キャベツ泥棒&豆まき 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/08 09:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

いよいよ明日は「花闊歩」さんにお泊り
週末は、また雪が降るみたいだから楽しみだなぁ~
新しく出来たお風呂も楽しみだし
何より、美味しいご飯を食べれるのが一番かなぁ~


さて・・・
3日の出来事も、いよいよ最後です!

家に帰るとキャベツ泥棒が
泥棒:あっ!こんなところにキャベツが!!
IMG_1298





泥棒:ムシャ・ムシャ・・・・・
IMG_1299


キャベツ泥棒?!
また少し背が(胴が)伸びたように見えるのは気のせい?





豆まきの前に先週、買った物を紹介
ワトソンの洋服が増えてきたので買っちゃいました
アニキママンの好きな「スティッチ」
IMG_1304





そして・・・
ずっと欲しかったキャットタワー
IMG_1305





最初は無理やり乗せてたんだけど、今じゃ自分から乗って寝ています
IMG_1309





寝ているだけで遊んだりはしませんけど・・・
IMG_1319





さぁ~て、豆まきを始めますよぉ~
父ちゃんに鬼の面をつけてもらいました
IMG_1323


豆まきなの?
父ちゃん「ワッちょん内~~」と言ってます。





ワト:もぉ~ 掃除が大変だよぉ~
IMG_1337





ワト:あっ!下に入っちゃった!!
IMG_1335





ワト:もう落ちてないかな?
IMG_1342





ワト:父ちゃん!掃除するから、もっと投げてぇ~
IMG_1345





最後はオチリで
IMG_1347





Re:キャベツ泥棒&豆まき(02/08)
あ~、見ーちゃった!
イタズラワっちょんだなーww
でも食べちゃうなら、ここには食べてはダメなもの置いておけないねー!キケンキケン

父ちゃん、楽しそう^^
ワっちょんもお掃除楽しそう♪
ほのぼの家族って感じよねー(*^▽^*)
[ 2008/02/08 10:10 ] [ 編集 ]
Re:キャベツ泥棒&豆まき(02/08)
あ~らら~~!!! 
こんな高くても楽々とどいちゃうんだね~(^^;)
イタズラはいけないんだよ~(^m^)

豆まき、とうちゃんさん楽しそうだね♪
ワッちょんお掃除ご苦労様(^^;)
[ 2008/02/08 11:43 ] [ 編集 ]
Re:キャベツ泥棒&豆まき(02/08)
出た~~~!
ホントいつみても、いいオチリ(#^。^#)
父ちゃん、メッチャ楽しそう♪
いい家族だな~。
豆まきの時、ホームズ君はいずこへ?

ワトソン君、現行犯逮捕されなくてよかったね~(^m^)
やさしいみさっちさんがママで、よかったね♪
それにしても、結構、高さありそうなのに~、それを、そのまま食べる事が出来るなんて、凄いな~。
[ 2008/02/08 11:52 ] [ 編集 ]
Re:キャベツ泥棒&豆まき(02/08)
ワッちょん長っ!(笑)
そんなにキャベツが好きなの?
ベル子は届かないから大丈夫やけど(爆)

父ちゃん、鬼役ご苦労様^^
ワッちょんおかめも似合ってるよー。
お掃除もお疲れさん^^
[ 2008/02/08 12:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:キャベツ泥棒&豆まき(02/08)
shino0411さん
>あ~、見ーちゃった!
>イタズラワっちょんだなーww

台所に立つと、今まで爆睡してたのに飛び起きてついてくるんだよぉ~

>でも食べちゃうなら、ここには食べてはダメなもの置いておけないねー!キケンキケン

そうなの!危ないんだよねぇ~
今までに色んな物を取られたことがある^_^;


>父ちゃん、楽しそう^^
>ワっちょんもお掃除楽しそう♪
>ほのぼの家族って感じよねー(*^▽^*)

父ちゃんが一番、楽しんでた!
ワトソンは掃除が忙しそうだったよ(笑)

-----
[ 2008/02/08 12:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:キャベツ泥棒&豆まき(02/08)
ハリティンママさん
>あ~らら~~!!! 
>こんな高くても楽々とどいちゃうんだね~(^^;)

毎日・毎日やってるから、どんどん胴が伸びてきちゃったんですよ^_^;

>イタズラはいけないんだよ~(^m^)

ボクに内緒で何かやってるから気になるんだよねぇ~ byワト


>豆まき、とうちゃんさん楽しそうだね♪

父ちゃんが一番、喜んで豆まきをしてました(笑)

>ワッちょんお掃除ご苦労様(^^;)

掃除は大変だったけど、いっぱい豆が食べれて良かった♪ byワト

-----
[ 2008/02/08 12:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:キャベツ泥棒&豆まき(02/08)
surf1011さん
>出た~~~!

お待たせぇ~~♪

>ホントいつみても、いいオチリ(#^。^#)

見飽きたりしない?大丈夫?

>父ちゃん、メッチャ楽しそう♪
>いい家族だな~。

こういう時だけ張り切る父ちゃんです(笑)

>豆まきの時、ホームズ君はいずこへ?

たぶん、コタツの中だったと思う・・・


>ワトソン君、現行犯逮捕されなくてよかったね~(^m^)
>やさしいみさっちさんがママで、よかったね♪

面白くて逮捕するの忘れてたぁ~~~

>それにしても、結構、高さありそうなのに~、それを、そのまま食べる事が出来るなんて、凄いな~。

毎日の積かせねですからぁ~
だいぶ胴が伸びてきたよ(^m^)

-----
[ 2008/02/08 13:12 ] [ 編集 ]
Re:キャベツ泥棒&豆まき(02/08)
ワッちっょん、泥棒さんするくらいキャベツが大好きなの~♪
美味しそうに食べてるねぇ。。。
それから、お豆さんも!!
ワッちっょん、年よりもたくさん食べれたネ(*^^)v

ワッちっょんの洋服掛け!? まろんは、キティちゃんなんですよ~(*^。^*)
[ 2008/02/08 13:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:キャベツ泥棒&豆まき(02/08)
eri*さん
>ワッちょん長っ!(笑)

毎日やってると長くなるよぉ~♪

>そんなにキャベツが好きなの?

キャベツもだけど・・・
ココに乗ってる物は全部好きだと思う(笑)

>ベル子は届かないから大丈夫やけど(爆)

ベルちゃんも毎日やれば胴が伸びると思うよ(^m^)


>父ちゃん、鬼役ご苦労様^^

父ちゃん、イベント大好きだから自分からお面をつけてた!!

>ワッちょんおかめも似合ってるよー。
>お掃除もお疲れさん^^

掃除は大変だったけど・・・
いっぱい豆を食べれたし楽しかったぁ~ byワト

-----
[ 2008/02/08 13:16 ] [ 編集 ]
Re:キャベツ泥棒&豆まき(02/08)
最初のキャベツ食べっぷりイイネ~~~
とぅちゃんさん楽しそう♪
ワッちょん、ひたすら食べる×2 イイ仕事してるね~ えらい!!

お出かけいいね。 気をつけて行ってらっしゃーい(^○^)
[ 2008/02/08 13:17 ] [ 編集 ]
Re:キャベツ泥棒&豆まき(02/08)
あ~綺麗なオチリ~♪(最高デスね~w)

キャベツが大好きなんだね♪(←違う?w)
めくれてたんだもん、仕方がないよね?(←これも違う?w)

絶対、パパさんが一番楽しんでそう~♪
さすが「The 家族愛」なワっちょん一家~♪

[ 2008/02/08 13:25 ] [ 編集 ]
Re:キャベツ泥棒&豆まき(02/08)
うちには白菜泥棒がいます
スーパーの袋に入れてあったのを試食してたよ

豆まき楽しそうだなあ
パパさんのお顔が想像できる・・
[ 2008/02/08 16:57 ] [ 編集 ]
Re:キャベツ泥棒&豆まき(02/08)
ワッちょんキャベツドロボウ~!まぁ食べても害のないものだから多めに見てあげよう・・・

ホームズ君、高い所で寝ていて落ちたりしないんですか?落ちても見事に着地するのかな・・・?

明日気をつけて楽しんで来て下さいね~!
[ 2008/02/08 17:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:キャベツ泥棒&豆まき(02/08)
maronままさん
>ワッちっょん、泥棒さんするくらいキャベツが大好きなの~♪

台所にある物は何でも泥棒しようとするんですよぉ~(笑)

>美味しそうに食べてるねぇ。。。

良い音を立てて食べてました(^^)

>それから、お豆さんも!!
>ワッちっょん、年よりもたくさん食べれたネ(*^^)v

いっぱい食べたから長生き出来ますかねぇ~?


>ワッちっょんの洋服掛け!? まろんは、キティちゃんなんですよ~(*^。^*)

今までは小さなタンスに入れてたんですが入らなくなってしまったので買っちゃいました(^m^)
まろんちゃんも自分の洋服掛けを持ってるんですかぁ~♪

-----
[ 2008/02/08 18:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:キャベツ泥棒&豆まき(02/08)
sara0509さん
>最初のキャベツ食べっぷりイイネ~~~

バリバリと良い音をたてながら食べてましたぁ~♪

>とぅちゃんさん楽しそう♪

父ちゃんが一番楽しんでいましたよ(笑)

>ワッちょん、ひたすら食べる×2 イイ仕事してるね~ えらい!!

食べるのが専門ですからネ
しっかりと掃除をしてもらいました!


>お出かけいいね。 気をつけて行ってらっしゃーい(^○^)

雪が一杯あることを願って・・・
行ってきまぁ~す(^o^)丿

-----
[ 2008/02/08 18:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:キャベツ泥棒&豆まき(02/08)
mary0611さん
>あ~綺麗なオチリ~♪(最高デスね~w)

今回は伸びるのが遅くて、まだ丸くなってた♪


>キャベツが大好きなんだね♪(←違う?w)

正解!
でも、白菜やキュウリ、果物も大好き~~

>めくれてたんだもん、仕方がないよね?(←これも違う?w)

半分正解!
届く所に置いてあったから食べちゃったぁ~(^^)


>絶対、パパさんが一番楽しんでそう~♪
>さすが「The 家族愛」なワっちょん一家~♪

父ちゃん、イベントものが好きなんですよぉ~
イベントがない時はケンカばかりしてるの^^;

-----
[ 2008/02/08 18:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:キャベツ泥棒&豆まき(02/08)
京都のココママさん
>うちには白菜泥棒がいます
>スーパーの袋に入れてあったのを試食してたよ

白菜泥棒も、たまにいます(^^)
コッソリ食べる野菜は格別に美味しいんでしょうねぇ~


>豆まき楽しそうだなあ
>パパさんのお顔が想像できる・・

父ちゃんが一番、楽しんでましたぁ~
ニッコニコしながらやってました(笑)

-----
[ 2008/02/08 18:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:キャベツ泥棒&豆まき(02/08)
maroji33さん
>ワッちょんキャベツドロボウ~!まぁ食べても害のないものだから多めに見てあげよう・・・

多めに見てくれるの?!
そしたら調子に乗って、丸々1個食べちゃいそう(笑)


>ホームズ君、高い所で寝ていて落ちたりしないんですか?落ちても見事に着地するのかな・・・?

うん!落ちたとこ見たことないなぁ~
器用に丸く座って寝てる♪


>明日気をつけて楽しんで来て下さいね~!

明日は、また雪が降るみたいだから、ちゃんとチェーンを持って行ってきまぁ~す(^o^)丿

-----
[ 2008/02/08 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ