スケート

2006/09/19 14:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

本日、久しぶりの2回目の更新でぇ~す

「横浜ベイクォーター」の帰りに鈴木自動車のお店に行った。
なんだかの調子がおかしいそうな・・・
ただ乗ってるだけの私とワッちょんは全然わからないんだけど

そのスズキのお店なんだか虫が多かったよ
IMG_1587.jpg
なんだこれ?食べ物?

この他にも、蛾みたいなやつとか蜂が飛んでた・・・


そして、これはちょっと皆さんがみたら怒りそうな動画なんですけど・・・
足・腰に悪そうな映像です
どうか笑って観てくれると嬉しいなぁ~
スケートだぁ~


この後、30分ぐらい待ってに帰りました。
ワトソンは雨が降っていても車から降りてすぐ家に入ろうしないので
近所を1周してから家に入ったのです。
もう~ビッショリだよ(桜塚やっくん風に・・)


私がお風呂から出たら夢の中でした
IMG_1590.jpg
今日は疲れたなぁ~


IMG_1591.jpg
ボク眠いのジャマしないでよ


IMG_1592.jpg
まだ撮ってるし・・・


IMG_1597.jpg
おやすみ~~ グー・グー


Re:スケート(09/19)
ワッちょん、つるつる滑ってる~!
ベル子ならすぐ伏せて、そのままズルズル~だわ(笑)

リードで遊んでるのも、毎日散歩途中の同じ場所でやりますよー。自分の中で決まってるみたいに(^-^;)
[ 2006/09/19 14:44 ] [ 編集 ]
Re:スケート(09/19)
わかる~!うちもホームセンターでそうなったことが。。。(あ、店内じゃないけど。駐車場付近とかで♪)
ワトソン君、リード噛んで拒否ってるのかしら?

疲れてねんねだね~^^
動く気ありません!みたいなワトソン君のお顔♪
可愛いねぇ~寝顔。癒される^^

しかしワトポンさんは小梅太夫にしても、桜塚やっくんにしても、エンタ好きなのかしらっ!?
[ 2006/09/19 14:50 ] [ 編集 ]
Re:スケート(09/19)
サージュは浴槽の床でこの状態だった^^;
んで、滑り止めマット敷いたのよ~。

たくさん遊んで楽しかったんだろうね~^^
ワトソン君、満足そうな寝顔だ~^▽^お疲れ様~♪
[ 2006/09/19 15:02 ] [ 編集 ]
Re:スケート(09/19)
え!っていうか
車屋さんにワンコも入れるの!!
そういや家の近くにレクサスが出来たから
今度ノンを連れて冷やかしに行こうかな~
確実に入れてもらえへんと思うけど(爆)

こういうスベスベの所があったら
まず私が率先して滑って遊ぶわ!ww
[ 2006/09/19 15:06 ] [ 編集 ]
Re:スケート(09/19)
こんにちは~(^0^)
虫が多いお店って(^^;) きっとジッとしてられないわo(><)o
ワトソンくん滑ってますね~ 楽しいんでしょうね。
ってリードを噛んだって事はイヤなのかな。
さんたはモップ犬のように付いてきますよ。
ワトソンくんもするんじゃないですか~?
邪魔しないでよってお顔してますね。
めちゃ可愛い^^ いちごにウザッ!って顔されるときありますが、そんなん堪えません(笑)
[ 2006/09/19 15:18 ] [ 編集 ]
Re:スケート(09/19)
ぬお~!最後の4枚激かわ!!
誘拐したいぞワッちょん!

ただ滑るだけならいいのにワッちょん自分でジャンプしちゃってるし!
最後はリード自分で持ってるのもかわいい♪
ワンコも入れるんですね~。
しかしなぜ虫がそんなに??
[ 2006/09/19 15:43 ] [ 編集 ]
Re:スケート(09/19)
わー!寝させてあげてー!!
あんなに滑った後ですもん!眠くもなります(笑)
枕が気持ちよさそう・・・私も一緒に寝させてほしいわ~☆
[ 2006/09/19 17:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:スケート(09/19)
eri0526さん
>ワッちょん、つるつる滑ってる~!
>ベル子ならすぐ伏せて、そのままズルズル~だわ(笑)

スズキの床、結構滑るんですよ~ 雨の日は怖いです・・・
ベルちゃん床掃除になっちゃいますネ


>リードで遊んでるのも、毎日散歩途中の同じ場所でやりますよー。自分の中で決まってるみたいに(^-^;)

ワトソンは、帰る間際によくリードを噛んでるらしいです。まだ帰りたくな~いって言ってるのかな~

-----
[ 2006/09/19 17:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:スケート(09/19)
KAOchinさん
>わかる~!うちもホームセンターでそうなったことが。。。(あ、店内じゃないけど。駐車場付近とかで♪)
>ワトソン君、リード噛んで拒否ってるのかしら?

たぶん・・・「もっと遊べよコノヤロー」だと思うんですけど、違うかな~?


>疲れてねんねだね~^^
>動く気ありません!みたいなワトソン君のお顔♪
>可愛いねぇ~寝顔。癒される^^

私が隣で寝ても知らん顔で寝続けてました(^^)
そういう時のワトソンは、すっごく疲れてる時なんですよ~


>しかしワトポンさんは小梅太夫にしても、桜塚やっくんにしても、エンタ好きなのかしらっ!?

エンタ大好きです!毎週観てますよ!!
アンジャッシュも好きだし、最近はヒライケンジも面白いな~と思います(^^♪ 
あとはアクセルホッパーもいいな♪
-----
[ 2006/09/19 17:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:スケート(09/19)
茉里香さん
>サージュは浴槽の床でこの状態だった^^;
>んで、滑り止めマット敷いたのよ~。

あのマットは滑り止めだったのですね~ 茉里香さん優しいなぁ~


>たくさん遊んで楽しかったんだろうね~^^
>ワトソン君、満足そうな寝顔だ~^▽^お疲れ様~♪

相当、疲れたんだと思います。私が隣で横になっても、そのまま寝てましたよ♪

-----
[ 2006/09/19 17:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:スケート(09/19)
shino0411さん
>え!っていうか
>車屋さんにワンコも入れるの!!
>そういや家の近くにレクサスが出来たから
>今度ノンを連れて冷やかしに行こうかな~
>確実に入れてもらえへんと思うけど(爆)

最初に行った時ワンコはダメかな?と思って外でワトソンと走ったりして待ってたら「ワンちゃんもどうぞ!」と言ってくれたんですよ!
いい人ばかりだったので車、買っちゃいました(^^)


>こういうスベスベの所があったら
>まず私が率先して滑って遊ぶわ!ww

私も絶対やります。楽しいですよね~
-----
[ 2006/09/19 17:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:スケート(09/19)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)
>虫が多いお店って(^^;) きっとジッとしてられないわo(><)o

なんだか知らないですけど虫が多かったです^^;

>ワトソンくん滑ってますね~ 楽しいんでしょうね。
>ってリードを噛んだって事はイヤなのかな。
>さんたはモップ犬のように付いてきますよ。
>ワトソンくんもするんじゃないですか~?

リードを噛んでる時は、たぶん楽しいんだと思います♪モップ犬たま~にやります(^^)

>邪魔しないでよってお顔してますね。
>めちゃ可愛い^^ いちごにウザッ!って顔されるときありますが、そんなん堪えません(笑)

ホント邪魔そうな顔するんですよ・・・
結構歩いたから疲れたんですね~
いちごちゃんはウザッ!って顔するんですか~
見てみたい気もする・・・
-----
[ 2006/09/19 18:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:スケート(09/19)
maroji33さん
>ぬお~!最後の4枚激かわ!!
>誘拐したいぞワッちょん!

じゃ~ 私は王ちゃんを誘拐しに行こうかしら~~


>ただ滑るだけならいいのにワッちょん自分でジャンプしちゃってるし!
>最後はリード自分で持ってるのもかわいい♪

ねぇ~ ジャンプしたら余計、腰悪くしちゃいそうですよね・・・

>ワンコも入れるんですね~。
>しかしなぜ虫がそんなに??

はい!以前、外で待ってたら「ワンちゃんもどうぞ!」って言ってくれたので、それ以来お店の中に入ってます♪
なんで虫が多かったのか・・・ナゾです。
-----
[ 2006/09/19 18:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:スケート(09/19)
Iku&Buriさん
>わー!寝させてあげてー!!

撮ってる最中に寝てしまいました(^^)

>あんなに滑った後ですもん!眠くもなります(笑)

そうですよね~ その前は、いっぱい歩いたし・・・

>枕が気持ちよさそう・・・私も一緒に寝させてほしいわ~☆

自分で枕にしてましたよ~ ワンコでも枕があった方が寝やすいんですね~
どうぞ・どうぞ!ワトソンはお客様が大好きだから歓迎しますよ~
-----
[ 2006/09/19 18:13 ] [ 編集 ]
Re:スケート(09/19)
ワッちょんおかしなことになってるね。面白い!!

お疲れさまぁ~~~~。
気持ちよく寝たいのに、ママンが邪魔すんだ。
クキッって折れたお手手がかわいいぞ!
[ 2006/09/20 00:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:スケート(09/19)
フヴィンのママさん
>ワッちょんおかしなことになってるね。面白い!!

待ってる間、ヒマだったので遊んでました(^^)


>お疲れさまぁ~~~~。
>気持ちよく寝たいのに、ママンが邪魔すんだ。
>クキッって折れたお手手がかわいいぞ!

よく歩いて、スケートもしちゃったから疲れたんですね~ 撮ってる間、動きもせずただひたすら横になってました~
-----
[ 2006/09/20 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ