イヌリンピック【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/12/06 09:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日の朝は寒かったなぁ~
しばらく鼻水が止まらなかった(風邪じゃないですよ)
そして、車のフロントガラスに霜がはってて、ワイパーを動かすとシャリシャリと音がしてましたぁ~



いよいよ最終回ですよぉ~
お友達と別れて、ガラス越しにイルカを観に行きましたぁ~

ちょっと、なんか怖いよぉ~
IMG_4258





後ろ何も写ってないよぉ~
IMG_4262





早くイルカさん来ないかなぁ~
IMG_4263





あっ!お腹が写ってる!!
IMG_4264





奥の方で逆立ちをしてるよ
IMG_4266





もう撮れたから、いいんじゃない?
IMG_4267





ボク、飽きてきたよ・・・
IMG_4269





引っくり返って泳いでる子が多かった
IMG_4272





この後、ツリーの点灯式がありまぁ~す
IMG_4276





ペンギンさんがスイッチを押すみたい
IMG_4286





本当に押してるの?
IMG_4291





とってもキレイでしたぁ~
IMG_4293





やっぱり点灯後も撮らないとネ
IMG_4298





ちょっと、父ちゃんが邪魔だね・・・
IMG_4302





階段の横から
IMG_4306





階段の上から
IMG_4310





入り口の所にあったやつもライトアップされてましたぁ~
IMG_4315





戦利品です
最初は手前の小さいやつを試供品で配っていたんです。
で、終り頃に、また試供品をもらいに行ったら全部なくなっちゃってて・・・
「宜しかったらコチラをどうぞ!」と大きいのをくれましたぁ~
IMG_4317



お友達にも会えて、色んなコギちゃんと話をして、大きい試供品ももらって・・・
とっても楽しかったでぇ~す
来年は競技に申し込みをして優勝を狙うぞぉ~~



Re:イヌリンピック【最終回】(12/06)
窓枠?に乗って撮ってるの、ブロマイドみたいでカッコイイ♪
イルカさんもちゃんと写ってるし凄~い!

12月に入ってから、あちこちでライトアップしてますよね~(^^)
個人宅でも電気代どんだけ~ってくらい点けてる家ありますよね。
私は見てるだけで十分だわ。

普通試供品って小さいのしかくれないですよね。
マリンコラーゲンって?
ちょっと気になります。。。
[ 2007/12/06 10:06 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【最終回】(12/06)
あぁ~~~この窓枠。
アニキもココに乗せて撮ったワァ~~~~。

綺麗だねぇ~~~。
夜のライトアップが綺麗だけど、寒いからなぁ~~~~。


マリンコラーゲン・・・超~~気になるわ。
残り物には福が・・・・・・?って奴かしらね。
[ 2007/12/06 11:40 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【最終回】(12/06)
この間テレビでやってましたが、今はワンちゃんのご飯も安全第一で国産派の方が増えているらしいですね。
少し高いらしいですが。
[ 2007/12/06 13:17 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【最終回】(12/06)
試供品、デカッ!
ここ、八景島ですか??ライトアップキレイですね☆

父ちゃん、邪魔がられてる(笑)

[ 2007/12/06 16:40 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【最終回】(12/06)
ライトアップするとワクワクしますね
なんかクリスマスだと思うと・・・
サンタさん 募集中! だれかいませんか? ハハハ
[ 2007/12/06 18:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【最終回】(12/06)
虎吉のママさん
>窓枠?に乗って撮ってるの、ブロマイドみたいでカッコイイ♪
>イルカさんもちゃんと写ってるし凄~い!

イルカが来るまで、オヤツをあげながら待ってもらってましたぁ~(^^)


>12月に入ってから、あちこちでライトアップしてますよね~(^^)
>個人宅でも電気代どんだけ~ってくらい点けてる家ありますよね。
>私は見てるだけで十分だわ。

ウチの近くにもライトアップがスゴイ家がありますよ!
とってもキレイなんですけど、電気代が心配^^;


>普通試供品って小さいのしかくれないですよね。
>マリンコラーゲンって?
>ちょっと気になります。。。

小さいのが全部無くなってしまったので大きいのくれました!
気前がいいですよね♪
マリコラーゲンってなんだろう?
まだ、ちゃんと見てないです・・・

-----
[ 2007/12/06 19:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【最終回】(12/06)
フヴィンのママさん
>あぁ~~~この窓枠。
>アニキもココに乗せて撮ったワァ~~~~。

アニキも、ここに乗ったことあるんだ!
ブログで紹介してます?


>綺麗だねぇ~~~。
>夜のライトアップが綺麗だけど、寒いからなぁ~~~~。

寒くても厚着をすれば大丈夫ですよ(*^^)v



>マリンコラーゲン・・・超~~気になるわ。
>残り物には福が・・・・・・?って奴かしらね。

大きいのを貰ったってだけで、私、気にならなかったです^^;
粒が全部ハートになってるんですよぉ~
最後に、もう1回寄ってみて良かった(^^)

-----
[ 2007/12/06 19:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【最終回】(12/06)
ハオママさん
>この間テレビでやってましたが、今はワンちゃんのご飯も安全第一で国産派の方が増えているらしいですね。

そうみたいですよねぇ~

>少し高いらしいですが。

高いのですか・・・
私は、安くて一杯入ってる方がいいです(^^)

-----
[ 2007/12/06 19:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【最終回】(12/06)
ぬいじさん
>試供品、デカッ!

最後の日で終わりの時間に近かったから大きいのもらえたのぉ~~♪
ラッキーだった(*^^)v

>ここ、八景島ですか??ライトアップキレイですね☆

八景島だよぉ~
とってもキレイだったよ!!
他の所も行ってみたいなぁ~


>父ちゃん、邪魔がられてる(笑)

だってぇ~~~
本当に邪魔だったんだもん(^m^)

-----
[ 2007/12/06 19:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【最終回】(12/06)
京都のココママさん
>ライトアップするとワクワクしますね

タイミングよく点灯式が始まりましたよぉ~♪
他の場所のツリーも見に行きたいな!

>なんかクリスマスだと思うと・・・
>サンタさん 募集中! だれかいませんか? ハハハ

ワトソンじゃダメですかぁ~?

-----
[ 2007/12/06 19:33 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【最終回】(12/06)
窓枠に乗れるんだ~ すごい!!
サンタやらペンギンやらライトアップも凝ってるね(^○^) 寒かったでしょ!
マリンコラーゲン?気になるな。。
大きいのもらってよかったね。 いい事あるかも・・・
[ 2007/12/06 19:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:イヌリンピック【最終回】(12/06)
sara0509さん
>窓枠に乗れるんだ~ すごい!!

ちょうど乗れる感じだったので乗せちゃいましたぁ~
イルカが後ろを通るまでオヤツをあげながら待ってましよ(^^)

>サンタやらペンギンやらライトアップも凝ってるね(^○^) 寒かったでしょ!

私は、全然寒くなかったでぇ~す
むしろ、ちょうど良かった!

>マリンコラーゲン?気になるな。。
>大きいのもらってよかったね。 いい事あるかも・・・

もう大きいのを貰った時点で良いことだからなぁ~
宝くじは当らないかも・・・^_^;

-----
[ 2007/12/07 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ