千葉こぎっちお散歩会【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/12/21 13:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は久しぶりに2回目の更新だぞぉ~


明日はワトソンの誕生日
プレゼントにある物を頼んでしまいましたぁ~
2・3日前まで売り切れだったんですが、昨日、マナーベルトを買おうと思って試しに覗いてみたらあったから即購入!!
25日の夜に届く予定~~
勘の良い人は分かっちゃったかなぁ~



千葉こぎっちお散歩会の最終回でぇ~す
昼ごはんの後、広場に戻って集合写真
IMG_0308





ちょっと遠かったのでアップで撮ってみた
IMG_0310


IMG_0311


IMG_0312


IMG_0314





父ちゃんとワトソン、同じ顔してる・・・
IMG_0316





なると君でぇ~す
IMG_0320





なると君と大和君でぇ~す
IMG_0321





リキ君、なにか美味しそうなのあったのかな?
IMG_0323





みんなで公園の周りを散歩します
IMG_0327





はじめ君とあやめちゃんでぇ~す
IMG_0328





アレックス君でぇ~す
IMG_0329





あやめちゃんと撮らせてもらいました
IMG_0333





リキ君と大和君
お揃いの洋服だったから兄弟みたいだった
IMG_0334





落ちないようにね・・・
IMG_0337





また撮っちゃった。
マロンちゃんのオチリ
IMG_0342





首飾りをマロンちゃんから頂いちゃいました!
マロンちゃんイヤがっちゃうんだってぇ~
IMG_0348





鈴がシャンシャン鳴ってトナカイみたいだった
IMG_0350





駐車場でオチリ比べ
っていうか並べて撮れば良かったぁ~~~
IMG_0357





帰りの車中も元気なワトソン
IMG_0359


みなさん、一緒に遊んでくれてありがとうございましたぁ~
来年も宜しくネ


帰りに、たい姫さんから大きな白菜とみずなを頂きました
美味しいねぇ~
ワトソンもムシャムシャと食べてましたぁ~



Re:千葉こぎっちお散歩会【最終回】(12/21)
上から~~上から~~白菜が飛んでくる~~~~
それを~~それを~~ムシャムシャ食べまくる~~~~~♪

( ´艸`) ンププッ・・・

ワッちょん 草食動物になってるぞ~~^^

ワッちょんのお尻もまん丸で可愛いけど^^
まろんちゃんのお尻は・・・ブリン!! って感じね(*`▽´*) うひょ

[ 2007/12/21 13:24 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【最終回】(12/21)
ワっちょん、やっぱりスレンダーだわー!
しかもサラサラストレート♪

言われて見ればワっちょんとパパさんが
同じような表情に見えてきて
何だか笑えてしまった(≧∇≦)
[ 2007/12/21 13:47 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【最終回】(12/21)
綺麗なオチリ~♪(触りたい~ww)
宝くじ買う前に・・・w

白菜がどっからか飛んできた!爆
でも、平然と食べるワっちょん君、可愛い~ww
[ 2007/12/21 14:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【最終回】(12/21)
たい姫さん
>上から~~上から~~白菜が飛んでくる~~~~
>それを~~それを~~ムシャムシャ食べまくる~~~~~♪

>( ´艸`) ンププッ・・・

これは、ムーディ風に歌えばいいんですよね?(笑)


>ワッちょん 草食動物になってるぞ~~^^

もしかしたら前世はウサギかもなぁ~
たまに飛んだりしてるし・・・(^m^)


>ワッちょんのお尻もまん丸で可愛いけど^^
>まろんちゃんのお尻は・・・ブリン!! って感じね(*`▽´*) うひょ

並べて撮らなかったことに後悔してますよぉ~
次、会った時は絶対に撮るぞぉ!(^^)!

-----
[ 2007/12/21 17:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【最終回】(12/21)
shino0411さん
>ワっちょん、やっぱりスレンダーだわー!

食べた分以上に出してるからねぇ~(^m^)

>しかもサラサラストレート♪

まだ洗って1週間だからサラサラ感が残ってる(^^)


>言われて見ればワっちょんとパパさんが
>同じような表情に見えてきて
>何だか笑えてしまった(≧∇≦)

飼い主に似るって言うけど・・・
変な顔は似てほしくなかったなぁ~

-----
[ 2007/12/21 18:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【最終回】(12/21)
mary0611さん
>綺麗なオチリ~♪(触りたい~ww)

フワフワだったよぉ~~~(*^_^*)

>宝くじ買う前に・・・w

オチリを触ってから買ったら当るかなぁ?
ってか当ったらスゴイよねぇ~


>白菜がどっからか飛んできた!爆
>でも、平然と食べるワっちょん君、可愛い~ww

ウチ、野菜はいつもこんな感じであげるんですよぉ~
ワトソンも慣れたもんです(笑)

-----
[ 2007/12/21 18:09 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【最終回】(12/21)
オチリ比べ、並んでも見たかったけど、これも最高よ~♪上から撮っても、オチリの丸みが(#^。^#)
最後のワトソン君のオチリ、いいわ~、何回見ても、いいわ~♪フワフワッ(#^。^#)

動画。。。白菜、飛んできたのには、笑っちゃった(^m^)父ちゃんが、投げてるの?
[ 2007/12/21 19:02 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【最終回】(12/21)
父ちゃんの顔は隠してないんですね。
ワトソン、こんなに良い尻してたとは知らなかった、残念、見るべきでした。
凄いね、ヤギかと思ったよ、なるともこんなに食うのかな?試して見よう。
[ 2007/12/21 19:06 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【最終回】(12/21)
白菜は生で食べないと思ってたら
先日キッチンでバリバリと音がするので見たら
スーパーの袋に入れてある白菜試食してたわ
食べるのね・・・油断してました
[ 2007/12/21 22:40 ] [ 編集 ]
Re:千葉こぎっちお散歩会【最終回】(12/21)
ワトソン君、お誕生日おめでとう~
ところで、何歳になったのかなぁ??
上から白菜が飛んでくるところが、なかなか、爽快♪
[ 2007/12/22 07:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【最終回】(12/21)
surf1011さん
>オチリ比べ、並んでも見たかったけど、これも最高よ~♪上から撮っても、オチリの丸みが(#^。^#)

これはこれで良かったんだぁ~
次に会った時は並べて撮るからねぇ~~

>最後のワトソン君のオチリ、いいわ~、何回見ても、いいわ~♪フワフワッ(#^。^#)

これも、サーフさんが喜ぶと思って撮ってみた(^m^)


>動画。。。白菜、飛んできたのには、笑っちゃった(^m^)父ちゃんが、投げてるの?

野菜をあげる時は、いつもこんな感じなの(笑)
投げてるのは父ちゃんだよぉ~

-----
[ 2007/12/22 13:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【最終回】(12/21)
なるとさん
>父ちゃんの顔は隠してないんですね。

前は隠していたんですけど・・・
消すのが面倒くさくて出すことにしました(^^)

>ワトソン、こんなに良い尻してたとは知らなかった、残念、見るべきでした。

この日の1週間前にカットしたばかりだったんですよぉ~

>凄いね、ヤギかと思ったよ、なるともこんなに食うのかな?試して見よう。

ワトソンは野菜が大好きなんです!
他にも、きゅうりやキャベツも食べますよぉ~♪

-----
[ 2007/12/22 13:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【最終回】(12/21)
京都のココママさん
>白菜は生で食べないと思ってたら
>先日キッチンでバリバリと音がするので見たら
>スーパーの袋に入れてある白菜試食してたわ
>食べるのね・・・油断してました

ココちゃんも白菜を食べるんですねぇ~
コッソリと食べる白菜は美味しかったかな?(笑)

-----
[ 2007/12/22 13:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:千葉こぎっちお散歩会【最終回】(12/21)
hapika5549さん
>ワトソン君、お誕生日おめでとう~

あいがとう~~♪

>ところで、何歳になったのかなぁ??

王ちゃんと一緒で4歳になったよぉ~

>上から白菜が飛んでくるところが、なかなか、爽快♪

父ちゃんがポイポイと投げてるの(^m^)
野菜をあげる時は、いつもこんな感じであげてるんだぁ~

-----
[ 2007/12/22 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ