千葉こぎっちお散歩会【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/12/18 09:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

「ガリレオ」が終ってしまったぁ~
結構、面白かったな
コナンも観たかったけど録画した


11時近くになって他の子も来ましたぁ~
IMG_0170





う~~ん、なると君とは相性が合わないみたい
IMG_0171





まりんちゃんと大和君が来ましたぁ~
IMG_0172





リキ君、初めましてぇ~
IMG_0175





大和君が着ている洋服は、リキママさんが作ったんだってぇ~
兄弟みたいだったよ
IMG_0176





ワト:「おっ!大和!!少しは大きくなったか?」
IMG_0178





リキ君の後ろにいるのが、あやめちゃん(手前)とはじめ君(奥)
IMG_0179





トライでフラッフィーのレオン君とそらちゃん
IMG_0180





そらちゃんは、大和君と誕生日が近いんだってぇ~
IMG_0185





洋服を着ているのは、まりんちゃんのフィアンセのアレックス君
IMG_0187





マロンおじょうたまのオチリ
お顔は明日アップしますね・・・
IMG_0190





まりんちゃん
この洋服もリキママさんが作ったやつかな?
IMG_0191





また撮っちゃった
大和君のチビッケツ
IMG_0194





年少組でバトルです
IMG_0201


IMG_0202


IMG_0206



動画もどうぞぉ~
チビッコ対決
声がとっても可愛いの
「ワンワン」じゃなくて「アンアン」って吠えてますよぉ~


明日も続く~~



Re:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
まりんが着ていた 紺のワンピースもりきママさんの手作りなんですよ^^
凄いよね~~~ こんな可愛いのちゃちゃっ!って 作ってくれちゃうんだもん^^
σ(・・*)が 作ると時間が掛かるのよね~~( ´艸`) ンププッ・・・

ちびっ子対決の動画 可愛い~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
ほんと 『わんわん』じゃなくて『あんあん!』だね^^
1週間前に そらちゃんに逢った時には 動かなかったのに
1週間の間にこんなにも 成長しているとは^^ 元気いっぱいのそらちゃんで良かった^^

ワッちょんのおちりも カットしたばかりだったのかな? 桃尻で可愛かったなぁ~^^

みさっちの しりフェチには 完敗です (*`▽´*) うひょ

[ 2007/12/18 09:19 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
チビコギ達、かわい~ですね!
ハオもわっちょんも、そんな時期があったんですよね~。
アッという間に大きくなったような。
[ 2007/12/18 09:40 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
うちもコナンは録画したww
今読んでる東野圭吾の本も湯川先生シリーズで面白い~。
容疑者xなんちゃらってやつ。
みさっちは本は読まなかったっけ?

同じコギ同士でも相性ってあるねー。
ま、ノンさんは誰とでも仲良くできるタイプじゃないけどww
[ 2007/12/18 09:49 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
チビッコ対決はどんなお話してるのかな?
遊ぼう!かな~

あんな頃あったんだ・・・
ワッちょんはどんなパピだったのかなあ
ココはデカ耳パピで・・・
10キロ前後のお嬢たまになるはずが あれよあれよといううちに どすこいになっちゃったわ
[ 2007/12/18 10:39 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
うちもコナン録画してあるぅ(≧ε≦o)ぶっ

チビッコ対決撮ってるの全然気が付きませんでした!
動画見ていたら、そらがワンワン興奮しはじめましたよ~!
あの日の興奮がよみがえってきたのかしら(*´pq`)クスクスッ

マロンちゃんのおしりは見ごたえありますよね♪
ワトソンくんのおしりも負けてませんが(* ̄ー ̄*)ウフッ 
[ 2007/12/18 17:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
たい姫さん
>まりんが着ていた 紺のワンピースもりきママさんの手作りなんですよ^^
>凄いよね~~~ こんな可愛いのちゃちゃっ!って 作ってくれちゃうんだもん^^
>σ(・・*)が 作ると時間が掛かるのよね~~( ´艸`) ンププッ・・・

洋服を作ろうと思うのがスゴイですよ!
私は不器用なので絶対に出来ないです・・・


>ちびっ子対決の動画 可愛い~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
>ほんと 『わんわん』じゃなくて『あんあん!』だね^^
>1週間前に そらちゃんに逢った時には 動かなかったのに
>1週間の間にこんなにも 成長しているとは^^ 元気いっぱいのそらちゃんで良かった^^

最初は写真を撮ってたんですけど、動画で撮った方が面白いなぁ~と思って慌てて撮ったんでぇ~す♪
可愛いく撮れていて良かった(^^)


>ワッちょんのおちりも カットしたばかりだったのかな? 桃尻で可愛かったなぁ~^^

先週の日曜日に病院に行った時に、たまたま空きがあったから急遽カットしてもらいました(*^_^*)


>みさっちの しりフェチには 完敗です (*`▽´*) うひょ

いやぁ~
まだまだ上手がいますよ(笑)

-----
[ 2007/12/18 18:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
ハオママさん
>チビコギ達、かわい~ですね!

チビコギは何をやっても可愛いですよねぇ~

>ハオもわっちょんも、そんな時期があったんですよね~。

ワトソンは小さい頃は、あんまり可愛くなかったです^^;
胴が長いキツネって感じでしたよぉ~

>アッという間に大きくなったような。

5ヶ月を過ぎたら、一気に大きくなりましたよ!!

-----
[ 2007/12/18 18:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
shino0411さん
>うちもコナンは録画したww

録画したけど、CMの合間に少しみてた(^m^)

>今読んでる東野圭吾の本も湯川先生シリーズで面白い~。
>容疑者xなんちゃらってやつ。

湯川先生シリーズは何冊もでてるの?
面白いんだったら買ってみようかなぁ~

>みさっちは本は読まなかったっけ?

本も読むよぉ~~
でも、推理小説ばかりだけどネ♪
今、はまってるのは「三毛猫ホームズ」シリーズ


>同じコギ同士でも相性ってあるねー。
>ま、ノンさんは誰とでも仲良くできるタイプじゃないけどww

一目みて「あいつキライ」って思うんだろうねぇ~
ワトソンは、やっぱり去勢してない子とは仲良くなれないなぁ~
-----
[ 2007/12/18 19:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
京都のココママさん
>チビッコ対決はどんなお話してるのかな?
>遊ぼう!かな~

一生懸命、話ながらバトルをしてましたよ♪
可愛い声だったなぁ~


>あんな頃あったんだ・・・
>ワッちょんはどんなパピだったのかなあ

ワトソンは頭でっかちでキツネみたいでした・・・

>ココはデカ耳パピで・・・

小さい頃って耳が大きい子が多いですよねぇ~
ワトソンもデカ耳でした(^^)

>10キロ前後のお嬢たまになるはずが あれよあれよといううちに どすこいになっちゃったわ

ココちゃんは理想的な体型だと思うんだけどなぁ~

-----
[ 2007/12/18 19:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
そらパパママさん
>うちもコナン録画してあるぅ(≧ε≦o)ぶっ

そらママさんもコナンファンでしたか!!
3連休で、ゆっくり観ようと思ってるんだぁ~


>チビッコ対決撮ってるの全然気が付きませんでした!

最初は写真を撮っていたんですよ!
でも、動画の方が面白いだろうと思って慌てて撮りました(*^^)v

>動画見ていたら、そらがワンワン興奮しはじめましたよ~!
>あの日の興奮がよみがえってきたのかしら(*´pq`)クスクスッ

そらちゃんは動画に反応するんですかぁ~
ワトソンは動画を観てても、ずっと寝てまぁ~す(笑)


>マロンちゃんのおしりは見ごたえありますよね♪

ボリュームがあって良いオチリでしたよネ♪

>ワトソンくんのおしりも負けてませんが(* ̄ー ̄*)ウフッ 

ウフフ・・・
ありがとうございます!
カットしておいて良かった(^m^)

-----
[ 2007/12/18 19:17 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
チビッコ対決、かわい過ぎ~!!
動きが、またなんとも言えない(#^。^#)

3枚目。。。チョッとクレーム♪
かわいい・かわいいワトソン君のオチリが切れてるじゃな~い(笑)

はじめ&あやめちゃんに、会われたんですね~。
うち、はじめつながりで、ブログで交流してるんですよ。
いいな~♪
[ 2007/12/18 20:53 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
チビッコ対決 めちゃくちゃ可愛い♪
ジェルも少し前はこんなに小さかったのに~(>。<)

ワッちょんは ちゃんと挨拶できてお利口さんだね(^^)
[ 2007/12/18 21:29 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
そらちゃん、ぴょこぴょこ動いてるのかわええ~
いいなぁ私もコギに囲まれて戯れたい。。。
[ 2007/12/18 22:57 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
こんばんは~!
はじめ&あやめの飼い主、のりぞーでございます。

お散歩会、お疲れ様でした。
千葉こぎっちは初の参加でしたが、それでも皆さんと楽しくお散歩できました。
ワンコってすごいですよね。すぐお友達になれちゃう♪

またどこかのオフ会やブログなどでお会いできそうですね。
今後もよろしくお願いします。
[ 2007/12/18 23:07 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
あらやだ!2重投稿してる!?
すいません・・。1つ消してください。
[ 2007/12/18 23:09 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
チビッ子対決に萌えた・・・。

いい夢見れそうだわ。
[ 2007/12/18 23:18 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
ホント、チビッコ対決!!かわいい~♪
「アンアン。。」って言って…ピョンピョン跳ねて…
思わず笑顔になっちゃいますねぇ~(*^。^*)
[ 2007/12/19 00:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
surf1011さん
>チビッコ対決、かわい過ぎ~!!
>動きが、またなんとも言えない(#^。^#)

ちょこまかと動いてて可愛いでしょ~~
ゼンマイのオモチャみたいだよね(笑)


>3枚目。。。チョッとクレーム♪
>かわいい・かわいいワトソン君のオチリが切れてるじゃな~い(笑)

そこまでチェックしてるとは・・・
今度から気をつけるわ~~(^^)


>はじめ&あやめちゃんに、会われたんですね~。
>うち、はじめつながりで、ブログで交流してるんですよ。
>いいな~♪

あっ!そうだったんだぁ~
色んなところでブログで繋がってるんだねぇ~♪

-----
[ 2007/12/19 12:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
ハリティンママさん
>チビッコ対決 めちゃくちゃ可愛い♪

この動きを皆さんにも観てほしくて慌てて動画に切り替えましたよぉ~

>ジェルも少し前はこんなに小さかったのに~(>。<)

大きくなるのは、あっという間ですね・・・


>ワッちょんは ちゃんと挨拶できてお利口さんだね(^^)

相手にもよりますねぇ~
たまにイキナリ、ガウしちゃうことあります^_^;

-----
[ 2007/12/19 12:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
虎吉のママさん
>そらちゃん、ぴょこぴょこ動いてるのかわええ~

チビコギは何をやっても可愛いですよね(^^♪
声も可愛いかったなぁ~

>いいなぁ私もコギに囲まれて戯れたい。。。

たくさんのコギちゃんに囲まれると癒されます!!
オフ会とかやらないのですか?

-----
[ 2007/12/19 12:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
のりぞーさん
>こんばんは~!
>はじめ&あやめの飼い主、のりぞーでございます。

こんにちは~
ご訪問ありがとうございます!


>お散歩会、お疲れ様でした。

お疲れ様でしたぁ~

>千葉こぎっちは初の参加でしたが、それでも皆さんと楽しくお散歩できました。
>ワンコってすごいですよね。すぐお友達になれちゃう♪

初参加だったんですかぁ~
とても、そんな風には見えなかったです(^^)
私、人見知りなんですけどワトソンのお陰でワン友が増えましたぁ~


>またどこかのオフ会やブログなどでお会いできそうですね。

はい!
また一緒に遊んで下さいねぇ~(^o^)丿

>今後もよろしくお願いします。

こちらこそ!ヨロシクお願いします!!

-----
[ 2007/12/19 12:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
のりぞーさん
>あらやだ!2重投稿してる!?
>すいません・・。1つ消してください。

了解しましたぁ~

-----
[ 2007/12/19 12:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
フヴィンのママさん
>チビッ子対決に萌えた・・・。

とっても可愛いでしょ~~♪
チビコギは何をやってもカワエエ(#^.^#)


>いい夢見れそうだわ。

チビコギちゃんと一緒に遊ぶ夢、見れましたか?

-----
[ 2007/12/19 12:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【2】(12/18)
maronままさん
>ホント、チビッコ対決!!かわいい~♪

バトルしてるのが可愛いくて慌てて動画を撮りましたぁ~♪

>「アンアン。。」って言って…ピョンピョン跳ねて…
>思わず笑顔になっちゃいますねぇ~(*^。^*)

チビコギは声も仕草も全部、可愛いですよねぇ~
(^^)

-----
[ 2007/12/19 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ