イヌリンピック【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/30 09:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日で11月も終りですなぁ~
あっという間にクリスマスになってお正月がくるんだろうなぁ~

お正月休みは楽しみだけど・・・
その前に忘年会があるのがイヤだな
土曜日にやってくれれば、少しはいいんだけど・・・
ウチの会社は最後の大掃除の日にやるの
しかも会社の近くでやるもんだから、私は1度、家に帰って散歩してご飯をあげて、また会社に来なきゃいけない・・・
父ちゃんに頼めばいいんじゃない?と思う人もいるでしょう
が、しかし!同じ会社で働いてるので無理
あ~~~~ 今から、とっても憂鬱・・・
今年は欠席しちゃおうかなぁ~




他にもコギちゃんに会いましたよぉ~
IMG_4172


IMG_4174


IMG_4176





父ちゃんの顔なんか舐めたら、お腹壊しちゃうよぉ~
IMG_4179





「ぽちたま」の松本君が来てましたぁ~
IMG_4185





一応、松本君と2ショット?
IMG_4188





お友達でぇ~す
「ワッちょん」と最初に呼んだのは、この子でぇ~す
我が家は、あいちゃんの大ファン
IMG_4190





噴水の所に乗せたら慌てて降りてました
IMG_4192





これから、みんなでご飯を食べまぁ~す
IMG_4193





ボクのご飯もあるかな?
IMG_4194





とりあえずクッキーで我慢しておくか
IMG_4196





でも、やっぱり・・・
「ボクにもくれ~~」
IMG_4202





「残してるなら僕が片付けますよぉ~
(この後、本当に大学いもを1切れ片付けてくれました・・・)
IMG_4204





あいちゃんは新婚さん
確か9月23日に式を挙げましたぁ~(稲葉さんの誕生日)
とっても優しそうな旦那さんを見つけて私も一安心
IMG_4198





ゴジラの乗り物です
実は中に人が乗ってます^_^;
IMG_4206


まだまだ続くよぉ~




オ・マ・ケ
12月2日は、お正月用の写真を撮りに行きまぁ~す
場所はお台場のペットシティの中にある「スタジオわんわんアリス」
どんなのが出来るかお楽しみにぃ~~~

で、アリスの着物は少し小さいので王ちゃんに借りました
ちょっことだけ、お見せしまぁ~す
着せ方はこれでいいのかな?
IMG_4077


IMG_4078


IMG_4082





Re:イヌリンピック【3】(11/30)
おお~~ワッちょん 袴姿が格好いいぞ!!!

来年はこの写真で お年賀状が来るのね|ω・`)チラッ
たのすぃみぃ~~~~~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

[ 2007/11/30 09:24 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【3】(11/30)
ワっちょんっていつもはスマイリーだけど
服を試着してる時は
キリリとした顔してるよねww

とーちゃんと、一緒の会社だったのね!
うちと一緒やね~^^
うちは月に一回、みんなで飯食いの日があって
まさしく今日がその日なんだけど
最近はずっとパス。
夜ぐらい、一緒にいてあげたいもんね~。
[ 2007/11/30 09:49 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【3】(11/30)
ワッちょん まさしく日本男児
かっこいいわ~
やはりキリリとしまったお顔になるね
年賀状楽しみ・・・でも~~~いただけるんだろうか?
[ 2007/11/30 10:54 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【3】(11/30)
ただ今、フリーズ中?w
とっても似合ってる~♪
王子さん家は何でも持ってるね・・・タキシードも準備してたりして・・・。

パパさんと同じ会社とはっ!
・・・幸せデスね~(違)
忘年会・・・来週という早い時期なんで嬉しいデス~w
仕事収めは・・・大掃除もせずに納会になるんじゃないかな~。

[ 2007/11/30 11:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【3】(11/30)
たい姫さん
>おお~~ワッちょん 袴姿が格好いいぞ!!!

いつもの洋服と違って、袴ってカッコ良く見えますよねぇ~(^^♪


>来年はこの写真で お年賀状が来るのね|ω・`)チラッ

そうですよぉ~~~~(^^)

>たのすぃみぃ~~~~~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

私も、どんなのが出来るか楽しみ(^m^)
他にも色んな衣装を着せちゃおっと!

-----
[ 2007/11/30 12:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【3】(11/30)
shino0411さん
>ワっちょんっていつもはスマイリーだけど
>服を試着してる時は
>キリリとした顔してるよねww

キリリとした顔なのは家だから・・・
アリスでも、こんな顔だったらどうしよう^_^;


>とーちゃんと、一緒の会社だったのね!
>うちと一緒やね~^^

実は、そうなの!
とってもウザイ・・・
辞められるなら今すぐ辞めたいよぉ~

>うちは月に一回、みんなで飯食いの日があって
>まさしく今日がその日なんだけど
>最近はずっとパス。
>夜ぐらい、一緒にいてあげたいもんね~。

月に1回もあるの?
多すぎる・・・
夜も会社に縛られるのはイヤだぁ~~~
-----
[ 2007/11/30 12:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【3】(11/30)
京都のココママさん
>ワッちょん まさしく日本男児
>かっこいいわ~

やっぱり洋服と違って雰囲気が違いますよねぇ~

>やはりキリリとしまったお顔になるね

キリリとしているのは家で撮ってるからでぇ~す^_^;

>年賀状楽しみ・・・でも~~~いただけるんだろうか?

住所を聞いてますので、もっちろん送りますよ(*^^)v

-----
[ 2007/11/30 12:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【3】(11/30)
mary0611さん
>ただ今、フリーズ中?w

フリーズと言うよりも、家で撮られるのがイヤみたいなんだよね^_^;

>とっても似合ってる~♪

ありがとぉ~♪

>王子さん家は何でも持ってるね・・・タキシードも準備してたりして・・・。

もしかして、ウェディングドレスもあったりして(^m^)


>パパさんと同じ会社とはっ!
>・・・幸せデスね~(違)

全然、幸せじゃないですぅ~~~
家とは違って、とってもイヤな奴になる(-_-;)

>忘年会・・・来週という早い時期なんで嬉しいデス~w

いいなぁ~
ウチも、とっとと終らせてほしい・・・

>仕事収めは・・・大掃除もせずに納会になるんじゃないかな~。

今年は結構、模様替えをしたから掃除ぐらいで終わりそうだな(^^)

-----
[ 2007/11/30 12:53 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【3】(11/30)
父ちゃんさんと同じ職場だったんだ~。
いつも一緒にいて、お休みも一緒に出掛けて
イヤ~ン、なんて、仲良しなんでしょ(#^。^#)
うち、ズ~ッと一緒やったら。。。終わってるな(笑)

ラティスからのぞかせるお鼻がキュート♪
ぺローンも、もちろん、いいけどっ(#^。^#)
なにげに、お汁が、流れてる?(^m^)

袴姿、決まってる♪
どんな年賀状になるのかな~。楽しみにしてる~p(^。^)qって、送ってくれる?
お・ね・が・いっ!
新年早々、イケメン見て、ニヤニヤした~い♪
[ 2007/11/30 14:28 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【3】(11/30)
私もこれからワッちょんって呼んじゃお~っと(^m^)

年賀状の写真はスタジオで撮影するんですか???
凄いです~~!!!
袴姿がとっても似合ってます♪
[ 2007/11/30 15:27 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【3】(11/30)
あってると思います~。
でもワッちょんでもファーのところきつそうですね(汗)ま、王子はおなかが閉まりませんがモックンが縫い直して使うと言い張ってました・・・

パパさんと同じ会社って知らなかったぁ~!
ワッちょんってつけたのがみさっちさんじゃないのも知らなかったぁ~!
[ 2007/11/30 15:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【3】(11/30)
surf1011さん
>父ちゃんさんと同じ職場だったんだ~。

そうだったのよぉ~

>いつも一緒にいて、お休みも一緒に出掛けて

父ちゃんの休みは日曜日だけなの・・・
土曜日・祝日は仕事なんだよねぇ~(+_+)

>イヤ~ン、なんて、仲良しなんでしょ(#^。^#)
>うち、ズ~ッと一緒やったら。。。終わってるな(笑)

全然、仲良しじゃないよ~~ん
会社でも、しょっちゅうケンカをしております^^;
何度「離婚してやる!」って言ったことか・・・


>ラティスからのぞかせるお鼻がキュート♪
>ぺローンも、もちろん、いいけどっ(#^。^#)

順番待ちをしてる時にワトソンが鼻を出してたから、面白い写真が撮れると思って回りこんで撮ってみたよぉ~

>なにげに、お汁が、流れてる?(^m^)

ワトソンが垂らしたのかなぁ~?
気づかなかった・・・


>袴姿、決まってる♪

ありがとぉ~♪

>どんな年賀状になるのかな~。楽しみにしてる~p(^。^)qって、送ってくれる?
>お・ね・が・いっ!

もっちろん!いらないって言っても送っちゃう(^m^)

>新年早々、イケメン見て、ニヤニヤした~い♪

元旦に届くように頑張るわ!!

-----
[ 2007/12/01 12:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【3】(11/30)
ハリティンママさん
>私もこれからワッちょんって呼んじゃお~っと(^m^)

どうぞ・どうぞ(^^♪


>年賀状の写真はスタジオで撮影するんですか???
>凄いです~~!!!

犬年の頃から毎年、撮るようにしたんです!
少々、値段は高いですが・・・
年に1回のことなので大奮発なのです!!

>袴姿がとっても似合ってます♪

ありがとうございまぁ~す♪
カッコ良く撮ってもらおっと(^^)

-----
[ 2007/12/01 12:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【3】(11/30)
maroji33さん
>あってると思います~。

やっぱり、こっちで良かったんだ!
最初、反対に着せちゃって変だなぁ~って思ってた^^;

>でもワッちょんでもファーのところきつそうですね(汗)ま、王子はおなかが閉まりませんがモックンが縫い直して使うと言い張ってました・・・

モックンって、お裁縫が出来るの?!
チャルパパみたい(^^)


>パパさんと同じ会社って知らなかったぁ~!

実は、そうだったのよぉ~
会社でもケンカばかり・・・^^;

>ワッちょんってつけたのがみさっちさんじゃないのも知らなかったぁ~!

これまた、そうだったのよぉ~
ワトソンに初めて会った時に「ワッちょん」って言ってくれたんだぁ(^^♪
それ以来、私達も言うようになったの♪
-----
[ 2007/12/01 12:46 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【3】(11/30)
ワッちょん♪

写真見ましたよ~。
いやはや、ウレシハズカシですね ^^
ようやく、旦那様をご紹介できて良かったです!
色々と心配もかけどおしだったので、私も嬉しいですw
今後とも家族ぐるみで、お付き合いのほど宜しく宜しくお願いしますー。
(>∀<)

袴姿のお手紙、超楽しみにまってますね☆
[ 2007/12/03 13:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【3】(11/30)
☆あい☆さん
>ワッちょん♪

はぁ~い♪


>写真見ましたよ~。
>いやはや、ウレシハズカシですね ^^

お言葉に甘えて出しちゃった(^m^)

>ようやく、旦那様をご紹介できて良かったです!
>色々と心配もかけどおしだったので、私も嬉しいですw

ステキな旦那様で良かった☆
いつまでも仲良くねぇ~(^o^)丿

>今後とも家族ぐるみで、お付き合いのほど宜しく宜しくお願いしますー。
>(>∀<)

こちらこそ!
あいちゃんに、赤ちゃんが出来たら世話しに行くよぉ~~


>袴姿のお手紙、超楽しみにまってますね☆

あいちゃんには袴姿の前に、お楽しみがあるんだぁ~
首を長くして待っててちょ(*^^)v

-----
[ 2007/12/03 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ