今日は、ゆっくり遊べるニャー♪ 「ロシアンブルー♪(1010)」

2008/01/10 12:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日はワッちょんの心配をしてくれて
ありがとうございましたぁ~

昨日は結局、病院にお泊りになりました。
朝ご飯を食べてしまったので内視鏡は出来ないとのことで・・・
もし、このまま連れて帰って急変してしまうと大変なので
一晩預からせて下さい!と言うかお願いしますということになりました。

ワッちょんのいないに帰ったのは寂しかったなぁ~
でも、その代わり、ホームズが玄関まで来てくれた

そして今日、電話がかかってきて
「レントゲンを撮りましたら、だいぶ動いてます!!」だってぇ~
「たぶん、今日か明日にはウンコと一緒に出るでしょう」と言うことでした!
もう内視鏡が届かない所まで動いてるらしいので頑張ってンコと一緒にだしてもらいまぁ~す

先生の都合で5時頃迎えに行きます



昨日はワトソンがいなかったのでホームズと遊びました
IMG_0923



猫じゃらし 1



ワトソンがいると、すぐ邪魔しにくるもんなぁ~
IMG_0925




猫みたいです
IMG_0927





ハンターの目をしてますね
IMG_0929





今度、リモコンで動くネズミを買おうかなぁ~
IMG_0930


猫じゃらし 2



※昨日と今日のコメントへの返事が遅くなりまぁ~す



Re:今日は、ゆっくり遊べるニャー♪(01/10)
ホームズ君、ゆっくり遊べるけどワッちょんがいないとやっぱり寂しいかな?
なんでいないんだ?って思ってたでしょうね。

リモコンで動くネズミなんてあるんですか?
王子も興奮しそうだなぁ~
でも怖がるか・・・

ワッちょん早くウン○と一緒に出るといいですね!!
[ 2008/01/10 13:02 ] [ 編集 ]
Re:今日は、ゆっくり遊べるニャー♪(01/10)
おぉ~!よかったですや~ん!
今日、御前に更新なかったから
ワっちょん、もしや手術!?なんて
いらぬ心配しちゃったww
あとはすんなり出てくれることを祈るばかりね!^^

ホームズ君、立派な猫ですから!ww
今日は静かだニャーって思ってたカナ?(^m^ )
[ 2008/01/10 13:12 ] [ 編集 ]
Re:今日は、ゆっくり遊べるニャー♪(01/10)
ワッちょん、そのまま出てくるのを待つことになったのね。
早く出てきてほしいなぁ!

ホームズくんはワッちょんがいなくて寂しかったかな?
でもたくさん遊んでもらえてよかったねー♪
[ 2008/01/10 13:13 ] [ 編集 ]
Re:今日は、ゆっくり遊べるニャー♪(01/10)
ワトソンくん、良かったね~
自然に出てくるのが1番いいですものね。

ホームズくんネコみたいって・・・
ネコですよね???
うちも虎吉が来る前はネコだったんで懐かしいです。
竿の先にネズミが付いてるオモチャが大好きでしたよ♪

次回はワトソンくんの笑顔が見れるかな~
[ 2008/01/10 15:38 ] [ 編集 ]
Re:今日は、ゆっくり遊べるニャー♪(01/10)
さっきは読み逃げしちゃいました~
ワッちょんよかったね。 自然に出るのが一番!
ホームズくん、なんかゆったり遊んでるみたい。。
[ 2008/01/10 16:51 ] [ 編集 ]
Re:今日は、ゆっくり遊べるニャー♪(01/10)
ワトソン君、もうひと息だね~
がんばれ!!(^o^)丿

りんも、石を飲んだとき、
レントゲンで見たら、下降結腸にあって
う☆ちで出るよって言われたことが
ありますよ~翌日、すぐに出たよ!!

ホームズ君、一人じゃ寂しいよね!!
みらいも嫌ってる割には、りんの側に
いるので、いないと寂しいのかも…

でも、猫じゃらし出来てよかったね。
わんこがいると、絶対に出来ないものね。(^_^;)
[ 2008/01/10 22:40 ] [ 編集 ]
Re:今日は、ゆっくり遊べるニャー♪(01/10)
良かったですね~
後は出てくるのを待つだけですね、すんなり出てきますように(^人^)

ワッちょんがいないとホームズ君も寂しいね。
今頃、一緒に遊んでるかな(^m^)
[ 2008/01/10 22:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:今日は、ゆっくり遊べるニャー♪(01/10)
maroji33さん
>ホームズ君、ゆっくり遊べるけどワッちょんがいないとやっぱり寂しいかな?
>なんでいないんだ?って思ってたでしょうね。

1人での留守番は、しょっちゅうやってるからねぇ~
邪魔者がいなくてラッキーって思ってたりして(^m^)


>リモコンで動くネズミなんてあるんですか?
>王子も興奮しそうだなぁ~
>でも怖がるか・・・

ペットシティで売ってたの!!
ホームズは喜びそうだけど、ワトソンは吠えそうだなぁ~


>ワッちょん早くウン○と一緒に出るといいですね!!

一杯食べさせて沢山ンコを出してもらいまぁ~す♪

-----
[ 2008/01/11 17:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:今日は、ゆっくり遊べるニャー♪(01/10)
shino0411さん
>おぉ~!よかったですや~ん!

ホント!一時はどうなるかと思ったよ!

>今日、御前に更新なかったから
>ワっちょん、もしや手術!?なんて
>いらぬ心配しちゃったww

先生からの電話が10:30だったの!
その後、すぐ更新しようと思ったら専務が来ちゃったんだよねぇ~~~

>あとはすんなり出てくれることを祈るばかりね!^^

出る時、痛くないといいんだけど・・・


>ホームズ君、立派な猫ですから!ww

あっ!そうだった(笑)

>今日は静かだニャーって思ってたカナ?(^m^ )

邪魔する奴がいなくてラッキーって思ってたみたい(^^)

-----
[ 2008/01/11 17:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:今日は、ゆっくり遊べるニャー♪(01/10)
eri*さん
>ワッちょん、そのまま出てくるのを待つことになったのね。

そうなの!
だいぶ腸の方まで動いてるんだってぇ~

>早く出てきてほしいなぁ!

引っ掛からないですんなりと出てきてほしいぃ~


>ホームズくんはワッちょんがいなくて寂しかったかな?

ウルサイのがいなくて嬉しいって思ったみたい(^m^)

>でもたくさん遊んでもらえてよかったねー♪

久しぶりに一杯遊べたよぉ~~(^^♪

-----
[ 2008/01/11 17:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:今日は、ゆっくり遊べるニャー♪(01/10)
虎吉のママさん
>ワトソンくん、良かったね~
>自然に出てくるのが1番いいですものね。

内視鏡で取るってことになったらどうしようってドキドキしてましたよぉ~


>ホームズくんネコみたいって・・・
>ネコですよね???

はい!ネコです(^m^)

>うちも虎吉が来る前はネコだったんで懐かしいです。
>竿の先にネズミが付いてるオモチャが大好きでしたよ♪

ホームズもネズミのオモチャが好きですよぉ~
しょちゅうイジメてます(笑)


>次回はワトソンくんの笑顔が見れるかな~

笑顔のワトソンは来週になりそうでぇ~す♪

-----
[ 2008/01/11 17:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:今日は、ゆっくり遊べるニャー♪(01/10)
sara0509さん
>さっきは読み逃げしちゃいました~

読み逃げでもいいですよぉ~~(^o^)丿
私も、よく読み逃げしてます・・・

>ワッちょんよかったね。 自然に出るのが一番!

内視鏡をやらないで良かったです!!
頑張って踏ん張ってもらいまぁ~す(笑)

>ホームズくん、なんかゆったり遊んでるみたい。。

邪魔する奴がいないから、ゆっくり・のんびりと遊べましたぁ~(^^)

-----
[ 2008/01/11 17:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:今日は、ゆっくり遊べるニャー♪(01/10)
keiko0927さん
>ワトソン君、もうひと息だね~
>がんばれ!!(^o^)丿

一杯ご飯をあげて踏ん張ってもらいまぁ~す♪


>りんも、石を飲んだとき、
>レントゲンで見たら、下降結腸にあって
>う☆ちで出るよって言われたことが
>ありますよ~翌日、すぐに出たよ!!

りんちゃんも手術にならずにすんで良かったですよね!
これからも気をつけないといけないですね・・・


>ホームズ君、一人じゃ寂しいよね!!
>みらいも嫌ってる割には、りんの側に
>いるので、いないと寂しいのかも…

しょっちゅう1人で留守番をしてるから寂しいとは思わないかもぉ~~


>でも、猫じゃらし出来てよかったね。
>わんこがいると、絶対に出来ないものね。(^_^;)

ワンコは絶対に邪魔しにきますよね^^;

-----
[ 2008/01/11 17:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:今日は、ゆっくり遊べるニャー♪(01/10)
ハリティンママさん
>良かったですね~

もしかしたら内視鏡?って思ってたから本当に良かったです!!

>後は出てくるのを待つだけですね、すんなり出てきますように(^人^)

なんだか出てくる時に痛そうですが・・・
スルリと出てきてほしいなぁ~


>ワッちょんがいないとホームズ君も寂しいね。
>今頃、一緒に遊んでるかな(^m^)

ホームズは1人での留守番に慣れてるからウルサイ奴がいなくてラッキーって思ってるかもぉ~(笑)

-----
[ 2008/01/11 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ