千葉こぎっちお散歩会【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/12/17 09:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日は「千葉こぎっち」のお散歩会に行ってきましたぁ~

場所は「水元公園」です。
風が強くて寒かったぁ~~~
から1時間ちょっとで着きました!
10時集合だと思って行ったら誰も着ていなくて・・・
そしたら、11時集合だった
父ちゃんに怒られちった


ボク、初めてくる場所だなぁ~
IMG_0139





公園の中なのに川があったよぉ~
IMG_0142





ヘッピリ腰になりながら渡ってました
IMG_0143





とっ~~~~ても広い「中央広場」
IMG_0144





みんなは何処にいるんだろう?
ってこの時思ってました・・・
IMG_0146





自ら川に近付いて行くなぁ~と思ったら・・・
IMG_0148





喉が乾いていたらしい
IMG_0150





カラスが一杯いたので気になるみたい
IMG_0151





ガブガブ飲んでましたぁ~
お腹、壊さなきゃいいけど・・・
IMG_0153





内股になってる
IMG_0154





オチリの毛で風が強いのが分かりますかぁ~?
IMG_0156





橋を渡ってドッグランの方へ向かったら・・・
IMG_0159





足立のぷりんちゃんがきたぁ~
IMG_0161





ワトソンがしつこく匂いを嗅いだから少し怖がっちゃった・・・
IMG_0164





パパさんを待つ、ぷりんちゃん
IMG_0165


まだまだ続きますよぉ~



Re:千葉こぎっちお散歩会【1】(12/17)
ワッちょんが1時間多く遊べるようにとのたてた作戦・・・
寒くなってきましたね
わんこがいないと絶対こもるわ~
[ 2007/12/17 09:54 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【1】(12/17)
広~い!
都会なのにこんなに広い公園があるなんて!
逆に田舎なのに、こっち付近には無い。。。
ノンもどっかで遊ばせてやりたいなー
ワっちょん、こっちまで遊びにきてーww
[ 2007/12/17 10:08 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【1】(12/17)
ものすごく綺麗な桃尻に目がいっちゃうな~♪
風が強いのがすんごく分かる!
風が強いと体感気温が低くて、厳しいけどワっちょん君には関係ないかも~ww
負けずにアクティブにお出かけしようかな~♪
[ 2007/12/17 10:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
マロンパパです。昨日はお疲れ様でした~
単なる集まって、ご飯たべて、お散歩っていった、まったりのお散歩会ですが、次回も企画しますので、宜しくお願いします~
[ 2007/12/17 11:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【1】(12/17)
京都のココママさん
>ワッちょんが1時間多く遊べるようにとのたてた作戦・・・

そうそう!
そういう風に言えばよかった・・・

>寒くなってきましたね
>わんこがいないと絶対こもるわ~

風が強いと外に出たくないですねぇ~
私もワトソンがいなかったら、ずっと家にいただろうなぁ~

-----
[ 2007/12/17 12:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【1】(12/17)
shino0411さん
>広~い!
>都会なのにこんなに広い公園があるなんて!

都会って言っても公園の周りは何もなかったよぉ~

>逆に田舎なのに、こっち付近には無い。。。
>ノンもどっかで遊ばせてやりたいなー

普通に公園を歩くだけでも楽しいよ(*^^)v

>ワっちょん、こっちまで遊びにきてーww

静岡ぐらいだったら遊びに行けるのになぁ~
あ~ どこでもドアがほしい!!

-----
[ 2007/12/17 12:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【1】(12/17)
mary0611さん
>ものすごく綺麗な桃尻に目がいっちゃうな~♪
>風が強いのがすんごく分かる!

みんなも「キレイな桃尻ですねぇ~」って言ってくれた!!
毛が長い時は、お花みたいになるんだよぉ~♪

>風が強いと体感気温が低くて、厳しいけどワっちょん君には関係ないかも~ww

風が強くてもワトソンはクンクンしてばかりでした・・・^_^;

>負けずにアクティブにお出かけしようかな~♪

寒いけど、ワンコが喜ぶなら少しは我慢が出来る!(^^)!
-----
[ 2007/12/17 13:00 ] [ 編集 ]
Re:お疲れ様でした。(12/17)
マロ2615さん
>マロンパパです。昨日はお疲れ様でした~

お疲れ様でしたぁ~♪
一緒に遊んでくれて、ありがとうございます(^^)

>単なる集まって、ご飯たべて、お散歩っていった、まったりのお散歩会ですが、次回も企画しますので、宜しくお願いします~

公園を皆で歩くだけでも楽しいですよ!!
次回も参加出来たら参加したいと思ってまぁ~す♪

-----
[ 2007/12/17 13:04 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【1】(12/17)
広いね~~~!!!
でも寒そう・・ワッちょんの毛がなびいてる~~~
パパさん&ママさんワッちょんの為なら・・(^○^)
風邪ひかないよう気をつけてね。
[ 2007/12/17 14:15 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【1】(12/17)
わっちょんには笑わされます。というか、写真の選択が良いのでしょうね。
内股になってるし、短いしっぽは風に吹かれてるし。
おしりはきれ~いにカットされてますね!
寒かったけど、ワンちゃんたちには気持ち良い1日だったでしょうね。
[ 2007/12/17 14:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【1】(12/17)
sara0509さん
>広いね~~~!!!

とっても広かったのでビックリしました!!

>でも寒そう・・ワッちょんの毛がなびいてる~~~

もう少し毛が長いと花にみたいに広がるんですよぉ~~(^^♪

>パパさん&ママさんワッちょんの為なら・・(^○^)
>風邪ひかないよう気をつけてね。

私は全然、大丈夫だったんですけど・・・
父ちゃんは寒くて涙が出てました(笑)

-----
[ 2007/12/17 14:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【1】(12/17)
ハオママさん
>わっちょんには笑わされます。というか、写真の選択が良いのでしょうね。

ワトソンって、たまに笑わせてくれるんですよぉ~
父ちゃんに似て天然な子です(^^)

>内股になってるし、短いしっぽは風に吹かれてるし。

女の子みたいですよね(^m^)

>おしりはきれ~いにカットされてますね!

とっても丸くカットしてくれたので気に入ってまぁ~す♪

>寒かったけど、ワンちゃんたちには気持ち良い1日だったでしょうね。

風が強くて飼い主達には厳しかったけど・・・
ワンコ達はドッグランでも散歩でも元気一杯でした!!

-----
[ 2007/12/17 18:46 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【1】(12/17)
とっても広いですね~
この公園の中に、ドックランもあるの??
足立のぷりんちゃんと一緒だったんですね…
ワトソン君、いろんな場所に行けていいなぁ~


[ 2007/12/17 20:56 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【1】(12/17)
そらのママです。
きのうはお疲れ様でした!

ワトソンくん、大きくてかわいかったです(*´▽`*)
またご一緒できるといいなぁと思いました
その時はよろしくお願いします(o'∀'o)

チーズごちそうさまでした♪
[ 2007/12/17 21:31 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【1】(12/17)
昨日はお疲れさまぁ!ホントに寒くて寒くて肩こりました。わんこ達は元気ですねぇ、こぎこぎに囲まれてハッピーな1日でした。うちはパパママ揃ってワトポン君のファンなんですよ。『ナンカ好いよねぇ?あの雰囲気。』てウワサしてます。今回は特におちりが…かわいい!また遊んで下さいね。そうそうワンコの初詣見ました?市谷亀岡八幡宮ですよ。
[ 2007/12/17 22:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
初めて訪問させていただきます♪
アレックスの飼い主のカツエ~です。
昨日はお疲れ様でした!
早く到着してお散歩してたんですね!
我が家は毎回遅刻魔なので 早くついたことがありません(ペコリッ
ワトソンくんの凛々しいお顔とオシリとっても美しかったですね♪
ガウガウ犬で仲良く遊べないアレクですが またご一緒できる日を楽しみにしています♪

[ 2007/12/18 01:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【1】(12/17)
keiko0927さん
>とっても広いですね~

すっごく広かったですよ!
ビックリしました!!

>この公園の中に、ドックランもあるの??

ドッグランもあるんですよぉ~
鑑札札を持っていれば登録出来るそうです。
(でも、登録しなくても入れました!)

>足立のぷりんちゃんと一緒だったんですね…

そうなんですよぉ~
千葉こぎっちに入ったみたいです(^^)

>ワトソン君、いろんな場所に行けていいなぁ~

来年も色んな所に行くぞぉ~~~!(^^)!
-----
[ 2007/12/18 12:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【1】(12/17)
そらパパママさん
>そらのママです。
>きのうはお疲れ様でした!

お疲れ様でしたぁ~♪


>ワトソンくん、大きくてかわいかったです(*´▽`*)

イヤイヤ・・・
そらちゃんの方が何十倍も可愛いかったです!!

>またご一緒できるといいなぁと思いました
>その時はよろしくお願いします(o'∀'o)

また一緒に遊びたいですネ(^^♪
こちらこそヨロシクお願いしまぁ~~す


>チーズごちそうさまでした♪

そらちゃんには、まだ早かったですかねぇ~

-----
[ 2007/12/18 12:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【1】(12/17)
足立のぷりんママさん
>昨日はお疲れさまぁ!

お疲れ様でしたぁ~~♪

>ホントに寒くて寒くて肩こりました。

私は寒いのが好きなので大丈夫でした(^^)

>わんこ達は元気ですねぇ、こぎこぎに囲まれてハッピーな1日でした。

元気良く走り回ってましたねぇ~

>うちはパパママ揃ってワトポン君のファンなんですよ。『ナンカ好いよねぇ?あの雰囲気。』てウワサしてます。今回は特におちりが…かわいい!また遊んで下さいね。

先週、たまたまオチリをカットしたんですよ!
みんなに好評だったので嬉しかったです(#^.^#)

>そうそうワンコの初詣見ました?市谷亀岡八幡宮ですよ。

見ました!!
行けるのは13日だなぁ~
父ちゃんと相談して行くか決めまぁ~す(^o^)丿

-----
[ 2007/12/18 12:53 ] [ 編集 ]
Re:お疲れ様でした!(12/17)
カツエ~さん
>初めて訪問させていただきます♪
>アレックスの飼い主のカツエ~です。

ご訪問ありがとうございまぁ~す(^^)

>昨日はお疲れ様でした!

お疲れ様でした!!

>早く到着してお散歩してたんですね!

1時間も時間を間違えてしまいました・・・^_^;

>我が家は毎回遅刻魔なので 早くついたことがありません(ペコリッ

ウチは父ちゃんが方向音痴なので、なるべく早目に着くようにしてるんですよぉ~

>ワトソンくんの凛々しいお顔とオシリとっても美しかったですね♪

先週、病院に行った時に急遽カットしてもらいました!
丸く仕上がって満足してます♪

>ガウガウ犬で仲良く遊べないアレクですが またご一緒できる日を楽しみにしています♪

ワトソンもガウガウしてしまってスミマセンでした・・・
やっぱり去勢していない同士は仲良くなれないのかなぁ~
これに懲りず、また一緒に遊んで下さいネ(^^♪

-----
[ 2007/12/18 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ