イヌリンピック【2】&リードフック 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/28 09:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

今日の日記は2本立てですよぉ~


昨日の夜、ステキな物が届きましたぁ~

ハリティンママさんの作品、「かっとびコーギー」です
私はリードフックをお願いしてましたぁ~

で、ホームズもたまにリードを使うので書いてくれたらいいなぁ~と思いダメ元で「ニャンコも書いてくれませんか?」と聞いたところ・・・
「今のところコギだけだけど、1度書かせてもらっていいですか?」と言う返事が!
しかも、ニャンコを書くのは初めてだったそうです


そして、私の無理難題な注文に答えてくれた物がコチラ
どおですか!!
ホームズよりも可愛く書いて下さいました
IMG_4329





実物のホームズと
裸だと逃げてしまうので、ワザと服を着せてフリーズさせましたぁ~
IMG_4342





ねっ?本物よりも可愛いでしょ?
ホームズの笑ってるところ見たことないから嬉しい
IMG_4344





ワトソンも一緒に
IMG_4346





ちょっと!2人とも!!
絵のように笑ってよぉ~~~
IMG_4347





ワトソンもテーブルに乗せちゃった
IMG_4350



ハリティンママさん、ありがとうございましたぁ~





続いて「イヌリンピック」のレポですよぉ~
テコテコと歩いていたら可愛い服を着たコギちゃんを発見
IMG_4133





顔を撮る前にオチリを撮ってしまった
IMG_4141





ダブルちゃんでぇ~す
久しぶりに会いました
ダブルママは洋服を作るが上手なんです!!
前の日はファッションショーをやっていたんですが、そこに「ウェデングドレス」を作って出場したんですってぇ~
(このピンクの洋服は買った物だそうです)
IMG_4146





ハートのピンクの洋服を着てるのは、コナツちゃん
東コギのオフ会にも来てたそうですよぉ~
実は、コナツママも洋服作りをしてるんだって!
(着てる服は手作りです)
コギ飼いは器用な方が多いなぁ~
IMG_4148





みんな、可愛い洋服を着てました
IMG_4151





こういう寝方もフリフリを着てると、なおさら可愛いく見える
IMG_4152





コナツちゃんのオチリ
IMG_4158





ダブルちゃんの妹分のリラちゃん
IMG_4160





フリマの所で会ったねぇ~
ポン太君とレイ君
IMG_4162


IMG_4164





ダブルちゃんと2ショット
IMG_4165





アンヨが可愛いかったから、また撮っちゃった
IMG_4169



明日は「三多摩コーギーズ」の続きでぇ~す



Re:イヌリンピック【2】&リードフック(11/28)
初めてでこんだけってどんだけー!
これで回数重ねて書くようになったら
どんだけうまくなるんだ!
絵心あるって素敵よねー♪
[ 2007/11/28 11:03 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【2】&リードフック
リードフック、超カワエェ。
あまりにカワエェからワッちょんとホームズ嫉妬焼いててNO スマイルなのかしら?
いいなぁ~三連休。
平日休みが恨めしいよ。
夏休み中とかじゃないと平日イベントってないのよね。
可愛い洋服着て。
女の子は飾り甲斐があるわね。
[ 2007/11/28 11:12 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【2】&リードフック(11/28)
笑っちゃいけないんだけど・・・、笑える笑顔なしってところが・・・爆
なんでも可能にしてしまう方がハリティンママさんかも!ww
・・・私も次を希望しようかな~ww

ダブルちゃん可愛い!メスいても似合う子と似合わない子がいてデスね・・・汗
あ~!私も洋服作りたい!・・・という願望はありマス!w
・・・いつかw
[ 2007/11/28 11:27 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【2】&リードフック(11/28)
いいもんGETしちゃったね
お二人とも?真面目なお顔

ダブルちゃんはうちのお得意様ですよ
かわいいピンクが似合うのね
ワッちょん どう?
目移りが・・・
[ 2007/11/28 12:32 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【2】&リードフック(11/28)
いや~ん、フリフリ、ラブリー♪
フリフリ&オチリって、いいっ!
可愛すぎる~。
チョッと、はじめにフリフリ着させて、オチリを撮りたくなる衝動にかられた(笑)
おわり。。。凹むし(-_-;)

[ 2007/11/28 13:00 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【2】&リードフック(11/28)
すごーい!ハリティンママさんて、コギ以外も何でもかけちゃうのね!
めっちゃ可愛いやーん(●´▽`●)
てか、ホームズ君のお洋服、可愛いね!
フリーズしてるけど(笑)
毛色的に結構何でも似合う感じだね~
ワッちょんの妙に真面目な顔にも何故だか笑っちゃったわ(*^m^*)
[ 2007/11/28 13:48 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【2】&リードフック(11/28)
ホームズ君、洋服すごい似合いますね~
コーギー達に負けてないよ~これは猫専用の服なんでしょうか。。。
最後の写真、コーギー特有の格好ですよね。
足が???かわいい♪
[ 2007/11/28 14:37 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【2】&リードフック(11/28)
リードフックカワイイ~♪
ホームズ君は服着せると固まるんですね^^
イヌリンピック・・・当初は同じ日に行くはずだったんだけど、友達ワンコと土曜日に行行くことになって・・・。
そしたら、りんちゃんに会いましたよ♪
この日もコギがたくさんでした^^
次の日もたくさんだったんですね~☆
[ 2007/11/28 15:42 ] [ 編集 ]
ありがとうございま~す♪
久々にワトソン君と逢えて嬉しかったデス♡
2ショットの写真ワトソン君少し照れてるよ~に
見えませんか?なんていつまでも純情なんでしょ♪
 ダブルを可愛く撮ってくれてありがとうございますねっ♪ 今日私もワトソン君UPしたいとおもいますよぉ♪ぶれてて少ないけどm(__)m
[ 2007/11/28 17:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【2】&リードフック(11/28)
shino0411さん
>初めてでこんだけってどんだけー!

本当にどんだけ~~(^^)

>これで回数重ねて書くようになったら
>どんだけうまくなるんだ!

これを気に色んなニャンコちゃんが書けるよになったりしてぇ~~

>絵心あるって素敵よねー♪

ホントに素敵だよねぇ~
私、「へのへのもへじ」さえもへったぴ・・・^^;
-----
[ 2007/11/28 18:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【2】&リードフック(11/28)
Fuvinママ@携帯さん
>リードフック、超カワエェ。

とっても気に入りました!!

>あまりにカワエェからワッちょんとホームズ嫉妬焼いててNO スマイルなのかしら?

あまりにも笑顔がなさすぎですよね・・・^^;
せめてワトソンだけでも笑ってほしかった!

>いいなぁ~三連休。

毎週、3連休がいい~♪

>平日休みが恨めしいよ。
>夏休み中とかじゃないと平日イベントってないのよね。

平日は空いてて魅力的だけどイベントはないですねぇ~

>可愛い洋服着て。
>女の子は飾り甲斐があるわね。

ワトソンもフリフリを着せてみようかなぁ~(^m^)

-----
[ 2007/11/28 18:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【2】&リードフック(11/28)
mary0611さん
>笑っちゃいけないんだけど・・・、笑える笑顔なしってところが・・・爆

なんか、どよ~~~んとしてるよね^^;

>なんでも可能にしてしまう方がハリティンママさんかも!ww
>・・・私も次を希望しようかな~ww

とても初めて書いたとは思わせないほど可愛いく書いてくれて嬉しかったぁ~


>ダブルちゃん可愛い!メスいても似合う子と似合わない子がいてデスね・・・汗

メイちゃんはフリフリの洋服って着たことないの?

>あ~!私も洋服作りたい!・・・という願望はありマス!w
>・・・いつかw

私は・・・
洋服を作りたいって思わないです・・・(笑)

-----
[ 2007/11/28 18:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【2】&リードフック(11/28)
京都のココママさん
>いいもんGETしちゃったね
>お二人とも?真面目なお顔

いやぁ~ 本当に、いいもんをGETですよ!
オヤツを見せても笑顔なしでした・・・


>ダブルちゃんはうちのお得意様ですよ

へ~ そうなんですか?

>かわいいピンクが似合うのね

ダブルちゃんはピンクも似合うしフリフリも似合いますよねぇ~

>ワッちょん どう?
>目移りが・・・

この日は、男の子が多かったなぁ~

-----
[ 2007/11/28 19:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【2】&リードフック(11/28)
surf1011さん
>いや~ん、フリフリ、ラブリー♪

絶対に喜ぶと思ったぁ~~

>フリフリ&オチリって、いいっ!
>可愛すぎる~。

いいでしょ・いいでしょ♪
いい角度で撮ったと思わない?

>チョッと、はじめにフリフリ着させて、オチリを撮りたくなる衝動にかられた(笑)

はじはじがフリフリ?
すっごい見てみたいんだけどぉ~~~
是非、着せちゃって(^m^)

>おわり。。。凹むし(-_-;)

おわおわは、ホームズと仲間だもんねぇ~

-----
[ 2007/11/28 19:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【2】&リードフック(11/28)
KAOchinさん
>すごーい!ハリティンママさんて、コギ以外も何でもかけちゃうのね!
>めっちゃ可愛いやーん(●´▽`●)

初めてでも、こんなに可愛いく書けるってスゴイよね!

>てか、ホームズ君のお洋服、可愛いね!
>フリーズしてるけど(笑)

今年の誕生日に買ってあげたんだぁ~
本人は喜んでくれなかったけど・・・^^;

>毛色的に結構何でも似合う感じだね~

今までに買った洋服の中では黄色が良く似合ってたかもぉ~

>ワッちょんの妙に真面目な顔にも何故だか笑っちゃったわ(*^m^*)

ちょっと笑顔なさすぎだよねぇ~
なんで家で笑わなくなったのかな・・・

-----
[ 2007/11/28 19:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【2】&リードフック(11/28)
hapika5549さん
>ホームズ君、洋服すごい似合いますね~

似合うんだけど・・・
まったく喜んでくれないの^^;

>コーギー達に負けてないよ~これは猫専用の服なんでしょうか。。。

これはワンコ用だよぉ~
ワンコ用だとSサイズなの(^^)

>最後の写真、コーギー特有の格好ですよね。
>足が???かわいい♪

べタンって寝る姿って可愛いよねぇ~
でも、ワトソンは出来ないの・・・

-----
[ 2007/11/28 19:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【2】&リードフック(11/28)
ナツママさん
>リードフックカワイイ~♪

可愛いでしょ~~(^^♪
とっても気に入りました!

>ホームズ君は服着せると固まるんですね^^

洋服を着せると、まったく動かなくなちゃうんです^^;

>イヌリンピック・・・当初は同じ日に行くはずだったんだけど、友達ワンコと土曜日に行行くことになって・・・。

そうだったのですかぁ~

>そしたら、りんちゃんに会いましたよ♪
>この日もコギがたくさんでした^^
>次の日もたくさんだったんですね~☆

ウチも土曜日に行けたら行きたかったなぁ~
-----
[ 2007/11/28 19:40 ] [ 編集 ]
Re:ありがとうございま~す♪(11/28)
ダブルママさん
>久々にワトソン君と逢えて嬉しかったデス♡

久しぶりでしたもんねぇ~

>2ショットの写真ワトソン君少し照れてるよ~に
>見えませんか?なんていつまでも純情なんでしょ♪

飼い主に似て照れ屋さんなんですよぉ~(笑)

> ダブルを可愛く撮ってくれてありがとうございますねっ♪ 今日私もワトソン君UPしたいとおもいますよぉ♪ぶれてて少ないけどm(__)m

ダブルちゃんは、いつ見ても可愛いなぁ~
ワトソンの写真、楽しみにしてますネ
ぶれててもいいですよぉ~
-----
[ 2007/11/28 19:43 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【2】&リードフック(11/28)
UPしてくださってありがとうございます(^^)
ワトソン君とホームズ君とのスリーショット♪感動だわ~。

あらら??ワトソン君もホームズ君もスマイル無し
オヤツじゃなくてゴメンよ~~~(>m<)
[ 2007/11/28 20:19 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【2】&リードフック(11/28)
リードフック可愛い…
ホームズ君も、お洋服着ると固まるんだね。
にゃんこは、みんなそうなのかなぁ~(^_^;)

イヌリンピック、なつちゃんに会ったんです。
金曜日を延期してよかった…コギまみれで
満喫できましたよ~。日曜日もコギ多かった
みたいですね!!(^。^)y-.。o○
[ 2007/11/29 00:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【2】&リードフック(11/28)
ハリティンママさん
>UPしてくださってありがとうございます(^^)

イエイエ・・・
こちらこそ、ステキな物を作ってくれてありがとうございましたぁ~♪

>ワトソン君とホームズ君とのスリーショット♪感動だわ~。

せっかくの3ショットなのに笑顔がなくて・・・^_^;


>あらら??ワトソン君もホームズ君もスマイル無し
>オヤツじゃなくてゴメンよ~~~(>m<)

ホームズは笑ったとこ見たことないんですよぉ~
ワトソンは一応、オヤツを見せてたんですけど・・・
家で撮ると笑ってくれなくて(-_-;)
無愛想でスミマセン・・・
-----
[ 2007/11/29 09:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【2】&リードフック(11/28)
keiko0927さん
>リードフック可愛い…

とっても気に入りましたぁ~♪

>ホームズ君も、お洋服着ると固まるんだね。
>にゃんこは、みんなそうなのかなぁ~(^_^;)

洋服はキライですねぇ~
せっかく誕生日にプレゼントしたのに・・・^_^;


>イヌリンピック、なつちゃんに会ったんです。

ナツちゃんに会えて良かったですねぇ~(^^)
私も土曜日に行きたかったな・・・

>金曜日を延期してよかった…コギまみれで
>満喫できましたよ~。日曜日もコギ多かった
>みたいですね!!(^。^)y-.。o○

立ち話をしていると、後から・後からコギちゃんがやってきましたよぉ~
嬉しかったんですが、なかなか前に進めませんでした^_^;

-----
[ 2007/11/29 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ