朝霧【中編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/01/18 10:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

3連休ぐらいから、ワトソンずっと元気がありません・・・
と言うのも、私が帰って暫くするとジェット機が飛ぶようになりました

夜の9:00ぐらいまで10機ぐらい(それ以上かな?)
その度にPC台の下に行ってブルブルと震えてます・・・
ゴォーーーーという音がよっぽど怖いんだろうなぁ~
夜が帰りだとすると、きっと昼間も飛んでるんだろうなぁ~

一応「大丈夫だよ!」と声をかけるんですけど全然、聞いちゃいません・・・
なんとかならないかな・・・




朝霧の続きでぇ~す
しばらくすると大型犬が一杯遊びにきましたぁ~
IMG_0707





1頭だけなら平気なんですけど・・・
IMG_0708





怖いよぉ~~~
IMG_0709





あ~ ビックリした!
IMG_0711





チョビチョビと毛が伸びてきました
IMG_0712





良い匂いがするぞ・・・
IMG_0715





去勢済みの子でしたぁ~
IMG_0716





大・中・小で同じ洋服
しかも私好みの洋服だったので撮らせてもらった
IMG_0722





ダウンがもの凄く真っ黒
IMG_0723





黒:私、コーギーが好きなんです!
IMG_0725





ワト:ボクは、この子がいい~~
でも、12歳のおばあちゃんです・・・
IMG_0728


匂いを嗅がせてぇ~~


霜が溶けたお陰で、こんなに真っ黒
IMG_0731





日陰には、まだ霜が残ってましたぁ~
IMG_0734




次回に続く~~



Re:朝霧【中編】(01/18)
うわうわ~よく汚しましたね!
たくさん遊んだ証拠ですね。
こういうの見ると、わんぱくって言葉が頭に浮かびますね。

ジェット機って、どこから飛んでくるんですか?
近くに基地があるんでしたっけ?
[ 2008/01/18 10:31 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【中編】(01/18)
ワっちょん、ストレスたまらないといいけどなー。
うちの近所にも大きな川があって
そこで定期的に人が溺れるので
救助のヘリが轟音で間近を飛ぶことあるんだけど
ノンは全然平気~^^;

ワっちょん、潜るようにしてクンクンしてるね(^m^ )
[ 2008/01/18 10:37 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【中編】(01/18)
お腹泥んこになっちゃったね~(^^;)
でもたくさん遊べて良かったね~。

ジェット機がそんなに近くを飛んでるの???
ワッちょん怖いんだね ストレスたまらないといいけど・・・
[ 2008/01/18 10:55 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【中編】(01/18)
ジェット機が飛ぶのかぁ~~~ 困ったもんだね~~

我が家はねずみが走りますが何か? ((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

ワッちょんのおなか真っ黒だ~~_(*_ _)ノ彡☆ワッハッハ!!バンバン!!
その後どうした? そのお腹で・・・il||li _| ̄|○ il||li

[ 2008/01/18 10:59 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【中編】(01/18)
ワッちょん、飛行機の音気になるよなー(T-T)
ほんとストレスにならんことを祈るわ。
轟音怖いもんなぁ。姿見えへんのに、音だけすごいって。

それにしてもおなかドロドロ(笑)!
でもこれで何も着てなかったら・・・って思うと逆に怖いよね( ̄□ ̄;)
服着ててよかったよかった!
[ 2008/01/18 11:03 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【中編】(01/18)
今まではジェット機飛んでなかったんですか?
飛行場が近いと物凄い音がしますもんね。
大丈夫ですか??

しかしかなり汚しましたね。
ここまで汚れると、服だけではすまなかったのでは!?
足の裏も真っ黒だー
[ 2008/01/18 12:47 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【中編】(01/18)
ワッちょん熟女好き?ww

ジェット機は近いとすごい音しますもんね~。
福岡に住んでたとき空港が結構近かったのですごかった~。

それで元気がなくなるほどのストレスなんてワッちょんかわいそう・・・急に飛び出したんですか?なんでだろ?
[ 2008/01/18 13:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【中編】(01/18)
ハオママさん
>うわうわ~よく汚しましたね!

スゴイでしょ!!

>たくさん遊んだ証拠ですね。
>こういうの見ると、わんぱくって言葉が頭に浮かびますね。

そんなにワンパクではないですけどね^_^;


>ジェット機って、どこから飛んでくるんですか?
>近くに基地があるんでしたっけ?

近くではないですが・・・
米軍基地があるんですよ(-_-;)
ジェット機の通り道(空)みたい・・・

-----
[ 2008/01/18 13:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【中編】(01/18)
shino0411さん
>ワっちょん、ストレスたまらないといいけどなー。

そうなんだよねぇ~
ジェット機が通る度に情けない顔になって、ヘッピリ腰になって震えてる・・・

>うちの近所にも大きな川があって
>そこで定期的に人が溺れるので
>救助のヘリが轟音で間近を飛ぶことあるんだけど
>ノンは全然平気~^^;

定期的に溺れる人がいる川なの?!
ノンさんみたいに強くなってほしいなぁ~


>ワっちょん、潜るようにしてクンクンしてるね(^m^ )

自分より大きい子は、いつも潜りこんでクンクンするんだよね・・・^_^;

-----
[ 2008/01/18 13:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【中編】(01/18)
ハリティンママさん
>お腹泥んこになっちゃったね~(^^;)

もう、えらいこっちゃ!でしたよぉ~

>でもたくさん遊べて良かったね~。

可愛い子ちゃんにも会えたし(笑)


>ジェット機がそんなに近くを飛んでるの???

米軍基地がそんなに近くではないんですがあるんですよ(-_-;)
ちょうどジェット機の通り道らしいです・・・

>ワッちょん怖いんだね ストレスたまらないといいけど・・・

ストレス・・・
それが一番心配なんですよねぇ~

-----
[ 2008/01/18 14:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【中編】(01/18)
たい姫さん
>ジェット機が飛ぶのかぁ~~~ 困ったもんだね~~

ジェット機が通る度に震えるから可哀相で・・・


>我が家はねずみが走りますが何か? ((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

ネズミですか?!
ホームズ貸しましょうか?(笑)


>ワッちょんのおなか真っ黒だ~~_(*_ _)ノ彡☆ワッハッハ!!バンバン!!

霜が溶けた直後だったのでエライことになりましたよ^_^;

>その後どうした? そのお腹で・・・il||li _| ̄|○ il||li

お湯が出る洗い場があるので、しっかりと洗ってご飯を食べましたぁ~(^^♪

-----

[ 2008/01/18 14:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【中編】(01/18)
eri*さん
>ワッちょん、飛行機の音気になるよなー(T-T)

ワンコって耳がいいでしょ?
私が気付くちょっと前から顔が強張って震えだすの・・・

>ほんとストレスにならんことを祈るわ。

ホント!それが心配だわ(+_+)

>轟音怖いもんなぁ。姿見えへんのに、音だけすごいって。

人間でもウルサイって思うからワンコにしたら相当だよねぇ~


>それにしてもおなかドロドロ(笑)!

汚れすぎでしょ^^;

>でもこれで何も着てなかったら・・・って思うと逆に怖いよね( ̄□ ̄;)
>服着ててよかったよかった!

いやぁ~ 洋服着てて本当に良かった!!
でも、お湯が使える洗い場があるからキレイに出来たよ♪

-----
[ 2008/01/18 18:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【中編】(01/18)
虎吉のママさん
>今まではジェット機飛んでなかったんですか?

たまには飛んでるんですよ!
何かやってるのかなぁ~

>飛行場が近いと物凄い音がしますもんね。
>大丈夫ですか??

飛行場が近いわけではなく、ジェット機の通り道みたいなんですよねぇ~


>しかしかなり汚しましたね。

豪快に汚してくれました・・・

>ここまで汚れると、服だけではすまなかったのでは!?
>足の裏も真っ黒だー

はい!足の裏も真っ黒だったので、私のズボンもしっかりと汚してくれましたよぉ~^^;

-----
[ 2008/01/18 18:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【中編】(01/18)
maroji33さん
>ワッちょん熟女好き?ww

どっちかって言うと・・・そうかも・・・?!


>ジェット機は近いとすごい音しますもんね~。
>福岡に住んでたとき空港が結構近かったのですごかった~。

かなりスゴイ音がするよねぇ~


>それで元気がなくなるほどのストレスなんてワッちょんかわいそう・・・急に飛び出したんですか?なんでだろ?

ワンコの方が耳がいいからツライよね・・・
たま~に飛んでる時はあったけど毎日じゃないんだよねぇ~
米軍基地で何かやってるのかもしれない・・・

-----
[ 2008/01/18 18:42 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【中編】(01/18)
ジェット機の航路になっちゃったのかなぁ~~~。

コワイのイヤだよね・・・。


ワァ~~~~~~~~おばちゃん・・・泥んこドロドロもいやだよぉ~~~。
ワッちょん、キレイキレイしてからじゃないとおばちゃんち来れないからね。
[ 2008/01/18 23:12 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【中編】(01/18)
相変わらず、いいオチリしてるな~♪
形がいいっ!伸びてきても、いいっ!桃っちりもいいっ!
オールO.K♪いいもの見せてもらった~(#^。^#)

ジェット機。。。ワトソン君、ブルブル震えてるんだ~。
音がスゴイですもんね。
ホームズ君は、大丈夫?



[ 2008/01/18 23:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【中編】(01/18)
フヴィンのママさん
>ジェット機の航路になっちゃったのかなぁ~~~。

何かやってたのかなぁ~?
今は、そんなに飛ばなくなりました!!


>コワイのイヤだよね・・・。

特に音が大きいのはダメみたい・・・
カミナリもキライだし(+_+)



>ワァ~~~~~~~~おばちゃん・・・泥んこドロドロもいやだよぉ~~~。

霜が溶けて、こんなになっちゃいましたぁ~
エライこっちゃ!ですよ^^;

>ワッちょん、キレイキレイしてからじゃないとおばちゃんち来れないからね。

あの後、お湯が出る洗い場でキレイにしてもらったから大丈夫~~(byワト)

-----
[ 2008/01/19 12:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【中編】(01/18)
surf1011さん
>相変わらず、いいオチリしてるな~♪

でも、やっぱり、レオ君のオチリには負けるなぁ~

>形がいいっ!伸びてきても、いいっ!桃っちりもいいっ!
>オールO.K♪いいもの見せてもらった~(#^。^#)

最近は、サーフさんが喜ぶと思ってオチリの写真を必ず撮るようにしてるんだぁ~(^^♪


>ジェット機。。。ワトソン君、ブルブル震えてるんだ~。
>音がスゴイですもんね。

そう!震えるの!!
顔も強張っちゃって可哀相なんだよ(T_T)
あの大きな音、どうにかしてほしいよねぇ~

>ホームズ君は、大丈夫?

ホームズは全然大丈夫!
平気で寝てるよ(^m^)

-----
[ 2008/01/19 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ