日野ドッグラン【カフェ編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/01/30 12:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

う~~~ん・・・
頭が痛い・・・



1月4日は、りんちゃんのお庭、日野ドッグランに行きましたぁ~
ドッグランに行く前にカフェに寄りましたIMG_0798





りんちゃんとワトソンは
仲が良いわけでも悪いわけでもなく・・・
IMG_0801





兄妹みたいな感じです
IMG_0802





りんちゃんを撮ってたらワトソン邪魔したぁ~
IMG_0805





ワトソンが食べてたのはコレです
IMG_0807





りんちゃんのオチリ
IMG_0812





私が食べた「豚しゃぶボウル」
IMG_0815





メインの「バナナキャラメルワッフル」
IMG_0816





看板犬のイタグレちゃん
名前はナナちゃんだったかな?
IMG_0821





ちょうどいいアゴ置きです
IMG_0825





ランに行く前に、りんちゃんちに連れて行ってもらいましたぁ~
IMG_0830





生みらいちゃんに会えたぁ~~~
やっぱりホームズとは違いましたよぉ~
IMG_0831





たいじ君にも会いました
凛々しい顔をしてましたぁ~
IMG_0833



この後、ランに行きましたよぉ~



Re:日野ドッグラン【カフェ編】(01/30)
りんちゃん小さくて可愛いですね♪
りんちゃんもネコさんと一緒に暮らしてるんですね~
ワッちょん、みらいちゃんとも仲良しになれたのかしら???
たいじ君は立派ですね~(^^;)
[ 2008/01/30 13:30 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【カフェ編】(01/30)
仲良しに見えるけどなぁ~。
一緒にいるのが自然な感じなのかな?

豚しゃぶボウルおいしそう~♪
いいないいな~。ワッフルもオシャレな感じ~。

こうやって見るとやっぱりマリオって足長いなぁ~。
[ 2008/01/30 13:40 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【カフェ編】(01/30)
十分、仲良しさんよ~
ガウガウしないってことは
気の合う証拠♪
よく一緒にお出かけもしてるもんね~^^

頭痛いの?
風邪が治りきってないのかなー?
頭痛は、かなんよねー(;∀;)
[ 2008/01/30 14:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【カフェ編】(01/30)
ハリティンママさん
>りんちゃん小さくて可愛いですね♪

10キロの以下のチビコギちゃんですよぉ~

>りんちゃんもネコさんと一緒に暮らしてるんですね~

そうなんです!
ウチの女の子バージョンなんですよぉ~
それでお友達になってもらいました(^^♪

>ワッちょん、みらいちゃんとも仲良しになれたのかしら???

みらいちゃんはkeikoさん以外の人間はダメなんですよぉ~
写真を撮り終わったら、アッという間に何処かに行ってしまいました・・・

>たいじ君は立派ですね~(^^;)

ホームズより少し重いかなぁ~
-----
[ 2008/01/30 18:01 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【カフェ編】(01/30)
ココもリンちゃんのように小さかったらワッちょんの隣でも可愛いのに・・・
チビコギあこがれます

ホームズくんかと思ったわ・・・
[ 2008/01/30 18:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【カフェ編】(01/30)
maroji33さん
>仲良しに見えるけどなぁ~。
>一緒にいるのが自然な感じなのかな?

たま~に、オチリを嗅ぐと怒られる時があるけど・・・^^;


>豚しゃぶボウルおいしそう~♪

これ、本当に美味しかった!!

>いいないいな~。ワッフルもオシャレな感じ~。

本当はイチゴが食べたかったけど、まだなかったからバナナにしたんだ♪
これも超~美味しいの!!


>こうやって見るとやっぱりマリオって足長いなぁ~。

ナナちゃんは、まだ5ヶ月なんだってぇ~

-----
[ 2008/01/30 18:13 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【カフェ編】(01/30)
明日で1月が終わりなので、ワトソン君と遊んだことが
昔昔に感じますよ~(^_^;)
みらいとたいじまで、載せてもらってありがとう!
また、写真下さいね!!(^。^)y-.。o○
暖かくなったら、ワッフル食べに来てね~待ってます。
カフェの看板犬は、イタグレのラテちゃんで~す!!
[ 2008/01/30 18:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【カフェ編】(01/30)
shino0411さん
>十分、仲良しさんよ~
>ガウガウしないってことは
>気の合う証拠♪

滅多にガウガウしないなぁ~
でも、オチリの匂いを嗅いだ時は怒られる^^;

>よく一緒にお出かけもしてるもんね~^^

色んな所に遊びに行ってるなぁ~♪


>頭痛いの?
>風邪が治りきってないのかなー?
>頭痛は、かなんよねー(;∀;)

我慢出来ないから帰りに薬を買って、その場で飲んだ!
だいぶ良くなったよ(^^)
-----
[ 2008/01/30 18:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【カフェ編】(01/30)
京都のココママさん
>ココもリンちゃんのように小さかったらワッちょんの隣でも可愛いのに・・・

ココちゃん、そのままでも十分可愛いですよぉ~

>チビコギあこがれます

チビコギ流行るかも?!


>ホームズくんかと思ったわ・・・

同じ種類ですからねぇ~
でも、良く見ると全然違うんですよ(^^)
みらいちゃんは、やっぱり女の子の顔してるなぁ~って思いました♪

-----
[ 2008/01/30 18:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【カフェ編】(01/30)
keiko0927さん
>明日で1月が終わりなので、ワトソン君と遊んだことが
>昔昔に感じますよ~(^_^;)

やっと紹介することが出来ましたぁ~
もう1月終わっちゃうんですね・・・

>みらいとたいじまで、載せてもらってありがとう!

みらいちゃん達に会わせてくれてありがとうございました(^^)
とっても感激しましたよぉ~~~♪

>また、写真下さいね!!(^。^)y-.。o○

どうぞぉ~(^o^)丿

>暖かくなったら、ワッフル食べに来てね~待ってます。

次はイチゴワッフルが食べたいです!
イチゴが出たら教えて下さ~~い♪

>カフェの看板犬は、イタグレのラテちゃんで~す!!

あっ!そうだ!!
カフェ・ラテのラテちゃんって言ってましたね^^;

-----
[ 2008/01/30 18:49 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【カフェ編】(01/30)
あー!
また美味しい物食べてるーーーっ(≧ω≦)
いいないいな♪

豚の手前のは卵?
どんな味だったー?
うちでも作れそう??

りんちゃんもミニコギちゃんなのかなぁ?
ワッちょんも男前だし、お似合いの二人なのに♪
兄妹にしておくのはもったいないわ♪
[ 2008/01/30 19:56 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【カフェ編】(01/30)
みらいちゃんもキレイよね。
ベルベットっぽい触り心地?
たいじ君はニャンコって顔してる。うんうん・・・。


りんちゃんは誰とでも仲良く出来るから安心よね・・・。
どこにつれてってもイイ子だし・・・。
うちのアニキもワッちょんも気に食わないのがいるとフッカケるからなぁ~~~。
[ 2008/01/30 23:18 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【カフェ編】(01/30)
りんちゃんは、恋人ではなかったのデスかっ!
。。。ということは本命は一体誰?(多い過ぎるぅ~w)

あ~、にゃんこに触りたい~!
あのザラザ~ラした舌で舐めてもらいたい~!
いいな~♪
[ 2008/01/31 00:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【カフェ編】(01/30)
もこまめさん
>あー!
>また美味しい物食べてるーーーっ(≧ω≦)
>いいないいな♪

いいでしょ・いいでしょ♪
美味しかったよぉ~~~


>豚の手前のは卵?
>どんな味だったー?
>うちでも作れそう??

卵だよ(^^)
豚はゴマだれがついてたような・・・
卵も少し味があったけど・・・
ゴメン!見事に忘れてる^_^;
もこちゃんだったら絶対に作れるよぉ~~


>りんちゃんもミニコギちゃんなのかなぁ?

そうだよぉ~
8キロぐらいって言ってた!

>ワッちょんも男前だし、お似合いの二人なのに♪
>兄妹にしておくのはもったいないわ♪

残念なことに、りんちゃんは避妊してるから夫婦にはなれないのよぉ~

-----
[ 2008/01/31 12:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【カフェ編】(01/30)
フヴィンのママさん
>みらいちゃんもキレイよね。
>ベルベットっぽい触り心地?

ツヤツヤしていて最高でしたよぉ~(^^)

>たいじ君はニャンコって顔してる。うんうん・・・。

たいじ君、ワトソンに近づけてもドッシリとしてました!!



>りんちゃんは誰とでも仲良く出来るから安心よね・・・。
>どこにつれてってもイイ子だし・・・。

ドッグラン慣れをしてますよねぇ~
仲良く遊べるなんて羨ましいです♪

>うちのアニキもワッちょんも気に食わないのがいるとフッカケるからなぁ~~~。

いつもはニッコリなのに・・・
急にガラが悪くなるんですよね・・・^_^;

-----
[ 2008/01/31 13:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【カフェ編】(01/30)
mary0611さん
>りんちゃんは、恋人ではなかったのデスかっ!

残念ながら違うんですよぉ~

>。。。ということは本命は一体誰?(多い過ぎるぅ~w)

誰だろう~~?
最近は誰にでも付いて行くから分からなくなった^_^;


>あ~、にゃんこに触りたい~!

ウチに遊びに来てぇ~~(^o^)丿

>あのザラザ~ラした舌で舐めてもらいたい~!
>いいな~♪

あっ!ゴメン!
ホームズは、あんまり舐めないんだよね・・・
でも、マグロ持ってたら舐めてくれるかも(^m^)

-----
[ 2008/01/31 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ