ニューイヤードッグパーティー【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/01/22 09:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日の朝、を観ようと思ってつけたら写らない
音は聞こえるけど画像は砂嵐のような・・・
とうとう壊れたか?
で、もう1台の方で観ようと思ったら・・・
な・なんとこれまた砂嵐のようになってる
えっ~~ 2台いっぺんに壊れるのってあり?!

に入ってる(いつも長い・・・)父ちゃんに言ったら
「雪でも積もってるんじゃないの?」
そういえば・・・夜、少し雨が降ってた
それが雪に変わったのかなぁ~と思い、ちょっとドキドキしながら
窓を開けたら・・・
全然、降ってませんでした

じゃぁ~ なんで写らなくなったんだ?
昨日の夜までは普通に観れたのに・・・




ドッグパーティもいよいよ終りです
イベントに行くと良く見かける子達が来てましたぁ~
いつもサングラスかけてカッコイイんだよ
IMG_1038





そして、いつもカッコイイ革ジャンを着てます
IMG_1042





フラッフィーの可愛い子ちゃん発見
IMG_1047

IMG_1049





フラッフィーと言ったら、ボリューミーなオチリでしょう
IMG_1058


IMG_1062





東コギのメンバーの、シェラちゃんと愛ちゃんに会いましたぁ~
IMG_1056


IMG_1065





ワンコケーキが売ってた
IMG_1068





コギとラブが仲良く遊んでました
IMG_1070





あのコギちゃん・・・
彼に似てるよねぇ~~~?
IMG_1071





ワンパ~~ンチ
IMG_1073





彼に似てるけど・・・
私が知ってる彼は、こんな動きしたことあったっけ???
IMG_1075





どお?似てない??
IMG_1079





TBSアナウンサーの子なんだってさぁ~
顔みたけど知らない人だった・・・
IMG_1081





Re:ニューイヤードッグパーティー【後編】(01/22)
いろんなお洋服でおしゃれしてるし・・・
オチリもかわいいし・・・
イベントは楽しいですね
[ 2008/01/22 09:47 ] [ 編集 ]
Re:ニューイヤードッグパーティー【後編】(01/22)
2台いっぺんに壊れるのは、ちと考えられないよねー。
電波の障害?

フラッフィーちゃんって
みんなこんなボリューミーなオチリをしてるんだねー!
かわいい☆
[ 2008/01/22 10:22 ] [ 編集 ]
Re:ニューイヤードッグパーティー【後編】(01/22)
きっと電波妨害か何かがあったんじゃない?
いきなり2台とも映らないっておかしいよなぁ。
また帰ってつかなかったら同じマンションの人にも
聞いてみるとか。
帰ったらちゃんと直ってたらいいねー。

シェラちゃんと愛ちゃん?
どっちかわからんけど、めちゃスリム・・・。
そしてフラッフィーの子もかわいいなぁ~♪
[ 2008/01/22 10:41 ] [ 編集 ]
Re:ニューイヤードッグパーティー【後編】(01/22)
みんなお洒落ね~♪
サングラスの子達カッコイイわ~!!!
フラッフィーちゃんのオチリ可愛いサワサワしたい。
ティンのオチリも早くボリューミーに戻らないかな~(^^;)
[ 2008/01/22 10:46 ] [ 編集 ]
Re:ニューイヤードッグパーティー【後編】(01/22)
2台いっぺんにって???
それは、おかしい!
みんなが言ってるように、電波障害かなにかですよ~。帰宅して、何もなかったように、うつればいいね~。

みさっちさん、グッドジョ~~~ブ!!
フラッフィーちゃんのオチリ、ナイスよ、ナイス~♪
あ~~~、触ってみたい(#^。^#)

[ 2008/01/22 12:36 ] [ 編集 ]
Re:ニューイヤードッグパーティー【後編】(01/22)
久しぶりのコメントで~す!!
まとめて読ませていただきました。

ホームズ君、お誕生日おめでとう。
4歳…まだまだ若いね!!
みらいとたいじは5歳と6歳、
また一つ歳を取っちゃうよ~(^_^;)

ドックパーティー、Vegaちゃんとガイ君に
会ったんですね。それに山葵君と
鱧ちゃんにも…
今年も、コギまみれになりそうだね~

インフルエンザ恐るべし、3孫と娘に
もらったよ~、みさっちさんと
パパさんも、気をつけてね!!(^_^;)
[ 2008/01/22 13:25 ] [ 編集 ]
Re:ニューイヤードッグパーティー【後編】(01/22)
彼って・・・王子かなぁ?違う?
動きのあたりでそうかなって・・・
マズルも短いし・・・でも目元が違うかな?
あと、この子細いし・・・

テレビどうしたんでしょうね~?
富士のテレビも雨が降ると途端に画像が砂嵐になったりしますが雨も降ってなかったんじゃ・・・
でも2台同時はねぇ?
アンテナがズレたとか?
[ 2008/01/22 15:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:ニューイヤードッグパーティー【後編】(01/22)
京都のココママさん
>いろんなお洋服でおしゃれしてるし・・・

コギの皮ジャンはカッコイイですよねぇ~

>オチリもかわいいし・・・

プリンとしたオチリにはフリフリの洋服が似合いますよネ(^^♪

>イベントは楽しいですね

楽しかったですけど、ちょっと狭くて洋服屋さんしかなかったなぁ~

-----
[ 2008/01/22 17:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:ニューイヤードッグパーティー【後編】(01/22)
shino0411さん
>2台いっぺんに壊れるのは、ちと考えられないよねー。

やっぱり考えられないよね・・・

>電波の障害?

なんだったんだろう?
朝が早かったから隣の人にも聞けず・・・
でも、帰ってテレビをつけたら観れた!


>フラッフィーちゃんって
>みんなこんなボリューミーなオチリをしてるんだねー!
>かわいい☆

毛がフンワリとしてるからボリューミーに見えるよねぇ~♪
フリフリの洋服が、よく似合う(^^)

-----
[ 2008/01/22 18:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:ニューイヤードッグパーティー【後編】(01/22)
eri*さん
>きっと電波妨害か何かがあったんじゃない?

う~~ん、そうかもしれない・・・

>いきなり2台とも映らないっておかしいよなぁ。
>また帰ってつかなかったら同じマンションの人にも
>聞いてみるとか。

2台もってのがおかしいよねぇ~
朝、早かったから隣の人に聞くの悪いかなぁ~って思って、そのまま仕事に出ちゃった。

>帰ったらちゃんと直ってたらいいねー。

なんだか、よくわからないけど・・・
今は、ちゃんと写ってる♪


>シェラちゃんと愛ちゃん?
>どっちかわからんけど、めちゃスリム・・・。

名前聞いたけど、どっちがどっちか聞いてなかった^^;

>そしてフラッフィーの子もかわいいなぁ~♪

フリフリの洋服も似合ってるよネ(*^_^*)

-----
[ 2008/01/22 18:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:ニューイヤードッグパーティー【後編】(01/22)
ハリティンママさん
>みんなお洒落ね~♪
>サングラスの子達カッコイイわ~!!!

カッコイイよねぇ~♪
皮ジャンとカートに自分の顔のワッペンが刺繍されてるんだよぉ~

>フラッフィーちゃんのオチリ可愛いサワサワしたい。

触らせてもらっちゃった(^m^)

>ティンのオチリも早くボリューミーに戻らないかな~(^^;)

暖かくなったら、また伸びてくるかなぁ~
-----
[ 2008/01/22 18:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:ニューイヤードッグパーティー【後編】(01/22)
surf1011さん
>2台いっぺんにって???
>それは、おかしい!

絶対におかしいよね?!

>みんなが言ってるように、電波障害かなにかですよ~。帰宅して、何もなかったように、うつればいいね~。

現在、まさに何もなかったよに写ってるんですけどぉ~~
いったい何だったんだろう?


>みさっちさん、グッドジョ~~~ブ!!

イエ~~~イ(*^^)v
褒められちった♪

>フラッフィーちゃんのオチリ、ナイスよ、ナイス~♪

洋服がめくれてるのと、めくれてないのを撮らせてもらったぁ~♪
コギスタにオチリだけ載ってるって言ってたなぁ~

>あ~~~、触ってみたい(#^。^#)

触らせてもらっちゃった(*^_^*)
フワフワだった!!

-----
[ 2008/01/22 18:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:ニューイヤードッグパーティー【後編】(01/22)
keiko0927さん
>久しぶりのコメントで~す!!
>まとめて読ませていただきました。

お久しぶりでぇ~す♪
心配してましたよぉ~~~


>ホームズ君、お誕生日おめでとう。

ありがとうございまぁ~す(^^)

>4歳…まだまだ若いね!!
>みらいとたいじは5歳と6歳、
>また一つ歳を取っちゃうよ~(^_^;)

もう、5歳・6歳ですかぁ~
いつまでも元気でいてほしいですよネ(^^♪


>ドックパーティー、Vegaちゃんとガイ君に
>会ったんですね。それに山葵君と
>鱧ちゃんにも…
>今年も、コギまみれになりそうだね~

今回は、沢山のお友達に会うことが出来ましたよぉ~
ナツちゃんも来てたんですよ(*^^)v


>インフルエンザ恐るべし、3孫と娘に
>もらったよ~、みさっちさんと
>パパさんも、気をつけてね!!(^_^;)

私、インフルエンザになったことがないからツラサが分からないのですが・・・
大変だったみたいですね(+_+)
今は、もう大丈夫なんですか?

-----
[ 2008/01/22 18:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:ニューイヤードッグパーティー【後編】(01/22)
maroji33さん
>彼って・・・王子かなぁ?違う?

そうそう!

>動きのあたりでそうかなって・・・
>マズルも短いし・・・でも目元が違うかな?
>あと、この子細いし・・・

父ちゃんと「王ちゃんに似てるよねぇ~」って話てたんだけど・・・
微妙だったのねぇ~^^;


>テレビどうしたんでしょうね~?

さっぱり原因が分からなぁ~~い(+_+)

>富士のテレビも雨が降ると途端に画像が砂嵐になったりしますが雨も降ってなかったんじゃ・・・

まだ外は暗かったけど天気だった・・・

>でも2台同時はねぇ?
>アンテナがズレたとか?

電波障害だったのかなぁ~?
現在は、朝の写らなかったテレビがウソのようにキレイに写ってる!!

-----
[ 2008/01/22 18:35 ] [ 編集 ]
Re:ニューイヤードッグパーティー【後編】(01/22)
こんばんは~(^^)/

2台同時って(O.O;)(o。o;)電波障害だったのかな?
でも、いざ観ようとした時に2台同時に写らなくなるのはショックだよね~(T.T)

フラッフィーのコのオチリ、ホントsurfさん喜びそうな角度だ(#^.^#)
フワフワで触り心地良さそう~♪
[ 2008/01/23 00:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:ニューイヤードッグパーティー【後編】(01/22)
simba88さん
>こんばんは~(^^)/

こんにちは~♪


>2台同時って(O.O;)(o。o;)電波障害だったのかな?

それしか考えられないんですよねぇ~
今は、もういつも通りに観ることが出来まぁ~す(^^)

>でも、いざ観ようとした時に2台同時に写らなくなるのはショックだよね~(T.T)

夜に観れなくならなくて良かったですよぉ~


>フラッフィーのコのオチリ、ホントsurfさん喜びそうな角度だ(#^.^#)

はい!
サーフさんが喜ぶツボは心得てますからぁ~~(^m^)

>フワフワで触り心地良さそう~♪

フラッフィーはオチリが特にフワフワですよねぇ~(#^.^#)

-----
[ 2008/01/23 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ