朝霧【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/01/16 09:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

毎日、寒いですねぇ~
寒いのに、なんで雪降らないのかなぁ~


今日の日記は1月2日に行った朝霧のことでぇ~す
やっぱり富士は寒かった・・・
雪があるかと思ったら見事になかった


足柄サービスエリアでコギちゃんを発見
IMG_0681





良く見たら八景島で会ったカーディガンだった
IMG_0683





名前は、くるみちゃん
IMG_0687





10時ぐらいに着いて早速遊んだよぉ~
IMG_0688




匂いを嗅がれ・・・
IMG_0689





匂いを嗅ぐ・・・
IMG_0690





こんなにキレイな富士山が見えましたぁ~
IMG_0692





この日はモテてたなぁ~(男の子に)
IMG_0694





ワト:ボクって臭いのかな?
IMG_0698





反対側の山には雪がなかったぁ~
IMG_0700





何を思ったのか急にゴロリ~ン
IMG_0701





トイプー:何でゴロンしてるの?
ワト:わかんない・・・
IMG_0702





トイプー:汚れちゃうよ!
ワト:あっ!か~ちゃんが叫んでる・・・
IMG_0703





ワト:か~ちゃん、怒ってるのかなぁ~~~
IMG_0704





ワト:怒られるのイヤだな・・・
トイプー:元気だしなよぉ~
IMG_0705





ワト:怒られてもゴロンはやめられなぁ~~~い
IMG_0706



次回に続く~~



Re:朝霧【前編】(01/16)
前に会ったワンコに偶然再会したんですか?
すごいな~。さすがお出掛けキャラのワッちょんだ!

朝霧寒かったでしょ~。
今回はモックンが寒いからって行かなかったんですよ~。3日くらいに行こうかなとも言ってましたが気まぐれなので・・・

ハンバーグ食べたのかな?
[ 2008/01/16 09:43 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【前編】(01/16)
こっち、朝起きたら、雪が積もってた♪
でも、この時間で、すでに消えてしまった。
ちょこっとだけ、雪遊びできたよ~♪

朝霧って、雪積もらないの?富士山、あんなに近いのに~。
でも、きれいな富士山見れて、うらやましいな~(#^。^#)

ワトソン君、ホント、ゴロン好きね~(^m^)
好きなものは、怒られても、やめられないよね~♪
か~ちゃんも諦めてるって~(笑)
[ 2008/01/16 10:16 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【前編】(01/16)
やっぱ冬の富士山はきれいだねー^^

ワっちょん一心不乱にスリスリしてるけど
好みの女の子のニオイでもしたのかな?(≧∇≦)
連休はやっぱりほとんどお出かけdayだったの!?
[ 2008/01/16 10:27 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【前編】(01/16)
ワッちょんって去勢してましたっけ?
前にハオが去勢した男の子の後をずっとつけたことがあったんです。
その飼い主さんが言うには、去勢した子は良い匂いが出ているらしいですよ~。
[ 2008/01/16 10:49 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【前編】(01/16)
お知り合いホントいっぱいですね
それだけアクティブ一家なんだ・・・
富士山キレイですね やっぱりデカイなあ

ワッちょんゴロンは一回転?
目が回るからね
[ 2008/01/16 11:20 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【前編】(01/16)
ははは!
ワッちょんゴロゴロしまくってる~(笑)
かーちゃんに怒られても、ゴロゴロはやめられないのね(^m^)
ベル子は家のじゅうたんの上以外は全然しないから
見てみたいなー。

また・・・コギと遭遇してる!
しかも前にあったことある子だなんて!
[ 2008/01/16 11:47 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【前編】(01/16)
すご~い 会った事のあるワンコに偶然出会えるなんて!!!
ワッちょん一家はアクティブだからお友達いっぱいね~(^^)

ワッちょんが着てるお洋服ハリーは黄色でティンクは赤を持ってるよ。
ハリーは胸がパツンパツンでよくボタンが外れちゃうんんだ~(^^;)
[ 2008/01/16 12:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【前編】(01/16)
maroji33さん
>前に会ったワンコに偶然再会したんですか?
>すごいな~。さすがお出掛けキャラのワッちょんだ!

そうなの!!
まさか偶然、会えるとは思ってなかったからビックリしたよぉ~


>朝霧寒かったでしょ~。
>今回はモックンが寒いからって行かなかったんですよ~。3日くらいに行こうかなとも言ってましたが気まぐれなので・・・

いやぁ~~~~寒かった!!
空気が冷たいね!!


>ハンバーグ食べたのかな?

さぁ~ どうかなぁ~?(笑)
それは後のお楽しみ・・・
-----
[ 2008/01/16 13:07 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【前編】(01/16)
全然違う場所で偶然同じ子に会うなんてスゴイですね~!

クンクンし合えていいですね~
ウチの子はいつになったらできるのかしら(*´・з・`)

ゴロゴロしてる姿がカワイイですね(*´▽`*)
今回はパパさんに抱き上げられませんでしたか?
[ 2008/01/16 16:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【前編】(01/16)
surf1011さん
>こっち、朝起きたら、雪が積もってた♪

いいなぁ~~~~♪

>でも、この時間で、すでに消えてしまった。
>ちょこっとだけ、雪遊びできたよ~♪

ちょこっとだけでも雪遊びが出来て良かったねぇ~
雪ってテンションがあがるよネ


>朝霧って、雪積もらないの?富士山、あんなに近いのに~。

まっ~~~たく雪はなかった・・・
雪を見たのは富士山だけぇ~

>でも、きれいな富士山見れて、うらやましいな~(#^。^#)

良い天気だったからキレイに見えたよ(^^)


>ワトソン君、ホント、ゴロン好きね~(^m^)
>好きなものは、怒られても、やめられないよね~♪
>か~ちゃんも諦めてるって~(笑)

前は全然ゴロンなんてしなかったんだけどなぁ~
ゴロンした瞬間に完全に諦めてた^^;

-----
[ 2008/01/16 18:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【前編】(01/16)
shino0411さん
>やっぱ冬の富士山はきれいだねー^^

空も真っ青だったから余計にキレイに見えたよぉ~


>ワっちょん一心不乱にスリスリしてるけど
>好みの女の子のニオイでもしたのかな?(≧∇≦)

芝生の上だったら、まだ良かったけど・・・
霜でドロになったところでもスリスリしてたよ(+_+)

>連休はやっぱりほとんどお出かけdayだったの!?

うん♪
2・3・4ってお出掛けしたよぉ~(^^)

-----
[ 2008/01/16 18:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【前編】(01/16)
ハオママさん
>ワッちょんって去勢してましたっけ?

してないですよぉ~

>前にハオが去勢した男の子の後をずっとつけたことがあったんです。
>その飼い主さんが言うには、去勢した子は良い匂いが出ているらしいですよ~。

ワトソンも、この後、去勢済みの子を追いかけまわしてましたよぉ~^^;
去勢した子は女の子みたいな匂いがするみたいですよネ

-----
[ 2008/01/16 18:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【前編】(01/16)
京都のココママさん
>お知り合いホントいっぱいですね
>それだけアクティブ一家なんだ・・・

くるみちゃんは珍しい柄だったから覚えてたんです!
でも、相手の方は覚えてなかったみたいですけど・・・

>富士山キレイですね やっぱりデカイなあ

正月早々、キレイな富士山が見れて良かったです(^^)


>ワッちょんゴロンは一回転?
>目が回るからね

1回転というよりも、その場でウネウネしてましたぁ~(^^♪

-----
[ 2008/01/16 18:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【前編】(01/16)
eri*さん
>ははは!
>ワッちょんゴロゴロしまくってる~(笑)

ドロの所でもやってたから洋服を洗うのが大変だったよ・・・(+_+)

>かーちゃんに怒られても、ゴロゴロはやめられないのね(^m^)

ちょっと前まではゴロゴロしなかったんだけどなぁ~
なんだかゴロンが気に入ったみたい(笑)

>ベル子は家のじゅうたんの上以外は全然しないから
>見てみたいなー。

私も見てみたいなぁ~って思ったけどね・・・
いざやられると「あっ~~~」ってなるよ^^;


>また・・・コギと遭遇してる!
>しかも前にあったことある子だなんて!

新年早々、コギちゃんに会っちゃった♪
見覚えのある子だったのでビックリしたよぉ~

-----
[ 2008/01/16 18:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【前編】(01/16)
ハリティンママさん
>すご~い 会った事のあるワンコに偶然出会えるなんて!!!

スゴイよね!
私もビックリした(^^)
特徴のある子だったから覚えてたんだぁ~

>ワッちょん一家はアクティブだからお友達いっぱいね~(^^)

コギ飼い全員と友達になれたらいいなぁ~
(ってムリか・・・)


>ワッちょんが着てるお洋服ハリーは黄色でティンクは赤を持ってるよ。

この洋服、エリさんからもらったんだぁ~♪
ベルちゃんに着せたら銅像になっちゃって・・・
で、冗談で「もらってあげるよぉ~」って言ったら本当にくれたの!!

>ハリーは胸がパツンパツンでよくボタンが外れちゃうんんだ~(^^;)

ワトソンもボタンが外れちゃう~~^^;

-----
[ 2008/01/16 19:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【前編】(01/16)
そらパパママさん
>全然違う場所で偶然同じ子に会うなんてスゴイですね~!

そうなんですよぉ~
私もビックリしました!


>クンクンし合えていいですね~
>ウチの子はいつになったらできるのかしら(*´・з・`)

ワトソンも小さい頃はクンクンし合えなかったですよぉ~
ドッグランに毎週行くようになって、ようやく出来ました!


>ゴロゴロしてる姿がカワイイですね(*´▽`*)

可愛いですけど・・・
ドロの所ではちょっと・・・イヤですね^^;

>今回はパパさんに抱き上げられませんでしたか?

今回はガウガウしなかったので大丈夫でした!
でも、ガウガウしても汚くて抱き上げるのは無理だったかも^^;

-----
[ 2008/01/16 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ