ありがとう!! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/12/21 09:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

会社の年賀状、昨日1日かけて全部、住所録に登録が終わりましたぁ~
全部で50件だった。
意外と少なくて助かったよ

で、今日は少し時間に余裕があるので2回、更新しようかなぁ~
って思ってまぁ~す



昨日の夜、が届きましたぁ~
シノさんとノンノンちゃんからでした
ワトソンの誕生日とクリスマスプレゼントでしたぁ~


ピンポーンが鳴ると、私より先に玄関に飛んで行くワトソン
そして、配達員さんに「遊んで!」と尻尾(オチリ)を振りながら吠えまくる・・・


「これボクの物でしょ?」
IMG_0362





「なんか、この袋から良い匂いがする・・・」
IMG_0363





泥棒のようにサッと持っていってしまった
IMG_0364





「クンクン・・・ これはボクのじゃないね!」
IMG_0367





記念撮影~~
IMG_0369





色々な物が入ってました
IMG_0370





「これがボクのだね
IMG_0371





「今日は、これが食べたいなぁ~~~」
IMG_0374




ワッちょんからご挨拶です!
シノさん・ノンちゃん、どうもありがとうIMG_0376




Re:ありがとう!!(12/21)
いえいえ、ワっちょんの為な~らえんやこ~らww

きっとワっちょんのことだろうから
明日の誕生日にはオヤツをいっぱい貰うかなー?
ってあんまりオヤツ類は入れてなかったんだけど
ワっちょんごめんねーww
[ 2007/12/21 09:41 ] [ 編集 ]
Re:ありがとう!!(12/21)
ワッちょん1日早いけどHappy Birthday♪
明日ブログ更新しないと思うので今日言っておく♪
これからもずっとイケメンワッちょんでいてね!

大阪のおばちゃんは今日お昼休みに郵便局に走ってって送る手配するから待っててねー。
シノちゃんとは違ってショボいもんやけど(爆)
[ 2007/12/21 10:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:ありがとう!!(12/21)
shino0411さん
>いえいえ、ワっちょんの為な~らえんやこ~らww

ワトソン大喜びだったよぉ~~~♪
本当にありがとう!!


>きっとワっちょんのことだろうから
>明日の誕生日にはオヤツをいっぱい貰うかなー?
>ってあんまりオヤツ類は入れてなかったんだけど
>ワっちょんごめんねーww

イヤイヤ・・・
気持ちだけで十分嬉しいっす!!

-----
[ 2007/12/21 10:08 ] [ 編集 ]
Re:ありがとう!!(12/21)
ワッちょん、東京のお姉ちゃんは今朝出したよ!
明日とどくはず~♪今回は贈れないぞ~!

すごいな~シノちゃん豪華だな~。
マロジのは相変わらずラッピングとか一切ないです。すみません。苦手なもので・・・
[ 2007/12/21 10:10 ] [ 編集 ]
Re:ありがとう!!(12/21)
色んな物が届いてママさんもワトソンくんもホクホクですね~
うちなんて、誕生日も12月なのに~誰も何にもくれないの~(T0T)
犬望?が厚いんですね!
ワトソンくんのお顔、オヤツ全部食べそうな顔してない!?
[ 2007/12/21 10:22 ] [ 編集 ]
Re:ありがとう!!(12/21)
社長は明日の夜に届くって言ってたよ!


うれしいね。ワッちょん。
[ 2007/12/21 10:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:ありがとう!!(12/21)
eri*さん
>ワッちょん1日早いけどHappy Birthday♪

ありがとう~~♪

>明日ブログ更新しないと思うので今日言っておく♪

たぶん明日、更新するかもぉ~~(^^)

>これからもずっとイケメンワッちょんでいてね!

ずっとイケメンでいられるかなぁ~?


>大阪のおばちゃんは今日お昼休みに郵便局に走ってって送る手配するから待っててねー。

大阪のお姉ちゃんも何か送ってくれるのぉ~?
ボク楽しみにしてるネ byワト

>シノちゃんとは違ってショボいもんやけど(爆)

全然!!ショボクない!!(まだ中身みてないけど)
本当に気持ちだけで嬉しいですからぁ~~~

-----
[ 2007/12/21 11:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:ありがとう!!(12/21)
maroji33さん
>ワッちょん、東京のお姉ちゃんは今朝出したよ!
>明日とどくはず~♪今回は贈れないぞ~!

東京のお姉ちゃんも?!
珍しく遅れないってことは・・・
だから明日・明後日は雨マークなのかな(^m^)


>すごいな~シノちゃん豪華だな~。

うん!いっぱい貰ったぁ~♪

>マロジのは相変わらずラッピングとか一切ないです。すみません。苦手なもので・・・

私も、いつもラッピングなしだけど・・・^_^;

-----
[ 2007/12/21 11:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:ありがとう!!(12/21)
虎吉のママさん
>色んな物が届いてママさんもワトソンくんもホクホクですね~

皆さんには、感謝・感謝でございますぅ~~

>うちなんて、誕生日も12月なのに~誰も何にもくれないの~(T0T)
>犬望?が厚いんですね!

えっ?!12月生まれなんですか?
もう過ぎちゃいました?

>ワトソンくんのお顔、オヤツ全部食べそうな顔してない!?

その通りでぇ~す(^^)
「ケチケチしないで全部よこせ!」って言ってました!

-----
[ 2007/12/21 11:11 ] [ 編集 ]
Re:ありがとう!!(12/21)
お~! 明日、誕生日だったの~!!!
・・・すみません、住所分からず、いえ知らなかったデス^^;

こんな沢山貰うと嬉しいネ~♪♪♪
明日は豪華な誕生日パーティーの予感・・・ww
[ 2007/12/21 11:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:ありがとう!!(12/21)
フヴィンのママさん
>社長は明日の夜に届くって言ってたよ!

えっ?!
なんと!社長まで・・・(T_T)
嬉しい限りです!!



>うれしいね。ワッちょん。

ワトソンの喜ぶ顔が目に浮かんできたぁ~~(^^♪

-----
[ 2007/12/21 11:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:ありがとう!!(12/21)
mary0611さん
>お~! 明日、誕生日だったの~!!!

そうなんですぅ~~♪

>・・・すみません、住所分からず、いえ知らなかったデス^^;

とんでもない!
気持ちだけで十分ですよぉ~(^^♪


>こんな沢山貰うと嬉しいネ~♪♪♪

ワトソンは幸せ者です!

>明日は豪華な誕生日パーティーの予感・・・ww

明日はケーキが届くんだぁ~
ご飯は普通なんだけど・・・^_^;

-----
[ 2007/12/21 11:19 ] [ 編集 ]
Re:ありがとう!!(12/21)
明日、お誕生日だったんですね~
ワトソン君、おめでとう!!

楽天で何かいいのないかな~って
探してみました。使ってね!!(^_-)-☆

[ 2007/12/21 22:02 ] [ 編集 ]
Re:ありがとう!!(12/21)
お誕生日おめでとう
知らなかったわ・・・情報不足ですね
イケメンワッちょんモテモテね
[ 2007/12/21 22:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:ありがとう!!(12/21)
keiko0927さん
>明日、お誕生日だったんですね~

そうなんですよぉ~
4歳になりまぁ~す♪

>ワトソン君、おめでとう!!

ありがとうございます!!


>楽天で何かいいのないかな~って
>探してみました。使ってね!!(^_-)-☆

えっ~~!
そんなぁ~ 気持ちだけで十分ですよ!
でも、楽しみにしてますネ(^m^)

-----
[ 2007/12/22 11:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:ありがとう!!(12/21)
京都のココママさん
>お誕生日おめでとう

ありがとうございます!!

>知らなかったわ・・・情報不足ですね

って言うか教えてなかったですからねぇ~

>イケメンワッちょんモテモテね

今日も沢山のプレゼントが届きました!
ワトソンは幸せ者です(^^♪

-----
[ 2007/12/22 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ