千葉こぎっちお散歩会【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/12/19 09:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

昨日、急に社長の奥さんから「年賀状を作ってくれない?」
と言われた・・・・・

作るのはいいんですよ・・・
ただね・・・ 住所録を作らなきゃいけない
約100件ぐらい
前、年賀状を作ってた人がいなくなってデータもなくなってしまった・・・・

もっと早く言ってくれっ~~~~~
いっつもギリギリになって言うのはやめてほしいよ


ウチの会社も、やっと正月休みが決まりましたぁ~
12月29日~1月6日まで
休みの間、一緒に遊んでくれる方、募集中でぇ~~す
いつでもいいのでして下さいネ




みんなが集まってからドッグランに行きました
登録をしなきゃいけないみたいだけど、係りの人いなかったので入っちゃいました
IMG_0221





ワトソンは、いつものように放浪中
IMG_0222





左の方に友達が沢山いるんですけどねぇ~
IMG_0224





まりんちゃんとアレックス君は、ずっと一緒にいました
IMG_0228





レオン君、とってもボール遊びが上手だったんだけど・・・
撮るの忘れたぁ~
IMG_0229





リキ君が近くにいても気づかず・・・
IMG_0231





リキ君もチーズが好き?
IMG_0233





フラッフィーのマロンちゃんです
IMG_0235





撮影の邪魔をするワトソン
IMG_0236





ボリューミーなマロンちゃんのオ・チ・リ
IMG_0240





ステキな笑顔
IMG_0241





そらちゃん、大人しくなっちゃった
IMG_0247





ガウガウしたので捕獲です!
IMG_0250





ボク、何もしてないよぉ~
IMG_0251





そして、お昼ご飯
「ボクにも何かくれませんか?」
IMG_0252





「じゃぁ~ たい姫さんからもらったオヤツを・・・」
シャキーン
IMG_0256





「いただきまぁ~~~~す」
IMG_0257





「うまい・うまい
IMG_0258



明日に続くよ~~~



Re:千葉こぎっちお散歩会【3】(12/19)
レオン君が遊んでいたあの 面白い形のボール 3000円越えているものでした^^;

面白い形だから 色々な動きがあって ワンコには楽しいのかもね~
彼は あのボールに限らず ボールが大好きなんですよ^^

会社の年賀状? (ー'`ー;)う~ん・・・・ご苦労様です(*- -)(*_ _)ペコリ
印刷だけなら良いけど 住所データー作るのが面倒だよね~(*`ε´*)ぶぅ~
あ! 我が家も作成しなくちゃ~~~~

ちなみに・・・お正月休みは2日以外は予定無しなので誘って下さい
12月29~1月3日までお休みで 4・5日は仕事 6日お休み・・・となってます^^

[ 2007/12/19 09:19 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【3】
年末年始のお休み中、うちも何日か重なる日がありそうだわ。
一緒に遊べるといいんだけど。
[ 2007/12/19 09:21 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【3】(12/19)
捕獲されるワッチョンに、またしても笑ってしまいました。
おやつを見つめるりりしい顔、ギャップがいいね!
[ 2007/12/19 10:28 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【3】(12/19)
年末年始の休みはだいたい皆一緒だねー。
うちも一緒なので遊べるんですけど。
関西まで来てくれたら(爆)

住所録のデーターどこにいったんだー
そういうのはちゃんと引継ぎしてくれないとねー^^;
[ 2007/12/19 11:07 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【3】(12/19)
年賀状・・・まだ手を付けていないハリティン一家です(^^;)

マロンちゃんのオチリ♪ステキだわ~。フラッフィーはこうでないと!!!
ティンクの毛は何処に行ってしまったのかしら(;。;)
[ 2007/12/19 12:07 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【3】(12/19)
下から2枚目のワッちょん、小熊みたいでかわいい~!ウフフ。

マロンおじょうたまのおちりはいつ見ても最高ですね~。東コギも欠席だったし会いたいな~!

年末年始・・・王子は富士かなぁ?
[ 2007/12/19 15:55 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【3】(12/19)
いただきまぁ~すの写真かわいい~(*´▽`*) 
↑の方が言ってる通り、クマさんみたいですね♪

パパさん捕獲するのも力いりますよね(*´艸`)ププ

そらはあの時お疲れモードに入ってました!
たくさんのコギちゃんたちに囲まれて
ドッキドキだったんだろうなぁと思います(*´ー`*) 
[ 2007/12/19 16:44 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【3】(12/19)
ワッちょん無実の罪か 現行犯逮捕か・・
でもオヤツもらえてよかったね

年賀状 まだ手づかず・・・どうしょう
[ 2007/12/19 17:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【3】(12/19)
たい姫さん
>レオン君が遊んでいたあの 面白い形のボール 3000円越えているものでした^^;

へぇ~ そんなに高い物だったのですか!!


>面白い形だから 色々な動きがあって ワンコには楽しいのかもね~
>彼は あのボールに限らず ボールが大好きなんですよ^^

あんなに上手にボールで遊べるのは羨ましいなぁ~
ワトソンはボールに興味なしなんですよ・・・


>会社の年賀状? (ー'`ー;)う~ん・・・・ご苦労様です(*- -)(*_ _)ペコリ
>印刷だけなら良いけど 住所データー作るのが面倒だよね~(*`ε´*)ぶぅ~

しかもセンムのノートPCで登録しなきゃいけないから時間かかりそう・・・
ノートのキーは使いづらいから好きじゃないんです^^;

>あ! 我が家も作成しなくちゃ~~~~

ウチは宛名を印刷するだけだけど・・・
頼んでる年賀状が、まだ届かなぁ~~い


>ちなみに・・・お正月休みは2日以外は予定無しなので誘って下さい
>12月29~1月3日までお休みで 4・5日は仕事 6日お休み・・・となってます^^

なるほどぉ~~♪
ウチも父ちゃんだけ5日が出勤になりそうなんですよねぇ~
しっかりと手帳に書いておきますネ(*^^)v

-----
[ 2007/12/19 18:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【3】(12/19)
Fuvinママ@携帯さん
>年末年始のお休み中、うちも何日か重なる日がありそうだわ。
>一緒に遊べるといいんだけど。

今年、出来なかった新春オフ会やりたいですねぇ~
休みの日が決まったら教えてくださぁ~い(^o^)丿

-----
[ 2007/12/19 18:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【3】(12/19)
ハオママさん
>捕獲されるワッチョンに、またしても笑ってしまいました。

ガウガウなしで遊べたらいいんですけどねぇ~

>おやつを見つめるりりしい顔、ギャップがいいね!

大好きなオヤツが目の前にあるから必死ですよ(^m^)

-----
[ 2007/12/19 19:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【3】(12/19)
shino0411さん
>年末年始の休みはだいたい皆一緒だねー。

去年より短いような気がする・・・

>うちも一緒なので遊べるんですけど。
>関西まで来てくれたら(爆)

遊びたいなぁ~♪
シノさん横浜まで来てよぉ~~~


>住所録のデーターどこにいったんだー
>そういうのはちゃんと引継ぎしてくれないとねー^^;

その人の物、中身よく確認しないで捨てちゃったのぉ~
明日、1日かかるだろうな・・・

-----
[ 2007/12/19 19:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【3】(12/19)
ハリティンママさん
>年賀状・・・まだ手を付けていないハリティン一家です(^^;)

ウチは頼んでた年賀状が届けば、すぐ出来るんですけど・・・
まだ届かないから少し焦ってます^^;


>マロンちゃんのオチリ♪ステキだわ~。フラッフィーはこうでないと!!!

触ったらフワフワで気持ちが良かった(^m^)

>ティンクの毛は何処に行ってしまったのかしら(;。;)

どうしちゃったんでしょうねぇ~
きっと、またステキなオチリになりますよ(*^^)v

-----
[ 2007/12/19 19:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【3】(12/19)
maroji33さん
>下から2枚目のワッちょん、小熊みたいでかわいい~!ウフフ。

アハハ・・・
小熊みたいに見えるねぇ~♪
写真だと分かりづらいけど思いっきり伸びてます(^^)


>マロンおじょうたまのおちりはいつ見ても最高ですね~。東コギも欠席だったし会いたいな~!

理想的なオチリだよね(^m^)
触らせてもらったらフワフワだった!


>年末年始・・・王子は富士かなぁ?

お正月は朝霧にも行こうと思ってるんだぁ~
マロジさんは富士に行かないの?

-----
[ 2007/12/19 19:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【3】(12/19)
そらパパママさん
>いただきまぁ~すの写真かわいい~(*´▽`*) 
>↑の方が言ってる通り、クマさんみたいですね♪

大きな熊じゃなくて良かったです!
手まで食べられてしまいましたよぉ~(笑)


>パパさん捕獲するのも力いりますよね(*´艸`)ププ

父ちゃんも慣れたものでヒョイっと持ち上げてしまうんですよぉ~


>そらはあの時お疲れモードに入ってました!

まだ小さいから疲れるの早いんですよネ

>たくさんのコギちゃんたちに囲まれて
>ドッキドキだったんだろうなぁと思います(*´ー`*) 

だんだんと大きい子達と遊べるといいですねぇ~(^^)


-----
[ 2007/12/19 19:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【3】(12/19)
京都のココママさん
>ワッちょん無実の罪か 現行犯逮捕か・・

まさしく現行犯ですよ!
無罪のはずがありません(笑)

>でもオヤツもらえてよかったね

色んな方から、沢山のオヤツを貰っちゃいました(^m^)


>年賀状 まだ手づかず・・・どうしょう

ウチは頼んでた年賀状が届けば、すぐ出来るんですけど・・・
間に合うかなぁ~
-----
[ 2007/12/19 19:22 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【3】(12/19)
前にフヴィンママさんに、マロンちゃんのオチリは最高よ~!と情報をキャッチして、ブログに遊びに行った事があるんですけど。。。ホント、最高でした(#^。^#)
このオチリ。。。一番ボリューミー?
いいな~、みさっちさん、生で見れて~

[ 2007/12/19 21:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【3】(12/19)
surf1011さん
>前にフヴィンママさんに、マロンちゃんのオチリは最高よ~!と情報をキャッチして、ブログに遊びに行った事があるんですけど。。。ホント、最高でした(#^。^#)

マロンちゃんのオチリは最高よぉ~♪
サーフさんに見せる為に頑張ったよ(*^^)v

>このオチリ。。。一番ボリューミー?

とっても・とってもボリューミーなの!!
そして、とってもフワフワだったなぁ~

>いいな~、みさっちさん、生で見れて~

サーフさん、逆に見ない方がいいかもよぉ~~(^m^)
鼻血だして卒倒しちゃうかも(笑)
-----
[ 2007/12/20 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ