱい来てまぁまぁ楽しかったかな


NEC_0035.JPG
疲れてグッタリ・・・


家に着いて速攻お風呂場へ
さっぱりしてクールマットで・・・
NEC_0034.JPG

ついでにホームズも、お風呂に入れた。
ワトソンも風呂がキライだけど、ホームズはもっとキライ
お湯をかける前から「ギャーギャー」と騒いでる。
NEC_0033.JPG
写真だと分からないけど、かなりスベスベ・フワフワで気持ちがいい

Re:小金井公園(07/31)
小金井公園ってドッグランあるらしいですねー。
お友達コギちゃんたちもそこにたまに行かれるんですよ!しかも同じ名前のベルちゃんです(^-^)/
ベルと同じ星のあるベルちゃんじゃなくて、
また違うベルちゃんなんですけどね~(笑)

それよりワトソンくん、大丈夫ですか?
いきなり襲ってくるなんて怖いですね・・・。
向こうの飼い主さんは近くにいたのかな?
口の中、痛いやろうなぁ・・・(T-T)
次行った時は楽しく遊べたらいいのにね!
[ 2006/07/31 09:29 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園(07/31)
ちょっとブルーなワトソン・・・かわいそ・・・。

いきなりじゃ、怖かったろうね?
ワトソン、強くなるんだよ。
あんまり強くなりすぎても困るけどね。

今日はゆっくりネンネしてな。

ホームズ触りたい。
ベルベットみたいなさわり心地なんだろか?
[ 2006/07/31 10:23 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園(07/31)
ワトソン君怖かったねぇ~。
王子もよく襲われたり追われたりして必死に逃げています。口の中が切れちゃったんですか!かわいそうに・・・。

小金井はわたしが生まれた病院があって親戚も住んでるのです~♪
[ 2006/07/31 10:45 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園(07/31)
ワトソン君、ケガしたの!?
ビックリしたね~
そんな凶暴なワンコならノーリードも考えもんですね^^;

遊んでお風呂入って、ワンコも疲れたけど
飼い主もお疲れ様でしたww
でも、そんな疲れもこの寝顔でぶっとぶか!?(^m^ )
[ 2006/07/31 11:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園(07/31)
eri0526さん
>小金井公園ってドッグランあるらしいですねー。

ハイ!結構広いですよ!!樹木がたくさんあるから以外と涼しいんですよ。

>お友達コギちゃんたちもそこにたまに行かれるんですよ!しかも同じ名前のベルちゃんです(^-^)/
>ベルと同じ星のあるベルちゃんじゃなくて、
>また違うベルちゃんなんですけどね~(笑)

 ベルちゃんって多いんですネ♪ちなみに昨日はベルちゃんはいなかったです。


>それよりワトソンくん、大丈夫ですか?

 ショックを受けてますが大丈夫です。

>いきなり襲ってくるなんて怖いですね・・・。

 ホント怖いですよぉぉ

>向こうの飼い主さんは近くにいたのかな?

 私より遠くにいました・・・

>口の中、痛いやろうなぁ・・・(T-T)

 でも、あんまり痛そうな顔はしてませんでした。血もすぐ止まって、今は口内炎みたくなってます。

>次行った時は楽しく遊べたらいいのにね!

 そうですね!!私も周囲に目を光らせてます!!!
-----
[ 2006/07/31 12:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園(07/31)
フヴィンのママさん
>ちょっとブルーなワトソン・・・かわいそ・・・。
 
 しばらくは、元気がなかったです。


>いきなりじゃ、怖かったろうね?

 乗られそうになって逃げたんですよ。それが気に食わなかったのかなぁ~

>ワトソン、強くなるんだよ。

 ぼくガンバル!!

>あんまり強くなりすぎても困るけどね。

>今日はゆっくりネンネしてな。

 クーラーの効いた部屋で寝てると思います^^

>ホームズ触りたい。

 どうぞ!!いつでも触りに来て下さい♪

>ベルベットみたいなさわり心地なんだろか?

ベルベット以上ですよ!!(親ばか?)
-----
[ 2006/07/31 12:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園(07/31)
maroji33さん
>ワトソン君怖かったねぇ~。

泣いてました・・・

>王子もよく襲われたり追われたりして必死に逃げています。口の中が切れちゃったんですか!かわいそうに・・・。

 口の中、切っちゃいました。今は口内炎みたくなってます。本人は、もう痛くなさそうにしてますけど・・・

>小金井はわたしが生まれた病院があって親戚も住んでるのです~♪

 へぇ~♪そうなんですかぁ?小金井は樹木がたくさんあって過ごしやすそうですよネ!!
-----
[ 2006/07/31 13:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園(07/31)
shino0411さん
>ワトソン君、ケガしたの!?

 はい・・ ケガしちゃいました・・・・

>ビックリしたね~
>そんな凶暴なワンコならノーリードも考えもんですね^^;

 ホント、ビックリしましたよぉ 他の子にも乗ったりしてました。


>遊んでお風呂入って、ワンコも疲れたけど
>飼い主もお疲れ様でしたww

 お風呂は、いつも疲れますねぇ~ 汗ビッショリですよ!

>でも、そんな疲れもこの寝顔でぶっとぶか!?(^m^ )

 そうですね!ぶっ飛んじゃいました~~
-----
[ 2006/07/31 13:21 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園(07/31)
ワトソン君、大丈夫!?
服が破けたときといい、受難続きですね・・・
口のキズはひどくないみたいで、少し安心しました。
でも、心も傷ついたよね。
戻った後、みんなと遊べたのなら大丈夫かな~。
どちらも早く完治しますように!!
[ 2006/07/31 15:42 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園(07/31)
シノさんに同じく、そゆ子はノーリードにしちゃいけないよね。。。
ワトソン君可愛そうに(┯_┯ )
大丈夫ですかぁ??

お風呂に入ったワトソン君もホームズ君も気持ち良さそう~
撫で撫でしたいわぁ(≧m≦*)ムフ
[ 2006/07/31 16:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園(07/31)
茉里香さん
>ワトソン君、大丈夫!?

だいぶ傷も小さくなってました。ワンコは直るのが早いのかなぁ~

>服が破けたときといい、受難続きですね・・・

 本当ですね。最近はドッグランに行って襲われる確立が高くなってきました。注意せねば・・・

>口のキズはひどくないみたいで、少し安心しました。
>でも、心も傷ついたよね。

 かなりショックだったと思います。

>戻った後、みんなと遊べたのなら大丈夫かな~。
>どちらも早く完治しますように!!

 ありがとうございます。たぶん・・もう忘れたかな?
-----
[ 2006/07/31 17:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園(07/31)
KAOchinさん
>シノさんに同じく、そゆ子はノーリードにしちゃいけないよね。。。

 そうですよね!!飼い主さんが一番解ってるだろうになぁ~

>ワトソン君可愛そうに(┯_┯ )
>大丈夫ですかぁ??

 たぶん、もう大丈夫だと思います。


>お風呂に入ったワトソン君もホームズ君も気持ち良さそう~
>撫で撫でしたいわぁ(≧m≦*)ムフ

 お風呂に入ると、本当に気持ちいいですよネ♪撫で撫でしに来て欲しいです!!
-----
[ 2006/07/31 17:46 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園(07/31)
ワトソンくん襲われちゃったんですか~(汗)
流血は大丈夫でしたか??
すやすや寝てる姿すごくかわいいですね♪♪
私も小金井公園行ってみたいと思うのですが、なかなか遠くて・・・でも、来年妹が結婚して割と近いところになるのでその時にでも行ってみようと思います!!
[ 2006/07/31 19:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園(07/31)
ゴンマニアさん
>ワトソンくん襲われちゃったんですか~(汗)

はい~~ 教われました・・・ 最近ドッグランに行くと、よく襲われるようになりました。

>流血は大丈夫でしたか??

 しばらくしたら止りました。

>すやすや寝てる姿すごくかわいいですね♪♪

 はい!!とっても可愛いです(#^.^#)

>私も小金井公園行ってみたいと思うのですが、なかなか遠くて・・・でも、来年妹が結婚して割と近いところになるのでその時にでも行ってみようと思います!!

 妹さん結婚するんですかぁ~ おめでとうございま~~す
ぜひ・ぜひ行ってみて下さい♪
-----
[ 2006/08/01 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ