日野ドッグラン【ラン編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/01/31 12:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日、ゲームをやろうとしたら・・・
私のセーブデータがなくなってた

今、父ちゃんと同じゲーム(ドラクエ)をやってるんだけど・・・
あのやろ~~~
寝ぼけながらやってるから間違えて私の方にセーブしたぁ~~

もうすぐで終りだったのにぃぃぃぃぃ
また1から、やり直しだよ・・・
ってか、もう止めようかな・・・



ドッグランの隣には馬がいまぁ~す
IMG_0845





なんで馬がいるんだろう?!
IMG_0849





まぁ~いっかぁ~
IMG_0850





近くに川もありまぁ~す
IMG_0852





この川で泳いでいいのかな?
IMG_0853





寒いし、か~ちゃんが呼んでるし(川怖いし・・)や~めた
IMG_0855





ランに着いて必ずやることはトイレ
出ても出なくても一応させなきゃいけない
IMG_0858





何しようかなぁ~?
IMG_0867





とりあえず匂いを嗅ぐかぁ~
IMG_0870





りんちゃん楽しそうだネ
IMG_0881





ワトソン、また放浪の旅に出てました・・・
IMG_0886





りんちゃんのママが何処かに行ってしまったので待ってます
IMG_0890





この体勢でしばらくフリーズ
IMG_0891





5分ぐらい、このままでしたぁ~
IMG_0892





ママさんがいないと楽しく遊べないみたい・・・
IMG_0893





サモエドちゃんが遊びに来ました
IMG_0898





大きい女の子は大好き
IMG_0899





必殺!顔突っ込み
IMG_0904





いつまでやってるんじゃ~~い
IMG_0906



りんちゃん、遊んでくれてありがとうございましたぁ~
次は何処に遊びに行く?



Re:日野ドッグラン【ラン編】(01/31)
エンドレスで匂いフェチありがと~♪
川は、ワンOKなら入水というか勝手に入ってるだろな~w

RPGだと余計にやり直すのって、時間がかかりますよね^^;
じゃ、パパさんのをLv1でセーブしちゃえば?w
↑嘘デスよ~w
[ 2008/01/31 13:27 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【ラン編】(01/31)
顔ツッコミに笑っちゃった~。
ワッちょんったら、やぁねぇ~。

ゲーム上書きセーブはイヤですね~。
しかももうすぐクリアならなおさら!
でも、あのやろ~~ってwwウケる~。
[ 2008/01/31 15:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【ラン編】(01/31)
mary0611さん
>エンドレスで匂いフェチありがと~♪

イエイエ~~(^^)
いなくなるまでやってるから恥ずかしいよ・・・

>川は、ワンOKなら入水というか勝手に入ってるだろな~w

勝手に入っちゃうんだぁ~
ワトソンはビビリだから自分からは入らないなぁ~


>RPGだと余計にやり直すのって、時間がかかりますよね^^;

そうなの!
コツコツとレベルをあげて1ヶ月近くかけてやってたのにぃ~~
もう!ム・カ・ツ・ク!!

>じゃ、パパさんのをLv1でセーブしちゃえば?w
>↑嘘デスよ~w

しちゃいたいけど・・・
父ちゃん、バカだからなかなか進んでないみたい(^m^)

-----
[ 2008/01/31 17:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【ラン編】(01/31)
maroji33さん
>顔ツッコミに笑っちゃった~。

突っ込み過ぎだよねぇ~

>ワッちょんったら、やぁねぇ~。

ほっとくと、いつまでもやってるんだよぉ~
もう!恥ずかしい!!


>ゲーム上書きセーブはイヤですね~。
>しかももうすぐクリアならなおさら!

後はボスを倒すだけだったのに・・・
いつかやるとは思ってはいたけど、本当にやるとは・・・
もう!ガックリ(-_-;)

>でも、あのやろ~~ってwwウケる~。

だってぇ~~~
本当に、あのやろ~~なんだもん(笑)
-----
[ 2008/01/31 17:44 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【ラン編】(01/31)
ワトソン君、お馬さんと2ショット。
笑った顔が、いいですね!!(^o^)丿

お隣の川は浅川というんですが…
ランに来るわんちゃんが、夏場は
遊んでますよ~ワトソン君も泳ぎに来てね!!

サモエドのノエルちゃんは、りんのご近所さん
朝のお散歩で会うんです。ワトソン君、気に入って
しまったようですね!!(^_-)-☆
[ 2008/01/31 18:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【ラン編】(01/31)
keiko0927さん
>ワトソン君、お馬さんと2ショット。
>笑った顔が、いいですね!!(^o^)丿

最初はビビってましたよぉ~(^^)


>お隣の川は浅川というんですが…
>ランに来るわんちゃんが、夏場は
>遊んでますよ~ワトソン君も泳ぎに来てね!!

泳いでもいいんですかぁ~
ワトソンはイヤがるけど父ちゃんは喜びそうだなぁ~♪


>サモエドのノエルちゃんは、りんのご近所さん
>朝のお散歩で会うんです。ワトソン君、気に入って
>しまったようですね!!(^_-)-☆

大型犬は顔を突っ込みやすいから好きみたいですよぉ~
ずっと付いて歩いてました(^m^)

-----
[ 2008/01/31 18:17 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【ラン編】(01/31)
サモエドちゃんのお気に入り程度がわかるクンクンですね
いい匂いだった?
[ 2008/01/31 18:33 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【ラン編】(01/31)
馬もワッちょんも嫌がらないでいい感じの2ショット!!
サモエドちゃんが気にいったのね。 思いきり顔突っ込んで・・(爆)

ママさんのあのやろ~~~ うけるわ(笑)
[ 2008/01/31 19:01 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【ラン編】(01/31)
ワトソン君ったら~、顔突っ込み過ぎやし~(^m^)
でも、私は、そのワトソン君のオチリに、クギ付けやったり~(笑)
ホント、プリンとして、いいわ~♪

りんちゃん、フリーズするんだ~
朝霧のりんちゃんは、パワフルに遊んでるって感じだったし。
パパさん&ママさんが居るから、いつも安心して遊んでるんだね~。
[ 2008/01/31 22:38 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【ラン編】(01/31)
ドッグラン、近くにあるんですか?
うちはドッグラン未体験です。
皆で楽しそうに遊んでるの見たらうらやましいですよ。
ワトソンくんは男の子のワンコが来ても喧嘩しないんですか?

サモエドって毛が深いですよね。
ワトソン君、お顔が見えないよ~(^m^)
[ 2008/01/31 23:04 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【ラン編】(01/31)
なんで馬が・・・の悩んでる風のお顔がおもしろ~い(*´艸`)ププ
いえいえ、かわいいですね♪
しかも、その後の まぁいいか・・・のお顔が
本当にそんな感じのお顔してますよね(*´pq`)クスクスッ
こんな時間に一人でパソコンに向って
肩震わせてフフフッて言っちゃいましたよー!
[ 2008/01/31 23:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【ラン編】(01/31)
京都のココママさん
>サモエドちゃんのお気に入り程度がわかるクンクンですね

ずっ~~とクンクンしてましたよぉ~~
常にオチリを追いかけてました^_^;

>いい匂いだった?

いい匂いだったなぁ~~♪
でも、か~ちゃんに「恥ずかしいからもうヤメテ」って言われた~~(byワト)

-----
[ 2008/02/01 07:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【ラン編】(01/31)
sara0509さん
>馬もワッちょんも嫌がらないでいい感じの2ショット!!

馬さんも毎日、ワンコを見てるから慣れてるんでしょうねぇ~
向こうから近付いてきてくれました(^^)

>サモエドちゃんが気にいったのね。 思いきり顔突っ込んで・・(爆)

とっても気に入ったみたいです!
いなくなるまで、ずっと追いかけてましたぁ~


>ママさんのあのやろ~~~ うけるわ(笑)

だってぇ~~
本当に、あのやろ~なんだもん!!

-----
[ 2008/02/01 08:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【ラン編】(01/31)
surf1011さん
>ワトソン君ったら~、顔突っ込み過ぎやし~(^m^)

恥ずかしい子でしょ~~^_^;

>でも、私は、そのワトソン君のオチリに、クギ付けやったり~(笑)
>ホント、プリンとして、いいわ~♪

サーフさんも顔を突っ込んじゃう?
あっ!突っ込んだらオチリが見えないか(^m^)


>りんちゃん、フリーズするんだ~
>朝霧のりんちゃんは、パワフルに遊んでるって感じだったし。

ママさんがいなくなった途端、電池が切れたみたいに動かなくなってたよぉ~

>パパさん&ママさんが居るから、いつも安心して遊んでるんだね~。

そうみたいだねぇ~
戻ってきたとたん元気に走り回ってた!!

-----
[ 2008/02/01 09:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【ラン編】(01/31)
虎吉のママさん
>ドッグラン、近くにあるんですか?

近くにはないですけど、色んなドッグランに行ってまぁ~す♪

>うちはドッグラン未体験です。
>皆で楽しそうに遊んでるの見たらうらやましいですよ。

走り回ってるのを見ると、こっちまで楽しくなりますよぉ~

>ワトソンくんは男の子のワンコが来ても喧嘩しないんですか?

ケンカします・・・
特に柴犬とは相性が悪いですねぇ~^_^;


>サモエドって毛が深いですよね。
>ワトソン君、お顔が見えないよ~(^m^)

なんだか相当気に入っちゃったみたいで・・・
いなくなるまでストーカーしてました^_^;

-----
[ 2008/02/01 09:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【ラン編】(01/31)
そらパパママさん
>なんで馬が・・・の悩んでる風のお顔がおもしろ~い(*´艸`)ププ
>いえいえ、かわいいですね♪

表情がコロコロと変わって面白いでしょ~~(^^)

>しかも、その後の まぁいいか・・・のお顔が
>本当にそんな感じのお顔してますよね(*´pq`)クスクスッ

声をかけたら「ニパッ!」と笑ってくれたんですよぉ~

>こんな時間に一人でパソコンに向って
>肩震わせてフフフッて言っちゃいましたよー!

遅くまでPCを触ってるんですねぇ~
私、その時間は寝てました^_^;

-----
[ 2008/02/01 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ