またまた届いたよ&ケーキ食べたよ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/12/24 13:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

今日はクリスマスイヴですねぇ~
皆さんの家ではパーティーをするのかなぁ~
ウチはピザを頼む予定~~
ピザーラの「グラタンピザ」が食べたい


22日の夜が届きましたぁ~
Fuvinママさん・Fuvin君から
IMG_0414.jpg


IMG_0412.jpg





そして、今日の朝もが届いた
KAOちゃん・サスケ君・銀次君から
IMG_0588.jpg


IMG_0590.jpg




ヨダレ垂らして待ってます
IMG_0595.jpg


ありがとうございましたぁ~
ワッちょんはいいなぁ~
こんなに沢山のプレゼントがもらえて





ケーキと一緒に撮影
IMG_0415.jpg





瞑想中?
IMG_0419.jpg





とっても我慢をしています
IMG_0421.jpg


いただきまぁ~す♪



まだ少し固かったみたい・・・
IMG_0427.jpg



ワッちょん、汚い・・・



飾りのワンコの部分が大きかったみたいです
IMG_0432.jpg




4分の1をペロリと食べちゃいましたぁ~
IMG_0436.jpg

この日、沢山、食べたので翌日のンコがとんでもない量でした
きっと皆さんの想像以上だと思いますよぉ~
食べた分以上に出すから太らないんだろうなぁ~



Re:またまた届いたよ&ケーキ食べたよ(12/24)
またまた届いたんですね。凄いなぁ
でもヨダレ撮れるくらいジッとしてるなんて、ワトソンくん偉~い!
ケーキも大きいのもらえて嬉しそうだし。

ンコの量、何となくわかります。
うちも身体の大きさの割りに多い方ですから(^^;)
だからうちも太らないのかな~
[ 2007/12/24 13:49 ] [ 編集 ]
Re:またまた届いたよ&ケーキ食べたよ(12/24)
瞑想中のワッちょん かわいい~~~
ケーキという邪念を追っ払ってたのね
でも食べてる~~~~
美味しかったよね
[ 2007/12/24 13:50 ] [ 編集 ]
Re:またまた届いたよ&ケーキ食べたよ(12/24)
ホールを目の前にして、よくガマンできるな~Byはじめ
うち。。。間違いなくフライングしちゃう~(-_-;)

動画のワトソン君、頬張り過ぎちゃったんだ~(^m^)
でも、頑張って食べてる所、かわいかったな~♪
はじめ。。。間違いなく、無理矢理ゴックンしてる。
どうも、食べ物の執着心が強くって~(T_T)

快食快便、うらやましいぞ~!by私
[ 2007/12/24 22:27 ] [ 編集 ]
Re:またまた届いたよ&ケーキ食べたよ(12/24)
食べた分以上を出せる体って・・・人間でいうと確実にうらやましい体質だねw
ケーキ・・・まだまだ沢山残ってるね~(毎日がパラダイス?)

あ~、久しぶりに「きのちゃん」が欲しくなってきた~!!!
[ 2007/12/25 10:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:またまた届いたよ&ケーキ食べたよ(12/24)
虎吉のママさん
>またまた届いたんですね。凄いなぁ

またもらっちゃいました(^m^)

>でもヨダレ撮れるくらいジッとしてるなんて、ワトソンくん偉~い!

いやぁ~ よく頑張ってましたねぇ~(笑)

>ケーキも大きいのもらえて嬉しそうだし。

人間用みたいですよネ♪


>ンコの量、何となくわかります。
>うちも身体の大きさの割りに多い方ですから(^^;)
>だからうちも太らないのかな~

毎日、よく出るのは羨ましい・・・

-----
[ 2007/12/25 19:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:またまた届いたよ&ケーキ食べたよ(12/24)
京都のココママさん
>瞑想中のワッちょん かわいい~~~
>ケーキという邪念を追っ払ってたのね

ワトソンなりの見ない振りだったんでしょうねぇ~

>でも食べてる~~~~
>美味しかったよね

無言で食べてました(^m^)

-----
[ 2007/12/25 19:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:またまた届いたよ&ケーキ食べたよ(12/24)
surf1011さん
>ホールを目の前にして、よくガマンできるな~Byはじめ
>うち。。。間違いなくフライングしちゃう~(-_-;)

首筋にヨダレがいっぱい垂れてた(^m^)


>動画のワトソン君、頬張り過ぎちゃったんだ~(^m^)
>でも、頑張って食べてる所、かわいかったな~♪

吐くんじゃないかと思った!!
誰も取らないのにねぇ~(笑)

>はじめ。。。間違いなく、無理矢理ゴックンしてる。
>どうも、食べ物の執着心が強くって~(T_T)

おわりちゃんに取られないように慌てて食べちゃうんだろうねぇ~


>快食快便、うらやましいぞ~!by私

もう!山盛りだったからビックリしたよ!!
私も一杯出して痩せたい・・・

-----
[ 2007/12/25 19:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:またまた届いたよ&ケーキ食べたよ(12/24)
mary0611さん
>食べた分以上を出せる体って・・・人間でいうと確実にうらやましい体質だねw

本当に羨ましいよねぇ~
私も、そういう体質になりたかったな・・・

>ケーキ・・・まだまだ沢山残ってるね~(毎日がパラダイス?)

4等分にしたから今日で最後なの(^^)


>あ~、久しぶりに「きのちゃん」が欲しくなってきた~!!!

色違いの「きのちゃん」が3個になったぁ~(^^♪

-----
[ 2007/12/25 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ