眠り王子 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/12/28 13:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日から休みです
2・3日前に決まった今日の休み・・・
何も予定を入れておらず家でまったり中です


王ちゃんの所でも紹介してますが・・・
ワトソンと王ちゃんがT&Dさんでモデルをしましたぁ~
Tansoku&Do-naga Club
天国のまりんちゃんに怒られないように頑張りたいと思います


タイトルの「王子」は王ちゃんではありませんよぉ~
今日はワトソンの色んな寝姿をお見せしまぁ~す


寒くなる前にダイソーで買いましたぁ~
1050円なり~
IMG_0118





最初は警戒してました!
なんで素直に「わ~い新しいやつだぁ」って思わないんだろう?
IMG_0119





今じゃ私がをやってると寝るようになりました
IMG_0120





1050円だけど暖かくて気持ちいいよ
IMG_0129





若旦那、休憩中
NEC_0064





ワトソンは自分のベッドがあるのに私達のベッドでよく寝てます
NEC_0065





邪魔しないで
NEC_0066





ワトソンが足を乗っけてるのは私の太い足です
NEC_0068





だんだん寒くなってる時だったので暖かいシーツにしました
NEC_0057





コギサンドの出来上がり~~
NEC_0059





布団の上で寝るのは好きですが掛けられるのは、あまり好きじゃないです
NEC_0061





よく、こんな格好をして父ちゃんの場所を占領してまぁ~す
IMG_0582





ワトソンが、退くまで父ちゃんはベッド横でを観てます
IMG_0586



昨日の夜、またが届きましたぁ~
keikoさん・りんちゃんからです
IMG_0625





ありがとうございまぁ~す
IMG_0624



Re:眠り王子(12/28)
お休みですね
雨はつまらないですね
掃除キッチン残すのみ
もう少しだ
[ 2007/12/28 13:29 ] [ 編集 ]
Re:眠り王子(12/28)
もうお休みかぁ~
ワッちょんは眠り王子だったんだ~w
うちのもですよ~♪

若旦那がかっこいいなぁ~
王子も人間の布団大好きです~
かけられるのは好きじゃないけど、自分でもぐりこむのは好きみたい・・・よくわからないこだわり。
[ 2007/12/28 13:58 ] [ 編集 ]
Re:眠り王子(12/28)
うう・・・いきなり会社のネットワークのメンテしてるんで納会どころじゃな~い!・・・チッ

最初は一緒にお布団で寝ていても朝起きるとアレ?って事はありますね~。
肉球マット可愛いな~w
買ってあげたいけど、破壊しそうだな~^^;
[ 2007/12/28 15:22 ] [ 編集 ]
Re:眠り王子(12/28)
モデル見ましたよ~\(^o^)/
フヴィンくんが入るとKICデビューですね。。
沙羅も同じような格好で寝てるわ!(特にヘソ天そっくり)

昨日のお菓子嫌いなものはないですよ~
ワトソン&ホームズ君のカード飾ってま~す^m^
思いがけないプレゼントですご~く嬉しかったです!(^^)!
[ 2007/12/28 15:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:眠り王子(12/28)
京都のココママさん
>お休みですね

今日から念願のお休みに突入でぇ~す♪

>雨はつまらないですね

横浜は降ってないんですよぉ~

>掃除キッチン残すのみ
>もう少しだ

ウチは、あと1部屋残ってるんですよぉ~
掃除するのやめようかな・・・(^m^)

-----
[ 2007/12/28 15:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:眠り王子(12/28)
maroji33さん
>もうお休みかぁ~

一足お先にお休みだよ~~ん(*^^)v

>ワッちょんは眠り王子だったんだ~w
>うちのもですよ~♪

いつでも、どこでもイビキをかいてヘソ出して寝てるよぉ~(^m^)



>若旦那がかっこいいなぁ~
>王子も人間の布団大好きです~

なんでだろうねぇ~?
私がトイレとかで立つと、すかさず私のいた場所で寝てることがあるよぉ~

>かけられるのは好きじゃないけど、自分でもぐりこむのは好きみたい・・・よくわからないこだわり。

自分の好きなようにしたいんだね・・・
ワトソンも掛けると何処かに行っちゃう^^;

-----
[ 2007/12/28 15:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:眠り王子(12/28)
mary0611さん
>うう・・・いきなり会社のネットワークのメンテしてるんで納会どころじゃな~い!・・・チッ

メンテをする時は、前もって言ってほしいよねぇ~


>最初は一緒にお布団で寝ていても朝起きるとアレ?って事はありますね~。

ある・ある!!
足元で寝てたのに、いつのまにベッドで寝てるの(^^)
たまに、逆もあるなぁ~

>肉球マット可愛いな~w
>買ってあげたいけど、破壊しそうだな~^^;

どっちが破壊しちゃうの?
1050円だからダメもとで買ってみれば?

-----
[ 2007/12/28 16:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:眠り王子(12/28)
sara0509さん
>モデル見ましたよ~\(^o^)/

T&Dさんでモデルデビューしちゃいました(^^)

>フヴィンくんが入るとKICデビューですね。。

いつかFuvin君も一緒に載せてほしいなぁ~♪

>沙羅も同じような格好で寝てるわ!(特にヘソ天そっくり)

ヘソ天で寝るってことは安心してるってことだから、なんだか嬉しいですよネ(^^♪


>昨日のお菓子嫌いなものはないですよ~
>ワトソン&ホームズ君のカード飾ってま~す^m^
>思いがけないプレゼントですご~く嬉しかったです!(^^)!

お菓子キライな物がなくて良かったです!!
カード飾ってくれたんですかぁ~♪
ありがとうございまぁ~す(^^)

-----
[ 2007/12/28 16:23 ] [ 編集 ]
Re:眠り王子(12/28)
クリスマスプレゼント♪届きました。
ハリティンジェルだけでなく私にまでありがとうございます(^^)

モデルさんのワッちょん見てきました!!!
めちゃカッコイイです~♪
[ 2007/12/28 21:00 ] [ 編集 ]
Re:眠り王子(12/28)
モデルさん、とってもカッコいいね!!
新作出たの知らなくて、ワトソン君の着ている
洋服は何処のかと思ってました。
りんも早速、購入しましたよ~(^o^)丿

プレゼントゆっくり選べなくて…楽天のでゴメンネ!!

お正月、朝霧ですか…りんはお友達のりんちゃんと
一緒にフリスビーの大会にでようかと思ってて、朝霧の
大会が年7回もあるんです。毎回行くかわからない
けど、なるべく行こうかと思ってるので、お正月は
行かれないかな~ガーデンパーティーは一緒に行こうね!
[ 2007/12/29 19:37 ] [ 編集 ]
Re:眠り王子(12/28)
我が家は一足早くブログ納めしましたぁ。
年末に向けて天気が悪くなっているのが残念ですが、
静かに穏やかにお正月を迎えたいと思います。

今年1年はワトソン君にとってどんな1年だったんでしょうね。
いろんなところへ連れて行ってもらえて、楽しい思い出も
たくさんできたことでしょう。
そして、たくさんのお友達ができましたね!
我が家も、来年はワトソン君一家を見習って
いろんなところへ遊びに行けたらいいなって思います。
来年も最高の年にしましょう!では、よいお年を☆☆☆
[ 2007/12/30 13:33 ] [ 編集 ]
Re:眠り王子(12/28)
ワッちょんは寒がりなんですね!
ハオは部屋の中に毛布を入れてあげても避けて寝ています。
毛布にくるまっている姿、かわいいです!
[ 2007/12/30 15:13 ] [ 編集 ]
Re:眠り王子(12/28)
クリスマスプレゼントありがとうでした~^^
サスケもギンジも喜んでたわ♪
あ、もち私も(笑)
それにしても・・・ワッちょん、なんというお姿!(≧m≦)
おっぴろげ~だねぇ^^
気持ち良さそう♪

私は今日ブログ納めしたので・・・(あ、時間的に昨日、だわ)ご挨拶!
今年も仲良くしてくれてありがと~!
来年は会えるといいなぁ♪
また来年もサスケ&ギンジともども宜しくです^^
よいお年を!!
[ 2007/12/31 02:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:眠り王子(12/28)
ハリティンママさん
>クリスマスプレゼント♪届きました。
>ハリティンジェルだけでなく私にまでありがとうございます(^^)

無事に届いて良かったです!!
皆さんで仲良く食べて下さぁ~い(^o^)丿


>モデルさんのワッちょん見てきました!!!
>めちゃカッコイイです~♪

これを気に色んなところでモデルが出来たらいいなぁ~(^^♪

-----
[ 2007/12/31 10:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:眠り王子(12/28)
keiko0927さん
>モデルさん、とってもカッコいいね!!

ありがとうございまぁ~す♪

>新作出たの知らなくて、ワトソン君の着ている
>洋服は何処のかと思ってました。
>りんも早速、購入しましたよ~(^o^)丿

あっ!T&Dさんの新作だったんですよぉ~
りんちゃんは、やっぱり赤にしたんですか?


>プレゼントゆっくり選べなくて…楽天のでゴメンネ!!

とんでもないです!!
色々と入ってたので嬉しかったでぇ~す(^^)


>お正月、朝霧ですか…りんはお友達のりんちゃんと
>一緒にフリスビーの大会にでようかと思ってて、朝霧の
>大会が年7回もあるんです。毎回行くかわからない
>けど、なるべく行こうかと思ってるので、お正月は
>行かれないかな~ガーデンパーティーは一緒に行こうね!

おぉ~!フリースビー大会に出るのですか!!
りんちゃん、頑張って下さいネ♪

朝霧は2日に行きますが、3日・4日はあいてますので遊べたらいいですねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2007/12/31 10:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:眠り王子(12/28)
アステカさん
>我が家は一足早くブログ納めしましたぁ。

お疲れ様でしたぁ~

>年末に向けて天気が悪くなっているのが残念ですが、
>静かに穏やかにお正月を迎えたいと思います。

ウチも元旦ぐらいは静かにしてようかなぁ~(笑)


>今年1年はワトソン君にとってどんな1年だったんでしょうね。
>いろんなところへ連れて行ってもらえて、楽しい思い出も
>たくさんできたことでしょう。
>そして、たくさんのお友達ができましたね!
>我が家も、来年はワトソン君一家を見習って
>いろんなところへ遊びに行けたらいいなって思います。

来年も沢山のところに遊びに行きますよ!!
一番のメインは関西に進出することですねぇ~

>来年も最高の年にしましょう!では、よいお年を☆☆☆

来年は、いっぱい会えるといいですねぇ~
良いお年をお迎え下さい♪

-----
[ 2007/12/31 11:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:眠り王子(12/28)
ハオママさん
>ワッちょんは寒がりなんですね!
>ハオは部屋の中に毛布を入れてあげても避けて寝ています。
>毛布にくるまっている姿、かわいいです!

いつもはハオ君と一緒で毛布や布団を掛けると、何処かへ逃げてしまうんですよぉ~
実は写真を撮った後は逃げてました(笑)

-----
[ 2007/12/31 11:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:眠り王子(12/28)
KAOchinさん
>クリスマスプレゼントありがとうでした~^^
>サスケもギンジも喜んでたわ♪
>あ、もち私も(笑)

イエイエ・・・
喜んでくれて嬉しいわ~~(^^)

>それにしても・・・ワッちょん、なんというお姿!(≧m≦)
>おっぴろげ~だねぇ^^
>気持ち良さそう♪

すごい格好でしょ~~(^m^)
いつも、こんな格好で寝てるんだよぉ~~


>私は今日ブログ納めしたので・・・(あ、時間的に昨日、だわ)ご挨拶!

お疲れ様~~♪

>今年も仲良くしてくれてありがと~!

こちらこそ!
仲良くしてくれてありがとう!!

>来年は会えるといいなぁ♪
>また来年もサスケ&ギンジともども宜しくです^^
>よいお年を!!

まだまだ何も決まってないけどGWに会えるといいネ(^^♪
KAOちゃんも、良いお年を~~(^o^)丿

-----
[ 2007/12/31 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ