ブログ納め・・・(^m^) 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/12/31 10:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

何処かのタイトルをパクらせてもらっちゃいました

昨日・今日は天気がいいんですが・・・
風が強いですねぇ~
布団がマジで吹っ飛びました


早いもので、今日は大晦日・・・
我が家は「ごくせん」をみております。
これを観てから松本潤が好きになりましたぁ~


そうそう・・・
我が家もやっと電気マットをだしてコタツをだしましたよ
微妙に模様替えもしちゃいました
コタツと言ったらミカンでしょ~~
IMG_0629



早く下さいよぉ~
IMG_0631




ココママさん・ココちゃんからが届きました!!
IMG_0633





ありがとうございましたぁ~
IMG_0635









IMG_0617
皆さん、今年も1年ありがとうございました

来年は関西に進出予定です
だけど、まだまだ何も決まってないんですよねぇ~
宿も何処にするか決まってないし・・・
こんなんでGWに行けるのかなぁ~?
なんか心配です

なんだ・かんだで来年もヨロシクお願いしまぁ~す
皆様、良いお年をお迎え下さい

あっ!今日は返事が書けそうもないので読み逃げでいいですよぉ~


2日に朝霧に行きます!
都合が合う方、一緒にどおですかぁ~?




Re:ブログ納め・・・(^m^)(12/31)
お疲れ様。

関西襲撃!頑張ってきてね。
GWの頃ってことは【ニンニン】できるのかな?


今年もくだらないフヴィン家にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
来年もヨロシクね。
よいお年をお迎えください。
[ 2007/12/31 10:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:ブログ納め・・・(^m^)(12/31)
フヴィンのママさん
>お疲れ様。

ママさんも、お疲れ様でしたぁ~
明日・明後日はゆっくり過ごして下さいネ♪


>関西襲撃!頑張ってきてね。
>GWの頃ってことは【ニンニン】できるのかな?

ニンニンできるといいなぁ~



>今年もくだらないフヴィン家にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

イエイエ・・・
こちらこそ、ありがとうございました!
来年もKICの会合しましょうねぇ~(^^♪

>来年もヨロシクね。
>よいお年をお迎えください。

本当に来年もヨロシクお願いします!
良いお年を・・・

-----
[ 2007/12/31 11:23 ] [ 編集 ]
Re:ブログ納め・・・(^m^)(12/31)
ども (=^0^=)/
僕も「ごくせん」見ていますよぉ~
おかげでシンバに頼まれたコインランドリーになかなか行けません(^◇^;)
なんか今年の4月にごくせんの新バージョンが始まるそうです

関西襲撃・・予定が合えば是非参加させて下さいね
我が家はとりあえず4月末に朝霧に行く予定ではいますが
すべては小春のヒート次第です(T.T)
では よいお年をお迎えください。
[ 2007/12/31 11:28 ] [ 編集 ]
Re:ブログ納め・・・(^m^)(12/31)
今年は、ワトソン君に出会うことが出来、
何度か偶然の出会いもあって・・・
今度また、ドッグランでお相撲させてあげたいなぁ
なんて思っています
ワトソン君いいかなぁ~?
その時にはまたよろしくお願いしま~す

では良いお年をお迎え下さい~
[ 2007/12/31 11:52 ] [ 編集 ]
Re:ブログ納め・・・(^m^)(12/31)
こんにちは~!

今年は、ワトソン君とホームズ君にたくさんの元気をもらって・・・
楽しい記事、いつもありがとうございました。

うちは、コタツは早くから出していたんですが・・・
ミントがマーキングをする度に、旦那が「なんかく臭いぞぉ~」と言っては、コタツ布団を撤収!
その度に、コタツの無い寒い夜を過ごしております。
私は、何度、コタツ布団を持ってコインランドリーに通ったことか・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オテアゲ、、

ホームズ君はマーキングとかなかったですか?
うちは、チーちゃんがメスだったので、それが良くなかったみたいです( ̄▼ ̄;

すみません、年末に変な話を・・・
ところで・・・
最後の、ワトソン君とホームズ君のツーショット、とっても可愛いですねぇ~。
素敵な写真ばかりで、本当に楽しませていただいております。

来年も、みさっちさん一家にとって、素晴らしい一年でありますように!
よろしくお願いしま~す!

o(*^ー ^*)oにこっ♪

[ 2007/12/31 12:51 ] [ 編集 ]
Re:ブログ納め・・・(^m^)(12/31)
プレゼントも滑り込み
今年のココ家を象徴するみたいですね
来年の関西楽しみにしてます
よろしくお願いします

[ 2007/12/31 13:42 ] [ 編集 ]
Re:ブログ納め・・・(^m^)(12/31)
まろん家も、今年はワトソン君とホームズ君とブログを通してお友達になれて とても嬉しかったです♪
来年も いっぱいいろんな所へ行ってブログにアップして楽しませて下さいねぇ~(*^。^*)
よい、お年を!!
[ 2007/12/31 14:21 ] [ 編集 ]
Re:ブログ納め・・・(^m^)(12/31)
ブログを始めてワトソンくん&ホームズくんとお友達になれて嬉しかったで~す(^^♪
ワッちょん笑顔いっぱい見せてね~~

来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えくださいね。。


[ 2007/12/31 17:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:ブログ納め・・・(^m^)(12/31)
simba88さん
>ども (=^0^=)/
>僕も「ごくせん」見ていますよぉ~

面白かったですよねぇ~

>おかげでシンバに頼まれたコインランドリーになかなか行けません(^◇^;)

いっぺんにやられると用事が出来ないですよね・・・
私もCMの合間に洗濯をしたりしてましたぁ~

>なんか今年の4月にごくせんの新バージョンが始まるそうです

今回は誰が出るんだろう?
少し楽しみです(^^)


>関西襲撃・・予定が合えば是非参加させて下さいね

是非・是非!!
とりあえず「ニンニン」はやりたいと思ってるんです!

>我が家はとりあえず4月末に朝霧に行く予定ではいますが
>すべては小春のヒート次第です(T.T)

朝霧は4月末ですか!
それも楽しみだなぁ~(^^♪

>では よいお年をお迎えください。

よいお年を~~~(^o^)丿

-----
[ 2007/12/31 18:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:ブログ納め・・・(^m^)(12/31)
りるままさん
>今年は、ワトソン君に出会うことが出来、
>何度か偶然の出会いもあって・・・

なんだか偶然ばかりでしたよねぇ~

>今度また、ドッグランでお相撲させてあげたいなぁ
>なんて思っています
>ワトソン君いいかなぁ~?

もちろん!喜んで!!
でも、ドッグランに行ったらしないような予感がするんですよね・・・^^;

>その時にはまたよろしくお願いしま~す

はい!ヨロシクです(^^)


>では良いお年をお迎え下さい~

よいお年を~~(^o^)丿

-----
[ 2007/12/31 18:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:ブログ納め・・・(^m^)(12/31)
トトロのお家さん
>こんにちは~!

こんにちは~♪


>今年は、ワトソン君とホームズ君にたくさんの元気をもらって・・・
>楽しい記事、いつもありがとうございました。

楽しいって言ってくれて嬉しいです!!
こちらこそ、ありがとうございました(^^)


>うちは、コタツは早くから出していたんですが・・・
>ミントがマーキングをする度に、旦那が「なんかく臭いぞぉ~」と言っては、コタツ布団を撤収!
>その度に、コタツの無い寒い夜を過ごしております。
>私は、何度、コタツ布団を持ってコインランドリーに通ったことか・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オテアゲ、、

>ホームズ君はマーキングとかなかったですか?
>うちは、チーちゃんがメスだったので、それが良くなかったみたいです( ̄▼ ̄;

女の子がいると、そうなんですかねぇ~?
ホームズはスプレーとかしないんですよぉ


>すみません、年末に変な話を・・・
>ところで・・・
>最後の、ワトソン君とホームズ君のツーショット、とっても可愛いですねぇ~。
>素敵な写真ばかりで、本当に楽しませていただいております。

お台場にある「スタジオわんわんアリス」で撮影してもらいましたぁ~♪
色々と頼むと高くなりますが・・・
でも、記念になるので毎年、撮影することにしたんです!


>来年も、みさっちさん一家にとって、素晴らしい一年でありますように!
>よろしくお願いしま~す!

>o(*^ー ^*)oにこっ♪

よいお年を~~(^o^)丿

-----
[ 2007/12/31 18:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:ブログ納め・・・(^m^)(12/31)
京都のココママさん
>プレゼントも滑り込み
>今年のココ家を象徴するみたいですね

本当にありがとうございましたぁ~♪

>来年の関西楽しみにしてます

本当に関西に襲撃出来るか分かりませんが・・・
でも、行きたいと思ってます!
その時はワトソンと遊んでやって下さぁ~い(^^♪

>よろしくお願いします

こちらこそ、ヨロシクです!
よいお年を~~~(^o^)丿

-----
[ 2007/12/31 18:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:ブログ納め・・・(^m^)(12/31)
maronままさん
>まろん家も、今年はワトソン君とホームズ君とブログを通してお友達になれて とても嬉しかったです♪

はい!私も、ワン友が増えて嬉しかったでぇ~す(^^)

>来年も いっぱいいろんな所へ行ってブログにアップして楽しませて下さいねぇ~(*^。^*)

来年も色んな所に行っちゃいますよぉ~
でも、ほとんど行った所ばかりだから新しいとこ開拓したいなぁ~♪

>よい、お年を!!

よいお年を~~~(^o^)丿

-----
[ 2007/12/31 18:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:ブログ納め・・・(^m^)(12/31)
sara0509さん
>ブログを始めてワトソンくん&ホームズくんとお友達になれて嬉しかったで~す(^^♪

はい!私も嬉しかったです!
これからもヨロシクお願いしまぁ~す♪

>ワッちょん笑顔いっぱい見せてね~~

来年も沢山、お出掛けして笑顔をいっぱい撮っちゃいますよぉ~(^^♪


>来年もよろしくお願いします。
>では、良いお年をお迎えくださいね。。

よいお年を~~~(^o^)丿

-----
[ 2007/12/31 18:23 ] [ 編集 ]
Re:ブログ納め・・・(^m^)(12/31)
うちも、ごくせん見てた~♪
で、大掃除、中途半端に終了よ~f^^;

今年は、いろいろとご迷惑をm(__)m
来年も、こんな一家ですけど、遊んでくださいね~。

よいお年を~!
[ 2007/12/31 20:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:ブログ納め・・・(^m^)(12/31)
surf1011さん
>うちも、ごくせん見てた~♪
>で、大掃除、中途半端に終了よ~f^^;

ウチも結局、ごくせんを観てたから中途半端で終わってしまったぁ~^^;


>今年は、いろいろとご迷惑をm(__)m

とんでもない!!!

>来年も、こんな一家ですけど、遊んでくださいね~。

GWに「にんにん」がやりたい!
おわりちゃんとホームズのフリーズ対決もしてみた
いなぁ~


>よいお年を~!

食べ過ぎたぁ~~~(+_+)

-----
[ 2008/01/05 11:59 ] [ 編集 ]
Re:ブログ納め・・・(^m^)(12/31)
あけおめー♪
ことよろー♪
今年は会えるのかなー。会いたいなー。
ワッちょんとホームズくんをナマでお触りしたい♪

ほんと今年もベル子共々よろしくお願いします♪
[ 2008/01/06 02:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:ブログ納め・・・(^m^)(12/31)
eri*さん
>あけおめー♪
>ことよろー♪

あけおめ~~!
ことよろ~~~~!!

>今年は会えるのかなー。会いたいなー。

ねぇ~♪
私もベルちゃんに会いたいなぁ~

>ワッちょんとホームズくんをナマでお触りしたい♪

ワトソンはしっかりと桃尻にして、ホームズはお風呂に入れてから行くよ~~
私は、ベルちゃんにオヤツを食べてもらいたい!(^^)!


>ほんと今年もベル子共々よろしくお願いします♪

こちらこそ!!
ヨロシクお願いしまぁ~す(^o^)丿

-----
[ 2008/01/07 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ